スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:相撲茶屋 総本家 恵大苑
けいだいえんとp00099000
おぬくおぬくおぬくー!!!( ・∀・)o彡

あぶらみあぶらみあぶらみー!( ・∀・)o彡

と言う事で、昨日の平日休みはたまーの街中ランチと言う事で、非常に悩みまして
うぬうぬ取捨選択を行った結果、盛りが非常に良いと先達ブロガー様の間で有名な、
「相撲茶屋総本家 恵大苑」さんへ行ってきました(ノ^Д^)

基本的にちゃんこ鍋とかの居酒屋さんなのですけども、昼のステーキがマジパネェ
早速とーつ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきうぃりあむ



つぬき


と言う事でほんっとうに非常に悩んで悩んで。。
街にあるラーメン屋さんを3軒くれいハシゴとかも悩んで。。
例の
ひげ男爵の1kg再訪とかも悩んで。。

でもでも!そんなはまばにけの脳内大盛りレースを勝ち抜いたのはやはりおぬく!!
しかもはくまいwも大盛りわやだそうですしかなりの期待ageなのぜ。。


地下鉄大通りから駅前通りをぽこぽこ歩いて、グランドホテルの手前のビルさん
もう交差点付近から張り紙系が見えるので多分すぐに分かるとおもうます( ^ω^)

地下に降りると何だか企業戦士用オアシスみたいになっててびびた。。
すごい混んでた。。(*゚∀゚*)
けいだいいるぐちかんばん44498

ビーフステーキ、この日は無事あるようでしたので早速ごらいてん(ノ^Д^)
(日によってステーキ無い時もあるようでござる)

まだ12時なってないせいか店内は2,3組のお客さんのみでゆうゆうじてき


ほいで小上がりにてけとうに陣取ってめぬーをがんみ(*゚∀゚*)
けいだいめぬー11111122211

当然のごとくC( ・∀・)o彡

さらに当然のごとくライスも大盛り。。
漫画盛りぽい噂を聞いてますゆえおれさまハートはかなりのdkdk。。
てか特盛り系ひさびさすぎage><


ちなみに他のめぬーもげきしゃ
けいだいめぬー22222223

殆どにライス付いてるのが素晴らしいすぎた(*゚∀゚*)
オーダーはちゃんこラーメンが良く出てた気がしるでござる
あとはステーキのAがおおかた。。
そうなのかー。。




ほいで!!

お座敷でくだを巻きつつ約10分くれい

奥の方からじゅわぱちぱちぱちとステーキ音なのは確定的に明らかな怪音が(*゚∀゚*)




(*゚∀゚*)kitakore(*゚∀゚*)


けいだいぜんけいうえから55544990

聞きしにまさるHAKU☆MAIを見てびびるおれさま。。

これはらめかもわからんよ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だってSUGEEよ!牛太郎さんと同じくらいあるおよ!(゚Д゚;≡;゚д゚)
サルベージ系の米だおよ!(゚Д゚;≡;゚д゚)



一方テンション激上がりのFamas君。。
けいだいごはんよこから33332009

サイドからの標高とかを確認しつつ「ヲッヲッ」とか超喜びあっぴる。。
どうやら予想以上にNAISUだった様で、げきしゃ中もぽこじゃか画面に入ってくるFamas君。。




ほいでFamas君の分もご到着で机の上がかなりのカオスに
けいだいすてきにこうえから22334

まぁこれはもう被ってもしゃーないすよね、行くよね行く行く(*゚∀゚*)

てかすっごいまわりのお客さんてかおじ様達にがんみされてたけど気にしないふり。。



そうだそうだ!気にするもんか!( ・∀・)o彡
おれさまはおぬくを食べるのじゃー( ・∀・)o彡
けいだいえんとp00099000

レアなおぬくが300gギッシリじゅわじゅわ超うまそげ(ノ^Д^)

あとは付け合せにぽたととねぎたまが少しずつ
でもこれ後半ぽたとがキツくてややれたお。。
ねぎたまサパリしてとても良くて、こっち多めにほしかた。。



やわやわおぬくもうp( ・∀・)o彡
けいだいおにくうぺええ4443333

もう超やわこくて良い味でこれで1kは申し訳ないくれいKUSOうめかた。。
タレもおりちゃんの大好きな肉汁と醤油だけで作りました系のシンプルなヤツでげきぬま><


それに大盛りはくまいなんだからもうどこからどう見てもガチな訳ですが
さすがにとっても量は多かったのもかかわらず、おれさまもかなりのハイペースだったのにもかかわらず!!!


