--/-- --:-- | スポンサー広告
復帰とかウィングアルターとかダメイジャンとか
ういんぐあるたー

       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『しるふからホモへ移ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         何故かしるふに戻っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


と言う事で祝☆復活(*゚∀゚*)
復活祝いにじゃねタンからウィングアルターもろた(*゚∀゚*)
復活してよかたー(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきいろいろ


つぬき


と言う事で久々のFFエントリなんですけどもね、まぁ先月くれいから
Famas君はMHFでもう作る武器ないとかほざいてFFに復帰したがっていた訳です

そんな時にたいむりーぱっちでレベルキャップの開放とか色々とうpされて
もうやりたくて仕方ないみたいなふいんきになちゃたので、MHF解約しると言う
約束のもとFFへと復帰させたげた訳です ぱそこんぬも直りましたしええ

そんな感じでFamas君だけ復活して、またマートのつぬきとかやってた訳で
過ぎし23日のうpではまばにけの古巣、シルフ鯖と合併が起きましてええ

昔の名前に改名させられたりとかしつつ降り立つと、何ともはや
当時のシルフのフレが何だかいぱい残っててですね。。

何だかばにこはとか言われてて、Famas君もばにこの云々言うの面倒くさくなてきたとか
言い出してですね、何だかオラ復活したくなってきた!と言う事でうずうずして訳です

ほいだばだ和室部屋の時とかにも登場した、家具氏のJ樽さんがですね
ばにこ復活したらウィングアルターやるとか言ってる訳ですよ
ウィングアルタですよ仏壇ですよずっとぽぷぅ;;だったアイテモなのです


そんな訳で復活する!オラ超復活する!と言う事で早速でっででっででっで画面に

あんきもかいめいのコピー

何と超雑魚倉庫のあんきもくんだけ改名のうきめに><
気に入ってたのに><
てかやっぱばにこはVなので大丈夫なんですなーキャパパ

という訳致し方無いので、あんきもくんは あん・きもお と言うフルネームになりました


ようし準備は整った!とりあえず仏壇だ!仏壇くれーちょ(ノ^Д^)と猛ダッシュするも
どうやってジュノ行けばいいのかとか、とんぬらのマクロ分かんないとか
何となくマズルカだけ体が覚えてたみたいになってほうほうのていでご到着(ノ^Д^)

じゃねさんとれ

ワンワーイ( ・∀・)o彡
特別やったー( ・∀・)o彡特別大好きー( ・∀・)o彡

と言う事で、いきもたえだえに自国へ戻って色々ご購入して
何とかうにゃうにゃ家具をいじりつつも、設☆置(*゚∀゚*)

ういんぐあるたー

嗚呼なんという脳汁
なんというハートのフィッシュオンぷり
やはりおれさまは家具をいじっていないとしむ;;
てかススキ超かわええ;;
ろうそくとかわや;;
じゃねさんマジデあるがたい;;;;
また頂戴;;;


と言う事で毎日堪能しつつ、何をやればいいのか良く分からなかったので
とりあえずチョコ掘りしたりオイル作ったりしながら勘を戻す作業に戻るおれさま

ばにこだいあかぶと

何故か頭の報酬もろてなかったので何となくダイアの冑貰ったり(*゚∀゚*)
ぷちマートみたいな頭が実装されたとか貰った後に言わないでぽぴぃ;;;
でもかこいいからいいんだ別に


ほいでメイジャンの試練ですお!やっぱりね!

何だかギャッラルホルン無いよプみたいな言われ方をしたので
なにそれマジでなんでなんでなんでと思ったら防具扱いで次なんすね
マジびびたお。。やられそうでさあ


ういでまぁFamas君は鬼哭が鍛えれると言う事で、
はまじくだふ

二刀流の方の片手刀も同時にNMはりに出かけたり、黙々と滅を撃ったりしてました

今回はPT組めていいっすね!
前ならコレ取り合いでしたですよねー慣れって怖いすね( >ω<)

きこくいちだん

そんなこんなで鬼哭も一段階目は終了し、頑張ってトドメに移ってますが
にんとも滅が弱い様で(笑)倒しきれ無かったりとか中々楽しそうにしています(*゚∀゚*)

ばにこほるとと

最後におれさまも最初は何が何だかわけわかめでしたが、とるあえずヤルと言う事で
短剣からかにゃとホルトト行って見た事も聞いた事も無いNMを倒したりしてみました(*゚∀゚*)

おれさまもPTに入れてもらって無事3匹倒せたのですが、
ラストでえらいハマッてしまいまして、3hとか沸かずに。。
何だかこれがFFだったよねみたいな何と言うか軽く意気消沈して落ちてしまいました><

FFなめてたお><

と言う事で最低でも6月?のギャッラルの強化を見なくちゃしねないと言う訳で
今後もちらほらと懐かしのばなでぃーるwで遊ぼうとおもうまする(*゚∀゚*)
フレの皆さんまたしてもよよしくです(*゚∀゚*)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/30 18:34 | バージョンupとか | CM:8 | TB:0
復帰オメ。でもあんきも【残念です】。結構大きな変化のせいか、結構復帰している人が多いですねー。まあぼちぼちリハビリして下さいな。それにしても、ギャッラルは防具扱いなのかあ。まあ確かに武器かといわれると微妙だが・・・楽器と鈍器は一緒だって、Yの悲劇に書いてあったのに(笑)。
>>ヒゲエルさん

あるがたーい(ノ^Д^)
マクロが一番の難関かなーとおもてたのですけども、
賢いおれさまはサバ保存をしていた様でことなきおえたお!
今はメイジャンでてこずってるお。。
でもちょび詰まったらシムシティ4やりながら待てるし
【二刀流】【計り知れない強さです】でござる(ノ^Д^)

>>楽器と鈍器は一緒
それなんてマンドリンwwwww
【デルフラントペア】【毒薬】【残念です。】
。。梨はデルフラントペアだよねwちがったらなみだめw
復帰おめ~^^

これからもよろしく♪
>>なおぴ

どもども(*゚∀゚*)
なんだかんだんで復活してしまつたおれさまであった><

また遊びましょうおよw
こつらこそよよすく(ノ^Д^)
フレリストにバニーさんの名前が!ってtelしたのに無視されたでゴザルの巻き

何にせよ復帰メデタイ!

拙者もメイジャンやってますが、我々のホフドが強化できない不具合について!
>>ホフドマン

まじで!!!!
バザってたりメイジャンのNMはりつつ寝落ちしたり
したたゆえかなり知らなかったお。。
なんでホフドマンむししるのかとおもってたお!!!
行き違いでよかたお。。

ホフド確かになんも出来なくてなみだめ。。
かなり労力使うからレアすぎるアイテモはでけてもいいじゃんねw
さすがはふじとだお!
またあそぼうお!
いつぞや深夜にこのブログ覗いて自爆した者です。
久しぶりに覗いてみたら今回の鯖移動で同じ鯖になったようで。
最近は掘りしかしてませんが、そのうち遊んでくださいな!

そしておなかがすきました。
>>なつさん

おお!ガルバルディβの!(笑)
おひさしぶりぶりでするー(ノ^Д^)

てシルフだたのですきゃー!!
奇遇!奇遇!復帰後もむかーしの汁フレさん
いぱい残ってて、ぶちゃけホモより賑やかで楽しいす(*゚∀゚*)

こちゃらこそ是非遊びましょーうでござるー(ノ^Д^)
今はメイちゃんばっかですけども。。><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/536-1d949b3f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#