--/-- --:-- | スポンサー広告
コストコピツアとかロティサリーチキンヌとかしなじな
こうにゅとp98
と言う訳でつぬき編でござるもうすが、B-blogのちゅん様に連れてって頂きました
コストコですおよ!!(*゚∀゚*)

憧れのコストコでして、ギル制限なぞの問題に立ちはだかれながらもですね
がんがって色々と食料品などのしなじなをご購入した訳でござる( ・∀・)o彡

全てがでこめのでこめないずなコストコ製品をとくとご覧あるり( ・∀・)o彡
ちょびだけども(*'□'*)

( ^ω^)ノつぬきでこすぎた


つぬき

と言う事でねんがんのコストコ製品、イパイ買い込んで来ましたゆえに
どんどことうpしちゃう訳でござる( ・∀・)o彡

まずは超有名な伝説級のこちゃら(*゚∀゚*)
ディナーロールさん(ノ^Д^)

こうにゅでぃなろる887

何個はいてるのか数えようとしたんですけんが、上っかわに見えてる分を
数え終わって、下のを数えようとゴロンとしたら上のっかわのパソがですね
こうブチャラティと落ちてきまして、何個か途中で分からなくなたので分かりませんですた

よそのサイトさんを見てみると、なんと36個もはいてるそうです(*'□'*)
ちなみにお値段ですが、498円であほ設定です(*'□'*)

ちなみにこのディナロルですが、めちゃめちゃうまめでござる!!(*゚∀゚*)
パソ生地がギッシリ詰まってて、ちょびミルクぽいバタぽいお味でしてね、
あれです、給食に出ためがねパソとかかにパソとかにそくりつ!(ノ^Д^)
こりゃ皆さんリピまくりなのも肯けますおさん


お次はお野菜コナで見つけたピーマソ(ノ^Д^)
こうにゅぴーまそ887

これもですねとっても形が良くってでこめのピーマソさんがですね
多分15個~20個くれいははいてると思われるでござる( ・∀・)o彡
数はパソと同じで上手くかぞえられなかたでござる( ・∀・)o彡

普段のスパさんだと、グーにした手くれいのちっこめサイズで4,5個
多分それくれい入って200円くれいしますんでお得なのえす(*'□'*)
お値段は798円とかだたと思うんで、この数字のマジック的には同じ位なんですが
もう大きさがでんでん違うのでーす( ・∀・)o彡
こちゃらの方が1個1個が1,5倍くれいでこめなので、それで換算しるとですね
難しいのでアレですけども、すげく増えるのでーす!( ・∀・)o彡
お得なのです( ・∀・)o彡

近々一気に大量消費しるめぬーせようと丁度目論んでいたのでピッタンコ(*゚∀゚*)
そうでなければちょびと持て余してしまうカモですけども。。2りなので><
でもピーマソまいう(*゚∀゚*)


お次はエリンギさん(ノ^Д^)
こうにゅうえりんぎ665

これはもう明らかにただ単にFamas君が勝手にカゴに入れた系なのは確定的に明らか
まぁいいんですけどね、エリンギ香ばしくてうまめだし、そのままバタソテでも
充分うまめで食えるし(´・д・`)

これも12本くれいかな?ほいで498円(*゚∀゚*)
大体2本くれいで100円超えるかなて所なんでお安いでござる( ・∀・)o彡
早速夜飲んでる時の太らないつまみぽい感じでカカッと食べてて結構ぺったでござる


ほいで国産鶏むねぬく(ノ^Д^)
こうにゅさくらむねにく76

まぁこれはぱないっすよね、だって2kgですおよ!
2kgのとりぬくが何と特売品で498円でしたおよ!(*゚∀゚*)

KUSOやすい訳ですし、我々のFamas君が超高高級の鶏スキーでして
さらにモモとかよりも胸とかササミとかの固い方ばっか好きでしてええ
こんなん先に買うって言っとかねば鶏コーナの前で絶対バタバタされますしまきずし

