スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: ラーメンさんぱち 出前編
さんぱちdmとppp0
と言う事でメイジャンの試練だるすぎやしませんか><
あびぜあんどうすれば><

という訳で普段はメガラーでお世話になっているさんぱちさんですが
ちょっと前に夜非常にお腹がすいてしまい、出前を取ってしまいました(*゚∀゚*)キャッ

ちなみに出前にはメガラーは無いようです。。
そりゃそうか。。

過去のメガラー含むさんぱち来店情報は→に■琴似飲食店まとめ

( ^ω^)ノつぬきこもり


つぬき


と言う事ででしてね、この日はお休みでしたのでね、
朝からかなりの特盛りの何かを食べたはずなのです(ノ^Д^)

それにも拘らず、夜にはきちんとお腹が空いてしまい、既に
酔っ払い状態でした為にラーメンラーメンラーメンみたいになった訳です

ほいでもって外に行くのもだるいと言う訳でてんやもーん(*゚∀゚*)


我が家で店屋物と言えば大体いつもの三徳さんなんですけども、
日曜はお休みなので迷った結果さんぱちさんのラーメンをちょいっすん(*゚∀゚*)

さんぱちでまえめぬー11

基本的にお店とお値段は変わらない感じ
コレに器代と称して100円がプラスされてますが、まぁ器がですね
発砲すっちろーるみたいなお家で捨てれるヤツに入ってくる訳です
お店さんは回収に来なくていいので良コンテンツなんですけども
如何せんラーメンだもんで、捨てる前に洗うじゃないすかー
あの洗う時にもう全然油が取れないっ!( >ω<)

いや普通にお皿なら取れるんだと思うのですけども、前述の通り
はっぽーすちろるなので、むにむに入り込んでもう全然ぬるぬるが取れない。。
こんな罠があったとは。。
さんぱちさん面倒かもですが回収に戻してくだぽぁ;;;
手もぬるぬるしてひどいぷぉ;;;


と言う事で、メガラーメンが無い様なので2り共普通にオーダー(*゚∀゚*)


まずはFamas君の醤油ラーメン(ノ^Д^)
さんぱちでまえしょうゆ776

ラップ完全に取ろうとしたら汁が飛んで手がわやでそのままげきしゃ(*゚∀゚*)

こちゃらは相変わらずの良い意味で普通な醤油ラーメン(ノ^Д^)
さんぱちさんは麺がちょびゆるいですけども、スプは普通にうまめなので
醤油でもぱくぱく食べれてしまうでござる( ・∀・)o彡
まぁおれさまのじゃないけども( ・∀・)o彡

ちなみに一緒に付いて来たグッズたち( ^ω^)
さんぱちでまえすぷーん87

割り箸にぷらちっくのレンゲるげに爪楊枝まで(*゚∀゚*)
あめにてぃすげぇ(*゚∀゚*)


ほいでおれさまの焦がし醤油ラーメン(ノ^Д^)
さんぱちdmとppp0

醤油と同じ700円だったし焦がしならちょっと味違うかなと思って
頼んでみたのですけども、コレがめちゃんこげきぬまだた。。

何と言うか普通の醤油にななしさん系のまったりスプが混ざって
焦がしって程強い味とか匂いはしなくて、なんだかおれさま超好み!!(*゚∀゚*)

これでメガラーやってくれないかな。。
だって普通のめぬーと値段同じだしそんな損じゃなくない;;;;
てかやって下さい;;これで食いたい;;;

普通にお店行くとどうしてもメガラーになっちゃうし。。・
こう言う基本めぬー頼めないんだもの;;;;


麺もげきしゃ( ^ω^)
さんぱちでまえこがしめん87

ちょろと緩い麺こですけども、スプが濃くてうまくて今回は
全然気にならなかた。。焦がしすごす。。
ホント、小林製麺さんに変えてくれれば死角無しなんだけどにゃー><


ほいでおうちでトピング( ^ω^)
さんぱちでまえにくにんいれ887

おれさまどんだけ美味しいスプでもにくにんとか胡椒とかブラクペパとかゴマとか
絶対入れちゃう派でしてね、良くFamas君に味変わってるとか言われるんですが、
どうしてもにくにんのまったり具合と胡椒のつんつんは外せない訳です(*゚∀゚*)

なので出前だとしても、
にくにんと黒胡椒をイン(ノ^Д^)

めちゃぬまくなった(ノ^Д^)

と言う事で今回は大盛りにしませんでしたので、ものの数分で食べられてしまたラメンたち。。

ちなみにすぐ近くの店舗さんなのですが、混んでたのか40分くれいかかると
電話で言われてしまいピツアかよと思いましたがまぁいいやと承諾したのですが
30分くれいで来ておれさまの空腹が限界突破せずに済みました(*゚∀゚*)

いやーホント焦がし醤油美味かったおよ!
近くにある人お試しアレだお。。
何か何故か餃子タダチケッツぽいのもらたゆえ、餃子と焦がしで食べるか。。
ライスも付けなきゃだめぽいけども。。
お金かかるおよ;;;;

出前なのでアイス貰えなくてなみだめでした><
さんぱちさんゴチでした><
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
03/28 13:32 | ラーメン・つけ麺 | CM:2 | TB:0
おうちでラーメンも美味しいですよねえ。でも引っ越してから付き合いのあるお店が無くなっちゃって、最近は出前取らなくなってしまいました。ファミレスみたいな感じの店ばっかりなのさ。おいしいお店が近所にあって、出前してくれるのはなんだかうらやましい。

ただ、個人的にはラーメンは器も味の内と思っているので、そこは丼にして欲しかった・・・人気店だとしょうがないのかなあ。それに雪だと往復大変だしネ。

追記:右上の通信欄見たけど、サーバーを移動しても、ログオンしてフレリスト見て、別サーバーのマークが出てると安心したりします。元気でやってるんだなーと思って。戻ったらきっと喜んでくれると思うなー。
>>ヒゲエルさん

はまばにけはファミレスが羨ましいおm9っ`Д´)
ファミレス好きなんですおね。。でも近くにないお;;
サポロはかなりの車社会なので、ファミレスみたいに
駐車場取る所は駅から遠い所が多くて、地下鉄がメインウェポンの
我々的には非常に歩かねば辿り着けまい;;;つらい;;;

器もなんかぷらちっくとかならまだ。。なんですけどもね><
はっぽーすちろるですし;;むにむに;;染みる(;>ω<)
あれは早めに無くして欲しいおー洗えないお。。

元鯖の方は、ホント昔のフレが結構そのまま居たりして。。
地味に着々と存在を明らかにしちゃおうと3国でコソコソしちゃったり><
そのうち復帰エントリ書いちゃいそう!!><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/534-bfa095f0
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#