--/-- --:-- | スポンサー広告
ねんがんのコストコへ行ってきたおよの巻物
こすとkhtdgp00
そんな訳でしてね、昨日ブログを書くぞと意気込んだらばですね、折からの強風と
何故か大雨とかが降りやがりましてね、おれさま繊細なもんで低気圧配置を喰らい
非常に頭痛が痛くなりまして、それでも1枚画像編集したんですけども、そこでですね
どうやら力尽きたようで、まぁどうなったかと言うとご想像の通りなんですが、
〃∩ ∧_∧        
⊂⌒(  ・ω・)  
 `ヽ_っ⌒/⌒c

ですおねー、と言う事でここまで言い訳でした(ノ^Д^)あるあるー

と言う訳で!B-blogのちゅん様とのランチデート続報なのえす( ・∀・)o彡
お昼にベビフェさんで相撲ランチを頂きまして、まんぷくまるなはまばにけ、
お次に向かうはずっと行ってみたかった巨大サイズストワー、コストコ!(*゚∀゚*)
ピツアとかホトドグとか色々でこいめと言うメリケンナイズなお店さんで
もう行きたくて行きたくていつもバタバタしてたのえす( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきOH!こすとこ


つぬき


と言う事で伝説のコストコですお(*゚∀゚*)ひゃほーい

もう何から何まででこめのサイズで、いつでもパーチもよおせちゃうREBERU
一度はどか買いしてみたいとうんうん唸っていたお店だた訳ですが。。

まず輝け我が街琴似から、かなり遠め( >ω<)
ほいでもて年間4kの会員登録がひつよう( >ω<)
たまにしか行けないはまばにけはどうあがいても自力で行くのは無理ゲー( >ω<)

と言う事でもうしめんそか状態で悲しみに包まれていた訳ですが、
これを瞬時に全てオールクリヤーして下さった
ちゅん様はさすが格が違った(*゚∀゚*)
もう足向けてねらりないお。。


と言う事で、

夢のスーパーアイテモ、ミラクルカーでぶぶぶんぶんと走らせて、
ねんがんのコストコについたおよ(ノ^Д^)

こすとこいるぐち009

やばいもう超やばい遠目から見てもホワイトベースみたいでKUSOでけぇw
もちのろんで駐車場もめちゃあって、お車もめちゃ止まってて大人気(*゚∀゚*)

はふはふと意気込んでスロープをあるってくとなんだか甘めの匂いがぷぷんのぷん!(*゚∀゚*)

なんだこの店に入る前からの高揚感は異常と言ったところ!!(*゚∀゚*)


そんな感じでカカッとお店に堂々たる風貌でインしてからですね
会員カードが無いので結局ちっこくうずくまるはまばにけでして、
ちゃんとイイ子にしてちゅん様の後を追随しまくりなわななのです(ノ^Д^)


とるあえずカゴを運転していく事になりまして、
こすとこかご009

カゴDEKEEEEEEEEEE( ゚д゚)とびびる訳です
まぁ店内のモノ見たらご納得なんですがね。。
あんなんこのカゴでもいちいちキツいんじゃ。。
おれさまの寝床くれいあるおよ。。


と言う訳で、カゴをガゴガゴ押しながら店内を一周して行くわけですが、
食料品ばっかかと思ったらば電化製品とか家具とか衣料品とか超あってですよ
もう衣☆食☆住のさんけんぶんりつがココで揃ちゃう訳ですおよ!(*゚∀゚*)

さらにお値段も安いぽくて、超デジカメの所とか人わんさか!(*゚∀゚*)

いやデジカメぽぷう;;でして我が家も、最近色々物色してるんですが
コストコさんで何だか良さげなえくすりむとかが9.8kとか激安で売ってて
安くねと鶴首しるも、あんま詳しくないもんですからふたりとも、
これは安くなるべきモノが安くなってるのか、非常に有り得ないお値段なのか
どちらかが全然分からないわけです( ・∀・)o彡
ゆえに激安な展示品をチラ見しるだけで何もご購入でけないのです( ・∀・)o彡


でも!家具とかホントに安かったー!(*゚∀゚*)
超かわうい白く塗ったアイアン調のちょびロココな姿見とか9800円とか
姿見て超高いし、あんなでこらちぶなデザインだたら絶対3万とかしる。。
カウンターチェストとか結構でこいのが7kとかもうわけわかめ。。
おうちが広かったらば絶対買ってた系のが多杉わろた(゚Д゚≡゚д゚)


