--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:琴似 スープカレー CHUTTA!(チュッタ!)#3
ちゅたtrんkとp009
と言う訳でラムダン中の自分のブログうp程辛いものはないのぜひゃっはー
でも沢山溜まりつつあるのでがんがってうpしるのえす( ・∀・)o彡

そんな訳ではまばにけの大好きなカリ屋さん、CHUTTA!さんへまたごーごー( ・∀・)o彡
琴似には沢山スプカリ屋さんがござりもすが、はまばにけはこちゃらが一番好きなのえす
スプの量も多いし、スパイシでげきぬまだし、安いしおぬぬめでござる( ・∀・)o彡

あ、あと琴似店はオリジナルメヌーも多くて好きさ(*゚∀゚*)
毎回行くと限定めぬーがあるおよ(*゚∀゚*)

ちなみに以前の訪問記事は■琴似飲食店まとめのカリーの所にあるり( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきらっきよ


つぬき

と言う事でとある土曜日、はます君のお仕事が非常に遅くまでで
お昼はとっくに過ぎて時既に2時半とかそんなことに

早速駅で合流しつつチュッタさんまで早歩きっくす(*゚∀゚*)

ななしさんとかの誘惑にも負けずにご到着(ノ^Д^)
ちゅた4かんばん6609

早速ご来店しつつご着席のはまばにけ(*゚∀゚*)

てかこの日の前にも一度行ってるんですけども、その時もオリジナルメヌを
頼んだのですが、あっと言う間に終わてしまて、ほいで今回のはですね
まだご提供されてるぽかたので、お先にこちゃらをうpしるべく( ・∀・)o彡

ちなみに毎回チュッタさん空いてるんだけど何故じゃろう。。
らっきょさんに行っちゃうのかにゃー><
チュタさんは広いし個室気味だから混んでても分からないだけかにゃー
絶対チュタさんがおぬぬめなんだけどなー あ、にゃー


と言う事で、

お店に入るとこんなメヌーが貼りだされておりまして!!
ちゅたひきめぬー11

店内暗めではますくんがげきしゃしたので非常に見辛いですが、
超☆ひき肉カレーとありまして、

何と鶏肉のひくぬくがたっぷりとはいてるそうで!

さらに70円?プラスしれば挽き肉+チーズになるそうで!

おれさま挽き肉大好物なので、早速とっぴ!(*゚∀゚*)

ほしたらはまげるげ3世さんも食べたかたみたいで何だか不貞腐れてましたが
すぐにテーブルのこのめぬーを見てご機嫌うp(*゚∀゚*)
ちゅたしふめぬー11

シーフドカリーが一日5食限定で復☆活(ノ^Д^)

いや食べた事ないんですけどね、いっつもぐらんどめぬーで
ぐだくさーんな所を見せ付けられておりましたゆえ、これはかなりそそる訳です

こえこえ↓
ちゅたぐらんど1

めぬーだと海産物がたっぷりで、ちょいと高めの1200円ですけんが
挽き肉とっぴされて半ギレのはまじくん、絶対これこれこれこrと騒ぎ出しておりました

さらに猪口才な事に、まだ食うと言う事でフィッシュフライをとぴんぐしると。。

いつになく非常にバブリーなカリーになた訳ですが、まぁたまにはいいDAROと
半分諦めてぐだぐだ待っていると、


ちゅたしふどぜんけいごは887

はますくんの方からご到着したものの、

フィッシュフライが無い(・д・)

ちゅた4ふぃしゅふらい998

あ、あった(#゚Д゚)

てかおれさまのライスの方にフィシュフライが乗せられてたんだがおいィ?
はまじくんのが高額になたゆえトピングのニョキを我慢したおれさまへの嫌がらせと言う事でよよしいか

かなりのやーひどぷりなチュタさんではありますが、ここは大人なはまばにけですので
かもくにフライくんをはまじくんの方へ移す作業に戻るのえす_(._.)_


そして問題のシフドですが。。
ちゅたしふどぜん443

めぬーのお写真はそりゃ見えない力が加わってるのは勿論分かりますが、
ちょーっとあまりに貧相じゃないですかにゃー(´・д・`)
基本の具が少なめなのか、スープもかなり目減りしてしまてるし、これはなみだめカモ

ちゅたしふどうp009

めぬーのムール貝ぽいのはアサリになておりまして(笑)
みっつずつはいてるイカとかホタテも1個になってたそうでござるw
エビくんとかは大きめなのが居たので一安心なこころですけども
ちょびとこれは1200円なのにらめぇですよ(`皿´)

大好きなチュタさんですのでね、ちょびと心苦しいはまばにけですけんが
おれさまはやはりジャーナリズムラですからね、やぱぴ書くのえす(`皿´)