けいだいはまじおわり555990

瞬速で食い終わるアホ。。( ゚д゚)
もう1個食えるとかちゃんこラーメン食いたいとか言ってるしマジデあほ。。

本気で夜腹減ったとバタバタしてたし餃子食ってたし足りないとわめくし
近頃のFamas君の食欲はマジデあほ。。タマーニ多分よゆう。。


そしてワタクシはと言えば、
ぶちゃけると後半かなりきつかたでござる><
ごはんぬ2割くれいがもう超辛くて、ぬくは美味いんだけども><
いつもなら限界ぽいし太るしFamas君にキラーパスするところなんですが、
何故か隣のおじ様たちとか斜め向かいのおじ様たちとかに見守られていて(笑)
超おっちゃんち食事終わってて激混みなのに帰らないしわやだぜ。。

と言う事で何となくオーディエンスパワー炸裂して食べちゃいました(*゚∀゚*)キャッ

その後かなりの苦しさだたけども。。
もうちょび屈み気味じゃないと歩けないREBERU。。
札駅まで歩いてビックうろうろしたのに寝るまできつかた。。
Famas君マジおかしい。。(`皿´)


でもでも!ほんとに美味しいおぬくだた!!!
次回ははくまい普通盛りにして食うんだおれさま
さすれば丁度良くってぬくうまめでマンモスヤッピーなことうけあい(*゚∀゚*)!!
絶対リピしるでござーる( ・∀・)o彡おぬぬめ!!


最後にオマケ
けいだいみそだれ777889

何か箸ボックスに入ってたみそだれw
Famas君が非常にツボだったようで自らげきしゃ。。
はまばにけが帰る時に気付いて一緒に下げてたけども、我々じゃないおよ;;;;
ちょび恥ずかしいでござる( ;∀;)o彡


という訳で夜はこのステーキと寿司の食べ放題とかもやってるようで
非常に深淵が気になる恵大苑さん!!!( ・∀・)o彡
また是非いくでござる( ・∀・)o彡
ごちれした!!(*゚∀゚*)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 今日のランチ! ]
03/04 17:41 | 定食屋 | CM:4 | TB:0
【よくやった!】
敷島の大和おなごの行く道は白き米か赤き肉か(字足らず)

おいしそうなお肉とはくまい。しかし、これ食っておかわりとかって・・・すげっす
どうして 
わたしが食べた 俵ハンバーグ ご飯大盛り 
ご飯が 大盛りぢゃなかったんざんしょ???
ちゃんと 大盛り料金取られたけど(怒)

どう考えても 納得が行かない・・・

こりゃ ぜひとも 
はまばにさんと 女性全部食べ放題2700円コース
行くしかないざんス(^^v
>>ヒゲエルさん

ウホホイ!ウホホイ!おれさま食ったお!!わほいわほい(^▽^)

磯城島の日本の国に 肉と米 ありとし思はば 何か嘆かむ
もしくは
清水へ祇園をよぎる桜月夜 こよひ食うものみなげきぬまめ

嗚呼。。名歌たちが!おれさまの手によってさらに遥か高みに。。!!><
ほんと詠み人様ごえんなさい><ぜんぶ食べ物になちゃう;;;

でもでもそれくらいのインパクツで超にくと米すげかたお。。
かなりのほうほうのてい。。
あれ食っておかわりとか言ってるアホがアホだは。。
マジデw
>>ちゅんさん

いやほんとにw
あのごはんぬ見て、多分ちゅんさんが大盛りじゃないお!て
書いたから盛り良くなったんじゃないかとあの場で話しておりました。。
我々も少なめ覚悟してたんですけども(;>ω<)
多分ご覧なってた人がきっといるんす!間違いねっす><
感謝感激のはまばにけ。。><

食べ放題ありますよね!!!
是非好きなだけ唸るだけ食べたいっす(*´д`*)
男性陣は微妙に高いんですかね??
ぷぎゃーですね(*´д`*)♪
ホントれあで美味しかった。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/516-97418f65
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#