--/-- --:-- | スポンサー広告
食べ放題: チャイナパーク
ちゃいぱとp009
と言う訳で中華の食べ放題ですおよ(*゚∀゚*)
何か最近食べ放題ばっか行ってる気がしないでも無いですがぬるーします

こちゃらのお店さんは「チャイナパーク」さんと言いましてですね、食べ飲みもお安く
さらにはランチの焼きそばがスゴイ盛りでかなりの有名店でござる( ・∀・)o彡

夜の食べ飲み放題もですね、先達ブロガー様が凸して下さっておりまして、
しっかりと予習しつつごらいてんぬ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきじょしかい


つぬき

と言う事でですね、まぁ行こう行こうと盛り上がったはまばにけでありましたが、
テーブルオーダーの罠にかかりたくないので、2りで行くのはちょっと^^;とか実は
思ってたりしたのですが、皆様お誘いしようにも翌日だしちょび急だしもんもんもんと
悩んでおりましたらですね、
先日一緒にタマーニ食いに行ったFamas君の職場の後輩さんの拉致に成功したとの事で、

いざ3名でチャプイスポじゃなかったチャイナパークへ(ノ^Д^)

少々お店さんが分かりづらい場所にあると言う事で、喜☆愛いれて歩いたんですが
大通りから地下を通って26番出口まで行きましてね、そこのビルにあるのですけども
いるぐちが地下2Fでして、お店が地下1Fでして、ココがかなりのわな

そんなこんなで登ったり降りたりしながらご到着( ・∀・)o彡
ちゃいぱかんばん99877

おお、コレだ(笑)

と言う事でですね、なんてったて月曜ですしね、軽く分かりづらい場所ですし
まだ時間も早かったのでね、お客おれさま達だけだったらどうせようとか話してたんですお

ほいでお店の前に着いてFamas君が中覗いてたんですけどね、

「なんか女子会みたいの行われてる!」とのこと。。

マジかマジかほんとにかと耳を欹てると確かにキャーパパパ☆と若者の声が聞こえる。。
聞こえるてかめっちゃ大盛り上がりを見せている感じ。。

これはやばいぞ、入れるのか?!はまばにけは中に入っていけるのかと
お店の前でもんもんもんと悩みましたが、致し方無い訳ですし空腹丸だし
何となくえんりょがちにご来店。。(*゚∀゚*)っ


ほいで何とか潜入しましてですね、店内を見渡すと超絶満席Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
予約しといてよかた。。さすが隠れた名店。。月曜なのにもかからわず。。


と言う事でごちゃくせきして、食べ放題をお伝えしるのです(*゚∀゚*)
ちゃいぱのみほめぬー443

こえこえ!!(*゚∀゚*)

120分で、
男性3360円
女性2835円食べ飲み放題!(*゚∀゚*)

非常にお安い!!!!!(ノ^Д^)
だってですお!

普通食べ放題のお店ってこちゃらから頼んでください~みたいな
特別編さんめぬーなのに、こちゃらは70品全部おk(*゚∀゚*)

飲み放題だってビールもあるし紹興酒もあるし、日本酒もサワーも
だいじな所はあぶそりゅーとに揃ってるのさ。。

なのでもう色んな意味でお安いくてお得感だだもれな訳ですお。。

と言う事で、

早速めぬーをがんみ(*゚∀゚*)
ちゃいぱめぬー11

こちゃらは前菜とか一品メヌーとかがだだもれ(*゚∀゚*)

ちゃいぱめぬー222

ほいで裏面にラメンとか焼きそばとかご飯ぬものがだだもれ(*゚∀゚*)

もう全部食べたくてこまちゃいますけども、とるあえずあんちぱすとからオーダーしてゆくます(ノ^Д^)

あ、それでお店の方に何個ずつとかお皿交換とかるーるwありますかと聞いたら
「食べれる分なら何個でも^^v」と言われてしまったでござる。。神すぐる。。


と言う事でいくそやろうどもと言う訳で、ぽこじゃか頼むます!!(*゚∀゚*)

まずは蒸鶏冷菜(ノ^Д^)
ちゃいぱむjしどり998

鳥スキーのFamas君によるFamas君の為のめぬーではありますが、
おれさまも2キレくれいもろいましたがめっちゃうまかた(*゚∀゚*)
鳥のぷりぷりさがまっくすぷりぷりで薄い塩味もグー(*゚∀゚*)
Famas君がもう1個食べたいとダダこねるREBERUのうまめでした


