スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
れっつら手相占い/占い運命館
と言う訳で決して土日メイジャンやってて時間が無くなった訳じゃないって証拠だよ!

と言う事でですね、ずっとうpしちゃおうと思っていた手相占いをばドドンとな( ・∀・)o彡


ネコのヒトリゴトのふぉさんが書いてた記事
を見て、瞬速で試してしまった手相占い

手相占い/占い運命館

↓のページが出るので、マウスで自分の手相を書き込んで診断するだけ(*゚∀゚*)
超簡単( ・∀・)o彡お試しあれおよ( ・∀・)o彡

ちなみにはまばにけの結果なんかもうp(ノ^Д^)
てそうばにこ00

ばにこの手相
知能線が短すぎるのはさすがと言った所か
ほいで結果↓(ノ^Д^)
てそうばにこけっか0009

A級だそうで( ゚д゚)
て言うかB、A、特A、プレミアム の順で級がうpしるようなので、
まぁ何て言うか微妙な位置づけに何となく納☆得(*゚∀゚*)
おれさまとかこんなもんですしまきずし

でも性格と人間関係はかなり無理があるのだけはガチ
チキンな自宅警備員にコレはないは( ・∀・)o彡

はまじの手相(ノ^Д^)
はまじてそう009

生命線短すぎわろた
運命線途中からしか出てなくてはげわろ

結果もげきうp
てそうけっかはまじ009

はまじくんのは結構当たってる木がす
馴れ合い嫌いとか期待あげとか
気分屋ではあるけど剛種とかの証とか溜まるまでがんがるし
おれさまいらねくなちゃうはさ。。あれは。。( >ω<)

そんな感じで占いはかなりの確率で白熱しちゃうはまばにけですけんが
古今の昔から皆さんだって大好きなHAZUだのぜと言う事でぺったりこん( ・∀・)o彡
ふぉさん勝手にリンクしてごぬんえなさいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [  … 占い ]
04/04 20:57 | つれづれ | CM:4 | TB:0
占いとかって言われると気になるので、あまり聞かないようにしてます。他人の占い結果は流せるんだけど、自分のは結構流せなくて(苦笑)。永田さんの「ヴァナ・ディール滞在記」に、ジンクスは言われると気にするから言うな、という下りがあって、わたしゃ大いに同感したものです。でも生命線とか結構気になりますよねー(もう洗脳されてる(笑))
>>ヒゲエルさん

ほんとほんと、全然流せないのににんともやりたくなっちゃう占い(;>ω<)
京極先生が中禅寺シリーズで呪いとは呪いを見てホントかなとか気にしる事が
既に呪われてるんだみたいな事をもっと賢い言葉で言ってましたが、まさにそうw
おまえはもう死んでいるとか言われたら秘孔つかれてなくてもしむ自信あるお。。

まぁでもコレは性格診断系で未来占うおとかじゃないのでだいじ!
ヒゲエルさんもれっつら手相占いだm9っ`Д´)
はじめまして。

面白そうだったのでワタクシも占ってみちゃいました!
ブログに貼り付けさせていただこうかと思います(*´ω`)o

なんだかコメントに禁止ワードがと出て、長く書き込めないので御報告まで(涙
>>あみにゃ様

こんにちわ!!!初めましてでするっ(*゚∀゚*)!!!
札幌食べ物系のブロガーさんのリンクから、覗かせて頂いておりましたっ
コメントあるがとうござりまするっ(*゚∀゚*)!!

手相、意外におもろいですおね!どんどんはちゃて下さい(ノ^Д^)
(私もお知り合いのブログさんから知ったクチですガガガガ)

禁止ワード、多分htt~とかそのへんだと思うのです><
以前マルトとかがひどくて設定してたのですが、もう全く
被害は無いので、先ほど取っ払っちゃいました!
変な設定しててお手数おかけしたかと思うです><
これに懲りずまた是非遊びに来てくださいでございますっ(*゚∀゚*)
かしこみ(*゚∀゚*)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/540-94506c35
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#