--/-- --:-- | スポンサー広告
弟子屈の行者にんにく餃子&餃子のよっしー
ぎょうざとp7776
ぎょうじゃざんまいヽ(゜▽゜)ノ

という訳でですね、先日行った弟子屈らーめんさんの行者にんにん餃子がですね
10個で450円と言う超絶CPの為、その実態を確定的に明らかにしる為にいて参りました(*゚∀゚*)

さらに近所に「餃子のよっしー」さんと言うお店が出来てですね
こちらも合わせてテイクアウツしてみますた( ・∀・)o彡

ぎょうじゃだらけでうれしいな( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきよしお


つぬき


という訳でぽこぽこと二十四軒方面まで歩いて弟子屈らーめんさんへ( ・∀・)o彡

ぎょうざにくにんぎょうじゃのめぬーとかはコチラの記事に→


お店に買いに行ったのは午後3時くれいだたのですけども、相変わらず
2,3組のお客さんがいらしてアイドルにしては賑々しい店内( ・∀・)o彡
何気におふすぷりんぐのあめりかーなかかってて何かウケた


早速店主さんににんにんぎょうじゃをお持ち帰りでオーダーしるますが
集中して言ったのに「ぎょうじゃにんにくぎょうじゃ下さい」と言ってしまた><
キャッ


早速お持ち帰り( ・∀・)o彡
ぎょうざてしかがamerikanaぜんけい887

何故かゆで卵が2個( ・∀・)o彡
お店でラーメン食べた時もサビスして貰いましたゆえ、これはデフォぽいす( ^ω^)
地味にこのゆで卵半熟で超うまいのだ。。
Famas君帰ってくる前に2個とも食べちゃったのだー( ・∀・)o彡


ぎょうざてしかがあっぷ998

こちらは問題の10個で450円の行者にくにん餃子でして、
5個で250円とかもあるのですけども、まぁ10個ですおねjkで考えて( ^ω^)

さらにですね、先輩ブロガ様のその道のプロの方が一足早く凸されてたのですけども、
レポ通り、うまめなのですけど普通の餃子よりひとまわりちびこい感じでござるた( >ω<)


お箸と比べると分かりやすいカモ(*゚∀゚*)
ぎょうざてしかがはしおおきさ998

ちょびと小振り。。
この大きさだと、10個で450円!と聞いてもまぁ妥当かにゃ><
めぬー見た時のひとりで興奮してしまったあのアドレナリンは明らかに思い込みなわな。。
ああ、でも中身ノーマル餃子じゃないし、やぱしちょびとお得かな?ちなうかな?(*゚∀゚*)


中身もうp(*゚∀゚*)
ぎょうざてしかがみどりあっぷ887

ほらこえ!( ・∀・)o彡
すっごい緑で超ぐりんでーなみなのだ。。
でも種めちゃ練り込まれてて、行者にくにんー!!!って言うアッピルは
ちょびと控えめ。。さらににくにん臭も気にならないREBERUで意外にヘルシス

味もとてもうまめだたのですけども、やぱり一口餃子はちょび寂しいでござる( ・_・)o彡
やぱ噛んで分かれてそれぞれに餃子のタレべっとり付けれるのが好きでござる( ・∀・)o彡
とにかく濃ゆい味とかお醤油とかが大好きなのでござるー( ・∀・)o彡

あとちなみにですが、冷凍であれば20個で550円なので
焼く手間がちょびとありますが、コチラは確実にとってもお得と思いもス(*゚∀゚*)




ほいで別の日の夜。。


ぎょうざよしかんばん00900

帰宅途中のFamas君から送られてきた写メ↑↓。。

ぎょうざよしこうこく886

先日それこそ弟子屈ラーメン食べ行く時に発見した餃子屋さんががが

ココ前たいやき屋さんだたのですけどね、ローソンのちょび先の。。
もう変わったの!と驚いてちょびと張り紙とか見てたのですが、
餃子が5個で350円との事で、ちょび高いねーとかスンスン話してた訳です
さらに特にセールスパインツとか書いてなくてですね、美味しいぽだけ。。
でこい!とか○○入り!とか特別な事ないのであればちょびと高いおねと
買ってもいないのにぶつくさ言いながら通りすがった訳ですが、


帰宅したFamas君と共に、
ぎょうざとp7776

よっしー餃子kitakore(*゚∀゚*)

いやアレなんすよ、この日は24見ようと相成ってですお
お酒バッチリステンバイだた訳ですが、つまみがびもうだなと言ってて
でもわざわざ何かしるの面倒だし太るしもういいやと投げてた所に餃子!(*゚∀゚*)神!


