スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ローカルニュース:琴似カラオケロワイヤル
ことにからおけうp0
と言う事でみんな大好きカラオケーションヌですお( ・∀・)o彡

まるはちナイトさんが撤退してから我が街琴似はですねー、繁華街ぽいくせに
なんとカラオケーションが2軒しかないと言う体たらくでして(#゚Д゚)
てか殆どの居酒屋と提携ぽいのしてる歌屋さんが1強みたいな。。

でまぁこの現状を憂いていた訳ですが、ここ3月になってから
カラオケ本舗まねきねこさんが参入し、さらには
週末も値上げしませんのカラオケMashさんまで琴似にオーポン( ゚Д゚)!!

いいぞいいぞやれやれーと言う事で、早速全部まわってきました( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきやんや


つぬき


と言う事でですね、3月の初め、まだまねきねこさんもオーポンしてないと言う事で
この日は歌屋に行ったのですけども、多分来るの最後になるカモしれまいて事で
一度やってみたかたカラオケでごはんぬ食う計画を実施してみました( ・∀・)o彡

ことにからめぬー1

いっつも飲んだ帰りとかなんで、いい感じにサイドメヌーしか食えない日々。。
でも今日はくゆぞとめぬーを見ますが、最近のカラオケは非常にめぬー沢山あるおよ。。


まぁまぁお値段もそんなにはお安くないのでね、やっぱガチ所を頼もうずとなりまして

まずは我々のカレーライス( ・∀・)o彡
ことにうたやかれー99

結構大きいお皿にそこそこな量が盛られてちょびびくりつ( ゚д゚)
なんか4,500円近辺だし、てけとうにボンとか来るのかなーとか
ちょび失礼きままりなく思ってましたが、ちゃんとうまめ!!(*゚∀゚*)

ビーフカレーだたのですけども、しっかりお肉もはいててグー(*゚∀゚*)

ちなみに奥のコンソメスプみたいなのは、どうやらカリーと
一緒に頼んだパスタに1個ずつ付いてた様で、期せずに2り分みたいになってラッキー( ・∀・)o彡


ほいでFamas君歌ってるあいだに。。
ことにうたやかれーはんぶん55

多く食べられちゃわぬようキッチリ半分食べるおれさま( ・∀・)o彡
渡しはせぬ!わたしはせぬのだー( ・∀・)o彡


お次はピッツア(*゚∀゚*)
ことにうたやぴざ00

まぁまぁサラミとブラクオリブとズーチーな具で
一般的なちょび高めの冷凍ピツアな感じ( ・∀・)o彡

さっきのカレーと比べると一気に少量になてしまったピツア。。
まぁちょびとお安いですけども。。( >ω<)

ことにうたやぴざうp882

生地は厚めのパンピザぽくもあるのですが、所謂冷凍ピツアの
宿命というか、お届けされた頃には固くて厚固カリッと生地になてしまた><

まぁ300円ちょいとかだったと思うんで、贅沢は言えねっすね><
隅っこまでズーチーかかててうれしかたけども><



そしてパスタ部門はカルボナーラさん( ・∀・)o彡
ことにからおけうp0

そんなにフード力を馬鹿にしてた訳ではないんですけども
まぁカルボナラだたらタマゴと生クリムをとけばそうそう不味くならなそうだたゆえ
並み居るミトソスとかを押しのけてチョイッスン( ・∀・)o彡

何て言うかタマゴがボロぼロッとしてなきゃイイやと思ってましたが、
このカルボナーラが普通にとってもげきぬま(*゚∀゚*)
狙い通りなわなでもうトロくてちゃーんとカルボナラでおれさま(*゚∀゚*)ハピネース
でも量は普通の量だた。。大盛り無い。。


で、まぁこれだけでも1500円弱いっちゃてるので、この日は
3品で終了の憂き目だったのですけども、基本的にどれもうまめ!(*゚∀゚*)
この日は食べなかたのですが、この記事の最後で書いてる歌屋の醤油ラーメンとか
普通にラーメン丼にイパイ入ってて、まったり醤油で味もとてもうまめでした
最近のカラオケはフードも全然不味くないんすね。。(偏見)


と言う事で、そこそこお腹も膨れたはまばにけ
ことにうたやからおけ990

3h熱唱しつつ帰ってゆくました(*゚∀゚*)

