スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
MHF:シスネ=ダオラとか剛種武器
げんしすとp0099
という訳で狩人祭やりすぎとぶいぶい文句言いながら、普通クエばっかやっとるようです

前回は結構がんがって猟団1の入魂数とかだたんですけども、せっかく
がんがたのにすぐまたどうのこうのでシクレがなんとかとか言いつつ今回はあんま入魂してませぬ

と言う事で普通に剛種武器をまたイパイ作っておりました( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきくしゃだから


つぬき

ラヴィエンテだかでランスがおぬぬめとか言いながらキリンのランスを作って
コレはラヴィやるにはぶもうとかもう素人にはいみふな世界にとつぬうしつつも完成( ^ω^)
げんらいやり4443

幻雷槍【雷光】
と言うやつだそうでつんつんしてます
お遍路さんの持ってる杖錫みたーい( ・∀・)o彡カコイイ
でもあんま出番ないようです><


ほいでその後クシャをがんがってやっとりまして、
げんらいしすねがめん4445

シスネ=ダオラⅡだかが作れる事に
なんだか非常に疲れたとかでかなりがんがったようでした( ・∀・)o彡
でも金足りないようでした( ・∀・)o彡ぷぎゃー

また再びの逆ディア祭りかなと思ったらば、どうも今は逆ディアいないらしく
アカムなぞやるとか呟いてましたが、結局面倒くさくなたようで
いぱいアイテモを店売りしておりました( ・∀・)o彡

ほいで5ぷんご
げんらいしすねかねたり554

お金☆足りた( ・∀・)o彡
と、言う事で



完☆成( ・∀・)o彡
げんしすねかい3332

クシャの武器は全部顔がついてるそうで、この弓は非常に分かりやすく
悪者組織ぽいやつが鎮座ましましておるでござる
歯とか長くて悪そうなフェイスの癖に猫耳みたいの付いてて一気に滑稽に(*゚∀゚*)
(*゚∀゚*)カワイイー

げんしすとp0099

とてもゴツくてでこい弓( ・∀・)o彡
これが出来上がったので今後逆ディアはこれかと聞いたらば
ボルガノスに夢中でねおじむめもとか集めてて返事して貰えませんでした
今でコレですからね、スカイポなんて絶対らめぇなのです( ・∀・)o彡
おれさまシカトすんなお( ・∀・)o彡
おあり( ・∀・)o彡
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
02/21 13:35 | MHF・MH3 | CM:8 | TB:0
(´・ω・)ウラヤマシス
剛武器なんて3つくらいしかないですヽ(`Д´)ノ

私も今剛ランス作成中
ナナランスにしようと思ってまする
モンハンはやったことないので、よくわからにゃいなあ。宮地真緒さん(漢字あってるのかな)が最初のシリーズからずっとやってて、次長課長の井上さんから「根絶やしにする気ですよ」と突っ込まれたのは覚えてますが。あんたが言うなとテレビのこっちから言ってましたけどー。
久々にのぞきに来ましたよ( ^ω^)
モンハンなつかしす。たしか1鯖でHR80ぐらいにしてからダレポが無くなりそのまま放置になってるなーw
同じ鯖でしたらたまに顔でも出しましょう!

禁煙・禁酒ガンガレ!超ガンガレ!
私は風邪引いたときにちょっとこじらせて「このままタバコ吸い続けたら死ぬんじゃね?」と自分で自分に脅迫概念を押し付けて禁煙始めたのですが
一ヶ月経ちましたよ!今じゃもうタバコ吸いたいと思わないですよっ!まず一週間耐えれればなんとかなるはず・・・はず・・・。

前にちょっとカキコしたダイエットは・・・続行中ということで( ^ω^)・・・
ではまた!(´∀`*)ノシ
>>ドリーさん
ナナランスいいですね~!俺もナナとドド山と悩んで、とりあえずドド山の生産だけしました。匠必須な悲しい切れ味に惚れましたwランス楽しいですよね~~!味方の攻撃をステップで回避した時が一番萌えるのは俺だけか。  
>>ヒゲエルさん

モンハン眺めてるだけでも愉快っすお(*゚∀゚*)!
私はアクション無理ゲーですので自重してますけども(連ジで懲りた)
それでもディア様かこいいし咆哮かこいいし武器でこいしおもれー(ノ^Д^)
何と言うか見てておもろいんだからプレイしたらもとおもろいんだろな、と。。

私の様に反応遅いざんねんなコはマクロゲーじゃ無いとむりげー
さらに合成とかの方が得意ゲー
メリポ嫌いゲー
てへ(*゚∀゚*)
>>Tタン

おおっおひさしぶしっす(*゚∀゚*)ノ

>たしか1鯖でHR80ぐらいにしてからダレポが無くなりそのまま放置
復帰前のFamas君と全く同じ状況でわらたw
残念な事にFamas君2鯖なんすよーねー><
他ブログの方とかも1鯖みたいで何で2鯖選んだのかと。。
もう1からやればいいと思いますよ(*゚∀゚*)2鯖で(*゚∀゚*)!

Tタンも禁煙成功してるんすな!
何かやっぱ禁煙した人多いですおね。。高くなったし肩身もアレだしね。。
今日は丁度7日?か8日で全然我慢出来る感じなんですけども
まだ吸いたいって思う時はありますね。。てかもう癖なんでプハっとしたい。。
でも一瞬ですぐ忘れれる様にはなってます( ・∀・)o彡思い出さないくらいになりたい。。

禁煙超がんばるっす><
Tたんもダイエッツ超がんがれ><
またきてね(*゚∀゚*)
なんか夏に糞箱でMHF出るとかで参戦しようと思っとる糞箱ユザのおれちゃんです
PCとは鯖別になるんですかのぉ…
>>ちったん

今Famas君がノリノリで調べてたけんども
糞箱とPCだと鯖違うようなとか噂が。。
それだとなみだめ
Famas君ちったんと遊びたがりの証拠ktkr( ・∀・)o彡

お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/506-41406def
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#