スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: ベビーフェイスプラネッツ
べびふぇとp0091
そんな訳でですね、せんのじつはなんとですね!!!!
我々の大先輩ブロガー様、B-blogのちゅん様の御計らいによりましてですね!
ずっと行きたかった、ベビーフェイスプラネッツ札幌平岡店‎に!!
祝☆ご来店!(ノ^Д^)

もうね相撲レスラーの事ばっかり前夜から頭をぐるぐーるしてましてですね、
どれ食おうどいつ食ってやろうともう夢膨らんでいた訳です(*゚∀゚*)
何てたて平岡店と言う事で、我が街からはかなりの遠めなお店なのです
いや遠くても公共交通沿線ならば行っちゃうはまばにけですけんが、
何せバスが何とかと言うはまばにけ泣かせな立地でして( >ω<)
もうちゅん様のミラクルカーが神々しいったらありゃしまい;;;;
くるまいいよくるま;;;

( ^ω^)ノつぬきどうがん


つぬき

と言う事でホントはですね!
我々先日のオフ会「恵大苑」にてですね、札幌のメリケンナイズなスーパの
コストコに行きたがっておった訳です(*゚∀゚*)
ほいでもって、ちゅん様がですね、会員だと言う事で慈愛の心で連れて行って下さると。。!!
ちゅん様神すぎだろうjk。。


さらにコストコピツアが目当てなはまばにけでしたが、冷凍品を持ち帰れるので
ずっと行きたかった「ベビーフェイスプラネッツ」に行ってはどうかとドすとらいきーなご提案(ノ^Д^)

そんなもんベビフェに夢中のはまばにけ、乗るに決まってるに決まってると言う訳で、
ご迷惑をおかけしてまうと思いながらもついつい出向いてしまうはまばにけでしてええ

前日の夜はめぬーをサイトからがんみしまくりで予習しまくりでしてええ

と言う訳で、

ちゅん様のミラクルカーに乗りまくりで念願のお店に祝☆ご来店(ノ^Д^)
べびふぇかんばん0098

そうそう!ここここ!(ノ^Д^)
相撲相撲!!(ノ^Д^)

おっと先走ってしまつたと言う事で、バリ島をイマジンしたと言う
お水ちゃらちゃらの非常にお洒落な店内を通りすがってご着席(*゚∀゚*)

さらに予習はしたけどもいちようめぬーをがんみ( ・∀・)o彡
べびふぇはるとくべつめぬー9980

どうも春の特別めぬーの様で、オムライスとパスタをそれぞれ頼もうと
画策していたはまばにけ、突如としてFamas君よりこの菜花とエビのトマトクムーリを
頼んでおくれと言われるものの、前述の相撲サイズがあるかどうかでシンキングタイモに

こちゃらがオモライスめぬー
べびふぇおむらいすめぬー00

前日に第3候補くれいまで決めていたのにも拘らず、めぬーを見ると
ソースが無い方が沢山食べれるかとかツナが美味そうめとか非常に目移りしだして
結局一巡して何だか何を頼めばいいのか良く分からなくなっていた様でした(*゚∀゚*)
セネガール( ・∀・)o彡

べびふぇぱすためぬー009

こちゃらがドドンとパスタメヌー( ^ω^)
もうトメイトからクムーリからわぷうまでキチンと基本を押さえていて
どれもこれもあれもこれも食べたくておれさままで予習品を捨てて悩むはめに><

べびふぇぴらふめぬー00

こちゃらはピラフ様のめぬー
中にしるが入っててうまそうめなモノとかもありますが、やはりアレすね
ピラフ様にはそこまで心動かされない感じですおよね( ^ω^)
チャーハンがあれば一気に揺らぐのですがねセネガル
あ、チャハンあた(*゚∀゚*)

と言う事でですね、開幕で相撲相撲思わせぶりなおれさまだった真相ですがね、
こちゃらには基本のレギュラーサイズの他に沢山サイズがござりまして

と言うのもレギュラーサイズがお前それどこがレギュラやねんみたいな量でして
パスタなんぞは乾麺で270gで約2~3人前!(*゚∀゚*)
我が家は乾麺1kgを半分こしてるので、それの大体半分強と思えばいい感じでござる

と言う訳で、普通より大分多いせいで、
1.5人前180gのSサイズ -110円と、

1人前120gのセレブサイズ -160円なんぞがあるのです

なんか少ないヤツにセレブとか付けられてると対極の大盛りはぼんびーかYO!とか
ついつい思っちゃいますけど、良く考えたら確かにびんぼたいぞうでしたごえんなさい;;