その後我々の食料品エリヤとかにも行きましてですね、さらに色々物色しる訳ですが
こすとこてぃらみす009

伝説の特大ティラミス(;゜ロ゜)とか、

こすとこぱんけーき998

4,53kgのホトケキミクス(;゜ロ゜)とか、

この他にも1kgの缶に入ったクラムチャウダの2個パックとか(笑)
ゼブラサインペンの何故か15本セッツとか(笑)
5枚セッツの超かわいい大き目の食器が2kとか(笑)

もう全てが価格破壊の限界突破だお。。こすとこよ。。


ただですね、こんなに狙い目がイパイ鎮座しているとは思わずに
さらに現金のみのお支払いと言う事で、予算の中でかなり厳選しまして、
ジェノベゼソスとかオリーブオイルとかかなり断腸のうきめ。。
超やすかたのに。。なみだめすぐる。。

で、
結局ご購入品は食料ばかりで、まぁそこはさすがはまばにけと言う訳で、
本日のメイン2のコストコホットドックを食べにゆくます(*゚∀゚*)

お会計をお済ましして、フードコートへ行ってホトドクをにつ!!(*゚∀゚*)

こえこえ!(ノ^Д^)
こすとこほとどくかっぷ998

こちゃらはですね、画像の様に明らかにラージサイズの紙コプに
ホトドクが入って来てですね、こちゃらの紙コプでなんと!
ドリンクバーでおももみもも飲み放題( ・∀・)o彡

そんででこめのホトドクが入って何と200円( ・∀・)o彡
だからお安いすぎるのだ。。こすとこよ。。


ホットドクのでこさもげきしゃ
こすとこほとどぐは、あじ998

超でこめのパソとソセジの原型をご購入しましてですね、
上に乗っかってるネギタマとかピクルスとかケチャポとかマスタドとかは
自分でいくらでもかけてオッケー(ノ^Д^)

おれさまのもうp(ノ^Д^)
こすとkhtdgp00

もうコノねぎたまとかピクルスとかがげきぬまめで、もっとかければよかた。。
てかおれさま元々ピクルスとかオリーブとかブラクオリーブとか大好きげで
マスタドも大好きげでなんぞココのパラダイスっぷりはなんぞと言った所

大きさもげきしゃ
こすとこほとどぎょこおおきさ998

画像だといまいちなんですけんが、ホントにマジテでこめ。。
さらにソセジがごんぶとんなので普通にパクッとは食べれないでごんす
てかおれさま顎関節亜脱臼なので大概のモノはパクッといけるんですけんが
コストコホトドクは無理ゲーだた。。やるな。。ほとどく。。

なので!プラチクのナイフとフォクのセッツをもろてきて
そいで少しずつ切りながら食べてゆく訳でした( ・∀・)o彡

みんな帰り際にもう一杯ジュース入れて車用にしててコストコパネェとおもた。。
ちゃんとお持ち帰りでけるように蓋とストローとかもあた。。
コストコ超いいひと。。


ほいでですね、ご購入品もでこめでわろうので、是非うpせようと
おモたわけですけども、にんとも画像多めになてまいますゆえ、明日にしる訳ですが
フライングで超有名なコストコピツアだけうp(ノ^Д^)

こすとこちーずぴざ998

フォークは普通サイズなのぜ。。
超でこいのだ。。
勿論ダンボル枠のきわっきわまでピツアなのぜ。。
これで1400円、クポン使えたので1100円だピザハットよ。。
さらに45cmのホールピツアもイパイあって1400円だピザーラよ。。

気を抜くとややれゆお!!(#゚Д゚)


と言う事で魅惑のしなものは明日へつぬく( ・∀・)o彡
ワンワーイ( ・∀・)o彡
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 激盛・大盛・ドカ盛 ]
04/07 17:00 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
お?!
忙しい最中にアップとは!!

相撲レスラーあとの ホットドック!!
さすが はまげるげーは 格が違った(・ω・ノ)ノ

キーr
ぢゃなくて カークランド
どれも オイシイデスヨ~♪

つぬきはまだかな~
早く明日にならないかな~
ワンワーイ( ・∀・)o彡
   ∧_∧
  ( ´∀`)< ぬるぽ!
>>ちゅんさん

まだげっぽしるとチーズがあがってくるんですガガガガガガあ
ぐえっぽ

お腹がでんでん引っ込みませぬ(*´д`*)

> キーr
はまばにけではもうキルクランドになてしまいmry
正式名称賢さが無いと読めない!よみづらい!(;>ω<)
トマトソース2缶もいたらいてしまいましたゆえ、今から
なにせようなにせようと夢膨らみまくりんばすえす( ^ω^)
ホントいつも色々あるがとうござるます;;;
うれぴぁでする;;;;
>>小麦粉さん


    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |   |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |   |        │
 |  / |   ガッ    |
 | /  |         |
 ∪   |___________|
        \_)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/542-f80c3204
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#