--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:スープカレーlavi(ラビ)琴似店
らヴぃとp009
と言う事で先日またもやスープカリーを食べに行った訳ですけども、
何となく未踏の地へのりこめー^^な気分でして、琴似コルテナにある「lavi」さんへ( ^ω^)

コルテナさんは同じ琴似でもはまばにけとは真逆にありますゆえ、あんま行かなくて
ツタヤさんで何か借りたりするくれいだたのですけども、牛亭さんや橙ヤさん、
ほいであとはラビさんが入ってる訳ですけども、肉ラーメンスプカリと地味にいい所揃ってるのです(*゚∀゚*)

しかも今回はかなり評判のよさげなラビさんだしとかなりの期待ageで突撃じゃー(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきらびおり


つぬき


という訳で牛亭のランチはくまいおかわり無料に釣られそうになったり
橙ヤさんのラーメンの匂いにこれまた釣られて入りそうになったりと
様々な障害を越えてですね、辿り着きましたはラビさんでござる(*゚∀゚*)
らヴぃかんばん5560

なんだかおされな空間にgkbrしつつもごらいてん(ノ^Д^)
午後2時くれいだたですけども、3、4組ほどお客さんがいて人気店(*゚∀゚*)


とるあえずご着席してめぬーをがんみ( ^ω^)
らヴぃめぬー1111

こちらは何だか琴似店のおぬぬめめぬーだたようです
はんばぐとかベコンぬとかわくてか具材がイパーイ(*゚∀゚*)

らヴぃめぬー22222

こちらがグランド
種類もたくさんあって、マンスリーカリとかもあって、スプの味とか
トピングとかもスゴイ多かたですけども、アレですね、ちょび高め。。
よっぽどのアレじゃないと一食に1kオーバーはなみだめなので、、とるあえず
980円と1kの中からそれぞれちょいっすん(ノ^Д^)

スープの味変えてみたかったにゃー
でも200円ですしちょびきつげ。。ラマーイさんくれいだたらいいのに。。
50円なのぜ。。ココナルミルク。。( >ω<)



そんな感じでぐだぐだしてると10分くれいでご到着

まずはおれさまのジューシーハンバーグ野菜カレー( ^ω^)ノ
らヴぃはんばぐぜんけい778

ライス大盛り無料で当然大盛りで丁度1000えーん( ^ω^)

具はにんじんとかなすびとかかぼたとか種類は多めなのですが
1個1個の量てかサイズがちっこめでお上品なふいんき。。( ^ω^)

まぁおれさま基本的にあんま具とか野菜とか無くていい人ですからね、
丁度よさげるげなくらいな訳です(*゚∀゚*)

ほいで!
めぬーでも結構びびりましたが、超オレンジングなスープ(*゚∀゚*)

この辺で同時にFamas君もご到着してましたゆえ、2りでスープをZUZUっとな(*゚∀゚*)





(*゚∀゚*)


(*゚∀゚*)。。






んーーーーー!!?(@_@)




オレンジングのお色のままにトロピカーナな味もするし野菜の味もするし
確かにスープカリーなんだけども、全部の味が薄いカモ。。
んーーんーー。。><



【審議中】
    ,、_,、  ,、_,、
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚




あれだ、きっとこの日はスープの調子が悪かったんだ
そうだそうだきっとそうだ知らないけど絶対そう!



気を取り直して大好きなハンバグ食うお(*゚∀゚*)
らヴぃとp009

    /::::::─三三─\          
  /:::::::: ( ○)三(○)\   
  |:::::::::::: (__人__)::::|    アッー!
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .      
   ノ::::::::   `ー'´  \                          



スパで5個入りで売ってるハンバグの様な気が


うーんそうかぁ><
ちょびっと手ごね感ゼロで、ハンバグスキーには辛い一品でござる。。
むにっと噛み切れてしまう例のヤツで、いや手ごね!とか書いてないしいんだが
これだとちょびと高い様な気がするお。。( >ω<)1kだお。。

という訳で半分くれいFamas君にあげられたハンバグ。。
何かスプカレ食ってる時にコレは違う!これはちがうぞー( >ω<)
好みだと思うのでお好きな方はぬるーして下さい( >ω<)


