--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛りおうちご飯: なんちゃってジプシーネ#2
なんじぷ11111222222
レンジで鰈の煮付け作ったあと温めたコーヒーの鰈臭さは異常!!
消臭ボタンなんて飾りですかそうですか

と言う事でおうちパスタでございますけども、これまたちょびつ前なのですが
またしてもなんちゃてジプシーネの今回は完全版をばですね、つくてみたくなり
相変わらずの特大盛りで製作してみました(ノ^Д^)

ちなみに、ジプシーネとはアグリオさんのめぬーでコチラ
おうち再現の初回はコチラ(*゚∀゚*)

早速れっつくきーんぐぬ( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきぱせり


つぬき


と言う事で毎回書いてる気もしますが、ソース系てか煮込み全般はですね
一晩置くのが鉄☆則ですので、またしても食す前日にぐつぐつしるのえす(*゚∀゚*)

このアレなんですお、ゆっくり冷めてまた温まさるのが超絶グッドらしいのえす
ぶちゃけお料理の腕そこそこでも一晩置けば何でもうまめになるチートなのでーす


と言う事で、おれさまはお料理の腕も超高校級ですんでね、早速取り掛かりまして
前回はかなりげきぬまでアグリオさんに近づけた感もござりもすけども、
何となくトメイトの酸味がつおかたのと、バターの量にビビてしまい
少量しか入れれず何となくおくゆきwと言うかコクぽいのがすくねくてですね
要は敗因分かってますゆえ、今回はさらにげきぬまになる訳です(*゚∀゚*)

そんな感じで前日に完成したソースをば、翌日曜日にですね
ゆっくりことことぷんぷん温めさる訳です( ・∀・)o彡


ほいで同時にパスタも茹でゆでしまして、ちょびと茹で汁入れて
大盛りに盛ってソースをかけまわして、完☆成( ・∀・)o彡

なんjp7777888

はわわ((((゜Д゜;))))ワワ
KUSOうまそうめ((((゜Д゜;))))ハワワ


さらにいつもの如く特盛りですので、てーぼるの上が超ぱすたぱすたしい。。
今回は山盛りだたけどソースと絡めなくて済んだのであんま麺太くなてなくてうけるw


上からしょっつ( ・∀・)o彡
なんじぷにこうえから00

いつもの26cm皿にぎっしぎち( ・∀・)o彡

ちなみにFamas君は謎スキルの持ち主なのでフォークだけで食べるお。。
おれさまお子様仕様なのでスポーンもいるおよ。。
スポヌ木のじゃないとフォクとガチガチ言うからやら


横からもげきしゃ( ・∀・)o彡
なんじぷよこからうp00

ドゴーンヌ( ・∀・)o彡空港

これね!!!
そんな山くなくね?プwとか思うかも知れないですけども
このお皿ちゃんと窪みありますしまきずしでね、こんだけ高くなってると
マジいぱーいあるのですよ( ・∀・)o彡
今回は1kgパスタ袋で殆ど使ったので、乾麺でそれなので
茹で上がるとものすごいのです宇宙てきな数字とかになるのです
宇宙てき?天文学てき?カモ どっちか(*゚∀゚*)


具とかもあっぷっぷ( ・∀・)o彡
なんじぷ11111222222

相変わらずのうし肉さんと、Famas君大好物のマシュルムさん、
あと外せないグリンピー( ・∀・)o彡グリンピ大好きでござるー( ・∀・)o彡
あとは原型留めてないくれいのネギタマくんと、トメイトとデミグラ

前回デミグラもちょびすくなかた感じだたので、どどんぱと投入(*゚∀゚*)
あとは普通にバジルとか生クムリとかパルミジャーノとか入れて
赤ワインヌでぐっつぐつ!!( ・∀・)o彡
ちょび前回よりサラリとしてしまいましたが、わいんわいんしくて逆におk(*゚∀゚*)

ほいでもて上に粉ズーチーと刻みパセリってか千切りパセリ乗っけて
ブラクペパー沢山かけて完成のうきめ(*゚∀゚*)!!
ホントはケイパーも入れてみようとおもたのですが、ここまでトメイト味が
隠れてると合わないかなとか思ってやめてもうた。。あうかなーどうかなー
ケイパー酸っぱくて大好きなのだー( ・∀・)o彡


ぶれぶれだけどおぬくもうp(*゚∀゚*)
なんjぽにくうp889

いつもの如く1パック500円とかの最下級戦士肉を使用
でもイパイ煮込んで一晩置くと充分やわやわこくなってるお( ・∀・)o彡
とろんと崩れる食☆感で非常にうまめ(*゚∀゚*)
でもこのパスタだと別にぬく入って無くてもげきぬまなのだ。。
あ、でも肉汁とか結構gjなのかも。。こくてきに。。


と言う事でちょびと材料費はかかてしまうなんちゃてジプシーネさんですが
まぁ普通に作ってユキヒラ一杯にでけあがるので、この特大盛りでも
2り分×2回は行けると思われますゆえ、やぱそこそこCP高いカモ(*゚∀゚*)

もうとにかくうまめで自分が一番食べたいパスタらんきんぐですが
またしても食べたくなったらイパイ作ってやがろうと思います( ・∀・)o彡

何でもご相伴に与れるFamas君ずるこすぎた。。

ごちれした( ・∀・)o彡
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
03/25 17:02 | 大盛おうちごはん | CM:4 | TB:0
ジプシーナ 食べたことないです
ジプシー二 食べたいです
ジプシーヌ おいしそ~♪

あ?!

ジプシーネ の まちがい?
(The・わざとらしい)
 こちらは、
 もしかして?

 辛くないラー油って合間戦火ね?

 桃や・SB。

 書き逃げ失礼いたします。

 温泉が子どもの水疱瘡で不発のきりんより。
>>ちゅんさん

キャホホーイ(^▽^)
ジプシーネ、お店で本物食べると1500円くらいするんですお><
本物の方が勿論おにくとかおにくとか全然違うんですけども、
ちょっと遠い上に高い。。昔は1200円くらいだたのですけども
世知辛いでござりもす(;>ω<)ゆえにれっつ自作自演( ^ω^)ノ
きっと、ちゅんさんも作ったらもっと美味しそうにでけちゃうはず!(^▽^)
何だか日本語おかしいくなって来てて(二日酔)すみまめん;;;

> ジプシーヌ
↑これに違和感なかった件w
>>きりんさん

むむ?もしかして?( ^ω^)

辛く無いラー油てのもあるんですねー!
ラー油っていったらアレしかないのかと。。
桃やさんはごはんですよの桃やさんなのかな。。
今イチ勉強不足なのでした(*´д`*)

お子様お大事にでする><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/532-bc189538
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#