--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 琴似 中華居酒屋 TAN包(タンパオ)
たんぱお2とp999554333
という訳でちょびっと前ではございますけども、再びたんぱおさんへ行って参りました(*゚∀゚*)

こちらさんは日替わりめぬーがある上に、680円でごはんぬお代わり自由(*゚∀゚*)!!
もうそれだけでかなり行きたくなる日が多めなのでーす( ・∀・)o彡
他のめぬーもありますが、ちょびお高いし日替わり普通にうまめだし日替わりおぬぬめですお( ・∀・)o彡

ちなみに前回の記事もぺたりこん( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきぱおたんぬ


つぬき


と言う事でまぁおうちから激近なたんぱおさんなので、毎日買い物ルートで
通り過ぎたりしてる訳ですが、黒板みたいなのをいつも出してましてですね
そこに今日の日替わりめぬーを書いてる訳なんですが、それが毎日そそる訳です
でもやっと行ける日だとあんま大好きめぬー来てなくてなみだめとかになる訳です

たんぱお2かんばん4445900

と言う事でまたしてもタンパオ君をチラ見しつつ店内へ( ・∀・)o彡

ちなみに店内いっつもめっちゃ混んでもす
ランチだけかもですけども、おば様率高くてかなりの満席でござる
多分手稲行きのバス停が真ん前だからだと思うだよ。。
時間までランチ食ってだべってるんだと思うだ。。


と言う事で1個だけ空いてたテーブルに陣取ってめぬーをがんみ
たんぱお2めぬー2221112

日替わりの他はこんな感じなのですけども、多分コノ中の2つ位無くなったカモ
店頭に垂れているめぬー幕みたいなのがガムテで結構消されてたでござる( ・∀・)o彡
ご注意なりでござる( ・∀・)o彡


まぁ日替わりのお得度は異常と言う事で、2りとも本日のランチにケテイ( ・∀・)o彡
もうブッキングとか超平気になってきた( ・∀・)o彡こまぇことはいんだお
たんぱお2とp999554333

日替わりなので配膳されるのもとても早くていい!!
きょうきょ天津丼とか行くと結構待たされるヤカンでござる( ・∀・)o彡

たんぱお2さかなさら44221

この日は白身魚の甘酢あんかけなんちゃらがおかず(*゚∀゚*)
白身魚フライが2個ときくらげとかお野菜とか多目にどどんぱ(*゚∀゚*)

たんぱお2らーめんまぼ334r

汁ソバは麻婆ラーメンみたいな名前のやつ(*゚∀゚*)
ここのラーメンって何かのすたるじくで超げきぬま。。
何か似てる味思い出すんだけど霧が濃くて見えない系。。
激メン。。?(*゚∀゚*)

たんぱお2ごこくまいw2211

ちなみにココのごはんぬはなんとか米(*゚∀゚*)
五穀米か十五穀米か忘りた。。どっちか。。
色々入っててちょび固めでうまめ( ・∀・)o彡
でもお代わり自由だからか盛りは少なめ( ・∀・)o彡
でもお代わり自由だから余裕( ・∀・)o彡

たんぱお2さらだでさと66544

サラダと杏仁豆腐( ・∀・)o彡
多分杏仁自家製だと思うんですけど、超絶うまめ。。超おぬぬめですお。。
サラダもドレシングうまくてドンキのサラダ並なうまさ。。


という訳で、


勿論お代わり視野に入れてますゆえ、よく考えて食べ進んでいく訳です( ・∀・)o彡


ごはんぬ2杯目(*゚∀゚*)

たんぱお2おかわり233345

2りとも白身フライ1切れと、あとはメンマぽいのだけでほぼ1杯食べきって
さらに残った白身とか汁系とかで2杯目を頂く事に( ・∀・)o彡


あ、ちなみにですね、大分前なのでタバコが映ってますけども
噂の禁煙大作戦ですが無事2り共遂行致しまして、超へっちゃら(ノ^Д^)
お肌もきえいになってお金もかかねくなってハッピーライフ!(ノ^Д^)
さすがの精神力でございました(ノ^Д^)皆さん応援あざした;;



閑話休題、ごはんぬ3杯目(*゚∀゚*)
タンパオ2おかわり334ぜんけい5543

おれさま計画があったので結構強気に魚の皿は完☆食(*゚∀゚*)
Famas君はぶもうにちょびずつ残ってますがまぁ汁がこんだけありゃ余裕だろ

たんぱお2まぼがけごはん334566

即席麻婆丼!!(*゚∀゚*)ワンワー!!

これがぶもうにラーメン汁ぽい味も混ざってKUSOうめぇw
さすがおれさま
気分はラーメンとライスみたいな感じでノリノリで完☆食( ・∀・)o彡

Famas君もキレイに食べきって素晴らしきペース配分なはまばにけ( ・∀・)o彡
てかたんぱおお腹イパイになってうまめで超いい( ・∀・)o彡

白米のコストなんてびびなんだから、どこもはくまいお代わり自由にせればいいのに!
それだけですっごいお客の入りだと思うんだ。。
ちょび怪しげな所(味とか量とか)でもはくまいお代わり自由なだけでカカッとご来店しちゃうことうけあい!

一刻も早くこの風潮が広がればいいと思うお( ・∀・)o彡

またいくます( ・∀・)o彡ごちれしたー
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 中華料理 ]
02/28 13:05 | 定食屋 | CM:8 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャー!!!!(*´Д`*)こにちわぁああ!!!

いやぁアレなんですお!製作開始した、みたいな感じで(*゚∀゚*)
まだまだなのですけどスタートしたので、、色々と。。!!

その暁には先輩としてホントどうぞよろしくでする( >ω<)
ふあんがやまづみでござる。。( >ω<)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランチメヌー惹かれますなぁー(*´Д`)
>>きりんさん

あるがとうござります(*´Д`*)
平日のお休みはですねー、月に一回だけなのですよ><
月に一度、水曜のみで。。( >ω<)少ないのでござる。。

鳥とタマゴだったら超一緒ですよ好みw
Famas君もそればっか食べてるでござる(*゚∀゚*)
ほんと、早く行きたいっす!!
我々は基本的にお暇なのでいつでも。。!!!
(*゚∀゚*)ウホホイ
>>くまみさん

ワンワーあるがとうです!!!( >ω<)照れまする!!
でも早く成功しないかなと心待ち月間なのです!!(*´Д`*)

無事作戦成功したらメモとかにでもうpしちゃうカモ!
超手前味噌カモ!でも我慢できないカモ!
キャー!!(*´Д`*)
困りましたー(ノ^Д^)
>>ドリタン

フフフ。。( ^ω^)
お代わり自由というだけで胸張っておぬぬめできてしまうはまばにけ。。
でもココは普通に中華うまめでござるよ( ・∀・)o彡
琴似にきたらばれっつ凸じゃ( ・∀・)o彡
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/512-a930c609
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#