--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 琴似 麺屋 サスケ
さすけ2とp0000990087
という訳で溜まりつつあるごはんぬ記事をどんどこうpしるのです( ・∀・)o彡

この日は2回目になる「麺屋 サスケ」さんへごーごごー( ・∀・)o彡
(初訪問の醤油+味噌記事はコチラ

ひとりでフガフガ大興奮してしまった初訪問でしたが、味噌を食べていたFamas君に
何となく白い目で見られているような気がしましたので、醤油を食わせてですね
こっち側に引き込もうと相成りましてでござりもす( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきころすけ


つぬき


と言う事で前回はランチを食べてすぐの訪問だったのでアレでしたが
今回はおもっきしお昼でお腹も大空腹のうきめで何でもコーイ( ・∀・)o彡

さすけ2かんばん444322

JR琴似駅方面まで歩いて、ぐうぐうがんものお腹を引きずって必死にご来店( ・∀・)o彡

とるあえずカウンタに陣取ってめぬーをがんみ
さすけ2めぬー3334222

おれさま一度醤油食べてますしね、2りしてユッケジャンが気になる木と話してたので
Famas君が醤油でおれさまユッケジャンにせようかと相成った訳ですけども、
オーダー聞かれてFamas君の「特大盛りの醤油で」を耳にしたら
何故か「あ、それ2つで^^」と言ってしまった醤油の魅力パネェ

さすけ2めぬー3334216667

相変わらず魅力的なごはんぬモノたち
一度納豆ご飯ぬ食べてみたひ。。



と言う事で、カウンタでぐだぐだしてたらご到着(*゚∀゚*)
さすけ2しょうゆにこならび66543

ランチタイムだったので、ライス付けるか大盛り100円引きかどっちと言われたので
Famas君はライスをお願いしておりちゃん100円引きをおにがもす(ノ^Д^)

さすけ2とp0000990087

相変わらずとっても良い匂いがぷぷんのぷんのラメンヌ( ・∀・)o彡
表面がとろんとろんなのでてらてらしてて超うまそげるげ( ・∀・)o彡

さすけ2しろごまうp7732211

擂り白ごまが沢山\(^▽^)/
あんまラメンヌにごまって無いと思うのですけど、これが非常にげきぬま。。
中華なとろとろ味にゴマとネギネギでちょび和風なおもむきさ。。

サスケ2とくだいめんうpぎしり556778

特大盛り麺ぎっしりでござる( ・∀・)o彡

ホントにねぎねぎとか避けるとスープの量逆にすくねっとか思っちゃう程の麺。。
ぎっちぎちに詰まっててかなりの確率でまんぷくまるさ。。

サスケ2めんうpこばやし4450009

おれさま大好きな小林製麺さんのくねくねタマゴ麺ー( ・∀・)o彡
固さも丁度良くてマジ醤油頼んどいてよかた(ノ^Д^)


相変わらずなげきぬま醤油で2りともカカッと無くなてしまた訳ですが、
これにてFamas君にもサスケの醤油;;醤油;;とバタバタしてた私の苦悩がですね
やっとこさ解ってもらえた様でなによりでござる(ノ^Д^)

でも琴似激戦区なだけあってげきぬまなラメン屋がイパイあってさー!!
さらに現在ごっかんでさみくてさ。。
JR側まで歩こうって気が起き辛いのが問題じゃ。。ハムレットじゃ。。

でもでも気温と相談しつつ確実にまた行くでござる( ・∀・)o彡
ごちそうさまでござるでしたー(*゚∀゚*)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
03/01 18:53 | ラーメン・つけ麺 | CM:10 | TB:0
ネタは大事に(笑

あんまり頑張って連投しなくともだいじでござるよ。

でも、うまそーですね
これはまた美味しそう…
やばいれす、ラメーソ食べたくなってきますた(;´Д`)ハァハァ
厳しいことを言うようですが、最近のクオリティー低下は否めません。
大事な時期だと思うので、落ち着くまでは更新を停止された方がよろしいのではないかと思います。
つまらなくなると昨日までは好意的だった読者が、急に悪意を持つことが多々ありますから。
>>くろやぎさん

いやぁサラッと書くのが受けが良いカナとか思いつつ微妙にへんてこだった様でござる><
それでも毎週どこかしら食べにいてしまうゆえネタがどんどこと><

でもでもこちらのお店はホントに美味しいのでおぬぬめですお(*´д`*)
手稲にもあるようなので、見かけたら是非m9っ`Д´)
>>ドリタン

激戦区琴似でもココの醤油はかなりのガチだお!(; ・`д・´)
個人的にはななしさんと張るんだのぜ。。
ななしさんは柔らかめだからちょび方向性が違うけども、ワンツーだお!!
是非醤油の飲んだ瞬間奥からブワッとくるあの謎の後味を体験してほしいお。。
特大盛りがあるのも人気の秘訣さ。。( ^ω^)b
(*´д`*)またくいたくなたお。。
>>さかな様

ハワワ(;´д`)ドウシヨウ本当すみません(;´д`)ハワ
お目汚しホント申し訳ないです(;>ω<)シッパイシッパイ

元々読み辛い読み辛いと一部で言われていたブログでしたので
今後もっと読みやすい様に頑張って精進したいと思うです!!(;>ω<)

追記、私が更新するのを止めたらFamas君が得意の毒舌で
日々の徒然をうpするとか息巻いてるので何とか頑張るですッ><
何か知らんが頑張れー。いろんな意味で(を)。
ワシは面白いと思っているので、それでいいのだ。
全員が納得するブログなんてありゃしねーんだよ!
と、ダイエットでイライラしてるわしがちょこっとレスしてみたのでアール。
ラーメンなんてこの世から消えちゃえ><
>>ヒゲエルさん

ヒゲエルさんkt!これでktr!!!

元々あんま頭が芳しくないもんですから、クオリティのクの字も
無い様な可哀相なおれさまなのですけども、ちょびでもわろてぃwだったり
愉快痛快だったりプークスクスであればきょきゅとブログは大喜びでござる(^▽^)

実は自分では。。
書いてて自分でうはwわろすwみたいなくだりとかオモぷレーwwとか
思う部分とかあるんですけど、何気にちょっとズレてるのかもwwwwやヴァすww

そんなズレズレブログにいつも遊びに来てくれる方にはホント頭が上がらないのぜ><
感謝感激でござる><
>>Tタン

Tさんきた!!!ダイエッツギレカコイイ!!!(*´д`*)

いやーいま正にお腹がすっごい空いてて。。
早めのお昼をー。。ふんわり白米だけ用意されててー><
納豆だけでヘルシアに食うべきか、15個入りの餃子をおかずに
焼くべきか。。どうしようさっきから悩んでるのにきべれない;;;

ココで餃子食うから痩せないのは分かってるのに!!なのに!!!
何故餃子焼きそうなんだ自分!!><ぼうやだからさ!!

Tタンダイエットがんがってるからやっぱりおれさまも餃子止めよう。。
痩せるならがんがる。。>< Tタン追随しるお。。ッ!!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/513-c389c29d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#