--/-- --:-- | スポンサー広告
相撲茶屋恵大苑でステーキ寿司食べ放題の会
けいだいえん3やき0000
ねんがんの おふかいに しゅっせきしたぞ!
ワンワーイ!!(*゚∀゚*)ウホホーイ!!

と言う事で
宿願であり念願であり熱望であり切望していた食べブロガー様達とのオフ会。。

しかも、超絶読者大先達様のお二方とのオーフ!!!(ノ^Д^)

B-blogちゅん様にお誘い頂きましたうえに、更に!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

mojaカチョー様を誘って頂いたと言うミラクルナイツ。。

そして向かうはステーキ&寿司食べ飲み放題の相撲茶屋 恵大苑さんへ!!(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきさっそくとつ


つぬき


と言う事で、自宅警備員のおれさまが粛々と一番にあっぷっぷなのだ!(*゚∀゚*)

要するに大☆興奮だたのれす(*゚∀゚*)

なんてたてずっと草葉の陰からジーッとブログを拝見していた訳ですし
草葉とか言っても生きてる訳ですけども、まぁちょび博識ぷりたいだけなんですが
兎にも角にも芸能人に会っちゃう様なgkbrはまばにけなのだ。。


先日ステーキ大盛りランチを食いに来た恵大苑さん、場所はカカッと把握済みなので
2りしてぽこぽこと待ち合わせ場所のお店の前までご到着(ノ^Д^)

けいだいえん1かんばん00

時間前だたのでちょと追い出されながら(誇張)ぐでぐで待っていると、
何故かちょび遠くのいるぐちからちゅんさんがご登場!!(*゚∀゚*)
キャーキャーキャー!!(*゚∀゚*)ヤッピーヤッピーと自己紹介を済ませ、とるあえずお店の中へ

今度は良い塩梅にすぐご案内してくりて、一旦お席でご着席( ^ω^)

カチョー様ももうすぐご到着とのご連絡を頂きまして、
今のうちにテーブルの上とかげきしゃタイモ( ^ω^)b

けいだいえんつくえせっと000

申し遅れましたけんどもですね、今回のこちらの
ステーキ&寿司食べ放題+飲み放題は、

2時間コースで男性3700円女性3000円にてやて下さっておるます(*゚∀゚*)

やぱ女性の方が食べないですしおすし妥当なお値段設定でござる( ・∀・)o彡
ちなみに、ステーキの所をしゃぶしゃぶにも変えれる様でござそうろう( ・∀・)o彡
ステーキうまー!!


ほいでとるあえず机の上にはですね、
けいだいえんぽてとやさい0

ねぎたまポタトのセッツ(ノ^Д^)

どちらも寿司おけイパイに入ってて充分な量な感じでござる
ちなみにコチラのねぎたまセッツも食べ放題だたのですけども
一度もお代わりされる事のなかた訳で桶は深いかなしみにつつまれた


ほいで食べ放題のお寿司( ^ω^)
けいだいえん1すし0000

甘エビとかサモンぬも乗っかって全部10個(*゚∀゚*)!
さらにコレと同じものが反対側にもう1皿設置されておりました( ^ω^)
サモンぬアトランチクな感じでとてもうまそうめ( ・∀・)o彡


ほいで同じ桶にステーキのおぬく( ・∀・)o彡
けいだいえん1にく000

これでもかとブラクペパがかかていて、これだけでも超うまめ(*゚∀゚*)
ステーキ醤油もありまして、ベーシクな肉汁+醤油でそっちもKUSOうめぇw

最初にお店の方もいらして、いいぬくなのであんま焼かねでおkと言ってますた!!

ホントここのおぬくはランチで食べて驚愕したくれいやわこくてうまめで
レアでも全然おっけーの超絶げきぬまぬく。。
Famas君とか軽く生で食ってた。。



そんなこんなでパシャパシャげきしゃしていると、


颯爽と登場したものの店に入らず、

看板を激写している人影が(*゚∀゚*)!!!


