--/-- --:-- | スポンサー広告
食べ放題: 異酒屋 地球人
ちきゅうびt0250
と言う訳でやっとうpしる事が出来ました(*゚∀゚*)!!
いや、あの土日だとモンスが家にいるもんで、時間が取れなくてですね
いや、ある程度は取れるんですけども、今回は非常にスゴイ量でして(ノ^Д^)
画像とか画像とか、あと画像とかがえらい事になてるもんで、やっとこさうpのすけなのえす><

いや、と言うのもですね、お噂はかねがねのミラクルクイーンのミナさんと!
いつもお世話になりすぎておりますB-blogのちゅん様と!
異酒屋地球人さんで、食べ飲み放題のオーフ( ・∀・)o彡

なので、画像がry

( ^ω^)ノつぬきおおめ


つぬき

と言う事でねんがんの!!!
待ちに待ったクイーンのご尊顔を拝せれーる吉日がやってきたおよ!!(*゚∀゚*)

もうね、ちゅん様のブログにてその底力って言うか、特に本気出してない力とかを
もう存分に予習してきたはまばにけですので、そうそう驚きもものきは無いかと
たかをくくていた訳ですが、いやぁもうぱないですお、凄かった!!( >ω<)

それもこれもお誘いくださったちゅん様のお陰様でござる( >ω<)
いつもありがとうでござりもすでござる( >ω<)


と言う訳で、

早速ぬぬきのへでっぱつしまして、サイバーシティビルへ無事ご到着( ・∀・)o彡
ほいでもて地下1Fのお店までれっつらごんごん( ・∀・)o彡
ちきゅうびとかんばん55

こちゃらの看板だと伊酒屋なんですけどねー、でもHP見ると異酒屋表記なので
そちゃらに倣って異酒屋と書くのでーす( ・∀・)o彡
おれさま悪くないのえす( ・∀・)o彡

ほいでもてお店の前で合流すたちゅん様と、お先にいらしゃていたミナ様と
初めましてのご挨拶をですね、こうgkbrしながら交わしましてですね
とるあえずお初ですし粗相の無い様に一生懸命言葉遣いとかに集中しる訳です(*゚∀゚*)

そんな感じでまずは安定した会話を繰り広げるおれさま、皆様とご一緒に
めぬーもチラチラとがんみしる訳です( ・∀・)o彡
ちきゅうびとめぬー33

食べ放題ですしまきずしと言う事で、こんなかから何でも頼めちゃうと言う訳です
しかもイタリヤーンな感じですので、もうピツアやらパスタやらドドリヤやら
かなりのドストライクなめぬーが目白押し(*゚∀゚*)

ちきゅうびとめぬー888

こちゃらは一品料理とかおつまみとか、要するに炭水化物あんま入ってない系
でもお肉がじうじつしてますので、お野菜系は華麗にぬるーしてがつがつ頼むのです

と言うか細い可憐な風貌のミナさんにファーストで殆どオーダーされておりましたがw
あのとつとつと静かなオダリングはかなりの迫力といわざるおえない。。!


と言う訳で、まずは乾☆杯(ノ^Д^)
ちきゅうびとかんあい887

どうもどうもと言う事で、早速お料理のご紹介でござる(ノ^Д^)

ちなみにお皿交換制とかそんなぬるいお店ではありませんでしたゆえ、
我らがクイーンがごつごつとオーダーをしてお店はされるがままになっていましt
さすがっす(ノ>Д<)さすがっす(ノ>Д<)


まずは道産牛フィレ肉のサイコロステーキ(ノ^Д^)
ちきゅうびと11

ちょびと固めな感じでしたが、和風ぽい味付けで非常にうまめ( ・∀・)o彡
結構量がお上品な感じでしたので、あっと言う間になくなてしまいもす><


サーモンのかるぱちょ(ノ^Д^)
ちきゅうびと222

どうやら皆さんサモンスキーだたようでこちゃらも瞬殺。。
普通に脂ものていてげきぬまなかるぱちよさん(*゚∀゚*)
ちなみにこちゃらは最後の方で1皿追加されてました(*゚∀゚*)


ホルモンヌの唐揚げ(ノ^Д^)
ちきゅうびと333

基本的にめぬーのお名前はかなりgdgdですすみまめん;;
めぬーの画像もあんちぱすたとかもとイパイあたので、いまいち網羅でけてまてん><

ほいでこちゃらのホルモンヌの唐揚げですが、軟骨から揚げみたいな
何と言うかサパーリな唐揚げで非常にうまめー( ・∀・)o彡
揚げ物だたのでリピられませんでしたが、かなりお好みなヤツですた( ・∀・)o彡