ほいでFamas君のマンスリーカレーのご紹介( ^ω^)ノ
らヴぃそせじぜんけい889

えーと正式名称ちょびうろですが、ソーセージとラビオリのピザライスカリーとか
そんな感じで色々入ってて980円ととってもお得だたのです(*゚∀゚*)

地味におれさまもこちゃにせようと思ってたのですけども
ライスにピザソースかかてたのでちょび食い辛そうと思いハンバグに><
ライスは普通のはくまいでいいんだ。。

らヴぃそせじらヴぃおりうp887

ちなみにハンバグで2りして物議してた後だだたので、あんま驚きませんでしたが
やぱりソーセジも特に何エッセンでも無く、茹でただけの食べた事ある系でした^^v
いやもうホント歯に衣きせぬで申し訳ないですがやはりジャナリズムラーですしね
はまばにけが食べて思った事をこうせきららに書いちゃう訳でござる( ・∀・)

らヴぃぴざごはんうp887

こちゃらはライスのピザソース(*゚∀゚*)
普通にピザソースで美味しかったようでござる( ・∀・)o彡
エビもちこいですが2個いるし、Famas君みたいに何でもチーズ大学な人には良さそう!


と言う事でですね、色々正直なところ書きましたけどもですね、
実際お客さんは入れ替わり立ち代りでとっても混んでたのです(*゚∀゚*)

なので多分スの人とか、ロハースな感じの方に人気ぽかたです(ろはすはふいんきで)
若い奥様とか綺麗にされてるお母様が殆どでしたっ( ^ω^)
ああいった感じの方はきっとこう言うサッパリした味付けがお好きなのでしょうね。。
美容とか健康とか考えたらいい事尽くめですしおすし><

ゆえにですね、要ははまばにけの様にギトギトのどろどろの濃ゆい系大好きっこには
ちょびと物足りない感じのお店でござりましたと言う事で(*゚∀゚*)
我々と同じ好みの方はちょびとご注意でござるおよ( ・∀・)o彡


と言う事で、


これじゃあ眠れないと言う事で、橙ヤさん食べて帰る事になりました^^v
つぬきはまた次回。。

らびさんゴチれした( ^ω^)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
03/11 18:30 | スープカレー・カレー屋 | CM:6 | TB:0
ラビは味自体は薄めな感じがするので、
私・・・食べるときはエビスープトッピングしるの(・∀・)!
けどねエビスープ200円って高いよね・・・って思いつつ。
最初に食べたラビスープがイカスミで次がエビスープでって普通のベース味食べたことないのは秘密(*´ェ`*)

濃厚系なら、カレマニアンかタイガーカレーがおすすめんま!れす(`・ω・´)

ロハスの意味ちげぇwwwワロタww
>>あゆたぬさん

カタカナは全体的によく分からないのえーす( ^ω^)

スープトッピングしてみたかたけど、さすがに高いすねー。。
よほどのモノじゃ無い限り1200円とか出せない><
はまばにけはびんぼたいぞうなので><

結局美味しくて近いチュタさんにいちゃう( ^ω^)
カレマニアンとかぐぐてみようー遠かったらなみだめですが(;>ω<)
チュタさんってCHUTTAかな(´・ω・`)?
CHUTTAってさらさら系和風タイプだったか・・・な?
わからぬ。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっとぐぐる先生に聞いてみます。
チュタでぐぐったら出てくるかな、かな?
 えーん。えーん。
 これはわたくしの想像通りのスープカレーだす。
 大物ブロガーさん達ならちゃちゃっとフライパンとかで作っちゃいそうな・・・。
 ぱおに後追いいたします。
 こちらはヘルスィーで鼻水出てきた。
>>あゆたぬさん

チュタさんはチュッタ!さんであっとるです( ^ω^)
あそこはバリバリスパイスでハッキリしたお味がとてもよろしい。。
さらにはくまいの盛りっぷりも同じg表示だけど絶対違うんぜ

1000円で食べれる種類もたくさぬあるし、近いし大好きでござる(*´д`*)
>>きりんさん

ほんとサラッとしててきりんさんも薄いと思うカモ><
ぱおはマジテおぬぬめですお!!どれもこれも超絶げきぬま。。
流行ってるスプカレとはまたちょび違いますが、ほんと美味いでござる。。

それよりも!!
ラマーイ行きましょうよーラマーイ(^▽^)キャッ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/522-72c9779a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#