--/-- --:-- | スポンサー広告
食べ放題: 餃子食べ放題の万豚記
まんとんとp009
と言う事で先日ですね、大好物の餃子!更に食べ放題!
wktkしながらも早速カカッと行って来ましたおよ「万豚記」さん!!(*゚∀゚*)

それもこれものナイスな情報をですね!!
大好きな先達先輩B-blogのちゅん様のエントリで大☆発☆見(ノ^Д^)
クイーン様とご一緒のご会食にお誘い頂いたのですが、Famas君のお仕事の予定とちょびっと合わずに諦観の念;;;;
(ちゅん様のレポ記事さんはコチラ( ・∀・)o彡)

ざんえんきままり無い心を慰めつつ、涙を拭きつつも餃子は食べたいお;;と言う事で
早速札幌は駅前のアピアと言う地下食店街みたいな所へごらいてん(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきざーぎょー


つぬき


と言う事で早速ですね札幌地下街のアピアさんまでぽこぽこ歩いて
たくさんのご飲食店街の中から万豚記さんをご発見(ノ^Д^)
まんとんきかんばん009

おお、何か見たことあるカモと早速ご来店を果たしましてご着席、
食べ放題は5時からなのですが辿り着いたるはピッタリ5:03とかそんなんこわい

ちなみに普通のご飲食も勿論でけるそうで、この日の特別めぬーみたいのは
坦々麺に200円でチャーハン付けれて合計980円とかなにそれやすい

まぁでも同じ980円でもはまばにけは勿論コチラにフィッシュオン!(*゚∀゚*)
まんとんたべほめぬー998

6種類の餃子が食べ放題でござる( ・∀・)o彡


大人さんは普通に980円、こびと490円で飲み放題は+1000円(*゚∀゚*)
どこを見てもかなりの激安めぬーじゃないでしょうか!(ノ^Д^)

ほいでもって早速ルールを聞くわけですが、開幕は6種類が全部出てくると
んでもて食べ終わったら好きな餃子を好きな数ご注文してもいいおと言う訳の様です(*゚∀゚*)

あいわかたよと言う事で、とるあえずその6種類とやらをカカッと持って来ーい( ・∀・)o彡てなもんだ

ちなみに、お腹イパイになちゃうかなと言う事で飲み放題は付けませんでして
でも餃子だし酔っ払ってると超げきぬまじゃないかよと言う事で、
おうちでオヤツどきからぐいぐい引っ掛けてほろ酔いにてのご来店でした(ノ^Д^)
けして1kが勿体無かったからではないのです( ^ω^)ホントです


と言う事で、

水ばっかgb飲みしてたら餃子が来出した!!( ・∀・)o彡

まんとんゆでぎょうざ00

まずは水餃子(ノ^Д^)

ちゅるんと食べれる相変わらずげきぬまな水餃子くんに、
ネギ子とちょびとラー油がかかて大きさもでこくて超ぬまい!(*゚∀゚*)
はくまい欲しいけどじっと我慢のこ。。


まんとんからいぎょうざ009

お次は坦々ダレ餃子(ノ^Д^)

こちゃらは赤くて辛いのが多分坦々ダレと思うのですけども、
結構カカッとかかておりましてですね、これがまた非常にらいかー!!( >ω<)

辛いもの苦手の会のはまばにけ的には(;>д<)ハビゼァンとなってしまうREBERU。。
して、これつけたつけダレがまた辛辛的みたいになってしまい、この後の餃子が
全てそこはかとなく辛くなってしまうわなに。。( >ω<)
辛いの克服したいお( >ω<)
ひーひー( >o<)


まんとんあげぎょうざ00

ひりひりしつつもお次は揚げ餃子(ノ^Д^)

こちゃらがですねー、皮が普通よりもしっかりして厚くてですねー、
所謂餃子のパリッと言う擬音よりもカリッとしる感じで食べ応えぐー( ・∀・)o彡

あんもげきしゃ( ・∀・)o彡
まんとんぎょうざあん00

野菜とおにくが程よいバランスの、余計な事してない美味しい餃子(*゚∀゚*)
近頃の専門店ぽい所だととりにくでヘルシーにとか、ニラをタマネギにとか
色々手を変え品を変えはいんですけども、やっぱ餃子は基本めぬーが一番うまめ(ノ^Д^)
色々幅を広げるのは全然いんですけども、いじっちゃダメな所ってあるだろみたいな

でってゆーでってゆーと言う事でお次(*゚∀゚*)
まんとんだいぎょうとやみぎょう887

焼き系が一気にかむかむほんだ(ノ^Д^)

