--/-- --:-- | スポンサー広告
ゆずポン馬路村と冷酒瀧嵐と美容丼
ぽんzとp009
馬路村ポン酢で美容丼(命名ベタ)\(^▽^)/

という訳でですね、無くなりそうだったmy馬路村ゆずぽんぬがなみだめと言う事で
またしてもFFフレの春野さんがお贈り下さいました\(^〇^)/ワンワー

更に今回はおぬぬめの地酒入りと言う事でwktkが止まらないはまばにけ
早速開封でござる( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきどすこい


つぬき

という訳でとある午後、ぴんぽんぬがご到来(*゚∀゚*)!
おれさま自宅警備員だからいつでもぴんぽんぬ出れーる(ノ^Д^)

ほいでお受け取りしたは謎の小箱( ^ω^)
ぽんずはこ6665

ビン類ktkr!(ノ^Д^)

この大きさ、ビン類、そしているれいぞうってでんすから確実にヤツ(*゚∀゚*)
わざわざチルドまでしてもらてすまないねえ><
本州からほかいろは宅配代金高くてこまりんばすですおね。。
チルドとか高くなるしどうせほかいろインしたらごっかんwだから
普通の温度でおくてくれちゃてもいいんだはまばにけ的には。。


ほいで、うほほいうほほい絶対うまじむらだと喜び勇んでオーポンしるのです(*゚∀゚*)
ぽんずはこなかみあけ554

2うまじも入ってるおよ!!(*゚∀゚*)


やったやったと早速取り出して、一緒におくてくりたお酒も取り出して
げきしゃしる為にキレイに並ばしてそのなんやかんやでかなり温まってしまったチルド達


        / ̄\
        |   |
        \_/
         _|___
       /⌒  ⌒ \
      / ( ●)  (●) \
    / ::::⌒(__人__)⌒::::\  こまけことはいんだお!
    |     |r┬-|     |
    \      `ー'´     /
      >         <
     ( |        / )
      `|       /'
         |   r  /
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::......



と言う事で早速整☆列(*゚∀゚*)
ぽんずぜんぶならび443

いやもうホントにこんなに沢山マジありがとうでござりもす(*゚∀゚*)!!
すぐに馬路村なくなちゃうもんで、2うまじもあるととても助かるおれさま。。
すっぱらかい味大好き酢とかゆずとか大好き!大好きさ!( ・∀・)o彡


こちゃらおぬぬめの日本酒( ^ω^)
ぽんずたきあらし665

瀧嵐さんと言うお酒の様で、HPもありましたおよ( ^ω^)ノコチラ

同封されてたおてまみに拠りますとですね、どうやらとてもやわこい飲み口の様で
さぱーりしててお酒お酒しておらず、日本酒飲めないおれさまでもイケるおよとの事

そうなのですお、おれさまレモンハイしか飲めない雑魚キャラなもんでですね
いつもファーストドリンクで迷惑かけちらかしているDQNなんですけども、
そんなに言うなら飲んでみようかなとその夜Famas君と頂きましたところ、、、


    

          ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  ,。、_,。、 △│,'´.ゝ'┃.  ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━ . く/!j´⌒ヾゝ━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇   ┠──Σ   ん'ィハハハj'〉 T冫そ '´;┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚' < ゝ∩^ヮ゚ノ)  乙 /  ≧   ▽
        。 ┃ ◇ Σ  人`rォt、   、'’ │   て く<げき☆ぬま
          ┠──ム┼. f'くん'i〉)  》┼⊿Ζ ┨ ミo'’`
        。、゚ `。、     i/ `し'   o。了 、'' × 个o
       ○  ┃   `、,~´+√   ▽ ' ,!ヽ◇ノ o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;



もうなんてんですかね、こう匂い嗅いだら甘酒ぽい感じで糀の良い匂いが
こうびこうをくすぐるわけです(*゚∀゚*)くすくすっと
ほいで恐る恐る飲んでみる訳ですが、甘くってやわこくって
あの飲んだ時にカカッー!っとなるぽん酒のキツさぽいのが無くて超ウマー(ノ^Д^)
吟醸の方がもうちょびお酒ぽい感じしましたが、これはかなり危険が危ないお酒。。
ぽんぽんとお水の様にすすんでしまいそうで非常にでんじゃりずむ。。

元々ぽん酒大好きなFamas君とかうまめうまめ言いながらガツガツ飲んでましたしまきずし

と言う事で、こいつは翌朝やヴぁそうだのぜと言う事で、ちょびで封印しまして
少しずつ嗜む事に相成りました( ・∀・)o彡
飲み口の良い日本酒の怖さとかちゃんと知ってるんだぜヒャッハー( ・∀・)o彡



