--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽:琴似 居酒屋ふる里 支店
ふるさと2あんきも55532
あんきもだいすきー( ・∀・)o彡あんこうのきもー( ・∀・)o彡

という訳で先月行ったばかりの居酒屋ふる里さんでござりますけども、
何とFamas君のパパうえからお誘いがございましてですね(*゚∀゚*)

みんなでふる里行こうずと言われまして(*゚∀゚*)
そんなもんはかなりのOKに決まってますしおすしと言う事で早速れっつらごん( ・∀・)o彡

わーいわーい( ・∀・)o彡ひとのかねー( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきふるり


つぬき

という訳でサタデーだたのでジムでさっぱりしてからお店へ凸(*゚∀゚*)
こんな短いすぱぬでまたご来店でけるとはなんたるうれしげ(*゚∀゚*)
ふるさと2かんばん44456

お店に入ると既に皆様いらしゃておりましてですね、はまばにけも
ご挨拶しながら小上がりを進んでゆく訳です( ^ω^)

すると後ろから「○○番さん宴会スタートでぃーす」とお声が。。

おいマイク聞いたか!ふる里来て宴会だとよ!こいつはみものだぜHAHAHAみたいに思ってましたらですね、宴会は自分とこだったでござる( ・∀・)o彡

クソッwwwパパめ。。はまばにけが食うからって逃げじゃ逃げじゃ!( >ω<)
でも勿論超いい嫁っぷりなのでそんな事は言わない(*゚∀゚*)
わー☆ふる里さんの宴会初めてですぅ☆凄い良いって聞きますよねー☆とか言う
おれさまこそは口から産まれた橋の下なのさ。。


という訳で、あんきもの夢破れたりとちょび悲しみに包まれつつもですね
いやいや他の店ならいざ知らずふる里ならば宴会も期待ageしてもよくねと言う事で

早速うきうきしながらお通しを食べる(*゚∀゚*)
ふるさと2おとおしかぶ443

おれさま大好物のかずのこ( ・∀・)o彡
北海道だとしょっちゅうかずのこ食えてまんもすやっぴー( ・∀・)o彡

ふるさと2おさしみもり44432

ブレブレのお刺し身盛り合わせ。。><

いやコレはですね、かなりのセンターに置かれてしまい、さすがに
あんま手を伸ばすのが躊躇われたので(おれちゃん席隅っこ)ちょび近めの
Famas君に代わりに撮って貰ったらこんななみだめなことに。。><

振るり2おさしみもりじぶんよううp6654

1個ずつ自分用に盛って自分で再び撮影( ・∀・)o彡

頭付いたエビにソイとか平目とかブリとかしめ鯖とか( ・∀・)o彡
マグロは赤身だったけど超うまめだた。。つぶ貝うまー(*゚∀゚*)

ふるさと2さらだ884

これも↑と同じ理由でFamas君撮影のブレブレサラダ( ^ω^)

シザぽい感じで何故か生卵が中央にCHINZA。。
タマゴスキーのFamas君は超テンション上がってて掻き回したくてうずうずしてたが
おれさま生卵ライキーなので寸前で隅っこだけ貰って食べたでござる( ^ω^)
フレンチドレシングうまめでござる( ^ω^)

ふるさと2とp00112

メインぽい鍋( ・∀・)o彡

鶏ぬくが沢山とつみれぽいのとお野菜がぐっつぐつ( ・∀・)o彡
寒い時の鍋だけはガチ( ・∀・)o彡

ふるさと2かきあげてんぷら777821

えーと海鮮系のかき揚げ。。
確かちょっと珍しい材料入れてるて言ってた気がするのですけども
なにがなんだか全然思い出せん。。
天つゆでげきぬまだたのは覚えてるでござる( ・∀・)o彡

ふるさと2あんきも55532

この辺でスポンサーのパパうえも気分☆上々になってきた感じだたし
どうしてもたべたかたので、Famas君を突っついて頼んで貰ったあんきも( ・∀・)o彡

5人で2皿しか頼まなかったのにコノ皿のあんきもは殆どおれさまに食われたぽい
あんま食べてない風装ってあんきも2枚重ねとかして食ってたでござる( ・∀・)o彡
かしこいでござるー( ・∀・)o彡

ふるさとでんしゅ44432

こちらはパパうえとFamas君が頼んだ田酒( ^ω^)
でんしゅ高いよでんしゅ。。
でもげきぬまっすよね。。おれさまぽんしゅ飲めないけんども田酒ならちょび飲めるのさ。。


ほいでコースも終盤にさしかかた様で沢山一品物出てくる( ・∀・)o彡
ふるりつぼだいうp9900443

こちらはつぼだいのなんちゃら焼き( ・∀・)o彡

お魚の種類はよくわからねけども絶対うまめな匂いがぷぷんのぷん(ノ^Д^)

