--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 元祖 札幌カリー ぱお
ぱお2えsんk0000
という訳ですっかりTORIKOになってしまった「ぱお」さんのエスニックラーメンヌ

実はもう既に何度も行きまくってるとか言う噂もありますが、相変わらずの体たらくの為
いまいち基準が分からないうpの順番でおごそかにうpせようと思います(*゚∀゚*)

この日は2回目の訪問日で、前回エスニクを食いぱぐれたFamas君が
えすにく;;えすにくう;;と興奮していた為ぽこぽこ再訪してしまった訳でした( ^ω^)

早速のりこめー^^

( ^ω^)ノつぬきげきぬま


つぬき


と言う事で琴似本通りを西区区役所の方まで歩いてぱおさんへ
地下鉄エリヤのはまばにけからはものの5ぷんくれいでご到着(ノ^Д^)

ぱお2かんばん55

ちなみにこのパオタンの^^;はですね、決して^^;という意味ではなく
カリーが辛い様を表す汗と、気に入ってくれるかgkbrしてる汗だそうです
パオタンかわいいよパオタン。。
手が無いのが個性的だお。。


と言う事で早速お店にインヌしてご着席(ノ^Д^)
いつも2りの癖に4人席に座てマジすみまめん><
ぱお2めぬー11111100

こちらは普通のルーカリーさん
ハンバグ目玉カリーよく出てるけども、特盛りすげーでこかたお。。
あとはカレー丼も気になる木。。いつか食うでござる( ・∀・)o彡
やっぱ特盛りあるのがいいですおねー

ぱお2めぬー2222220

こちゃはスープカリ
チキンヌとかシフドとかガチめぬーに加えて季節めぬーもあるおよ( ^ω^)
やぱり特盛りあるのがいいですおねー(大事n)


この日はFamas君がエスニク行くと息巻いていたので、そんならばと
おれさまはスプカリを予定していてですね、どりにせようと迷っていたらば、
こんなのがガガガ(ノ^Д^)
ぱお2ぽーくおぬぬめめぬ44

これぞ天☆啓じゃ!食えてことじゃ!
おれさまこえ!豚大好きだしポーク野菜カリを食う!(ノ^Д^)
やっぱアレすよね、特盛りあるのがうわなにをふじこ



と言う事で、こちらのお店は持てきてくれるのがはよいので
お席で4,5分gdgdしてたらすぐにカリーがドドーン( ・∀・)o彡

まずはFamas君のエスニクラメンヌ( ^ω^)ノ
ぱお2えすにくらめんぜんけい88

これ普通だたら810円ですからね。。
相当CP高いっすおマジバナ。。

まぁ我々は当然ラーメンもごはんぬも大盛りなんでちょび高ですが
ランチタイムに行くと大盛りがちょび安くなるのでお得なのでげす( ・∀・)o彡
さらに今日のおぬぬめとかになってて750円とかあるしマジパネェんだ

ぱお2えsんk0000

このいーろー!!( ・∀・)o彡
ねぎたまとかとめいととか野菜の味たぷーりして、勿論ちゃんと辛くて
でもうぼあってなる辛さじゃなくて非常にスパイシー!!(ノ^Д^)

さらにねぎたま入りの透き通った麺が超絶なうまめなのだ。。
きっとココのエスニク嫌いな人いねと思うが!(*゚∀゚*)
ちなみにチャシュもやわっこくてげきぬまさ


ぱお2えすにくよこからぜん777

でこい円径どんぶりで深さもどんぞこ!!(*゚∀゚*)
ごはんぬも普通の定食やさんのライスよりかは余裕であるので
かなりのまんぷくまるになれる事受け合いなのでござる( ・∀・)o彡
最初おれさま食った時ラストきつかったし。。


ほいでもって
つぬいてはスプカリのポーク野菜カリー( ^ω^)ノ
ぱお2ぽーくやさいぜんけい000

こちらも当然ライス特盛り( ・∀・)o彡
普通のライス皿ぽいすけども、深さがかなりあるので特盛り超多い( ・∀・)o彡
まぁお代わり食えと言われたら食える量ではあるけどもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


カリーもうp
ぱお2ぽーくやさいあっぷ9

前回のFamas君のやつの味見でまぁげきぬまさは分かっていましたが、
何と言うかカリーなんだけども濃ゆーいミネストロネとか混じってそうで
野菜もとめいともしっかりいい味出てて要するにKUSOうめぇw


ぱお2ぽーくやさいにくうp990

ポークもごろんごろんのぶたのまい(ノ^Д^)
厚くてやわこくて多くてぶたさんスキーには堪らないめぬーでござる。。
これ2杯食いたい。。

ホント元祖と言うだけあってですね、はよっているスプカリとはちょびと違って
とろんとろんのどろどろさがあってとてーも美味しいのだ。。



こえみてちょ!!!!( ・∀・)


パオ2ぽーくやさいごはんうえ990

伝わりますかね?伝わりますおね?( ・∀・)o彡
全然ごはんぬに汁が落ちていかないのだー!!( ・∀・)o彡

絶妙な中間ぷりでもうスプカリも美味いしエスニクも美味いし
これでルカリもげきぬまだたらぱおさんに行くのだけはガチでも
行ってから何頼んでいいか途方に暮れるおよ。。

やぱし我々はアジ金さんみたいにどろんとコクのある濃ゆいのがお好きなので
ぱおさんの様なカリーだと非常にうれしげでマンモス(*゚∀゚*)ヤッピーでござる

ランチは大盛り安いし、毎日なんかお得めぬーが変わるようだし
お店の人の接客がとても良くてKIBUNいいし、はまばにけからげきちかだし
行かない理由が無いわけですおマジデ(*゚∀゚*)
ZESSANしてますけど、ホントお近くの方なら是非くてみて。。
エスニクげきぬまだからこれほんと


という訳でちょびちょび通いつつあるぱおさんでした(*゚∀゚*)
またゆくますゴチれした(ノ^Д^)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
03/10 18:59 | スープカレー・カレー屋 | CM:4 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/521-3c234eea
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#