--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 琴似 三徳
さんとく4とp004
おうちいいよおうち。。

と言う事で相変わらずの大好き三徳さんでござる( ・∀・)o彡
冬場はもっそい寒くてですね、遠くに行けない為三徳率が一気に跳ね上がる訳です
地味にまだうpしてない三徳記事が3つくれいあたりもしるのです( ・∀・)o彡

そんな訳で頻繁に行ける季節になると、ガチめぬー以外も食べれる様になり、
そいつをいい事に初チャシュメンくてみました( ・∀・)o彡

ちなみに前回の記事は■琴似飲食店まとめの三徳さんの欄にて( ^ω^)(手抜き)

( ^ω^)ノつぬきちゃしゅ


つぬき


と言う事でおうちからぽこぽこ歩いて約2,3ぷん
アイスバーヌの上をつるつる歩きながらご到着(ノ^Д^)

さんとくかんばん0

看板画像使いまわしでござる( ・∀・)o彡(手抜き)
この季節は玄関周りまっしろけでござる
近頃帰り際に看板撮るの忘れるでござる。。

ちなみに、この暖簾の文字は未だに読めませぬが「きそば」なのかにゃー?
わからないにゃー
心のままに読むと き誉む ですけど確実に違いますよね。。



と言う事で早速ごらいてぬしてご着席(*゚∀゚*)
いつものお席でめぬーをがんみ。。
さんとく4めぬー111

地味にめぬー新しくなってた!(*゚∀゚*)

まぁ前表面の下敷きみたいの割れ入ってましたもんね。。
ちょとおもろいかた。。


という訳で、最近ラーメンが食べたくて仕方ない病のおれさま、
五目は何回もくてるゆえ、この日は初めてのチャシュメンをセレクツ(*゚∀゚*)
800円に大盛りで900円とか三徳さんにしては高めのお値段なのだ
期待age( ・∀・)o彡


こちゃらは丼とかのめぬ
さんとく4めぬー2222

カツカレーばっか食ってるFamas君はまたしてもカツカレーにしてました

そういえばこないだダイエット心得でカレーを食べる時はカツを乗せないて書いてあた。。
いっつもと言うかカレーを食う際100カツ乗ってるはまばにけはじえんどの巻だた><




そんな感じで、またしてもお席でご歓談を繰り広げていると
早速Famas君のカツカレー大盛りからご到着(ノ^Д^)
三とく4かつかれうえkるp009

相変わらずこぼれそうなるー( ・∀・)o彡


これで850円ですからねーCPたかすぎわろしぇんこですおね。。
ちなみに、ガッツリでこいカツ1枚乗ってる上に、更に
豚バラぬくがタップリかかています( ・∀・)o彡


さいどしょつ
さんとく4かつかれよこから001

円径が↑で超絶まるまるしい癖にコノ深さ(*゚∀゚*)
まさしく深淵をのぞくに相応しいめぬー。。

しかもはくまいギッチギチにこれでもかと詰まっておりましてですね
どれくらい多いかと言うとおれさまは食えないREBERUでござる。。
おれさま普通盛りでもここのはキツイさ。。
まぁ少食っぽいくはあるけども。。


おぬくもうp
さんとく4かつかれにくうp887

ホント三徳さんのカツは厚くてジュシででっこくて、カツ丼もバホ丼も
どれ頼んでもご納得頂けるカツだと思うお。。( >ω<)
おれさまカツは真ん中のでこいのより隅っこが好きなのですけど
もう脂身じゅんわー(*゚∀゚*)ハピネース(*゚∀゚*)!!!

ルーの味もですね、懐かしい感じの優しいカリーでして
普通に厨房で作られてる自家製なのですが、超げきぬまっすここはマジデ



ほいでお次にはおれさまのチャシュメン大盛りもご到着(*゚∀゚*)
さんとく4とp004

ほぼ同時に来たのに既に1/3くらい食われてるカレーワロティwwww
さすがですね、いかづち型ですからね。。瞬☆食な訳です


と言う事でチャーシュメーン!(*゚∀゚*)ですおよ!
でっこーいまるいチャーシューがどろんと4枚( ・∀・)o彡
ココは大盛りの器がとても大きいので分かりづらいかもですけども
非常にでろーーーんさがマジパネでござる( ・∀・)o彡