でもおぬくは冷凍でけるしイパイ使えるしそんなに怒ってないのです( ・∀・)o彡
おれさまもイパイ食うのです( ・∀・)o彡


ほいでもて葉酸(ノ^Д^)
こうにゅはさん998

ホント何でもあってビクリツだお。。
はさん結構お高いですからねーネイチャメイドのやつ
薬局だと安めの所で700円超えくれいだと思うので、こちゃらの
400円のはさんは非常にお得なのだ。。
いぱいのむのである( ・∀・)o彡


お次はロティサリーチキンヌ(ノ^Д^)
こうにゅとりいちお776

いやー何か普通のスパで言うお惣菜コーナみたいな、すぐ裏で
作りましたそれをココに並べてみましたみたいなコーナがあってですお
そちゃらに鶏くんレッグとかイパイ並べられてて肉汁じゅわーなんですお><

ほいで鶏スキーのFamas君にちゅん様が超絶おぬぬめしるもんだから(笑)
あん時Famas君の脳内メーカーしたら絶対鶏で埋め尽くされてたなみたいな恍惚の笑みで><

ちなみにまるまるの丸焼きでござる
これで!巷では半身揚げが700~900円で売られているのに拘らず、
まるっと丸焼きで確か798円とか。。
もう全部コストコでいいんじゃ。。

あ、あとこちゃらはすぐに食べられちゃたのですけんが、空腹で必死で
げきしゃしるの忘れてしまいまして(´・д・`)ざんえんのうきめ
冷蔵してたのでちょびレンジしてその後でオーブンかけてげきぬまでした(*゚∀゚*)


ほいで3種のチーズピツア(ノ^Д^)
こすとこちーずぴざ998

昨日もちょびと片鱗をお見せしたチーズピツアでござりもす

冷凍品でクポン使ってこの大きさで1100円とか非常にわろすなんですが、
さらに冷凍庫で保存しようとした訳です(*゚∀゚*)

と言うのも、

確実に我が家のオーブンレンジですと、かなりの確率で1/4しか入らないのえす

ゆえにまずは四つ切にして冷凍保存して、不本意ながら4分の1ずつ食べていこうと相成ったわけです

こうにゅぴつあぜん76

と言う訳できるます(*゚∀゚*)

ほうちょがめちゃちびく見えますが普通のほうちょでござる
あとちびこくカットされた3種のチーズっこがもうめちゃかかててですね
ほうちょで切る度にポロポロと落下してしまい中々大変なうきめでしたが、

こうにゅぴつああるみほいる76

無事四つ切(*゚∀゚*)

これ1個でスロベリコンズとかの四角いピツアと同じくれいじゃないのか。。

ちなみにですね、乗っかってるナイフとフォクはコストコホトドク食べた時ので
良く切れるのでそのままお持ち帰りしてしまったお品でござる( ・∀・)o彡
ぱくたでござる( ・∀・)o彡


ほいでもってですね、このピツアととるぬくは早速翌日食べました(*゚∀゚*)

こうにゅぴざととりりょうち665

四つ切のピツアを更に4つに小分けして焼き上げたコストコピツア
ひとかけが要するに1/16になてる訳ですが全然違和感無いコストコピツア
1/8の間違いだたらすみまめん( >ω<)

チーズもげきしゃ
こうにゅとp98

どちゃらかと言うと、チーズの下に敷いてあるトメイトのソスが
何だかとっても珍しいお味ででして、クラマトみたいな酸味があって
甘ったるいケチャポ系ではなくとってもげきぬまめ!!(*゚∀゚*)
勿論チーズもKUSOうまいので何だコストコピツア最強じゃないのか!!
お安いしこんなにうまめだたらコレでよさげるげじゃないかもう。。
他のもくいたげ。。


