--/-- --:-- | スポンサー広告
男子フィギュア:高橋銅メダルでござるー( ・∀・)o彡

■ニュース記事リンク■

わーいわーい高橋銅メダルすごいでござるー( ・∀・)o彡

いやぁいいですねやっぱ男子フィギュア!!女子はよく分かりませんが男子いいよ男子
ジャンプもみんな高いし女子はあんま出来ないぽい滑稽な愉快な演技とかもこなせるし
見てて劇みたいでとてもタノピー( ・∀・)o彡超素人の感想だけど気にしなーい( ・∀・)o彡

あのジャンプとかの採点高いのはまぁしょうがないのかもしれないすけども
中盤とかラストに向けての演技と言うか楽曲との何つか表現ポイントみたいなの、
もっと高くていいと思うんですけどねー、演技部門高橋一番良かったしー
ぶちゃけ異人でつんつん滑ったりスピン組み合わしただけじゃねて人もいたしー(主観)
でも失敗したけど4回転もやったしすぐ立て直ったし文句無しなんじゃないすかね!
おれちゃんコノ1位の人がなんか微妙なのだ。。キレイだけど普通。。
ちっこくなるスピンの時髪の毛一房だけきゅんきゅんしてたのは高得点だけども。。
ぷるしぇんこタンは相変わらずのくるくるでしたがちょっと低くなかたすかね
復帰後で普通にミス無しでまぁ凄いんでしょうけども、もっと翔くのだ!ぷるしぇんこ!!!

日本勢は小塚君も織田君もブラッヴォオー!ヒャッハー!!(*゚∀゚*)
こぬかクン4回転だしSPも凄いよかたし、期待ageなのだ( ・∀・)o彡
のぶなり超がんばった。。靴ひもヒドイや。。もうちょい待てYO。。
でもおーでぃえんすの皆様大歓声で優しくて、やっぱ心にダムがあるのさとホッとした
その後の演技も良かったし、超チャプリンかわゆかた(*゚∀゚*)
やぱ演技部門は日本人が繊細で情感溢れてて素晴らしすですねーちっこいからしなやかだしー

という訳でのぶなりと小塚くんはメダルなむでしたが、とっても良かったのです!!
だが最後ののぶなりのインタビュアー、おめーはダメだ。。
まぁ靴紐触れるのは仕方無いとしてももうちょっと色々あるだろjk
何だよ「靴紐結んでる時どんな気持ちでしたか?(*゚∀゚*)」ってバカなの?くるくるぱー?
そりゃ男泣きするっての。。にこにこ馴れ合いはイカンけども大舞台で精一杯やって
がんばたヤツにDQNな質問するな!いじめんな!しね!お前が靴紐きれろ!!!

のぶなりショートもフリーも超よかたお(*゚∀゚*)
これからも男子ふぃぎゅあ勢応援しるお(*゚∀゚*)
みんながんあれー( ・∀・)o彡
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ ニュース … オリンピック総合 ]
02/19 15:33 | つれづれ | CM:3 | TB:0
夕刊の一面が凄かたれす

靴紐のインタヴュアーが泣かそうとタメ口で話しかけるのは何だか…
なんとも言えない気分になりましたです
(;´Д`)

正にマスゴミ(・A・)
男子フィギュア最高に楽しませてもらいました!!
日本男子も捨てたもんじゃないぜ!と世界に知らしめてくれましたね!やはり外国人とは違う、日本人独特の演技で非常に感動しました。

ただ、信成のインタビュアー お前だけはだめだ・・。
人の弱みにつけこむのが仕事か何か知らないですが、そんなもん大衆は求めて無いし、大衆だってそんな話わざわざお前がインタビューしなくたって、大体察してその上で感動してるわけですよ。カナダの観客があれだけスポーツマンシップを賞賛して拍手をしてくれた選手に向かって、母国のマスゴミが「靴紐結んでる時どんな気持ちでしたかニヤニヤ」ってお前・・ありえないわ!!!ぶっちゃけ、紐切れて点数減点されてメダル逃したとしても、彼が謝る事は一つも無いわけですよ!国民は彼のやった事を最大限賞賛するべきです!4年間必死に練習してきて、本番で靴紐切れて中断してしまった彼の気持ちも分からない人はいませんよね、国民ならば全員!それをあえて質問する意味が分からない!面白くしたいとか、涙を誘いたいとか、色々あるのかも知れませんが、それが分からない程視聴者も阿呆では無いですので、まじでマスゴミだかアナウンナーだか知りませんが、ちゃんとやって下さい。

まぁ、何が言いたいかと言うと酔っ払いにコメント書かせるとこうなるぞ ということです。
ご静聴本当にありがとうございました。
>>ドリータンと酔っ払い

ほんとマジデ何でタメ口なのかとwお前誰だよwwww
自分で泣かせといて、「(泣いても)大丈夫ですよ^^v」とか頭割れてるとしか思えん
意味分からんわざわざ現地まで行って側で観戦してた人がああ言う事言っちゃうんだからマジマスゴミおわた全員惨殺されろよもう

あーもう一夜明けても超イヤダ!!!
のぶなりいいよのぶなり!!だいすきだ( ・∀・)o彡

もうこのムシャクシャのクシャルダオーラはラメン食べねば落ち着かぬ。。
そりゃボサノバ聴こえるっつうの。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/504-69b83894
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#