さんとく4ちゃしゅめんうえから009

↑とコノ写真のレンゲの大きさで分かりますかね?(*゚∀゚*)

ほいでこの他はめんまとネギ子のみのシンポルなラーメン具材でして
相変わらずスープはひたひたでお盆に軽くこぼれたくらいにしてます( ^ω^)

こんなにスープ多いのかよ?とか思うかもしれないですけど、
三徳さんの麺系大盛りのスープは非常に少ないのです(゚Д゚;≡;゚д゚)

麺が限界☆突破なので><

さんとく4ちゃしゅめんめんのりょう887

見た感じ五目と同じ感じなので、多分いや確実に2.5玉くれいは
軽く入っている訳ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なのですぐに麺だらけになってしまい、麺も多すぎて固まっていて
まずは麺をほぐす所から始まると言うわけで、要するに

表面の汁なんて飾りですと言う事なのだ。。
上の具片付けたりほぐしたりしてるうちにどんどん吸って行きますしまきずし
でもまんぷくまるでくそうまめなのだ。。


めんもうp
さんとく4ちゃしゅめんめんうp90

確か札幌製麺さん?かな?とかの結構珍しい麺さんでして
柔らかめで薄くタマゴ麺味でちょびくねの麺( ・∀・)o彡
いや固いのかもしれないですが、いつも到達する頃はやわこめ。。
てか今回五目じゃなかたのにやわこめだた。。
てことはやっぱいつもやわこめなのかな。。
でもスープがななしさん風のやさしげ醤油なので超ピタンコ(*゚∀゚*)ウマー
てかライスほしかた。。チャシュでこい。。



と言う事で、
2り共いつも通り非常にまんぷくまるになた訳ですが、
アレですね、チャシュメンもうまかたですが、これだたら
100円安いくして五目大盛りがやぱいいカモでござるね( ・∀・)o彡
五目にも豚ぬくめっさはいてますしさばずし><

でもまぁまぁ五目がうまめなんて最初からわかてますからね、
今回はジャナリズムラとして別めぬーをチョイッスんな訳です(キリッ


という訳で相変わらずげきぬまでお安い三徳さんでした(*゚∀゚*)
ごちれしたまたゆくまするぽぁ(*゚∀゚*)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
03/21 14:06 | 定食屋 | CM:4 | TB:0
「きそば」でよいようですね。昔の字体はかなり複雑だったようで。それにしても、蕎麦屋のカレー、蕎麦屋のラーメンは何であんなにおいしそうなんだろう。ここのカレーはいつ見てもおいしそう! 普通のお肉が薄くてひらひらナのが好みです。
>>ヒゲエルさん

おおっやぱしきそばなのですね!(*゚∀゚*)
生の蕎麦てことですかにゃー、よくわからぬですな><
でもココはお蕎麦超ぬまいですし、大盛りにしても白米ほど盛られないので
実は「きそば」が結構レワでコストかかるんで、とかだったりするのカモ!

ほんとお蕎麦やさんって味に器用な大将が多いですよねー( >ω<)
カレー南蛮も超うまいんすお。。ノーマルカレーなぞいわずもがなですしおすし
なんつうか、普通のトロッとしたカリーでちょび酸味あって、ボンみたいに
甘あましく無くて、それにカツとバラ肉ががががみたいな。。
薄いバラ肉って何であんなに美味いんでしょうね?w
何に入れても合うし、バラ肉1強伝説ですおね。。( >ω<)
ヒさびーさの登場ゥ。

なまらうまそうなダーめんと渇ドンゥ。

くいてー、夜は何時までやってすか?

今からいくぞ(うそ)

食いに行くぞ(ゆめんなか)ゥ。
>>まっくさん

おおっおひさしぶしでする(^▽^)
ココのめぬーはどれもこれもげきぬまですおっ!
量でも攻めるなら飯系がガチですおっ(*´д`*)

確か営業時間はですねー、8時?か9時頃だたと思いまする
あー出前の制限が8時で9時までだたかな。。どちかっす><
あと日曜がお休みでござる( ^ω^)
サポロ来たらば是非おぬぬめのお店ですお( ^ω^)b
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/529-acaa70e4
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#