カチョーなのは確定的に明らかなのだ。。



と言う事で、
我々一気に感激の出会いをお二方と無事果たしまして、ささ、と言う事で

とるあえずかそぱーそ!!(ノ^Д^)
けいだいえんんかんぱい000

すみません一人でレモンサワでホントくうきわいふですみまめん;;

そしてあの伝説の5秒ルール発動の瞬間に仲間入る!!(ノ^Д^)

ごくごく飲んでカカッーと言っていると。。
けいだいえんちゅんさんからぽ00

また伝説の瞬間に立ち会ってしまった((((゜Д゜;))))はわわ

乾杯でその名の通り杯を乾すちゅんさんマジパネェ!!!((((゜Д゜;))))


そしてココから宴会スタートな訳ですが
非常に写真が不鮮明でござる><


========ここから言い訳========

・基本的に終始gkbrしている(手ブレ下方補正)
・へぼへぼ携帯でのげきしゃなので、一回で上手く撮れない
・でもお二方の御前で何度もぱしゃぱしゃは恥ずかぽぁ;;
・何とかシャープかけてがんがればいいかなと思った
・結果いじってもぶもうだった
・謝ればイイヤと載せる事にする ←今ココ

========ここまで言い訳========




そんな訳で皆様で脳内補正しつつがんみ推奨でござる( ・∀・)o彡


早速焼きイれのおぬくたち( ・∀・)o彡
けいだいえん1やき888

当然1桶全部ご投入( ・∀・)o彡

全部いれちゃった;;にも拘らず全部レアで食べれる!ふしぎ!
てかこの皆様ですしおすしこんなもんじゃいちいち足りない訳ですおよ
なんてったっておぬくですから、おぬく。。
しかもじゅーるじゅーるでレーワなげきぬまおぬく( ・∀・)o彡


どんどんもてこーい( ・∀・)o彡と騒いでいると、
けいだいえんひほうかんはしおき9

おもむろに伝説の箸置きをプレゼントされたはまばにけ!!( ・∀・)o彡
これはアレですよ、伝説の雪降ったから閉館した北海道秘宝館の女体箸置き!!

こんなえろちしずむの追及者はカチョーしかいない訳ですお。。
しかもまだイパイあるとかさすがっすさすがっす!><
おうちで大活躍させるっす!><ウレピゲー

この日は彼女に厳かに箸置かされて頂くとしまして、
早速2おけめのおぬくもご到着(ノ^Д^)
けいだいえん2にく000

せっかく桶にキレイに入れられたおぬく達も、ご到着ののち
一瞬しか桶に居れなくて深い悲しみに包まれたであろう事は必至でござる

けいだいえん2やき000

1桶目の時に入れたおれさまのねぎたまがまだ半生色と言う事で
まぁどれくれい短めのすぱんぬか伝わると思うんだ(*゚∀゚*)


ほいで2皿目から数減らされたお寿司たち
けいだいえん2すし000

お寿司に限ってはカチョーの秘技2貫掴みとかもがつがつ発動しまして
男性陣側はもう全然足りない様で、来てすぐ頼んだりとか暴挙にも似たオーダー連発ワロティw


そういえばコース開始と同時にですね、カチョーとちゅんさんご両人より
「我々は夜はあんまし食べないので注意^^」と言われた訳ですが
そんな事全然無いだろうと安心してましたがやはりそんな事全然ありませぬですた(*゚∀゚*)


そして何皿目かいまいちハッキリしないおぬくたち(*゚∀゚*)
けいだいえん3にく000

最後まで提供時間も質も落ちなかった恵大苑さんブラッヴォー(ノ^Д^)
お寿司も毎回すんごい頼むの早かたのですが(w)超早く出てきてましてね
これはお店の人の為にも最初の大きいお皿でご提供した方がいいんじゃwとか思いました


何回目かの焼きいれたいも( ・∀・)o彡
けいだいえん3やき0000

この辺からですね、肉汁が溜まってきてしまいまして、
更に宴もたけうまな超絶大盛り上がりを期しておりましてですね
肉汁で蒸されるは、おしゃべりで食いペースがちょび落ちるはで
皆さんレア好きな様でしたがおぬくはどんどこウィリアムに><

まぁかなりうまめなおぬくだたのでちょび硬めでもうまめに食えましたが><

けいだいえん3すし000

更に何回目かのお寿司( ^ω^)
この辺からがつがつタメイゴ入るようになってしまい、甘エビくんも出奔。。
まぁおれさまサモンヌありばうきうきふりかけなんだがな
あと実はためいごも大好きなんだヒャッハー