ほいでほいで!はまばにけが来るんですから、↑こんなサイズ興味ない訳です(*゚∀゚*)



そう!我々の狙いはただいっこ!!(ノ^Д^)

相撲レスラーサイズ(ノ^Д^)

4~5人前360g+420円(ノ^Д^)

こ、これだよき、きみい

と言う事で大分お高くなてまいますけんが、まぁ4,5人前を食えるならば
それはそれでアリかなと、てかあんま来れないだろうし行こうず、と

そんな訳ではまばにけはれっつら相撲(ノ^Д^)

とかサイズについてとか色々トークにフワラーを咲かせていたらですね、
まずはちゅんさんの明太子とマシュルームン980円がご到着(*゚∀゚*)
べびふぇたらこぜんけい009

これね!!画像だとホント縮こまってアレなんですけども、
お水のグラスと比べてお皿が非常に大きくて、供された時ついうぼあって言ちゃう位でかかた!

ぶちゃけるとこの量で980円であればかなりお得な木が!(*゚∀゚*)

べびふぇたらこうp991

一口頂いてしまいましたが、もう古来よりわぷうパスタの立役者様の
明太パスタですしおすしと言う事で、もううまめでうまめで。。
ぶちゃけるとFamas君のだたらもう3,4口もろてたREBERU( ・∀・)o彡
わぷうなのでサパリめでいくらでも食えそうでした( ・∀・)o彡


ほいで同時くれいにおれさまのもご到着( ・∀・)o彡
モツアラレラカムイとナスのトメイトクムーリ(ノ^Д^)
べびふぇとまとぱすたぜん0

1080円+420円なのでかなりお高めではありますが、
この量ですお↑みなさま(ノ^Д^)

普通のスプンじゃないすからね、乗ってるの( ^ω^)
超サーブ用のトングですしまきずし( ^ω^)


先ほどのわぷうパスタと比べるとこんなにもか!!(*゚∀゚*)
べびふぇにこならび9980

赤いわだつみの様でまさに飲み込まれそうな量でござるけんども、
パスタを崩して行ったらばノーマル量のわぷうパスタとそこまですんごーくな
差が無い感じになってしまて、CPさではノーマルが良さそうだったのはひみちゅ

まぁアレですお!普段から足繁くこりりばノーマル一本で済むのですが
はまばにけの様に機会を大切にせねばならんとですね、やぱ食べとかないと!( ・∀・)o彡

べびふぇぱすたとまうp91

トメイトクムリソースもチェン店とは思えないREBERUで非常に美味(*゚∀゚*)
濃ゆくてモツラレレアカムイもそんなにくどくない感じで少量なのが逆にイイ感じ!
あと何か地味になすびが超うまめで全部たべちゃた。。なすび。。
パスタはちょとFamas君に分ける約束だたのですけんが、なすびは食べちゃた(*゚∀゚*)

めんもうp
べびふぇぱすためんうp0091

何故かFamas君がうにょんと持ち上げたいとか言い出したのでげきしゃ
パスタ麺は非常に細めですぱげてぃーにーな感じでござりました(*゚∀゚*)
こんだけの量をアルデンテーでスパゲティーニーに茹でれる釜がうらやま


ほいでFamas君のオモライスもご登場( ^ω^)
結局ハートをフィッシュオンはチーズインオモライス980円(ノ^Д^)
べびふぇおむらいすうえから091

に、相撲サイズなので+420円なのですが、こちゃらもでこいめ!(*゚∀゚*)

サーブのスポンと食べる普通のスポンヌも並べたのですが、
サーブ用のスポンが結構普通に見えちゃうくれいででこめさわかてもらえるかと。。


横からハイもげきしゃ
べびふぇおむらいよこから554

Famas君にげきしゃ任せておれさま超食ってるけどおk

オモライスも普通のでこさに見えますが、お皿底結構えぐれてゆので
これがかなりのでこ丸山めぬーなんですお( ・∀・)o彡
おれさまパスタは食えましたが多分相撲のオモライスなら食えなかたはずだお。。