お次はチャーシュー(ノ^Д^)
ちゃいぱちゃーしゅー889

所謂ラーメン用のチャシュよりもさぱりめで、にくにくしくてうまめ(*゚∀゚*)
燻製の為さらりと食べれる感じでまさに前菜(*゚∀゚*)
よっぱげる前にはピッタリのお品でござる(*゚∀゚*)
でもおれさまホントは油こいのが好きさ。。


ほいでシュウマイ(ノ^Д^)
ちゃいぱしゅうまい998

ちゃんとおれさまが酢スキーなのが伝わっている様で、醤油と酢の比率を
きちんと2:8(醤油:酢)で小皿に作ってくれる後輩くんもえ
シュウマイは洋からしもあるんでね、あんま付けないですけどね( ^ω^)


ほいで餃子(ノ^Д^)
ちゃいぱぎょうざ9980

これこれ!↑の特性つけダレは餃子でこそかがやあーく!(*゚∀゚*)
してコノ餃子がとっても珍しく、皮がもっちもちでくっついちゃいそうで
餡がぎっしりで形もアゾットみたいでとってもげき☆ぬま(ノ^Д^)
超はくまい欲しいかたなんばーわん。。


お次は小エビのチリソース煮(ノ^Д^)
ちゃいぱえびちり998

トメイトソース煮もあたのですけども、Famas君ケチャポ嫌いだし
せっかく中華屋さんだしちゃんとしたエビチリ食おうずと相成りこちゃら( ^ω^)
ちょびっとオイスタな感じもほろほろして、エビはぷりぷりでげきぬまだた。。
エビチリばかにしててすまんかた。。


ほいで鶏肉とにんにくの芽炒め(ノ^Д^)
ちゃいぱとりにくにんのめ998

もうにくにんの芽なんて大好物なはまばにけ(*゚∀゚*)=3
それがとるぬくと合わさって最強に見えると言う事で油ものウマー(ノ^Д^)

ほいで一品一品が結構いい量で出てくるもので、油ものゾーンになてから
適量摂取で行かねば後半意外にきつそうだと気をつけましたがやぱり
イパイ食べちゃいましたてへ(*゚∀゚*)


お次は豚肉と筍炒め(ノ^Д^)
ちゃいぱたけのこぶた9887

こちゃらもお肉の量かなりの多めでちょびと辛みもあてKUSOうめぇw
この辺からマジ白米ぽぷぅ;;率がはんぱなくなりますが、それはわなだと自重。。


お次は春巻き(ノ^Д^)
ちゃいぱはるまき998

こちゃらは後輩くんの希望品でオーダー(ノ^Д^)
おれさまあんまし春巻き食べない派なんですけども、いや出てきたら食べるけども
やっぱこの日も出てきたら食べたくなって頂いてみましたが、余計な事してない系で超うまかた。。

何か出てくるもの全部うまめなんだがチャイパよ。。おそれ。。


ほいですぶた(ノ^Д^)
ちゃいぱとp009

酢豚大好きでござるー!!( ・∀・)o彡
もうめぬーで酢豚だけひらがなでちょっと暗雲だけどそれでも頼んじゃう!
しかもこちゃらのあんまし酸っぱくなくてFamas君も大絶賛(*゚∀゚*)
おれさま酸っぱさ抑え目でも超絶すっぱらかいのでもどちゃでも大好きさ( ・∀・)o彡


お次は鶏肉とカシュナッツ炒め(ノ^Д^)
ちゃいぱかしゅなつ7776

もうこの辺は中華ならガチすぎわろたですおね( ・∀・)o彡
こちゃらも鶏肉の量がかなりの多めで超うまめ(*゚∀゚*)
カシュナツとかカロリ怖くて普段食えないのでこう言う時にドカ食いすんだ(*゚∀゚*)


ほいでもてエビチャーハン(ノ^Д^)食われた
ちゃいぱちゃはん998

おれさま挽き肉がよかたけどもFamas君がエビて言うからオーダー。。
てかFamas君焼きそばもラメンもエビがあるとすぐエビて言う。。わがまま。。

ほいでこのチャハンヌが!エビがちょっとカカッと素揚げぽくなってて
ごはんぬはパラパラなのだけどもほっくほくーの仲間達でもう超絶げきぬま。。
何個も食べたいてかチャハン全制覇したいうまさ。。
エビめっちゃうまかた。。エビでよかた。。


ほいで五目焼きそば(ノ^Д^)
ちゃいぱあんかけ998

何でか分かりませんが、なんかサポロだと焼きそばって言うとあんかけみたいな
いあ焼きそばも勿論あるんですけども、あんかけが人気みたいなノリでして、
こちゃらも焼きそばとめぬーにはありますが、全てあんかけ( ^ω^)