こちゃらは鶏くん(*゚∀゚*)
こうにゅとりくりむ7763

丁度フドデに行ったらば白菜が半額でおつとめしてて、おうちに何だか変な
生クムーリもあたはずゆえ、鶏ぬくと白菜のクムーリ煮( ・∀・)o彡

夕飯だたしピツアもあるしカロリー超気になる木と言う事で、
コンソメスプ多めにして、生クムリはちょびっとだけで
あとはお醤油と塩コショウで何とかなんて激☆ぬま!(*゚∀゚*)
上からブラクペパとバジルも散らしてさらにうまー(ノ^Д^)

胸肉なのでちょび固めですが、とてもうまかたえす( ・∀・)o彡
しかも結構削いだのにまだまだあるとか全然減ってないとか恐れ


と言う訳で、

大好きブロガ様のちゅん様のお陰様でこんなにも僥倖に与る事がでけて大ハピネスなはまばにけ。。

全部食べきるの今から楽しみでござる( ・∀・)o彡
ホントありがとうござりもうしたでする;;;
わんわーい(*゚∀゚*)


オマケ
こうにゅぱるみじゃん443

札幌の三越でイタリアンフェヤーとかやってて、昨日ちょび行ったらば
パルミジャーノレジャーノが300g1kで売ってた!!(*゚∀゚*)
こんなの超お買い得ゆえ即ご購入(ノ^Д^)
だってヨカドとかだと100gで798円とかだのぜー超おとくー
丁度無くなりそうだたのでラキネス(*゚∀゚*)
ちなみに24ヶ月醸成とかなんとか書いてあるまるた
その辺あんま良くわかんね(*゚∀゚*)


と言う訳で材料イパイ溜まったし、おうちごはんぬをイパイ作るでござる( ・∀・)o彡
コストコうまいおコストコ( ・∀・)o彡
近くに住みたいお( ・∀・)o彡
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ピザ ]
04/08 18:09 | (食)その他とか | CM:6 | TB:0
喜んでもらえてよかったですしおすし!(*゚∀゚*)
私もうれしかったでござりもすしまきずし!(*゚∀゚*)

む・むずかしいですおよ><

っつ~ことで 
おつぎは いつ行くですか( ・∀・)o彡
【ピザ検証】

口 → 田 = 口口口口

口口口口 → 田田田田 = 口口口口口口口口口口口口口口口口

1/16で正解!正解!
ぬるぽなのはいけないと思います。
>>ちゅんさん

あってます!超あってますおよ!m9っ`Д´)
まきずしまで使うとはかなりの超高校級。。
さすがかくがちがた!(; ・`д・´)

いやもうホント至福の一時で帰ってからも至福だし
ピツアは無くならないしピマソいぱいあるし
なんぞ!そのワンダランなんぞ!!(;>ω<)

またそちゃら方面絶対遊びにゆくますゆえ!!
そ、その際は是非><
コストコエリヤうらやましかねぎでござる;;;
>>カチョーさま

正解!やった!ライトニング!(*´д`*)
最初8こかとおもたんですけども、こんなにすぐ合ってる訳無いと
おもいなおしてよくよく数えたら8個が2個に見えて16個!m9っ`Д´)
あってたでござる(^▽^)

口とか田とかイパイ打ってるカチョー超萌え範囲><
カチョーイタリヤンうまかたお><
ちゅんさんとこくいち計画打ち立てるでござるおよ><
>>こむぎこさん
               / ̄\
               |   |
               \_/
               _|_
             /      \
            /ノ  \   u. \!? ぬるぽw>
<言われてるw   / (●)  (●)   \
          |   (__人__)  u.   |  クスクス>
 <ぬるいw     \ u.` ⌒ バニ  /

              _|__
             /      \!??
            /  u   ノ  \ ぷげらちよwwww>
<ぬるめw     /      u (●)  \
         |        (__人__)| 恥ずかしーww>
<どんな気持ち?w \  バニ u  .` ⌒/
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/543-3017daf1
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#