--/-- --:-- | スポンサー広告
食べ放題:パスタ&ピザ食べ放題 キッチンカフェ なんたり
なんたりbsmrkとp000000
という訳で、

後追い\(^▽^)/マンセー☆
なのです

またしても先達ブロガー様達のうまめ記事をちゃけらちよしつつがんみの毎日で
あまりにも釣られてしまったパスタ&ピザバイキングに参加しに「キッチンカフェ なんたり」さんへ行ってしまいました(*゚∀゚*)

だって超げきぬまげなめぬーばっか見せられて、そりゃ行くってもんですおね
にょっきとかにょっきとかあとにょっきとか><

早速神速で凸でござるー( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきなんちゃて


つぬき


■こちらのバイキング情報は相変わらずの大先輩ブログ、
カチョー様ちゅん様のぶ様
 エントリより発覚し、チーズに釣られ、この日を迎えましたございます(*゚∀゚*)
 みなさまのエントリはコチラえす→カチョー様ちゅん様のぶ様
 いつもお店情報有難く拝見してるでござる。。感謝感激のひなあられでござる><
 



と言う事で前日にステーキ食ってんのにバイキングとかしかも夜とかいいのかよ?お?状態ですけども。。

あまりに美味そうでGAMAN出来ずにごらいてんぬ( ^ω^)b

なんたりかんばん44445

初訪問と思えないほど馴染みのある看板(*゚∀゚*)

お店はですね、駅前通りのベネトンぬとかそのへんのお向かいの一角あたりの
敷島ビルさんのB1Fさんに鎮座ましましておるわけです( ^ω^)
夜だし札駅側全然人いねーぜヒャッハー!(*゚∀゚*)

てか関係無いですが駅前通りの段差があるますのアナウンスぽいの何で
あんなにもアナログ臭ぷぷんのぷんなんすかね?(*゚∀゚*)
録音と再生同時に押してるんですかね?(*゚∀゚*)おしえてえろいひと



という訳で奥の良いお席に陣取って早速めぬーをがんみ(*゚∀゚*)
なんたりめぬー11111111

ちなみに、このパスタ9種類&ピザ8種類120分食べ放題プランは1800円
飲み放題をつける場合はこちらに
+1500円でござる( ・∀・)o彡

我々はへんてこなお酒しか飲まないもんですから、今回は食べ放題だけ(*゚∀゚*)
だってイタリヤンにチューハイ飲んでてもバカなのって言われちゃう;;;;
Famas君はビール大好きなんですけども、バイキングですからね!お腹膨れちゃう;;;
要するにワインヌとかおされなお酒が飲めませんえんと言う事でござる

ほいで、↑のめぬーが食べ放題のパスタ(*゚∀゚*)で、
コチラが食べ放題のぴっつあぁ(*゚∀゚*)!!
なんたりめぬー2222222

パスタにはボロネーゼもあるしおぬく系たくさんぬでどれも超うまそうめで
さらにぴっつあぁにも大好きなブルチズとかあってオラ何だかワクワクしてきただよ


と言う事で、一人1個ずつのオーダーと言う事でカカッと一陣を頼んで
まずは前菜のサラーダ(*゚∀゚*)
なんたりぜんさいさらだ556656

普段は基本的にサラダ嫌いのおれさまですが、お腹空いてしにかけほういちだったので
ドレシングとかサラーミがうまめでうまめで。。
まぁ当然の如く2りして瞬殺( ^ω^)


そして10分後くれい、まずはそれぞれのファーストが(*゚∀゚*)


ベーコンとキノコのジェノベーゼ( ^ω^)ノ
なんたりじぇのべーぜ88998

はまばにけ大好物のジェノベーゼ(*゚∀゚*)

でも所謂っぽくバジールで緑になちゃてる系では無くて意外とあっさり、
どちらかと言うとカッチョエペペとかペペロンチーノにわんさかバジル入れた感じかにゃ?
すっごい良い香りで具沢山でとってもげきぬま!!(*゚∀゚*)