まんとんだいぎょz009

こちゃらが噂の大餃子くん(ノ^Д^)

これがまた超絶なでこさで、何と普通の餃子の約4倍もだそうで
そんなにもかと言う程ゴロンとお皿に鎮座ましまし度がぱない><

普通と比べるとこんなにも( ゚д゚)
まんとんぎょうざくらべ009

お口のちっこいFamas君はウゴァと一生懸命開けないと入らないREBERU。。
おれさま顎間接亜脱臼であごの所カッコンて自由に外せるから超余裕( ・∀・)o彡
ビクマクもクオタパンダとかも一口でキレイに食えるんだお( ・∀・)o彡
特技( ・∀・)o彡

まんとんだいぎょうざなかみ887

さらに中身もちょびと変わっていて、春雨とかがぎっしり( ・∀・)o彡
アレすかね?餡が非常に多くなてしまう為皮との比率の関係でくどくなるゆえ
ちょびと生姜とかも効かせてサパリ風味にしました(キリッって感じかにゃー

でもおれさま餃子スキーゆえ普通の具でも良かったお!( ・∀・)o彡
でもでこくてかなりハピネスな気分になれる餃子でめちゃぬまだお。。

まんとんとp009

ほいでこちゃらが普通の焼き餃子くん(ノ^Д^)

奥が所謂ノーマル餃子くんで、ちょびと皮がこちゃらも厚くて固め
よくある餃子のタレ付けてヌルッて感じでは無くて、カリッもしくはカキッと言う感じで
皮にも味があるタイプなので結構好き嫌い別れちゃうカモ?どうだろう?
はまばにけは餃子だったら殆ど大好き家族なのであー固めだねー終と言う感じで余裕ですた

ほいで手前の赤い餃子くんは、紅辣餃子とかで中身の餡に唐辛子ぽい
赤いキラキラがイパイ入ってた(*゚∀゚*)!!
でもそんなに辛めじゃなくて、あー、辛い?くらい
最初のたんたんの方が辛さはつおかった気がしるお(*゚∀゚*)
両方カカッと食べれておいしかたおよ(*゚∀゚*)


ほいでですね、ここまでずっとテーボル添付けのオリジナル醤油ぽいので
餃子君を食べてた訳ですけども、どうにも醤油醤油しててですね、
それでなくても酢が大好きなおれさま、やっぱ酢と割りたいずと言う事で、
普通の餃子のタレセッツみたいの無いんですかと聞いたらば、


まんとんらーゆとか009

超あった(*゚∀゚*)

てかちょと覗いたら物置になってるカウンタにめっちゃこのセッツ並んでた。。
多分みんな餃子はこの3種の神器で食べたいとももわれるがいかがか。。


と言う事で、


タレも調子出てきたし全部食べちゃたしと言う事で第二陣をオーダー

ほいでまた頼むタイミングが悪かったのか、結構待たされてしまう羽目に><
多分ココもっと上手くオーダーでければもっと食べれたと思うおよ。。


まんとんだいぎょうざにじん776

と言う事でとるあえずの大餃子くん(ノ^Д^)

やっぱでこくて一気にお腹イパイになりますしね、お得感だだもれなのでリピ(*゚∀゚*)
ちゃんと2個なので1個ずつ仲良くわけもした(*゚∀゚*)
てか2個もくえね


まんとんゆでぎょうざにじんめ009

ほいでうまめだた水餃子くん(ノ^Д^)

前述の通り皮が固めで特徴ある感じだったのでね、
こうちゅるっと食べれるノーマル餃子もうちょい食べたいぞみたいな感じで
開幕のラー油とネギ子なくなてたけどね。。忘れちゃたか。。


まんとんふつうぎょうざにじんめ009

ほいで普通の焼き餃子(ノ^Д^)

まぁ何だかんだでコレが一番うまいすおね
大きさとか皮とのバランスも昔から伝わる黄金配分な訳で
非常に食べやすくぱくぱくぱくぱくぱくとどんどこ無くなっていく餃子。。
酒飲んでたら逆にやばかたかも。。超合いそう><



という訳で2陣も食べ終わって、時間的にもラストっぽかたので、

まんとんぎょうざさんじんめ009

まぁ焼き餃子20個(ノ^Д^)

こんだけあればまったり食えるだろうと思ってたら
意外にすぐに無くなってしまつた20個さん。。
まぁ2りで食ってるゆえさすれば一人10個ですしまきずしですね><


でもまぁ食べ終えたら結構お腹イパイでまんぷくまるのご満悦に(*゚∀゚*)!