ほいであんかけ焼きそばだと、本州だと揚げ麺じゃないすか
でもサポロは普通の焼きそば麺にあんをどろーっと( ・∀・)o彡
珍しいですおねー、でもコレうまいですおね( ・∀・)o彡
おれさま酢をイパイかけて沢山食べるのでござる( ・∀・)o彡


さらにキムチチャーハン(ノ^Д^)
ちゃいぱきもちちゃはん998

チャハンヌもう1個食べるたべるどしると相談したのですけども
おれさままぁ肉がよかたのですが、うばあてなったら困るのでキムチ(*゚∀゚*)
普通のチャハンにキムチ乗っけたのが来るかなと思ったらば、キムチごと
炒めた赤いチャハンでびくりつ(*゚∀゚*)超うまめで二度びくりつ(*゚∀゚*)
チャイパまじではずれNEEEE


ほいでチャーシュー冷麺(ノ^Д^)
ちゃいぱれいめん990

ここでもエビ冷麺おしてるやついた。。

ほいで冷麺ですけども、所謂冷麺じゃ無くって冷やし中華ぽい感じ?かにゃー
冷麺て白ぽくてちょび透き通ってる麺だと思うのですが、普通の中華麺に
リンゴ酢系の冷やし中華のスプがかかってさらにキュウリでかなり冷やし中華w
どちゃらも大好きなのでぱくぱくと食べちゃうでござる( ・∀・)o彡
あ、キュウリは食べないでござる( ・∀・)o彡
ばいたみーん


ほいで最後にネギラーメンの醤油(ノ^Д^)
ちゃいぱらーめん889

〆ラーですお(ノ^Д^)
でも後輩くんがお腹イパイになてしまたゆえFamas君とわけたでござる
お上品な量だったゆえ余裕でなくなてもうた( ・∀・)o彡
所謂ストレートな醤油スプで麺もくねくねタマゴ麺で〆にぴったんこ(*゚∀゚*)
ネギ子大好きなので沢山はいててうまめでした(ノ^Д^)


と言う事で、こんな感じだろとなたらば丁度ラストオーダを言われて超ピッタリ( ^ω^)
で、えーと15品でしたにゃーもっと食べたかたおよ。。
こう言う系のお店だとやぱ人イパイの方が色々食べれていいですおね!
てか元々2りで来る予定だたので、それだともっと食べれねくて危なかたお。。

いやぁホントボキャブラリ無い子みたいになてしまいましたがですよ、
本当にどれもこれも美味しくて、ぶちゃけ中華のバイキングってですよ
油こくてあんま食えなくてわなじゃないかなと思ってたんですが、、
意外に結構食えるしKUSOうまいしでかなりのリピート決定店(ノ^Д^)

最後まで混みこみでしたがそれもごなっとくだお。。
あれはいくお。。。

と言う事でめちゃんこなうまめでした(ノ^Д^)
またいくますごちれした(ノ^Д^)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 中華料理 ]
04/01 18:16 | 食べ放題(バイキング) | CM:4 | TB:0
(ρ_;)クスン

ばにちゃんはますくんのいぢわる

一声かけてかぎかけてくれたっていいのに
(かぎはかけなくてもいい)
(いや かけなきゃダメだろ)

っつ~ことで 
再訪は いつ行くまスか( ・∀・)o彡
エイプリルフール
blogタイトルの微妙な変化に
ニヤニヤさせて戴きました
(^ω^)

あ、いつもガチ読みしてます
>>ちゅんさん

いやもうホントに思い立ったのが日曜夜10時とかで。。
はまげるげー3世とちゅんさんとかカチョーとか来ないかなと
お話したはいいものの、時既に時間切れかもと断念してしまいますた。。
さすがに今日の明日は急すぐるかなと><はわわ

何だか焼き鳥たべほとか居酒屋たべほとか色々あって
どれもこれもお誘いしてみようとか思ったり
でもチャイパも再訪しる気まそまそだしそんなに行けるのかと
かなり突っ込まれそうな量のホットペッパーががががが(*゚∀゚*)

でもチャイパは絶対行きましょうね!><めちゃげきぬまでした。。
>>へいぽさん

おおw拾ってくださってありがたすw
ちょっとブロント語間違えた感もございますが、
こまけこたいんだよの精神でこれからも堂々と生きていこうとおもうます(*゚∀゚*)

ちなみにせっかく教えてくださったのにもかからわず
セイコマの温玉無し豚丼いまだ食べれてないと言う><
微妙に遠いのがネックとかどんだけ自宅警備員すぎわろた><

またきてくだぽぁ(*゚∀゚*)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/538-836a7a0d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#