豚の角煮風チーズ焼き(ノ^Д^)
ちきゅうびと444

こちゃらもとろっとろでサーブスポンでサクッと切れてしまうやわこさ(*゚∀゚*)
勿論こちゃらも後半リピルトされておりますた(ノ^Д^)
わかりまーす(ノ^Д^)


エビのマヨソース(ノ^Д^)
ちきゅうびと555

あれなんです、お部屋の照明とおれさまの腕の悪さと携帯のぶもうさで
かなり今回は画像がぐだぐだですけども、ホントごえんなさい( >ω<)

ほいでこのエビマヨですけんが、超うまめでですねこれ大好きなんですお><
でこーいエビが素揚げされていて、それにマヨソースなんですが
マヨて言うよりさうざんあいらんど系のソスでもうKUSOうま。。

ちなみにコレは後半に2皿リピされてますた(ノ^Д^)


地球人ピラフ(ノ^Д^)
ちきゅうびと666

超オモライスに見えるかと思うのですが、ピラフなのです(*゚∀゚*)
目の前でパカーっとやてくれましてですね、オリジナルソースがとてもうまめ!
ホワイトソースぽい味にお醤油とか和風な味も混ざって見事な融☆合(*゚∀゚*)
ただ惜しむらくはちょびとごはんぬの味が濃ゆいので、このソスであれば白米でよかたカモ
ボリュームは抜群なので人数多めの時はバッチシでする(ノ^Д^)


丸ごとタコヤキピツア(ノ^Д^)

ちきゅうびと777

何故タコヤキを乗せちゃたのかとかなりの大盛り上がりだたお品(笑)
結構紅ショウガとピツア生地が合っていて、おいしかたのですけども
タコヤキがとても熱くてほくほくですぐに食べれないと、タコヤキを
一気に頬張れるように食べなければならねかたので、そこだけ辛かたカモ(笑)
結構好きな味ですた( ・∀・)o彡


ミルフィーユ豚カツ(ノ^Д^)
ちきゅうびと888

ミルフィーユて言うか薄切りバラ肉でカツしましたみたいなw
何となく更科そばを思い出しますが、カリッと揚がてるし、味も良いので
こちゃらもカカッとなくなってしまいました( ・∀・)o彡


ちょいとあまりに量が多いので(笑)
この辺からちょびとカカー!っとご紹介(ノ^Д^)


確か漬けマグロのアボガドタルタルソース(ノ^Д^)
ちきゅうびと999

マグロなのでガチうまなんですが、このタルタルがアボガド潰して
つくたタルタルなので超新食感でKUSOうまー(*゚∀゚*)!!


えーと、生ラムのたたきぽい感じ(ノ^Д^)
ちきゅうびと010

サラダぽくされていて、これぞ生ラム!系のおぬく(*゚∀゚*)
こちゃらも人気で瞬殺されてますた。。


えーと、生ハムのパルミジャノがけぽいの(ノ^Д^)
ちきゅうびと01100

普通にうまめでしたがパルミジャノがサパリしていてちょび物足りなかたカモ
でもサラダ感覚で食べるには丁度イイのかなー?( ・∀・)o彡


タコワサ(ノ^Д^)
ちきゅうびと0120

何故かめぬーの枝豆もたこわさもカタカナで何か気になるのえす( ^ω^)
こちゃらはココットとかの超ちびいお皿にはいていました(*゚∀゚*)
後半欲しくなるかなと頼みましたが辛すぎてあんま食べれなかた;;;


ホワイトカレーパスタ(ノ^Д^)
ちきゅうびと0130

最近?はやてるホワイツカレー(*゚∀゚*)
ソスはすごくうまめでしたが、ちょび具がいらねかたカモ。。
人参食えないでござる;;


サーモンとイクラのリゾット(ノ^Д^)

ちきゅうびと0140

チーズぽさが控えめでこちゃらはとってもお気に入りになてしまた。。
リピされておりました(ノ^Д^)


えっと鶏のわさび。。?(ノ^Д^)
ちきゅうびとい0150

こちゃらもちょびと辛くて、でも食える辛さでうまめでした(*゚∀゚*)


4種のチーズピツア(ノ^Д^)
ちきゅうびと0160

こちゃらチーズたぷりでとてもうまめでしたゆえ、後半にリピたんですが
↑コレはLサイズだたのに、何故か変な気を遣われて2回目はMサイズにされてた;;;