が、


その帰り道、やぱしお腹空いたおよと言う事で><

ことにからこんびに7

シャキシャキレタスサンドうめぇw
このオレンジのズーチー超ウマー( ・∀・)o彡

Famas君は普通におぬぐり買ってましたけども、おれさまもう寝る時間だし
はくまいやばいおと言う事でサンドウィチ( ・∀・)o彡エラーイ
パソも同じくらいカロリーあるとか言っても無駄無駄だぜ(ノ^Д^)


と言う事で、よくお世話になっていた歌屋さんでございますが、
てかもう1軒ワオさんもあるのですけども、残念なことにワオさんはDAMのみ。。
平日はフリータイモとかあって良いんですけどね><
おれさまへんてこな曲ばっか歌うので、WAVEとかでないと曲足りん。。
あとは琴似の居酒屋さんが殆どレシート持参で歌屋10%オフとかやってるもんで
やっぱ琴似だと歌屋さんに軍配があがってしまうまな気がしるでやんす><


そして3月はじめ(ノ^Д^)

まねきねこさんがオーポーン(ノ^Д^)

てことで早速行きましたとも!!
なんってたって旧まるはちないと跡地ですし、我が家からは歩いて1,2ぷんの激ちか。。

ココがいい感じだと非常に助かるはまばにけなのです( ・∀・)o彡


そしてこのまねきねこさんの一押しは、持ち込みOKと言う事で


飲み物お酒はもちのろんで、フードも持ち込みおkとなりゃ、
ことにまねきねこもちこみ8

早速持ち込むのでーす( ・∀・)o彡

だってだって、カラオケのお酒ってやっぱちょび薄いじゃないすか><
ほいでもって混んでると来るの遅いじゃないすか><
さらには自分のしんがそんぐの時に来られると何か声小さくなちゃうじゃないすか><

これらの欠点を全部持ち込みおkさんはカヴァーしよるとです(*゚∀゚*)

さらに!!

歌屋さんやその他のカラオケションのお店の料金よりも
100円~150円お安い訳ですお(ノ^Д^)

飲み放題じゃないんでまぁ当然安いんですけどね、でもでも
平日換算で一人30分150円お安くなるとですよ、
2りで3時間で30分が12個ですから、×12で

1800円もお安くなるのでーす(*゚∀゚*)

いつものお酒買い込んでも1800円も行きませんし、やっぱり
いつもの飲み慣れたお酒を飲めるのがとってもグッドな訳です( ・∀・)o彡


で、さらにこの日は初訪問なので、フードもお持込み(ノ^Д^)
ことにまねきあげしゅうまい7

マクスバリュのげきぬまポタトサラダと、
つめ放題398円だった揚げシュウマイ(*゚∀゚*)

ポタトサラダはですね、そのへんのじゃらめぇなのです
マクスバリュが十勝なんちゃら使用しててめちゃ甘めでうまめなのれす!!

揚げシュウマイは、元々大好きなのですが詰め放題と言う事で気張って詰めました!
でも横のおばちゃまは蓋閉まらないくれい詰めててさすがでした(*゚∀゚*)

ほいで、醤油がないおと言う事で致し方なくネギトロ巻きをご購入して
これに付いてた醤油と持ち込みのからしでシュウマイKUSOうまー!!(ノ^Д^)


ちなみに氷セッツもござりもす( ^ω^)
ことにまねきぐらすせっと76

こちゃらがセッツで200円で、貸しコップは1個20円と電話で
言われていたのですが、受付で頼むと「お水頼んでくれればコップタダですので^^」と
お得情報を教えてくれてですね、こっぷはタダで借りれました(ノ^Д^)
とてもかいんどねす( ^ω^)b


という訳でまたしても3h熱唱して3k弱くれいで済みました(*゚∀゚*)
他さんだと5k近く行くので大助かり。。
さらにベスポジの為大雪だたけどおうちまで瞬速で超ぐっど(*゚∀゚*)!!


