--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:スープカレーRAMAI(ラマイ) タマーニ4つの巻
らまいとp00000009
絶景じゃ( ・∀・)o彡絶景じゃー( ・∀・)o彡

タマーニや
 嗚呼タマーニや
  タマーニや 

と言う事で、Famas君の職場の後輩男性を2りを巻き込んで「RAMAI」さんへ!
念願のキンタマーニ(ライス900g)を全員オーダーしちゃったぞこら( ・∀・)o彡
なめんなおこら( ・∀・)o彡

よし行くぞ!野郎ども!最初が肝心だのぜ!!(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきたまーに


つぬき


と言う事で去年の旭川オフですねげ大臣と
旭川店に行ったのが我々初ラマイ
その時は昼にアジ金食ってたしちょっとタマーニ行けず終いでざんえんなはまばにけ

でもその時にスープの美味さは充分わかておりましたゆえ、是非タマーニで
ドカ食いしたいにゃーと思いつぬけていくとせ経過、車が無いもんですからね
札幌のラマーイさんはどれもこれも行けなくてうぬうぬしてた訳です( >ω<)

そんな中、Famas君の職場の後輩君が(車○←ココ重要)スプカリにハマっておりまして
ラマーイの計画に乗ってきてくれた様で、おれさま出現したら空気わいふかなとか
色々思ったんですけど、まぁ一回飯食ってるしてかマーニ食いたいから行くはwにケテイ( ^ω^)


と言う事で昨日、朝から何も食べずにがんがりながらラマーイへご到着(*゚∀゚*)
らまいかんばん6665

やった!やった!ラマーイ!!!(*゚∀゚*)
もう何度もタマーニ食った夢見たおよ。。
ついに来れたしまわり全部くっきょうwな野郎どもだしキラーパスおkだし
もうこんなん絶対に確実にタマーニ食いますおれさま( ・∀・)o彡


いちようみんなでめぬーをがんみ
らまいめぬー111111

何となくタマーニすげーYO食うべきだYOとか話してたら、何故か全員タマーニ行く事に。。

てっきりはまばにだけかなとか思ってたゆえちょっとびびたけど
何だかおらわくわくしてきただ( ・∀・)o彡状態でこれはこれで超アリさ。。


と言う事で、


Famas君はフィッシュフライにガーリックオイルと目玉焼きトッピング、スープ大盛り

おれさまビーフにスパイシーココナッツミルクをトッピング、スープ普通

ふぁま後輩2りはチキンにスープ大盛り、


で、全員キンタマーニ( ・∀・)o彡


。。お店の人厨房に確認に行ってしまったワロティ

さらに少々お時間頂きますが宜しいですか言われてマジスイマメン;;
我々の後にご来店した人、配膳遅くてスイマメン;;
うちらの来たらまわりの人も続々カレー来てた。。超ごえんなさい;;
だがいちいちおれさまに900ですけどとか確認とらんでいいおだいじだから



ほいでgdgdしたらまずはスープからご到着(*゚∀゚*)


後輩メンのチキン、スープ大盛り( ^ω^)ノ
らまいちきんかれーうp7776

ちょびと暗めでさらに人のだたのであんま撮れなくてへんてこ写真;;

ちなみにスープ大盛りは無料でござるゆえ、みんなごはんぬの量考慮して大盛りにしてた。。

チキンぬはちょっと沈んでましたが、でこくてとろとろのやつが居たようでした( ^ω^)


お次はおりちゃんのビーフ、ココナツミルク味( ^ω^)ノ
らまいここなつうお77776

旭川で食べた時はヤサイだたのですが、そん時このココナツミルクトピングして
もうサフランライスに超あって超トロピカールでKUSOうめかたのでまたトピング( ^ω^)
相変わらずぷぷんとココナツでKUSOうめぇw

具材は玉子とかぼたとレンコンとアスパラとピマン、底にキャベツかな?
おれさまごはんぬとスープの量程ほどでいいゆえスープ普通盛りなのだ
更に言えば具はいらないのだ
おれさま汁あればごはんぬ食えるのだ
ゆえに普段もソロの時は味噌汁ごはんぬなのである
でてゆーでてゆー

おぬくもうp
らまいびーふにくうp88899

スープカレーでビーフって珍しかたのでチョイス(*゚∀゚*)
思ったより厚くてゴロンとしたおぬくがみっつもはいてた(*゚∀゚*)!!