と言う事で数えてみると、

一陣
水餃子8個
坦々餃子8個
揚げ餃子8個
大餃子4個
普通餃子8個
紅辣餃子8個

二陣
大餃子2個
水餃子6個
普通餃子10個

三陣
普通餃子20個


で、

合計82個(*゚∀゚*)

まぁこんなもんすよねーきっと
144個とか女王だけですおマジデ。。
ホント一度見てみたい。。潮の引くように無くなっていく食物たち。。


と言う事で、3月中のみだけぽいので一旦終わてしまう食べ放題ですが、
とてもうまめで楽しかたので是非また開催してぽぷぅ;;でござる( ・∀・)o彡

食べ放題で来てるお客さんイパイいたし!人気げ!
という訳でまんとんきさんゴチれした( ・∀・)o彡
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
03/29 22:48 | 食べ放題(バイキング) | CM:6 | TB:0
ぬおおおおお、餃子食い放題・・・何という天国。水餃子と焼き餃子でどんどこどんと行きたいなあ。でもでかいの食べると他の食べられなくなりそうな。それにしても、これだけの餃子だとはくまいが欲しいねえ。お腹はすぐにいっぱいになっちゃいそうだけど。
あああ、、、
こんな天国があったのか。。。

餃子好きのおれはもうだめだ・・・

みよしのの餃子5分で2パックたべちゃう。。。

あぁ。。。

常時餃子食い放題の店を用意しる。。。

まじでサポロいく・・・
>>ヒゲエルさん

やっぱ餃子嫌いな人っていませんおねぇw
これぞ天国ハピネスライフといわざるおえない(*´д`*)

ホントでこいのは何となく楽しくて食べちゃうけども
本気食いだったら水餃子とノーマル焼きに絞って行くのがよさげるげ。。
でこいのマジででこい。。w

はくまいは最後まで本気で悩んでて、ラストの20個の時に
頼もうかとおもたのですけども時既に時間切れでまんぷくまる><
かなしげ><またいきたひ。。
全国チェンの様なので、もすかしたら近くにあゆかも!?( ^ω^)
>>すねげ

いつもアジ金画像送り付けて来る罰が当たったようじゃのう!
キャハハハハ!!!!
みよしの2パックて24個じゃないのか?w
5分とかマジぱねえw

ステーキもあるしー、とんとんもあるしー、サポロ日程
かなりタイトにぎちぎち詰め込まねばまわれぬぞ!!
もうサポロに移住しる!
そしてお休み毎アジ金送ってくれ!!
ハッピー( ^ω^)
TBありがとうござりもした(*゚∀゚*)
ばにちゃんとはまじ君と 仲良く半分個づつ食べたのかな?
てことは ひとり41個?
私は37個だから 4個負けだ(T ^ T)
でもねっ
私は 大餃子4個だからねっ
あれは 1個で4個分だからねっ
おまけに ビールも紹興酒も飲んでるんだからねっ

と ムダに 張り合ってみたりしちゃったりしてみる

ま、ミナクィーンにかなう人は いないでしょう( ^ω^;)
あ~ もっかい 行きたかったな~
明日までぢゃ ちょびっと無理だな~

そうそう
清田にね 運河亭が できるんだぜ
っつ~ことで 清田へごーごー( ・∀・)o彡

>>ちゅんさん

わーいちゅんさんこんにつわー(*゚∀゚*)
TB、実はうpした日にやたんですけどどうも失敗してたようで><
いまいち上手くでけないのです><おそくなりもした( >ω<)

はまばにけで大体半分こな感じですけども、あれお酒飲んでたら無理でするw
結構お腹ぱそぱそだったし、はくまいとか来てたら超絶無理ゲー( >ω<)
大餃子!そう大餃子少な目になちゃたんですおね
ちゅんさんとクイーンと行きたかったっす。。
そしたらさらに繰り広げられる餃子の饗☆宴!(*゚∀゚*)

クイーンはさすがですお。。
クイーンの名をほしいままにしてますお。。
いつかこの目でっ!(*゚∀゚*)

て、運河亭まじですか!!!!!
運河亭大好きなんす!!!!手稲のめちゃ行ってます!!!
行きましょう行きましょうー!(*゚∀゚*)
ベイビーもあるし、これはかなり綿密な相談が必要でげす!(*゚∀゚*)
清田方面魅惑すぐる。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/535-04a3d3ea
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#