そしてラストはJR琴似駅側にある、5518みたいなマクナルが入っている
ピンクのデパーツメンツの2FにインされたカラオケMashさん(ノ^Д^)


こちらさんはですね、今月半ばくれいにいきなしダイエーの前でチラシくばてまして
見たらやってマッシュのましゅさんだし今月イパイはルーム料金が半額て事で、
先日の㌧㌧亭の帰りに早速行ってきました(*゚∀゚*)


まずお部屋( ^ω^)
ことにからまっしゅへや887

街へ出た際は良くお世話になってたましゅさんですが、もう内装が超まっしゅw
このへんてこな壁紙どこで売ってるんですかね?w

ほいでもって機種ですが、プレミアもクロッソも両方あるようで、
さらにマイクはシールド付いてたし中々よさげでありました( ^ω^)

が、ましゅさん電話かかってこない制度らしくてですね。。
まぁ好きな時間居てくだせすて事だと思うんですけども、これだと
おれさまの様に小心な人はですね、すごい入室時間と時計睨めっこでして
変なオーバーの仕方したら勿体ねすと思ってしまいゆっくりでけないのです><

ベストはお部屋に時計があって、普通に10分前に電話くれるのがいいえす;;
携帯の時計チラ見するの疲れるお。。
空気壊さないようにFamas君にバレ無い様に見るしさ。。
おれさま超いいひと。。

あとドアの透け透けがでこくて、廊下の明かりもろ入りで
お部屋の電気落としても超明るかった><
まっくらけがいいおよ。。


あ、あとですね
ことにまねきえきしょう665

空調がカコイイ液晶だった(*゚∀゚*)
どうでもいいですかそうですか

しかしカラオケは暗いのでブレすぎぞうで深いかなしみにつつまれた。。

という訳で、

やっぱお酒持ち込めるしおうちから近いし、はまばにけは
まねきねこさんらびんゆーでござるー( ・∀・)o彡

まねきねこの1F、元「炎」があた所にも今なんか入るぽくて
ガゴガゴ工事してるでげすし、非常に楽しみめ( ・∀・)o彡

まぁ要約すると、
がんがれ琴似!( ・∀・)o彡と言う事でした
プギャー
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ 地域情報 … 札幌/北海道の地域ネタ ]
03/24 19:49 | つれづれ | CM:6 | TB:0
カラオケいいなー(´・ω・)
長いこと逝ってないですます

idol(・∀・)イイ!!

B-Tといえばフィギュア買いましたがU-TAの眼が怖いですなぁ(;´Д`)
>>ドリタン

びゅーてぃー♪( ^ω^)
もう入ってるのかにゃー、BT入るの遅いからにゃー><

カラオケいいおカラオケ。。タバコ止めてからカラオケ中毒に
なてもうた。。ドリタンもいくべ。。BT祭りm9っ`Д´)
薔薇色の日々とか何回入るんだみたいな感もございますが( ^ω^)b

てかふぃぎあ付き買ったのきゃー!
凄いいいないいなー高くて断念したお。。
目が怖いの同意だお。。
そうそう、カラオケ屋のお酒って薄いんだってねぇ。
私は歌う時はウーロン茶って決めてるので(常に全力で歌うためw
カラオケでお酒飲むことがほとんどないんだけど、
うちの地元に帰省してる時、松岡君と妹たちとビッグエコー行ったら、
「チェーン店やのに大阪の店より酒が濃い!スゲー」とまっつんが言ってたな。
関西在住の妹たちも、県外のカラオケやの酒は薄いと豪語してたしなぁ、、
もし高知にでも観光来ることがあったら、一杯引っ掛けて喉でも鳴らしに行くべぇ(*´Д`*)
>>春野さん

そうなのだー、カラオケのお酒すごい薄いのだ。。
自分はいつもレモンハイなので、焼酎がへぼいと泣けるし><

シラフで歌うのもよさげですな( ・∀・)o彡
おれさまFamas君と2りきりでもシラフだと恥ずかしくてらめら。。
のどごえになてまう。。
まずは酔っ払さってからが勝負!!
キャッ
琴似のカラオケで働いてます
詳しく書いてあって何故だか
感心しました(笑)
>>あーやさん

初めましてー(ノ^Д^)いらしゃいませれー(ノ^Д^)

なんと!!w
そしたらば何回かお世話になたやも知れませんにゃー(*゚∀゚*)
琴似はカラオケ多くてとても助かっておるでする!
無駄に色々調査ぽいのして変てこな感じになちゃいました><

2り組でみゆき縛りの部屋に来た時ははまばにけなのでどうぞよよしくでする(*゚∀゚*)ノ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/531-797fa14d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#