今回はくまいの量が気を抜いたらややれる量だたもんですからね、
秘技具は最後まで食べないぞ☆拳を使った訳ですよ
なのでおぬくとはくまいと同時に食えなかった訳ですが、超うまかたので
次回は是非はくまい少なめにしておかずとしておぬく味わてみたいでござる(*゚∀゚*)


最後はFamas君のフィッシュフライに目玉焼きとスプ大盛りとガーリク( ^ω^)
らまいふぃしゅかれーぜんけい776

ちょびと写真じゃ伝わらねですけども、フィシュフライはおおwとなるくれいでこい!
さらに一日10食限定だそうで、これは次回あまてたらですが是非食いたい。。

さらにさらに自家製ガーリックオイルトッピングしてたので超にくにんすめる。。
弱なのに超うまそうな匂いがぷぷんのぷんで、ちょび貰いましたがげきぬまだた。。
これは。。次ココナツか迷うお;;;ぷんぷんしるお;;;

らまいふぃしゅかれーあかうぽ77788

トッピングの目玉焼きはライスオンしたかった様ですが、タマーニでは駄目だそうで
まぁそりゃそうよなと言う事でスープイン目玉。。
タマーニ駐車場のコーンみたいになてるしな。。


フィシュフライもうp( ^ω^)
らまいふぃしゅふらしでかさ332

はまばにけはスプカレのフィッシュフライが超絶大好きなんですが
意外に反対意見多くてびびた。。衣さくさくでKUSOうまめだと思うのですがね。。

らまいふぃしゅふらいなかみうp0099

中身もうp(*゚∀゚*)
アレですな、チュッタさんのフィッシュフライはもうちょい小振りですが
厚みがあって、サンドイチ出来ちゃいそうなフライですけんが、ラマーイさんは
ちょびと薄めでとにかくでこい!バリバリと食える感じでどっちも大好きだこら(*゚∀゚*)
ちなみにこの切った部分はおれさまに食われたm9(^Д^)ぷぎゃー



と言う事で、スープが揃った所で一気にタマーニさんが4つ到着( ・∀・)o彡
どどーんとな( ・∀・)o彡
らまいとp00000009

一瞬眺めて何故か緊張して張り詰めてた空気が緩んでわろたw

確かにすっごい想像してたもんでアレでしたが、意外に攻撃力低そう。。
とか話しながらもやっぱ超ペタペタに盛ってるから気を抜くとややれるに変わりないカモ

結局ハラハラしながらとりあえずタマーニをげきしゃするプロブロガー(うそ雑魚)
らまいまーにたかさよこから555

サイドセブンショット。。
うーん、やはり横から見ると高くてでこくてやばめなふいんき。。

とりあえず。。
まずは食えないので崩して、ぺこぺこにしてデコいエアーズロックみたいにして、
さらに前述の秘儀を使用して、あくまで汁だけすくってエアズロックにかけて食べて
かなり必死の形相でがんがるものの、やっぱり超うまめなカレイに助けられて
どんどん減ってゆくタマーニとカレー。。( ・∀・)o彡
ほいでふと見渡すと後輩軍団が先に食い終わってて、まさかFamas君ぎぶかと見たら
なんつうか余裕顔で要するに味わって食ってやがった。。さすがアホ。。



まぁでも何て言うかスープもライスも超うまいし、
カカッと食欲が貪欲で要するにだ!


らまいかんしょくうp9998

余裕!!!!!

いやうそ。。
ほんとはちょびきつかた。。
後輩陣もあとからちょびきつくなってた。。
後輩陣にすごいっすねて褒められた。。うれしかた。。
Famas君だけ美味かったね(*゚∀゚*)とか言ってた。。

いやーやっぱ秘技が効きましたね
全部食い終わってから(米)具を食べ始めた訳ですが
最後に残ったビーフがちょびキツくてFamas君にあげちゃたもので、
やはり具をオカズとしてタマーニ食うのはまだおれさまREBERUじゃらめぇでした

あとはアレですね、かがんで食べないのも結構大事っすよね
ちょびこぼしそうではらはらしますが、背筋伸ばして胃が膨らまないように食うみたいな
何を言っているのか分からないと思うが飯を落としながら食うんだよハハハ

でもさすがラマーイさんですね
相変わらず混んでたし相変わらずげきぬまですた(*゚∀゚*)
おりちゃんあの黄色いごはんぬ大好きさ( ・∀・)o彡

でも900gだったのにひげ男爵さんの500gの方がキツかた。。謎。。
はまばにけの防御力が上がったのですかね。。パネェ。。

という訳でちょびと行き辛いラマーイさんですが
また機会を見つけてもう是非行きたいお店でござる( ・∀・)o彡
ゴチれしたあ( ・∀・)o彡
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
03/07 13:02 | スープカレー・カレー屋 | CM:12 | TB:0
君たちときたら・・・キンタマーニ4皿で大笑いしたじゃないか(笑)。でも食えるもんですねえ。でも普通のルーカレーだとちょっと難しいかな・・・

カツカレーもいいけど、カツを白身魚のフライにしてもうまいですよ。白身の魚とカレーは合うと思う。スープカレーでもそうなんじゃないかなあ。
きん○まーに 完食とは すぎごけ~!!
まちがった すごすぎ~!!