ふるさと2つぼだいひらきうp88320

オーポン(ノ^Д^)
超ぷりっぷりでKUSOうめぇw
おれさま大好物のぎんだらにはちょび及びませぬがかなりのうまめさ。。

ふるさと22がんも5560

お次はなんちゃらがんものなんとか煮( ・∀・)o彡
がんもとか揚げ豆腐とか大好きなのでヤッピー( ・∀・)o彡

ふるさと2いくらどん555643

しめのごはんぬモノって事でいくら丼(*゚∀゚*)
ぷちぷちのいくらが沢山乗ってるでござる(*゚∀゚*)
でも下にきうり敷いてるでござる。。
きうりバイタミン分解しるからあんま好きくないでござる( >ω<)
でも食べちゃうでござる( >ω<)

ふるさと2いくらぜんけいうp77321

大きさは小さめでこんくれい(*゚∀゚*)
まー最後に普通の大きさで来ても食べれねっすよね
ミニいくら丼でしたがママうえと妹うえは食べれなかった様で
まるまるFamas君に譲渡しててFamas君3つ分食っててあほす(*゚∀゚*)

ふるさと2ふるーつ7743

最後にスイーツ(笑)もどどんぱ(*゚∀゚*)
パインアポとオレンジスはちょび酸っぱくて食えねのでFamas君にあげて、
ケイキ食うと意気込んだらばレアチーの半分くれいスポンジで食えねかた。。
スポンジめ。。(`皿´)ギリギリ


という訳でですね
かなりの種類豊富なコースさんで、こちら4kほどだそうで( ^ω^)
オットクー☆な感じも致しますけどもですね、はまばにけが2りで行って
魚集中で好きに飲み食いして8kだたので、1りにしたら同じとかなみだめ><
こえだたらアラカルツのほうがよさげですかね、どうでしょう
コース内容に大好物イパイある人はこちの方がいいカモ?
あんきも無いからはまばにけはあらかるつですねー><

でもでも何と言ってもご馳走になた訳ですので、こう感謝の気持ちを忘れずにですね
後半の部のオケカラではパパうえのリクエスツにお応えしてみゆき様も熱唱する訳です

いやーでもつぼだいうまかたー(*゚∀゚*)
またお金たまたら行きたいですふる里さん(*゚∀゚*)
パパうえとふる里さんごちれした(*゚∀゚*)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道のグルメ ]
02/24 18:41 | 居酒屋 | CM:6 | TB:0
パパうえのお誘いは全てに優先する

はい、人の金だと縮こまるチキンЯです 
おはようございます

>>4kコース
酒飲まん私では
メシ茶碗片手に持たないと戦えそうも無いっす
刺身だけ・かき揚げだけとか無理無理
酒飲み放題or白米食べ放題の選択性にすべき!
きっと流行る!

>>鍋
ぐつぐつ音だけで白米楽勝でした
>>Яタン

こにちわぁあ(*゚∀゚*)

マジデ人様のお金だと思う様に頼めなくなちゃいますおねw
変わらないのもやヴぁいですが、そこはそれ食べたい気持ちは押さえられないので
事前にこれとこれとこれとこれは食べたいから言って!!!!!とFamas君にお願いしておくと言う手が(*゚∀゚*)
パパうえの会でしか使えないすけどね。。

確かにめぬーはおかずだからけなので酒か白米ないとキツイ><
てか居酒屋でもはくまい同時に食べたいのに何故ライス頼むと最後に出てくる><
やくぬく屋でもライスは最初に出してくれ。。
どうやって食うんだこのおかず支配のテーブルを。。
ねー!!!><
あんきも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
>>ドリタン

あんきも(*´Д`*)ハァハァKUSO同意
なんであんまあんきもてスパで売ってないのだろね。。
売ってたらたち天なみに自宅調理の刑であるのに。。><

あんきも美味しいです><
炭水化物ダイエットちうのワシにこの記事は拷問。

世の中のアンキモなんて消えてなくなっちゃえ><
ついでに白米も消えちゃえ><

腹回りが目標達成するまでは我慢の日々。。。野菜オンリーのコンソメスープおいちいです。
>>Tタン

あああ!野菜スープはまばにけも超やったおおお><
毎日がんがってたのに、Famas君に飽きたとか言われてやめたさ。。
痩せたいんじゃねーのかYOっていうもうね。。

あんきもと白米消えたらこの世は真っ暗じゃ><
早く痩せてイパイ食べるのだ!!!
我々は平日ちょび戻って週末にドカンとなって、いつのまにか
ちくちくと増えているお!!!!やヴぁいお><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/509-bc0a0c2a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#