スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
女子フィギュア:キムヨナ金メダル、浅田銀メダル

キムヨナ選手金メダル、浅田真央選手銀メダルおめでたいでござる(*゚∀゚*)
(ニュース記事)

まぁアレですね、もう何て言うか技術重視になりすぎてもらめぇなのは
勿論わかるんすけども、一番凄い技をちゃんと決めた事にはもっともっと点やっていんじゃないのかと。。
男子もぷるしぇんこ負けましたけど、要するにキレイにまとめた方が勝ちみたいな
何て言うかもにょる訳ですが今の採点がそうなんだからそうなんですおね( >ω<)
まぁ真央ちゃんはちょいとミスありましたのでこんな感じなのでしょうね、惜しかった><
でもぷるしぇんこはミスないのにムッキー( >ω<)
もうらめぇっすね、コレがNOU☆KINたるゆえんなんでしょうけども、もう一☆番の技SUGEEEEEEEEEEEですお基本的に(`皿´)

キムヨナ選手はホント強いすね、高得点すぎてビビリましたけど!そんなにもかと
魅せるて事ならボンドガールの方がかわえかたけどなー
クラシクだと⊂二二二( ^ω^)二⊃が多くなちゃいますしおすし
おりちゃんの様に自称初級者には分からない世界と高難度がひろがてるのでしょうね。。

おりちゃんみきてーもよかたと思うのですがね。。
やぱ3位の人の自国補正が壁でしたね。。てコレ書いたらうぼあですかね
まぁジャーナリズムラーですから(#゚Д゚)
ご母堂のご不幸も勿論大変だったでしょうけども、ちょっと言い過ぎじゃねとか思ったんですがコレも書かないほうがいいすかね。。
ぶちゃけみきてーの方がよかた様におもうだ。。未来選手もよかたけども。。

あとあと!!小林選手凄くよかたでござる!( ・∀・)o彡
SPは順番がびもうだたのですかね><あんなイイ選手だとは!
ウェストサイド凄いよかたー( ・∀・)o彡指パチーン( ・∀・)o彡
入賞おめでとうでござるー!!!( ・∀・)o彡

何となく気になったのはジャッジに日本人いなくて惜しいとか言ってたけど
色々勘違いされそうだしそう言う事言わねほうがよくねとおもた。。韓国のジャジいるぽいしさ。。
女の解説の人その後必死で採点方法みたいの説明してたしクリーンアッピル大変そうだたお。。

という訳で男子フィギュアばっか見ててあんま女子見てなかたのですけども
予想以上に非常に楽しめてしまいくるくるもイパイ見れて大満足( ・∀・)o彡ワーイ
フィギュアいいおフィギュア!!( ・∀・)o彡
おれさまもリンクの花ひろう人になりたいでござるー!!( ・∀・)o彡
スケート出来ないけどなー( ・∀・)o彡
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ ニュース … オリンピック総合 ]
02/26 15:24 | つれづれ | CM:4 | TB:0
普通だったら金メダルだったと思うけど、なかなかすごいのがいたってことだよねえ。「はじめの一歩」の伊達さんの台詞を思い出しましたよ。「やつに勝ちたければやつより強くなるしかない」ってやつ。アスリートの世界ってそういうもんなんだろうね。また4年後まで頑張るんだろうかなあ。何か言葉が出ない感じです。
ほんとにねえ><
色々思ってること全部は言えないですけども、ほんとにねえ><

まぁでも色んなとこで大荒れ模様なので。。
もう少しフィギュア会もどうにかなるかな。。どうだろ。。
プル様がんがるのだ。。><

まぁ伊達さんはガチですけどもね。。
おれさまの得意技こそハートブレイクショッツ!!!
みぞおち殴るだけだがな!!!
><
はっ。伊達さんじゃなかった。鷹村さんだ。昨日書きこむときに何か違和感があったのはこれだったのか(笑)。1巻から読み直してきます・・・最近買ってないけど。

           /)
           ///)
          /,.=゙ ''"/   
   /     i f ,.r='"-‐' つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


           /)
           ///)
          /,.=゙ ''"/   
   /     i f ,.r='"-‐' つ____ラルルアパルルオーザでいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/510-6546dbde
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#