ジャーナリズムラーだから買ってきたおと得意げでした( ^ω^)

ぎょうざよしにこうえから554

さり気なく買われているモルツと比べて伝わりますかね?

よっしー餃子でこい!(*゚∀゚*)

そうかそうか、でこいのかと納☆得しつつ、早速げきしゃしまくるも、
まだ開けてないのに非常ににくにんの匂いがぷぷんのぷん。。
これは期待ageだと早速食べるでござる( ・∀・)o彡

ぎょうざよしはしあつさ990

お箸で持つとこのくれいで、とっても厚い!!
ほいでもって皮も餃子と言うよりしょうろんぽみたいで厚くてもちもち。。


更に中身。。
ぎょうざよしなかみうp887

お色分かりますかね。。何か豚ぬくと言うか合い挽きみたいな色!
で、味も合い挽きとか牛挽きぬくみたいに濃ゆくてこってりんこ。。
さらにお野菜の配分がすくねくて、殆どおぬくで非常ににくにくしい(*゚∀゚*)
大きさも厚さも中身もぱそぱーそで、これなら別に350円でもありカモ。。
とてもうまめだたです(*゚∀゚*)よっしーさん


何だか琴似にお持ち帰りのげきぬま餃子店増えてきたおよ!!!
とてもよきかな!!(*゚∀゚*)
これはもう一気に買い集めて食べ比べ大会催すしかにぃ。。

だってよっしーでそ、弟子屈でそ、みよしのでそ、いこいでそ、あとあと
忘れちゃいけないヨーカドのお惣菜餃子!!( ・∀・)o彡
Famas君とアレだ、北と南に分かれてダッシュで買い集めておうち集合だ。。
はくまいイパイ炊いて餃子イパイ食べたいでござるー( ・∀・)o彡
近日絶対決行じゃ!!脳汁やヴぁいお!!まてなすび!


と言う事で弟子屈さん、よしさんゴチれした( ^ω^)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 中華料理 ]
03/14 18:10 | (食)その他とか | CM:6 | TB:0
餃子おいしそー。お肉いっぱいの餃子も、野菜たっぷりの餃子も大好きですー。ところで写真見て思ったんだけど、餃子のパックにはよくたれが付いてきますが、わたしゃ使わない人なんですよねえ。ラー油と醤油でいつもいただいてます。他の人はどうしてるんだろうとちょっと思ったっす。水餃子はポン酢でOKなんだが。
え?!
ゆで卵??
なんぞ それ???

おばちゃんには くれなかったおよ(・`Д・*)

そっかー よっしーもいたのか
ジャーナリズムラーのうp待ってから行けばよかった(-公-、)シクシク
これは美味しそう~
買ってみようかな♪

琴似いってみようっとヽ(´ー`)ノ
>>ヒゲエルさん

餃子うまいすおねぎょうざ。。><
餃子ならかなりの数こなせると思うぎょうじゃ星人( ^ω^)

餃子のタレ、おれちゃんも使わないっす!!何か変に色々してて
甘かったり特製ダレだったりしるので、いつもお醤油と酢で制作。。
ラー油おうちに無くてなみだめ。。あればラー油も(*´д`*)
おりちゃん酢が大好きなので、酢8の醤油2くらいでマイたれ自作なのだ( ^ω^)
はまげるげー3世は酢が嫌いなので別々につくらねばならねくてうざ。。
醤油だけ入れときゃいいので楽だけども。。
水餃子ポン酢だよねわかります( ^ω^)
>>ちゅんさん

ゆで卵なかたですか!じゃあアレすかね。。ラーメン用のが余り気味の
時だけサビス精神なのですかね。。昼時はしたら無さそうですでござる><

そうなのですよおおーよっしーが。。
ちょっと先走って期待あげしちゃいました弟子屈さん(;>ω<)
どちらもうまめでしたが食った感あるのはよっしーですかね。。
ちょいと高いかなとも思いますが、ごはんぬ大盛りしれば
かなりお腹満たされそうでござる(^▽^)
ちなみに店員さん何故か中国人だたらしいすw
>>ドリタン

今は琴似遠いのかにょ?( ^ω^)
そんなでも無ければ是非餃子大会しるべし。。!
どちらも非常にうまめでござったなりけり(*´д`*)
琴似はみよしのもあるし餃子に困らなそうでいいお琴似。。
( ^ω^)フフフ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/524-907d42a8
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#