--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:ラーメンさんぱち メガラー再び
さんぱち2めが2とp88890
という訳でちょびっと前ですが、またしてもさんぱちさんへメガラー食いにいてまいました。。

すぐ近くにメガラーメンあるのがこんあに危険が危ないとは。。
しかも何か麺3玉チャシュ6枚に野菜3倍だたかな、何か平気になてきた。。こわー

ちなみに前回のメガラー記事なんかもぺたりこ( ^ω^)ノ■メガ醤油+メガ味噌

てか最近ラーメン美味すぎてなみだめ;;どうしよう;;
こんあにラーメンばっかり食べてる;;;えんぶん;;

( ^ω^)ノつぬきおいうち


つぬき


と言う事で雪がちらちらしる中、ぽこぽこ歩いてすぐ近くの琴似さんぱちさんへ
てか禁煙禁酒3日目でなんか集中力無くてなんかもう何も書けないッ!!!
と言うのは嘘なんですが元々おばかな頭がボーっとして必死で耐えててキレが悪く
横ではFamas君に辛い辛いと八つ当たられて全体的になみだめなはまばにけなのです

あんま愉快な事書けないかもなのです。。がめんなさい;;;
さんぱち2かんばん3332

と言う事で2りしてカウンターへご着席(*゚∀゚*)

テーボル席だとメガラーすごい注目度でちょび恥ずかしいのだ。。


ついでになんだかリヌーアルしてためぬーをげきしゃ
さんぱち2めぬー11111

基本のめぬーとかたくさんうpされてますが
実はさんぱちさんで普通のラーメン食べたのって1回しか無いので
地味にあんま良く分からないのですけども焦がし醤油が好きでぃす(*゚∀゚*)

さんぱち2めぬー2222223

そして何気にメガラーもグランド入りを果たしてました(*゚∀゚*)
何か場所柄と言うか、西区区役所の目の前なので、何と言うか
結構お歳を召した感じの真面目そうなピンのお客様とか
あとは超ファミリーぽいお客さんしか見た事なかったので、
あんまメガラーオーダーされなさそうでしたけど実は結構人気なんですかね
別に真面目・不真面目は大食いに関係ないですかそうですか

さんぱち2めぬーふゆ3333

ちなみに冬めぬーなんぞもあって、ちょっとカレーラーメン美味そげ(*゚∀゚*)
あの有名なカレラーぽい感じでは無く、ちょびスプカレぽいすね
食べてみたいでござる( ・∀・)o彡
でも来るとメガラー頼んじゃうでござる( ・∀・)o彡




という訳でカウンタでgdgdしてるとFamas君の醤油が( ^ω^)ノ
さんぱち2めがしょうゆぜん6665

おおわわ((((゜Д゜;))))野菜盛られてるお。。

あれですお、メガラーの野菜3倍は地味に塩と味噌だけの刑で、
この前回でも醤油は真ん中ぺったんこで全然野菜ないのにもかかわらず!!

味噌と塩だけずるいぞて事ですかね。。
いあ逆ですね醤油だけずるいぞて事ですね多分。。

でも!でも!!
前までは野菜無かった代わりに大量のタマネギがイパイ入ってましたゆえ
後半甘くなったねぎたまの辛さはIJOHと言う事でかなり泣かされたのを覚えてるだよ
さもあればコッチのネギともやしの方が楽になったんじゃないかそうだそうだ!

元々うまめな醤油ですが更に死角無しになったようでした( ・∀・)o彡



そして続いてはメガラー塩。。( ^ω^)
さんぱち2めがしおぜん6665

何をトチ狂ったのか、醤油専門のこの私が何故か塩を頼んでしまた。。
いやなんか前醤油食ったし味噌は塩よりきやいだしみたいな感じで
塩!とつい言ってしまったがカッとなってやった。。

さんぱち2めが2とp88890

カッとなってやってしまた上に、作業工程を眺めてるとミニ山みたいな
いやあのお店の玄関とかに盛る盛り塩みたいな量のてか山の塩が出てきて

インパクトの瞬間は見てないけども、あれ絶対おれちゃんのメガラだとか思ったら
なんだか凄い塩の量だとか思って何となく凹んでしまたりなんかして
い!れ!す!ぎ!しお!( ・∀・)o彡とおもた。。
でも何か食べたらそんなしょぱくなくて普通にうまかた。。
なぞすぐる。。


さんぱちめが2めんうp8887

という訳でさんぱちさんの麺なのですが、ちょびとむにむに系で
味があんま無い感じで、あと時間が経つとかなりやわこくなてしまいますゆえ
メガラーだと結構急いで麺を片付けないとうぼあなのですけども
ちょびミスって野菜から片付けてたら後半麺がどっさりこと余ってしまて
結構辛いやわこさの麺で食べなければならなくなったりもしました( ・∀・)o彡

さんぱち2めが2しぴゃさうい5554

そうなのだ。。
空腹にこの野菜のグラがとてもうまめでキレイに片付けてしまった。。
残った麺を見て反省するも時既に時間切れでむにむに麺の刑でした><

でもいっつも何となくめさ食べたくなっちゃいますメガラーさん><
もう1200円が高いともおもわんくなてきたお。。
てか近頃のラーメン好き好き病がまじでやばい。。
どこのラーメン食ってもうめぇw

超参考にし辛いブログになりつつある訳ですた。。( ・∀・)o彡
また行きますメガラーさんごちれした。。( ・∀・)o彡
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
02/17 17:46 | ラーメン・つけ麺 | CM:4 | TB:0
うーん、ラーメンの麺はコシがあった方がいいなあ。さもなければ、博多ラーメンみたいなつるつるっとした感じ。この辺は好みが難しいところですが。しかし、野菜を片づけただけでむにむにとは・・・麺のリクエストができればいいのに。
ん?
日に日に参考にしやすいブログになりつつあるが。

さんぱちは食後にアイスもらえてガチ☆
>>ヒゲエルさん

あああそうかああ麺ちょび硬めでおにがもすって言えばいんじゃね!?
茹で時間ちょび減らすくれいでけるよね。。多分ぬ。。( >ω<)

やわやわの麺はいいのもあるんすけど、コチラさんのは
フランチャイズ王道って感じでちょび味無くて、やわこくなるとなんつうかなるとみたいな( ゚д゚)
醤油だとちょっと醤油が染みて美味くないことも無いんですけども
今回塩だったので余りの味の無さが露呈してしまいにんとも><
次は硬めでメガラーで醤油系でいってみますお。。!!
>>カチョー様

今日も三徳さんでノーマルラーメン(超通。。)食べちゃいましたよおおお
なんで最近こんあにラーメン美味めなんでしょか。。
毎晩食べたくなるうえに商店街に出ればあの店やこの店やもうだめええええええええええええええええええ

しかもですよ
メガラーメンのポスタ-みたいのに焦がし醤油が追加されてたんですお。。
焦がし醤油大好きなのでもうですね、すぐにですね行こうとおもっとるわけです><

。。雪が解けたらおれちゃんもみゆきちゃんでうなぎ食うんだ。。hehe。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/502-fc10c995
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#