ちなみに、人数分で全部出てくるとの噂を聞いていて
めちゃ盛りよかたらやヴァいと思ってたのですが、意外と普通の量でした(*゚∀゚*)
ちょび大盛りの1り分くれいかな?(*゚∀゚*)
。。何がはまばにけの感覚がおかしいだけって言う証拠だよ(`皿´)


つぬいてはお待ちかねのチキンクリームニョッキのチーズ焼き( ^ω^)ノ
なんたりにょきとp99998899

きた!にょっききた!これでにょきる!!!!( ・∀・)o彡

もう超うまかったっすにょっき!!(*゚∀゚*)
何と言うか所謂ホワイトソースで、のすたるじくで優しい感じでKUSOうめぇw
にょきももちもちでやわこすぎず量も多いし大好物に拍車がかかた(*゚∀゚*)
Famas君とかにょき嫌いだったのに普通に食ってた!!だまされた!!
最後にもう一回たべたかたけどもまんぷくまるで無理だた。。別れたい。。


つぬいてベーコンとブロッコリーのブルーチーズクリーム( ^ω^)ノ
なんたりぶるちぱすた99990

もうねブルチー大好きなはまばにけですので、こんなん頼むに決まっとる訳です
でもブルチくそうまいけどぐぇっぽってなるし諸刃かと心配しながらだたのですが
結構あっさりのクリームソースでブルチの強い匂いはほんのり程度(ノ^Д^)
バイキングだとこれくらいの方が確実に食いやすげだとももわれもする( ^ω^)b
ほいでこれもスッゴイ具沢山だた(*゚∀゚*)


お次はボロネーゼ( ^ω^)ノ
なんたりぼろねずぱすt99989

ラグー大好きボロネゼ大好き( ・∀・)o彡
こちらも上の2つのパスタより若干太めでソース絡んでうまー(*゚∀゚*)
アレですかね、多分ワインヌ控えめでトマトの酸味もちょび押さえ気味ですにょ
甘めでむかーしの喫茶店のおいしーいボロネーゼと言う感じでげきぬま(ノ^Д^)
こちらも挽き肉ぼろっぼろ入ってて非常に具沢山。。名前とかけた訳じゃないんだから!


つぬいてはピッツアァのビスマルク( ^ω^)ノ
なんたりbsmrkとp000000

まぁ要するにタマゴ星人のFamas君が釣られた一品な訳ですはい( ^ω^)
おれちゃんピツア好きだけどもどちらかと言うとパスタが大好物なので
ここでのピツアオーダーは全部Famas君のターンにおまかせ(ノ^Д^)


↓こえが堪らないのだそうですわおよ↓
なんたりびすまるたまご444

ウニョーンとな( ・∀・)o彡

残念ながらおりちゃんてばうにょうにょしたモノらめぇでですね
おくらとかなめことかうにゅうにゅが苦手なのだ。。
ゆえに生卵もぶもうで更に目玉焼きは半熟でねとらめぇなのだ
ゆえにこの↑ウニョーン部分は全てFamas君のモノなのだっ
さあ食え私の事は気にせずたんと食うが良い( ・∀・)o彡

ちなみにあんまタマゴかかってない1枚貰いましたがピツアも超うまかたw
何かクリスピとパン生地のまんなかぽい生地で食べやすくて味も非常にうまめ
トマトソースもしかりした酸味でズーチーと超あってたでござるおよ( ・∀・)o彡


まだまだ食うおよ( ・∀・)o彡
小海老とアサリのペペロンチーノ(大葉風味)( ^ω^)ノ
なんたりおおばぺぺろん7777

ちょびっとだけお腹にイタリヤンが溜まってきたので紫蘇食いたい病( ・∀・)o彡
これも塩ベースでしたけど、そんなに辛くも無く超うまかた。。
エビとアサリがこれまたたーっくさん入ってて、パスタ終わっても残る程だた
量も丁度いいし、このパスタ非常に気に入ったはまばにけ。。


さらになすとベーコンのトマトソース( ^ω^)ノ
なんたりとまとおあすたなす333333

ナスと厚切りベーコンがギッシリで、具材に拘った美味しいナポリタンと言った感じで
懐かしくうまめでてかこの組み合わせ嫌いな人いませんおねjkで考えてなパスタ( ・∀・)o彡