べびふぇとp0091

ちなみに結構チーズがはいていて、食べる度ににょーんとしる感じ( ^ω^)
薄皮タメイゴにベーシクなトメイトライスがどっさりこん( ・∀・)o彡

ちょびつもろいましたが、トメイトライスもデミグラソスもあんま濃ゆくねくて
サパリとしてて量食べるには丁度良い味付けの様に思いますした( ・∀・)o彡


と言う事で、

はまばにけはかなりのまんぷくまる、ちゅんさんはお洒落に腹八分目にて
祝☆かんじき(ノ^Д^)
べびふぇかんしょく887

ちょいと食べ終わり画像で蓮なのでぼやぼやっと(ノ^Д^)
ちゅんさんお皿キレイさすが格が違った( ・∀・)o彡
はまばにけきたない( ・∀・)o彡
本能のままに食い杉( ・∀・)o彡

そんな訳でもう試したいめぬーが多すぎで、おうちに着いてからも
Famas君とベビフェが近所にあたらやばいなと話しておりました。。
マジデうまめそうなめぬーばっかでわやなんだ。。
おれさま次行けたらツナトベコンのほうれんぐさクムリ食うんだ。。


と言う事でコノ後怒涛のコストコへとでっぱつしる訳ですが、
ずっと行きたかった夢にまで見たベビフェイスさん!!
行けてめちゃんこハピネスだたでげす;;;;;
ちゅんさん連れてて下さてあるがとうございもした;;;;
ま、まt(自粛)

ごちれした(ノ^Д^)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
04/05 22:15 | 洋食系 | CM:8 | TB:0
800字詰め原稿
100枚分 コメント書いたのに

消えた(涙)

大学ノートの裏表紙に 一生懸命書いたのに 消えた
(なんだそりゃ)
(知らない?)
(知らんて)



また あとで お邪魔します(ρ_;)クスン
>>ちゅんさん

なななななんですとおお(; ・`д・´)
嗚呼勿体ないコメントウ。。
カカッとかいつまんでこそあど言葉でもう一度れっつこめんとう><

しかも800字詰め原稿でそんあにイパイが消えた時の喪失感は異常><

ああ!やばい!喪失感すぎてコメントウもういいや~!ってなっちゃいそう!(笑)
待ってます!待ってますので!w
(*´д`*)キャッ
何となく北海道の人はみんな車もってるもんかと思った(一人一台の勢いで)。布亜麻棲&罵煮孤とか旗立てて、満腹街道驀進みたいな(莫迦)。私も随分乗ってないけど、そろそろ車かバイク欲しいなあと思ってまするよ。買い出しいっぱいできそうだし。
>>ヒゲエルさん

そうそう、かなりの車社会なので基本持ってる系なのです(´・д・`)
ゆえに大盛り人気店とかもバシバシ交通の便悪い所に作りまくりで
はまばにけの様に公共交通機関で移動しる系には大打撃><

なにげにフアマスにうけてしまた( ・∀・)o彡
罵倒を煮込むキツネ。。なにそれこわいww

と言う事で近いうちに軽を安く買えたらいいお!;;
駐車場激高うざいお!;;;
ばにちゃん こんばんは~♪

昨日は ショック死寸前
(ヒント・コメント消しちゃった)
(涙) 
本日は 公私共に 超激多忙で
コメント 遅れて ゴメンチャイ(汗)
てか 喪失感のあまり
もういいや~率94%だったのは ひとつナイショの方向で!

久し振りに行った べビフェ
すっごく楽しくて 美味しかったです~ヾ(^∇^)ノ

次回は 私もぜひぜひ
「The・相撲レスラー」 行こうと思っとりますので
なにとぞ また お付き合いくださいねっ♪

ってことで 来週も 再来週も清田へごーごー( ・∀・)o彡
ぬるぽ
>>ちゅんさん

やっぱりかなり占めてましたね!(笑)
ちゅんさんからのこめんとう消しちゃうなんて!
何と言うもったいないおばけぱそこん(#゚Д゚)

そうですお!ちゅんさん一人だけレギュラーサイズ!
きっと相撲レスラーだって何だって余裕ですお!
とてもおいしかたですしおすし( ・∀・)o彡
次回は3つの相撲をわけわけしてれっつらパーチーでござるです( ・∀・)o彡

と言うか帰りまでホントにお世話になりましたでござる;;
とても楽しんでしまたでござる。。( >ω<)
>>小麦粉さん初めまして~!


> ぬるぽ


  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |   ガッ    |
  |_________|
     ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づ Φ



こうですかわかりません><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/541-aef0e757
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#