牛サガリの和風リゾット(ノ^Д^)
ちきゅうびと0170

和風と言うか牛スジ煮込みぽいお味でサパーリな感じ
おれさまサーモンの方が好みかにゃー( ・∀・)o彡


ボロネーゼ(ノ^Д^)
ちきゅうびと01800

おれさま大好きボロネーゼー( ・∀・)o彡
かっこミートソスなのがちょっとほよよですけんが、こまえこたいんだお


明太子チーズオムレツ(ノ^Д^)
ちきゅうびと01900

このへんから結構お腹がぱそぱそ系になてきてしまい、好きなものしか
手を出せない体たらくに。。( >ω<)
明太子とタマゴ両方あんま好きくないので泣く泣くぬるー。。


トマトともつあれらのサラダ(ノ^Д^)
ちきゅうびと0200

おれさま苦しくなて頼んだもつられら。。
お口直しにぴたりんこ。。苦しかた。。


厚切りベーコンヌ(ノ^Д^)
ちきゅうびと0210

とても厚くて食べ応えばっちりん( ・∀・)o彡
下のポタトはちゅん様めちゃ受け持ってた(*゚∀゚*)!


石焼カットステーキ丼(ノ^Д^)

ちきゅうびと02200

こちゃらは石焼と言いつつ特にお焦げとか無くちょびざんえんなお品。。


ラザーニア(ノ^Д^)

ちきゅうびと02300

おれさま大好物のラザーニヤー( ・∀・)o彡
でもちょびとベシャメル少なくてミトソス押し押しだた。。
ベシャメルとみとそすは半々がいいお。。


ベーコンヌとほうれんくさのビスマルク(ノ^Д^)

ちきゅうびと02400

タマゴスキーさん狂喜☆乱舞のビスマァク(ノ^Д^)
ちゃんと切ってない状態で配膳されましてですね、うにょーはお客様でどうぞみたいな粋な計らい。。

では、
ちきゅうびt0250

うにょーん(ノ^Д^)

勿論こちゃらは皆様でタマゴウニョンエリヤのおとり合い(*゚∀゚*)
おれさま辞退。。(*゚∀゚*)


本日のデザート(ノ^Д^)
ちきゅうびと0260

本日のデザートって何ですかと聞いたらば、えっとhだkjしうgみたいになって
極めつけは「あの、毎日変わるんで。。」そりゃそうだろwwおもろいwww

と言う事で頼みましたがベイクドチーズケキ系でうまめでした(*゚∀゚*)


再びサーモンとイクラのくりむりぞと(ノ^Д^)
ちきゅうびと0270

デザート食べた後なんですけども(*゚∀゚*)
さすがクイーンは格が違うわけでござる。。


アイス3種類(ノ^Д^)
ちきゅうびと02800

どれもこれも普通に美味しく、かなりのうえぽ状態だたのでホントうまかた。。


マスカルポーネと生ハムのピツア(ノ^Д^)

ちきゅうびと02900

デザト食べた後なんですけども。。(*゚∀゚*)
普通にサクサク召し上がってらしゃいましたが、もう食えないでござる(笑)


豚キムチグラタン(ノ^Д^)
ちきゅうびとい0300

デザry

これはちょび美味しそうだたので少し貰いましたが、不思議にですね
キムチとクムーリが融合してて予想以上にうまめでござった(*゚∀゚*)


チーズ盛り合わせ(ノ^Д^)
ちきゅうびと03300

さすがにもう全然食えないでござるwwwww
ぱないでござるwwwww
さすがクイーンでござる。。


と言う訳でお腹はぱんぱかぱんになってご馳走様ですた。。( >ω<)

いやぁとても華奢でこんなに召し上がるとは全く思えないのですが
素晴らしい食べっぷりでございもした!!(*゚∀゚*)
はまばにけなんて全然少食のうきめだた。。( ・∀・)o彡


と言う事で思いっきりお値段書き忘れてますが、こんな感じのめぬーで
食べ飲み放題3k(*゚∀゚*)メールご予約で2、8k(*゚∀゚*)

かなりのお買い得だとももうのでござる!( ・∀・)o彡
どれもこれもうまめですし、イタリヤンはもう大好きっこですからねっ(*゚∀゚*)


とても楽しい会にお呼び下さって本当にあるがとうございりもうした(ノ^Д^)
是非また催す際はよよしくおにがもす。。( >ω<)

