--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 琴似 麺屋サスケ
さすけ2ゆけじゃん00
と言う事でですね、今週の日曜日はホワイツデーでした(*゚∀゚*)
ともすればすぐに忘れちゃうFamas君ですので、そこは自ずからアッピルするのえす
一度何か自分からせがむの虚しいくなって、ようし何も言わないでみようとdkwkしてたら華麗にヌルーされたでござる><

という訳で、超絶げきぬまなハンバーグerを作りましたからね、VDには(*゚∀゚*)
きちんとお返しして頂くのでーす( ・∀・)o彡

そいでまぁ「食べ物でいいんでしょ?プ」みたいに言われてしまい、釈然としませんが
まぁ食べ物がいいので、久々にサスケさんでラーメン特盛り奢ってもらいました(*゚∀゚*)

鳥太郎とかにしようかなと思ったのですが、禁酒の日だたゆえラーメーン!!(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきのさすけ


つぬき

■以前の訪問記事は↓に■
醤油+味噌)(醤油+醤油


と言う事で琴似商店街をぽこぽこ歩いてサスケさんエリヤまで

ここでおもむろにですね、ななしもイイとかふくべも久々だとか
てらももうずっと行ってないとかブツブツ言い出してですね( >ω<)
どうしるかとか言う訳です><
そんなもん決められないおよ。。

でもでも!!!しょしかんてつやと言う事で、威風堂々とサスケさんへ( ^ω^)ノ

さすけ2かんばん899

ちなみに看板撮る予定のある方はですね、ご来店前に撮った方がいいですお
威勢の良い店員さんが帰る時めちゃお見送りされてますのでね。。撮れないのです
おれさま最初しらねくて、仕方ないので角曲がってまた再訪して撮っただよ。。
いや良い事なんですけどね非常に( >ω<)ブロガー泣かせなのだ


と言う事でぬるりと入ってカウンタでご着席( ^ω^)ノ
夜付近タイモだたので1組カポさんがいらしゃいました(*゚∀゚*)
あ、おれさまもカポだた(*゚∀゚*)

ほいでめぬーをがんみ( ^ω^)ノ
さすけ2めぬー111

ふふふのふと言う事で☆おごり☆ですからね!

何でも頼んでいいのですし、勿論ライスも付けちゃおうと思う訳ですが、
まぁ夜ご飯と言う事で中々ライス食べるにはgkbrなお時間だたりもして
激しく悩んだ結果、

醤油ラーメン+特大盛り+小ライスと言う
非常に苦渋な選択(`皿´)
みんなにはこの気持ちきっとわかてもらえるはずなのだ


さらにFamas君はと言うと、
最近辛い物食べれないくせに辛い物頼む傾向が出てきて
スプカレ屋とかつけ麺とかでもすぐピリ辛とか激辛とか頼んでカラッとか言ってるわけですが

この日はサスケさんでずーっと気になっていた、
ユッケジャンチャーシューメンに行くそうで、
チャーシュ麺なのは、ただ単にライスを付けるからだそうで肉は米としか食えない人種乙

勿論特大盛りなので、ユケジャンチャシュ1050+特大200+ライス150で計算出来ないけどすごい高いはわわ


そんな感じでまいまにーだからと言ってかなり強気なオーダーを済ませて数分後、


まずはおれさまの醤油がご到着(ノ^Д^)
さすけ2とp222

おおー(*゚∀゚*)相変わらずうまそうめーと思っていると、

明らかにいつもより白ゴマの擂ったヤツが少ない気がしるおよ。。
さらに画像確認してみたらどんどこ白髪ネギも減ってるおよ。。
メンマも何か乱れてるおよ。。
別に混んでなかったのになんでなんでなんで(⊃д⊂)

と言うかココの攻撃的なシャーポなお醤油さんにですね、
上に乗っかってるゴマとネギが非常に良くあって、これぞやくみなりとおもていたのに
おれさま的にゴマとネギは減らしたら全然らめぇなのですおよ( >ω<)
もしも経営難に陥ってもチャシュと海苔無くしていいからネギゴマはたもむ。。


MENもうp( >ω<)
さすけ2めんうp223

小林製麺さんの中太むにむに縮れタマゴ麺(ノ^Д^)

麺は相変わらずのスプとの融合さぱねくてげきぬま。。
みんなこの麺になっちゃえばいいのに!!!
細めんうまめの所はうまめだけど、粉ぽい所多いきがしるおよ。。
たまごめんいつもうまいお。。
まさにイケ☆MENだお。。


と言う事でそんな不満をぶうぶうミュートで騒いでいるとですね(チキン)