ただネタはうまめだたのですけども、最初からちょび緩かたシャリが
後半かなりぐだぐだになってしまい、醤油につけるのも一苦労なわなにw
あれっすね、超大勢の宴会はいてたみたいですし厨房さんも必死な訳です


さらに何桶目かのおぬく。。
けいだいえん4にく000

ブレすぎワロシェンコ

てかここまでぱーと見た感じおぬく4桶だたのですけども
こんなもんでしたかな。。どうもノリノリで騒いでいたので何も分からねのです(照)
何となく撮り忘れ感もあるのですが謎すぐる。。
そうだお二方の正確な体外記憶装置の発表待とうそうせよう( ・∀・)o彡


更にまたお寿司( ・∀・)o彡
けいだいえん4すし000

あまりに頼まれすぎてキレたのか、ちょび増えたお寿司w

アレです、お寿司はですねこちゃ側と対面側とでそれぞれ別皿でして
対面側へのご配膳分はげきしゃしておりませんでしてですね、
さらに対面側にはカチョーとFamas君と言う雷型の2000万パワーズですので
確実にご配膳されたお寿司はもとイパイあるのです( ・∀・)o彡


とまぁそんな感じでですね、はまばに家としては初めてのイパイ食べる方達との
オフ会と言う事でですね、皆様のブログのあのネタこのネタを引っ張ってきて
うほほいうほほいと大笑いばかりの2時間でござりましてですね(*゚∀゚*)

もうおれさま帰りたくにぃと泣きそうになるくれいたのしかた訳です(*゚∀゚*)


それでもみぜらぶるな時間はラストオダになてしまいまして
皆さんそれぞれ1杯ずつ頼んで、さらに食べ始めるは野菜とぽたと。。
けいだいえんはじめずし9090

そして露呈する謎のお寿司屋さん((((゜Д゜;))))
チキンなのでいちようちょび消す。。

完全に出来上がってる我々、細かい所が非常に気になり出しましてですね、
もしやこのお寿司やさんから出前取ってるのかとか桶だけイパイ買ったのかとか
非常に物議をかもしましてですね、ふとどうでもいいやと相成った訳でした(*゚∀゚*)

ちなみにぐぐてみたところ今はやておられなさそうでござった
ぐぐり度もちょびですが。。( ^ω^)


ほいで最後にちゃんこアイスのご到着(ノ^Д^)
けいだいえんあいす000

こちゃらも普通のバニーラでしたが、にくにくしいお口直しにピッタリでげきぬま(*゚∀゚*)
うえのチョコは中すかすかのウェハスみたいなヤツでござった


最後にげいじつ品もうp。。
けいだいえんおりがみ000

カチョーの意外な折り紙技を披露して頂きまして、これまたカコヨイ冑風箸置き(*゚∀゚*)

ほいで何でもすぐ真似したがる(B型)Famas君もおりおり。。
まぁ勿論折り方なぞ絶対知りませんゆえ、同じ形にならねくてですね
感情の赴くままにやぶたり折ったりしてとんがらせておりました
箸もかなり無理矢理乗っけていたといわざるおえないm9(^Д^)


と言う事で、

非常に楽しい時間を過ごさせて頂いた食い倒れ友の会。。
かなりホカイロ食い歩き会ではニュカマなはまばにけをば
とても心暖かく受け入れてくださてですよ、こんなにも楽しくお話してくださて
しかもお二方ともあんなに!あんなに食べてるのに!想像も出来ないお姿なのだ。。
どこからどう見てもキレイにされてる女性らしい奥様に、髪の毛つんつんで
かこよさげで壮年っぷりがぱないカチョーなのだ。。
全然食い倒れブロガに見えないのだ。。
とても気さくでかいんどねすなのだ。。


ほんと一緒に騒げて光栄でしたです!!(*゚∀゚*)
是非また!是非是非食べにいきませせうでござる( ・∀・)o彡
おれちゃんまたてにをはとか接続詞とかきよつけてがんがるでござるー( ・∀・)o彡
こーっくいち( ・∀・)o彡こーっくいち( ・∀・)o彡


ちゅん様カチョー様、あと恵大苑さん
あるがとうござりもすゴチでした(*゚∀゚*)!!
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
03/17 17:53 | 食べ放題(バイキング) | CM:6 | TB:0
きゃっほっほ~い
極悪・・・
ぢゃなくて
極東ブログに 載っちゃった!!