カチョー様も次回は是非(*゚∀゚*)ぷぎゃー

ちゅん様、ミナ様、地球人さん、ありがとうござりもしたー!( ・∀・)o彡
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
04/12 20:24 | 食べ放題(バイキング) | CM:10 | TB:0
どこにこんだけ入るんだか・・・連邦のMSは化け物ですか。これプラスドリンクですか。おいしそうだけど、ウチとか無理だは。恐れ入りやした。
壁|ω・`)ジー

ミナさんのデザート後の伸びは驚異。
くっ!……次こそは………くっ!
あ~ 
どれもこれも 美味しかったスよね~(はぁと)

てか ばにちゃん
お料理の名まえ よく覚えてますね~!!
どれもお味見したはずの私 
ですけど
今となっては じぇ~んじぇん わかりまめん( >ω<)

ただただ
いろいろ食べられて 幸せだったな~♪ と

さて
おつぎは アチャラのお店に れっつらごーごー( ・∀・)o彡


なんすかこの量はw
3k以内ならとてもお得どすなー

いいなー Pizza食べたす(´・ω・)
>>ヒゲエルさん

圧倒的なのだ我が軍はおよーm9っ`Д´)
我が軍てか、クイーンだけっすけどね。。

はまばにけは少食なので真ん中へんくれいから
もう全く食べれなくなってしまいもした;;;;
ちょろちょろはつまんでたけど、きれいにお片づけされたのは
やはりクイーンといわざるをえない。。!!
全部うまめでしたけどもねー><
いかんせん、量がぱないくて。。笑
クイーンを見ていると我々の胃袋なんて飾りでs
。。みたいな。。(;>ω<)
>>カチョー

何だかはますくんが黒一点で非常に座りが悪かったようだたので
カチョーにとても来て欲しいそうだたですおよ(*´д`*)
勿論みんな会いたがってましたのに、私より仕事を取るなんて!(壊)

次回また、とあるお店がエントリ候補にあがているので笑
その際はもう是非に拉致計画勃発進行ー(*´д`*)
もうチャリがあるので何時まででも飲めますね!
〆はけあらんですね!はい、きめたーm9っ`Д´)
>>ちゅんさん

ちゅんさんわぁーい(^▽^)
その節もどの節もいつもありがとうござるます(^▽^)

お料理のお名前さんは。。めぬーにあるのは再度がんみしつつ
めぬーに無いのは、お料理の状態をそのまま説明タイトルみたいな。。w
非常に記憶がたゆたっておりまするw
実ははまばにけこそ、ちゅんさんのレポルトをただただ待っている状態でござる( ^ω^)

でもほんとクイーンとちゅんさんのご相伴に与れた御陰様で
普段よりも何倍も多くのお料理に手を出せてとてもハピネースでした(*´д`*)
サラダとか乾きもの除けばほぼ制覇ではww

アチャラもとっても楽しみにしてまっするw
アチャラまでに体積を元に戻さないとおおおおお(; ・`д・´)
>>ドリタン

ピツア系だたらばヘンデクスがもうちょびお安めで
すんごくピツアの種類もあたので、そちゃらもおぬぬめだお!( ^ω^)b
確か30品以上ピツアあたやうな。。

いつでもついてくお!w

そいえば初ビューティー歌ったお。。
はまじくんにとられたお。。
かなしいげ。。
かなり遅れてのコメントで申し訳ありません

お付き合いいただいてありがとうございますッ


ほとんどめぼしいメニューは注文しちゃいましたね

米が好きなんでリゾットとピラフは大ヒットでした

洋食メインで楽しめちゃうのは良いですね

サーモンと角煮も好きです

オーダー制限無いって魅力ですね

容赦無くガツガツ食べますが
また機会があればヨロシクお願いしま~す
>>ミナさん

おおっ!クイーンいらしゃいましぇー(*゚∀゚*)!
洋食の食べ放題って嬉しいですよねええ、色々種類あるし!
一昔前はいまめき亭スタイルばっかでしたしおすし!

ミナさんとちゅんさんがいらしゃるので、色々な種類を
少しずつ沢山食べる事が出来て、とってもハピネースでした(*゚∀゚*)
ミナさんの食べっぷりも見れたし感無量ナイツです( ・∀・)o彡
こちゃらこそ、是非また!!ほんとまた!(笑)お呼び下さい~!
てか行ける様にダイエットせねば><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/546-04ffc1b8
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#