スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゼオルム遺構 初ドロップはダイモスレギンス
9/30日曜日、再びゼオルム遺構へ

シフさんが居ればパゴへ行くつもりでしたが
サポシのみだった為、連続ですがゼオルムへ突入

ルートは昨日と同じ 2層マダム+Jakko+3層南+5層北+6層

構成はHモ Bモ S赤 N黒 S黒 R白 V吟 7名

問題のカードは、何故か白カブが持っていた為クリア
なんで持ってたのかは分かりません 肥料?

まずは1層、この日も箱からはめぼしい物は出ず、普通にブガ外周を+
ブガ内周が終った所でパーティを分けて、ブガ以外のメンツはコカゾーンへ

白のアビ以外揃えた所でワープ

1層15分


2層、北東トカゲを殲滅
最後の青マムまで遠隔と耳の両方が2個の呪いにかけられていましたが
何とか最後の最後でドロップ・・・一種類しか増やせないので、怖すぎでした

マダムを沸かし、耳と遠隔は最後にいっぱい出たので
胴を増やし、皆さんへ分配します
930ぜお2mdm

特に事故無くマダム撃破

お次は南東に移動して手を取ります
手、頭、腿全てこの日も モ赤吟+モ

最後に北西へ行き、手前と北のワイバーンを掃除して
カブが迅速にカードをトレード、すぐにインプNMが出てくるので
ある程度削ったら黒さんはワープへ

またニョルドさんは流れてしまいましたが、容赦なくワープ

2層22分


3層、南下しつつ解放集め&マダムを沸かしにかかります
最近のゼオルムはサポシのみで遂行しておりますが
この日も特に足りないステなんかも無く、3名は無事に全解放へ

ずっとVIT(村)とMND(白)が最後らへんじゃないと出ないなーと思ってましたが
これは獣タイプのマムが出すのですな・・・そして獣タイプは奥に居る、と

分かってみればなるほど納得なのでした

大部屋も殲滅して、箱から薬を頂きます
この日は技能とかS級はありませんでしたが、王者とか賢者とかがあってホクホク

マダムも沸いていると思うので、合唱に気をつけつつ倒します
3層は何回だったかな・・忘れちゃいましたが2、3回合唱が来たくらいで
無事に撃破  黒が北ワープに待機していると思うのでカカッと飛びます
930ぜお2mdm

3層20分


この日は火曜日突入だったのでFirstがアタリ
来訪は無視して倒したらすぐに飛びます

4層2分


5層、昨日と同じく手前のギア部屋は掃除してしまいます
大きく使って合唱マラソンも出来るので◎

ここでソウルメヌメヌ+ソウル終りかけにトルバメヌメヌも使いまして
約6分でお掃除完了 黒2だったので前日よりちょっと早かった!

そしたら愛しのマダムへ逢いに行きます
そしてアレを貰いに行くのです

ぽてぽて歩いてると思うので、後ろから汚く戦闘を開始します
この日も3回か4回くらい合唱来ましたが、スリップ忘れ等無かったので
普通に事故無く倒せました!

(カエル最高跳躍時の映像↓ めっちゃ飛んでます)
930ぜお2mdm

・・・が、ドロップは無し   うひーーん

まぁこれでも良すぎなんですけど・・・

気を取り直して6層へ
もちろんS赤様がギア避け走りでワープして下さいます

5層19分


6層、今回も無事マダム沸いてました
南へ下って、戦闘開始です

部屋に戦車がいると思いますが、これは無視!

6層のマダムだけ、一回全員で合唱喰らうなんてハプニングもありましたが
スリップが切れる前に魅了が解けたので、何とか事無きを得まして
マダムが倒れると・・・・箱マーク!
930ぜお2mdm

初めての6層ドロップはダイモスレギンスでした

記念すべきドロップの瞬間は、SS撮り忘れとの事で状況証拠と相成ります

これで白カブさんはアレス足が揃ったとの事で、完成が待ち望まれます
実は胴も揃ってるんですけど 贅沢なカブなのです

マダムが没った時点で、またしても微妙な残り時間に・・・
ボスがやれないと6層殲滅も無意味になってしまう為
この日もココマデ!

あまり躓ずいたつもりは無いのですが、なかなか出来ないフルコース・・
取り敢えず、精進ですな!

5層北3/5(内訳スカ2月数1)
6層 1/2(内訳アレス1)

それでは次回、
「シーフが来たのでアラパゴ遺構へ出かけるも、コートは落とさずショボンな街路樹」
で、御会いしましょう(*^_^*)

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/03 18:22 | ゼオルム遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/51-c7623050
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#