そして大人気のうまじむら!!!(*゚∀゚*)
ぽんずしょうゆゆずうp887

もうですね、アレです、合うお料理が超たくさんぬで、早速何で食おうと迷う訳です
ひややこにかけてもげきぬまだし、鍋とかガチすぎてわろうし、くまったちゃんでござる。。

そんな感じでうんうん悩んでましたらですね、丁度タイムリーにFamas君が
日曜日が仕事関連で一日留守にしるとの事( ・∀・)o彡

ほいだばだおれさまドカ食い一人飯の日だおよ!!( ・∀・)o彡



と言う事で


大好物のコチラをどかんぬとな(ノ^Д^)
ぽんzとp009

かなりジャンクな風貌ですが、これ超絶げきぬまなんですお!!(*゚∀゚*)

はくまいはドカ食いなので1合、そのうえに春菊(1袋)とうずらのタマゴと
あと豚ぬく!!超たくさんの豚ぬく(*゚∀゚*)を全部炒めてですね、
お酒とにくにんと塩コショウ少しと、最後に馬路村をたっぷりと!!(*゚∀゚*)

ぽんずびようどんぐざいうp776

春菊はβカロチンやばいたみんCとか鉄分とか超はいててですねお肌にとても良いのです

さらにうずらの卵は美容ばいたみんと呼ばれるB2がげきぬま入りでこれまたおぬぬめ
さらにさらに豚ぬくはバイタミンB群がイパイで冷えとかにも良くて超いいヤツなのです

そいつらをですね、ゆずぽんで味付けしちゃう訳です
ゆずなんてゆず美容液とかあるくれいですしね、お肌に良いにきまてるのです

ほいでまたコイツの美味い事やまのごとし。。
ゆずの酸味と春菊の苦味が合わさって最強に見える訳なのですお。。
ごはんぬにちょび肉汁とゆず汁かかってこれまたうまめだしお腹もイパイに(*゚∀゚*)
これ春菊をレトゥースに変えてもげきぬまえす(*゚∀゚*)

うずらとか毎日摂取しないとらめぇらしいのでコイツを毎日食べたいのですが
どうにもはくまいてんこ盛りにしてしまう為、お肌に良くても体積に悪いのでたまにしか><

と言う事で馬路村はこのおれさま丼が超げきぬまだと思いますゆえ、
ぜんこくの女性のみなさん如何でござるー( ・∀・)o彡


そんな感じでまたしても着々と減り始めた馬路村さん(*゚∀゚*)
美味しいゆずぽんとお酒をあるがたいでした春野さん!(ノ^Д^)
ワンワーイ(ノ^Д^)ハピネース
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
03/15 17:15 | 大盛おうちごはん | CM:4 | TB:0
ぬほ、うまそう。うずら卵も久しく食べてないけど、何か食いたくなってきた。ちょっと買ってくる(まだ朝だっての)。それにしても、豚肉はもっと評価されるべきだよなあ。安くてうまい。うちはもっぱら豚肉と鶏肉ですよ。ポン酢もいいけど、あんかけでもうまそうだなー。いかん、朝から腹減ってきた(笑)。
>>ヒゲエルさん

うずら美味いおね。。!!ちょび高いのがあれだけど
なんかまったりしてて大好きっこ。。春菊と超あうのだ( ^ω^)b
ぬくはやっぱ豚ぬくが一番うまいおよね。。Famas君は鳥派だがw
おれさまみそ汁にも入れちゃうし(とんじr)どの野菜とでも醤油で炒めれば
げきぬまだし、オリジナルの和風青椒肉絲とかも豚ぬくなんだ。。

ポン酢ベースであんかけだ!うまそう!
おれちゃん元々あんかけのモノに酢かけるし!
ポン酢とちょびオイスタぽいのであんかけ激ぬまそう。。><
おっほ、げきぬまでしたか!!
それは進呈した甲斐があるというものです(*´Д`*)
でも瀧嵐うまいでしょ?!
私もポン酒の「ッカー!」ってなる感じが苦手なんだけど
これはほとんどしないよね…
というわけでじゃんじゃん馬路村使ってくらはいな!
しかもあの箱の隙間にごっくん馬路村入れようと思ってたのに
すっかり忘れてスカスカで送って申し訳なす(´д`)
>>春野さん

よいものをホントあるがとうございもした!!(*゚∀゚*)ハッピー
めさうまいおうまじむら。。
瀧嵐も飲みやすかった!すごく!
あのカーッは未だに慣れない。。きついお。。

> ごっくん馬路村入れようと思ってたのに

ああああああ;;ごっくん美味いl;;;;;
あああああああああ;;;;;;
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/525-19ae209b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#