--/-- --:-- | スポンサー広告
スカディショウス完成!
先日の初ゼオルム5層の戦利品、フレイヤトラウザをゲットし、
無事スカディショウスが完成したそうなので、SS撮ってきました!

パープルのレースとガーターベルトがso sexyですね!
ニーハイのロングブーツともとても良く似合っております
すかもも

おめでとうの気持ちを込めて、飛攻を大幅upしておきます
ついでにレリックにもしておきますね!
スゴイ装備だ!!

ちなみに、Lシさんは5月くらいに足のジャンボーも完成させていらっしゃるので
オマケに撮らせて頂きました
コレ完成した時まだブログ書いてなかったんじゃっていう
すぅかあし

あまり希望者がいなく、意外に地味な印象のスカですが
性能はものすごく良いですよねぇ・・
ストライダーにごてごて色々付いたと思えば・・鼻血ぶーですよねぇ

スカ腿は、ゼオ5層でドロップも本当に良いですし、
素材にもあまり負担がかからないので、希望外の方も
ちょっと欲しいなーと言う方にも、どんどん作って頂けて良いと思います
狩さんや獣さんとか地味に多いのでw

それでは、Lシさん本当におめでとうござるまるどぅくでした
この調子でドンドン作って行きましょー

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/05 09:02 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/53-726308bb
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#