後半お腹イパイになってきてベーコン余ってきたけどwてくらい具沢山!
パスタの量ははまばにけ的には1,5人前な感じですが、具は明らかに2り前。。
超ごろんごろんしてるだよ。。いろいろなものが。。


ほいでラストのピツア、ブルーチーズ&ペッパー( ^ω^)ノ
なんたりぶるちぴざ6611111

こちらもパスタと同様でそこまでキツくないブルチーで食べやすいおよ(*゚∀゚*)
胡椒もたぷーりでしたが、ちょび塩っけつよかたかな?チーズで丁度良いぽいかにゃ?
おれさまFamas君の大好物だたゆえ1枚しか食てないのだ。。スンスン


ほいでもう食えないてか食えるけどこっからは無理しないと食えないて事で
1り4オーダーの合計8種類で終☆了(*゚∀゚*)
まぁこんなもんだろ。。


さらに最後にスイーツ(笑)のキャラメルアイース(*゚∀゚*)
なんたりあいす66666

このアイスもめっちゃうまかた!!!
あのミルクキャラメルの味でもう何から何までノスタルジーでほんわかしちゃうい;;;
結構量もあって、バイキング後の甘味としては最高でござった( ・∀・)o彡



という訳で、
無事食べ終わって帰路につくわけですが、
あれですね、1個だけ、お一人でやてらしゃるようだたので勿論仕方ないのですが
ちょびっと出てくるのがゆっくりめだたので、待ってる間に結構お腹が膨れてしまう><
はまばにけは2りですしね、もっと大勢であれば一気に頼める数が増えるので
かなりペースうpして食べれそうではあるのですけども、まぁ2り縛りは元よりなのでこんな感じですかね(`皿´)

もっとたくさん食べたかったおよー!!(`皿´)
げきぬまだったおよー!(`皿´)
ヘンディクッスより全然オイピー(`皿´)!!


と言う事でまた機会を見つけて行きたいお店でした(*゚∀゚*)
安くてまんぷくまるでうまめだぞおー( ・∀・)o彡
良いお店教えてくださた先達方に改めて大感謝でごわす。。( >ω<)


てか水木とカロリー摂り過ぎたせいで今日朝から味噌汁1杯しか飲んでなくて超辛い。。
致し方ないのですがお腹きゅるきゅるぐーぐーがんもだお。。
ブログ書くのつらいお。。画像むかつくお。。
でも明日ラマイだからがんがる。。( >ω<)マーニくゆんだ。。

br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
03/05 19:46 | 食べ放題(バイキング) | CM:8 | TB:0
 ちっきしょー。(杵と臼持ってきてくれい)
 ちゅん様かちょー様のブログはおいらも見ていて一昨日famasさんが明日行くーっておっっしゃっていて・・・昨日ブログ見て言ってなかったから安心していたのに・・・。
 昨日行ったら早くて今日書くわな。
 
 ビスマルクーーーー。

 後追いするか明日ラマイ追っかけるわい。
 スープカレーだってなんだって行くゼイヨ。

 なんたり一緒に行きたかったのに。(お前は子供かって感じだけど。)

 涙。
はぅぅぅ
ペペロン食べたかたれす(つД`)

確かにアベック(笑)だと8品くれぃが関の山でしょう……
我々のパーティーにはネ申降臨していたので
うpした記事が写真付きメヌー表みたいに( ´∀`)ノ アハハハハ

ちなみに越えられなかった壁比較
moja→胃のキャパ
ネ申→時間

胃の小ささが憎い。
ね~ おいしかったでそ(^^
そっか~
8品でしたか~
ここは絶対 リピートしたいお店ですよ(。-д-)(-д-。)ネェー
あ!TB宜しくお願い致します

で、相撲茶屋食べ飲み放題は いつ行きまスか

そうそう へんでぃっくす!!!!
先日 ミナクィーンと 行ったんスよ~♪
つぬきはwebで
(いつになるやら)
>>きりんさん

なんとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お電話くださればよかたのにー(笑)
うちは2りできりんさんちは奥様いらしゃいますゆえ
お誘いはと言うかお電話はきりんさんにお任せしちゃてまする(*゚∀゚*)ウフフ