Famas君のユケジャンチャシュメンもご到着(ノ^Д^)
さすけ2ゆけじゃん00

わー辛そー♪と騒ぎつつ、
食えんの?wネェ食えんの?w今どんな気持ち?wwと煽っていたら


( ゚д゚ )
( ⊃▼⊂
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



こっちみんな状態のFamas君。。
なになに何なの早くしてと突付いていたらですね、なんと


「めっさげきぬまい!」とのこと。。


えーなにそれ何かむかちく不愉快ーとおれさまも一口頂きましたらですね、



( ゚д゚ )
( ⊃▼⊂
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


めっちゃげき☆ぬま(゚Д゚;≡;゚д゚)



何て言うか全然辛くなくてイヤ辛いんだけども、ウヒェァー( >Д<)てなる辛さじゃなくて
エスニクな感じでトメイトの味しるって言うか、ぱおさんのエスニクラメンみたいな味で
いやトメイトじゃなくて多分つかてるのはジャンなんでしょうけども、野菜の酸味があって
舌っぺたがひりひりしる様な事は全然ねくてですね、味として辛い!みたいな。。
何を言ってるか分からないと思うが取り敢えずみんな食ってみてくれろ(#゚Д゚)

おれさまも次来たらゆけじゃん食うおよ。。
スプイパイ飲んでうまめで麺と一緒にも食ったがげきぬまだた。。
あらとんの様だお。。


チャシュもうp(#゚Д゚)
さすけ2ちゃしゅ009

でこめのでろーんとしたチャシュが4枚。。
こくいちの伝説の16枚見ると少なくおもてしまうお><
あ、あっちがおかしいですかそうですか( >ω<)

ここのチャシュはいわゆるまるまるしいチャシュで、燻くんした味が付いてて
ごはんぬのお供にバッチリ系のチャシュでござる( ・∀・)o彡


という訳で、

さすけ2らいすちゃしゅ22

まぁナチュラルにこうなる(*゚∀゚*)

おれさまの白ゴマスプかけ丼もめさうまだたけども、はまげるげー3世の
チャシュにピリ辛スプがけ丼がKUSOうまそうだた。。><
さすがにラメンいぱいもらちゃたゆえご飯ぬまで貰えないかなとかおもて
遠慮してしまた。。おれさまえんりょがち。。

いやぁもう何で人のめぬーて美味そうに見えるんですかね
これがトナーリノシーバフ効果てヤツですかね。。
おれさまこう言う効果系もろに喰らうんですおね。。
プラシボーとかマーフィーとか
ぶちゃけこれ毒薬だぞとか言われて飲まされたら100死ぬ自信あるおよ( ・∀・)o彡


という訳で、
ただでさえ逡巡の嵐の琴似ラーメンろわいやるwですけども
一軒行ったら次はやっと別の所行けるなと思うのに
こうやてうまめなぬーめぬー発見しるとまた行かねばならねくて辛いのです><
てらとか途中に誘惑多すぎてもう2年くれいいてない。。

でもまたサスケさんいくます(*゚∀゚*)
今度ゴマとネギ増やしてちょ(*゚∀゚*)ゴチれした
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
03/19 14:11 | ラーメン・つけ麺 | CM:4 | TB:0
おいら的には辛い系のラーメンは苦手なんですが(うどんは平気なんだけど)、おいしそうねえ。チャーシューにちょっと辛いスープをつけて、ご飯にのっけて・・・ご飯が進みそう

最近ラーメンネタが多いので、らーめんたびたくなってきて、ななしさんのラーメンを買ってきました。マルちゃんありがとう~。
 金山サスケに行きませんか?
 稲穂弟子屈に行きませんか?
 二股ラジウム温泉から帰ってきたら一度おでんしますね。
>>ヒゲエルさん

なんかね!辛いんだけど全然うぼあじゃないのっ( ^ω^)b
とめいとぽくてピリ辛でめっさうま!!!(*´д`*)
ごはんぬにかけて超うまそうだた。。次は食べるんだ絶対><

ななしさんラーメン出てますおね!美味しそう~( ^w^)
中々食べに行けないんですおね。。お店イパイで。。
てかマジ最近ラメンエントリ多いすおね。。塩分;;;
でもうまい;;;
>>きりんさん

どっこでも行きますよお~(*´д`*)
サスケさんと弟子屈さんは近いので、ちょと遠くのお店がいいな!
桜島さんとかくら吉とか美味しそう!(^▽^)
ぜひぜひゆきまそー(*´д`*)ラマーイ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/527-9df08064
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#