まんもすうれぴー♪
(ヲイ)

いやはや 楽しかったスね~
一緒に琴似についてって まねきねこ行く!!
って じたばたしたかったス
(いや マジでマジで)

また ぜひとも ご一緒してやってくださいねっ☆

今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
↑すんまえんんん1かいやてみたかた

いや~、笑った笑った♪
私もちゅんサンもお会いしたかったお二人とのオフが
実現したスペシャル☆ナイツ

Famasさん、瞬歩でお寿司を片付けるも
必ず一貫だけ混じるしめ鯖に涙目でした♪

肉!肉旨かったです肉!
うっかり塩コショー肉だけでお腹満たしてしまい
醤油肉を知らずに終わってリピートフラグ(゚∀゚)p

ゆいつ()惜しかったのが

 / ̄ ̄ ̄ ̄\      /    か ご 早
/         \    ,′   な 飯 .く
  飯 い 焼   ヽ  i      ぁ こ
  だ .っ き    |  |      な
  ろ .た 肉     !  !      い
  う  ら  と    |  ヽ
  が 白     ,. -─v- 、\
     い   ,ィ升三三ヾ三ヽ\     _/
        ,代シフ 7ー一 、7  `v-─ '´
        {伝 / / ‐-‐_ リ      ,. -‐-
、      /ハ.シ ,.-‐   rァ、 ト、     /  も
 `ー-v‐'´ {に.!  ムソ ヽ`´ レ′   l
        \_l     〈_) |   , ┴ 、 ぐ
         ,ヽ、   =-' ,イ- 、 / も ヽ
    ,. -‐ '´ 〈 ヽ\   / ト、 `i     ├-
   ,イ      \ `i >< / ! ヽ ぐ  /
 / !        ∨ニ=ニ7∨  i  `ー┬イ 、
/い  l         > -<    ヽ  / / '.
  i  |        ト、\l     ヽ .レ'´  '.
  \__!     「「|  ト、\.| .r─-   |    '.
-  辷| / ̄\l |  ト、\ ! |       |     '.
─ ァ-レ'  `ヽ、\ ト、\ | |       レ'ニ ,
 /  i   二ニ ァ-' ト、\ | !  ,. - ┴< 「 ̄
 l  ヽ.r── '| | |'⌒丶、_| r-<         |
  \_q/   /,l_l_!ニ      ̄i   ,. -─ ─‐- 、
,. '´‐┴─ (/ Y二ニ       L_ 「`ー─── '7
          `ー‐ '´ ̄ ̄   \____/
『孤独のグルメ 名言』でググるよろし。

またお会いしましょう!是非!
>>ちゅんさん

キャホホーイ!!!(*゚∀゚*)載せちゃたでござるー(*・∀・)o彡

ホントにホントに楽しかったでござる><
琴似のまねきねこwwwww
いやもう是非いきやしょうよおお!
まねきねこ持ち込みおkでお酒も好きなの飲めるし
機種も最新で超おぬぬめでござった( ・∀・)o彡

いつか夜のお時間に余裕ある時できたら行きやしょうス(*゚∀゚*)
またお誘いくださいませでござるー( ・∀・)o彡
>>カチョーさま

いやはやホント登場から爆笑の渦でござったっす(ノ^Д^)
カカッと来て手馴れた動きで看板げきしゃワロティw

こちらこそお会いしたいお二方でしたので
とても楽しい宵な上に感激至極で極東ブログ><

お寿司のしめ鯖は何故か2り共苦手で。。
絶対1貫あたのでFamas君は帰ってからもなみだめでした( ^ω^)
肉もげきぬまで。。ステーキたべほって結構貴重ですおね。。
リピ大賛成でござるー( ・∀・)o彡

はくまいははげどう!!あの肉ではくまい絶対うまめ;;;
きっと次回までには改善されてる。。ハズッ><
ぜひまた。。ッッ!!!><
うぉぉぉぉい!
ステーキ食べ放題だとぉ!
なんでこんなの隠してやがった!
ちょっとサポロいくわ!明日!いや、今日いくわ・・・
KUSOGA・・・

まじつれてけー!
>>すねげ

まじくそうまいぞ(*´д`*)
てかいつでも行くべさー!
来れる日あればメイルしるといい( ^ω^)b
ここは寿司もあるしおぬぬめなのだ。。
キャハハ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/526-7ae337c5
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#