ひげ男爵さんの500グラムで 限界
少食な私には 
絶対 上れない 遭難確実のお山です(^^;

でもね ぢつは 
ご飯お替り(+100円)も 大盛りできるので
きん●ま(+200円)より 
ごはんお替り大盛りで 二回の方がお徳らしいですよ~ん♪
ま、見た目のいんぱくつは 少ないですけどね(^^;;
>>ヒゲエルさん

オホホ(*゚∀゚*)ワンワーイ(*゚∀゚*)
なんかね!!!
多分普通の日本のおこめよりさぱり系なのかな。。
なんかスッゴイさらさら食えたおよ!!!
ホント500gで死にそうだったのが嘘みたいだお><

確かにルーカレーじゃちょびとキツイかもだおね。。
ルーカレー溜まるおね。。

>カツを白身魚のフライにしても
!!!
これはめからうろこだは。。
それうまそう!!!オリジナルカレーつくて、マクナルで
フィシュフライ買ってきて、フライ乗っけて完☆璧(*゚∀゚*)
あー絶対うまいw
>>ちゅんさん

酔っ払いで何がなんだか。。

ブルブルブルッ
キンタ○ーニ、さすがのラマーイさんでしたお!!!
そうそう、私もホントちゅんさんと同じでひげ男爵さんの
500gでうぇっぽぁ;;となってたハズなんですけども。。
ラマーイさんのは何故かサラサラと食えてしまい、結構余裕のゆうちゃん。。
サフラン系のライスだたのでちょっと普通の白米よりもしっとりしてなかったので
それが効を奏したのですかな、とおもいますた!
全然お腹に溜まらず食べれましたので、同じ少食属性のちゅんさんなら余裕でござる!(ノ^Д^)

レッツトラーイでござーる(ノ^Д^)

あの、お替りのヤツはかなり罠ですよねw
何となくアッルェ~とか思いながら知らんぷりしましたが
量食べる人ならそっちのが絶対お得ですおね。。ww
キャッ
 余裕って・・・。
 グッジョブ。
 凄過ぎ。
 次回は車だしまっせー。

 テルしますね。
スープカレーって食ったこと無いんだけど
スープにライスを入れるの?
それともライスにスープをかけるの?

一度挑戦してみたいわぁキンタマー○
あ、ちゅんサンもハマバニさんも誤字がありますよ!

イパイ食べる人は『少食』じゃなくて『大食』です♪
間違え()にきおつけ()ましょう(^ω^)
>>きりんさん

(^▽^)フフフ
私は実は頑張って食べてましたが、
Famas君は確実に余裕でした。。
あのメンツで一番最後に食べ終わるなんて
明らかに味わっていたとしか。。
あの量味わってたらマジ食えねっす><

次回楽しみにしてまする(*´д`*)!!
ワンワーイ(*´д`*)
>>ばんちょ

ばんちょ未踏なのかー
基本的に豚汁定食みたいな感じで、ごはんぬとスープを交互に
味わいつつおかずの様に食うべきなんだろうけども、おれさまは
しるしるしいごはんぬが好きなので、ライスにスープを適量ずつかけて食う。。
チャハンで中華スープ付いて来たときもそうやて食う。。
スープにライス全部いれちゃうのはおれさまの封印した秘技で、
これをやるとライスが汁吸ってえらい事になるのと、最後の方の米が
底のスパイス全部吸ってこれまたえらい事になるもろはのけんさ。。

ラマーイであれば確か浜スタの目の前とかに支店あったような。。
ちょび遠いけど。。
あと良く書いてるチュッタさんは杉並とかにもあた様なきがす
どちも職場からは遠いけんが、おぬぬめだのぜ!まじで
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ (AA非省略)

で、でもおいらヒゲ男爵の500gできつかたゆえ。。ウグウグ
牛次郎のはくまいもきつかたゆえ。。エグッエグ
ちゅんさんも500gで同じスペクみたいだたゆえ。。ハグッハグ
これは察すると少食だと言う事は多分確定的に明らか。。!!

大食はですねー、カチョー様とかカチョー様とかカチョー様とかですお><
多分らめん10玉も替え玉出来ませんもん><

あ!来週よよしくお願いします(*´д`*)
そそうのないようがんがるです。。
今からどきがむねむねしてマックスハートがプリチュア><
興奮しすぎて食べ過ぎちゃいそう。。!!
キャッ
ラマイのスレにコメントいっぱいなのがうけたw

謎のキーワードのお知らせ

「アジ金」

「奥芝」
>>すねげ大臣

ラマーイはさすが格が違った
タマーニ大人気ふりかけである( ^ω^)ノ

アジ金の話書く度に食いたくなってしぬ
奥芝車無くて行き辛くて行きたいのにも拘らず未踏でしぬ
しにすぎてもうはまばにけはいなくなりました。。
すねげ旭川の奥芝連れてけ><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/518-b0cde928
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#