どれもこれもとてもおいしかたですよおお
是非ご一緒しましょー(*゚∀゚*)ノ
ちなみにラマイは、余裕のゆうちゃんでした☆フハハ

>>カチョー様

ペペローンうまめでしたよおおおエビさんとアサリさんが
もーうそりゃゴーロゴロのわーやわやで。。(*゚∀゚*)
おれちゃんはジェノベゼとペペロンが1,2でした!!!!

そうなのですよー2りだと2時間以内にイパイ食べれない。。
待ち時間が結構あたのでそこで時間かかてしまうのと、満腹中枢がががが

是非次回はカチョーぽくパーティ組んで再訪したいでござる(`皿´)
まぁ神はかなりチートですがね(笑)
あの御方はマジでずるいでござる( >ω<)
太らないのもずるいでござる( >ω<)

あとカチョー別段胃小さくないっすよ何言てるんですかwwwww
(*゚∀゚*)キャッ
>>ちゅん様

そうなのですよー;;8品で撃墜させられさえれれてしまたです。。
でもどれもこれも美味しくて、確実にリピーットっすな!!(*゚∀゚*)
あんまし街に行かないので知ってる店が少なくてずっと難儀だたですが
最近はホントお陰さまでたくさん引き出しが増えて感激なはまばにけでござりもす(*゚∀゚*)
(あ、TB初めてやったので失敗してたら言ってください><)

相撲茶屋!!
相撲茶屋今月のHPにステキも食い放題て書いてあって
超kwsk状態でめさ行きたいのです(*゚∀゚*)
あとで頂いたメアドにさり気なく普段の予定ぽい感じでお送りしまスね!!
お手すきになたらお返事くらぽあ;;

へんでぃsっくす!!
ピザとパスタ絶対順々にオーダーでちょび微妙じゃなかたですか!
味はおいしかたですけども。。パスタスキーなのでなんたりさんに軍配が><
お店はおされで飲み放題もついてお安くてよかたですけども(*゚∀゚*)
噂のミナ様とだとあのめぬー数だったら余裕の制覇なんではww
つぬき楽しみにしてまっス(*゚∀゚*)!!
パスタいいね、パスタ。
わしもたまに自作したりするんですよー。オリーブオイルたらして細かく刻んだ唐辛子を炒めてうんぬんかんぬん・・・。
地元の繁華街で昔よくいっていたお店のパスタが美味しくて、まねしようと思いチャレンジしていましたよ!(今はもう閉店しちゃったんですけどね、残念。
でも、ぜんぜん違う味になってしまうんですよね・・・。まぁ、これはこれでおkと自分で納得して食べてました。
おうち大盛りご飯でパスタシリーズ期待してまする( ^ω^)

あとFFプロフィール初めて見たんですが、汁鯖出身だったのですねww統合先が汁鯖とかなんの因果なんでしょうかねぇ・・・w
>>Tタン

ぱすたいいよパスタ。。
何でパスタはあんなうまめなんですかね。。
日本人の癖にぱすたに魅了されすぎわろた。。
ほんとペペロンちのだとカカッとでけて良いのです( ^ω^)b
ぶちゃけオリブオイルとなんかあればでけるし優秀すぎだろjk

大盛りおうちごはんぬのパスタ、続いちゃうからとか思って
何となくうpしてないパスタたくさんあるのだ(; ・`д・´)
もう自作パスタカテつくちゃおうかなってくれい。。ぱすた大好きさ。。

汁鯖は発表見た時みるくらて吹いたwww
引退して半年くらい経ちますが、最後まで汁鯖のフレはなんかイパイいたので
もし統合後に復活したらフレリストが全部まとまってきれいになるwwwうぇ
今汁汁ホモホモホモホモ汁ホモホモ汁とかなっててぷっぷぴどぅw
ちょび楽しみでごわす( ^ω^)b
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/517-6483e4b2
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#