琴似のみんな!シフドにしるならいつものハンバグに戻すのだ!
ハンバグはもう文句なしにでこくてげきぬまですからねー、間違いないのえす
らびさんなんぞ裸足で逃げちゃうREBERUなのだ(ノ^Д^)
はわわ(ノ^×^)失礼しますた


と言う事で、おれさまのおりじなゆもうp(*゚∀゚*)
ちゅた4trんkぜんけいうお0

超ひき肉+チーズカレー(*゚∀゚*)

ほらぁこんぐれいいつもスプあるもんねー(´・д・`)
さらに早速ぎっちぎちの具もげきしゃ(ノ^Д^)

ちゅたtrんkとp009

この下にポタトとかにんじそとか基本の具材もイパイはいてて
ひきぬくはご覧の通りでこめにドサッと盛られてて非常にぐー!(*゚∀゚*)

チーズないチーズないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とはわはわしてしまいましたが、

よーく見ると。。

ちゅた4ひきとrにうppp03

ちょびーっとだけとけてる。。

ちなみに味的にチーズぽさは全然分からないREBERUだたので、
こりはチズ無しでもいいかも?もしくはチズ無しにして、トピングの方の
チズをつけるとか。。ちょび高いけど多分それならイパイ乗るかも!(*゚∀゚*)

でもでも何だかんだ言いつつ、ひきにく超絶げきぬま!!!!

スプと超いい感じで鶏だから甘さはあるけどくどくないし、ごはんぬともびったんこ



これは。。


この感じは。。


秘技が非常に合いそう。。


     |∧∧
     |・ω・)    ダレモイナイ...
     |⊂     ヒギ スルナラ イマノウチ...
     |



         (V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  ヒギヒギヒギ
          /  /
         ノ ̄ゝ

             (V)∧_∧(V)
              ヽ(   )ノ  ヒギヒギヒギ
              /  /
          .......... ノ ̄ゝ



えいっ☆


ちゅた4trんkごはんひg887

まぁかなり非難GO☆GOなのだけはガチでござりますが、
秘技☆ごはんぬを全部いれちゃうぞ拳でございもす(*゚∀゚*)

そして!やはりこいつが挽き肉とお野菜とお米とぐっちゃぐっちゃでげきぬま!!(ノ^Д^)

まさに!



          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\




と言う事で、相変わらず色々ニューメヌーが繰り広げられますし、
今回の鶏ひきぬくはかなりのおぬぬめさですので、気になった方はダッシュラーン(ノ^Д^)

すぐなくなちゃいますからね。。にゅーめぬー。。
挽き肉揚げ豆腐とか好きだったのになくなてたし。。
なみだめ。。

と言う事でまたゆくます(ノ^Д^)
ごちれした(ノ^Д^)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … スープカレー ]
04/13 18:54 | スープカレー・カレー屋 | CM:7 | TB:0
ちゅったさん
行ったことないけど 美味しそう♪

ぱおたんと どちらに先に行くべきでスか?!

ってか 
ばにちゃんの ご飯上に残った フライのころもがががが(ノ^Д^)

ばくりっこ(北海道弁)すればよかたのに


>>ちゅんさん

ちゅんさんわーい(ノ^Д^)
ちゅたんさんはスプも多くてお味もしっかり濃いめで
大盛りライスもぺたぺた盛りなので多くて、殆ど1000円以内で
食べれて(重要)非常にはまばにけのフランチャーイズでござる( ・∀・)o彡

でもスプカリに変わりは無いし、やっぱどちらをお先にと言えば
独特なエスニクのぱおたん。。!!焼きカレイもあるですしおすし!
キャー(*゚∀゚*)

間違えライスははまじくんにもばくるかと言われたのですが
かつおぶしがちょびと苦手でそのままご贈答のうきめに;;;;
いやお出汁とかなら全然いんですけども、もろだと魚介のすめるがががが;;;
はますくんが悪い!( ・∀・)o彡

あ、ぱおたんとかいらしゃる時は呼んでくださいでござる!(*゚∀゚*)
お近くでござる!><
スープにごはんをどぼん、ってのは秘技なのですね・・・奥が深い(深くない深くない)。そういや、普通のルーカレーもかき混ぜる派とかき混ぜない派で喧々諤々してる書き込みを見かけたなあ。スープカレーもどぼん派とどぼんはしない派で議論になるんだろうか。まあこういう議論は、「ちょっとココ壱行ってくる」の枕みたいなもんですよね。はまばに家だとチュッタさんなのかもしれませんが! ひき肉カレーうまそうだお・・・
>>ヒゲエルさん

ひ、ひるねなんてしてないんだからねっ!!

秘技についてですが、何故かスプカリはごはんぬと別々にと言うか
豚汁定食の様に食べるのが多数派の様で、どぼんぬは密かにたぶうぽくて
あんましどぼんぬ出来ないのですが、おれさまはどちゃらかと言うと秘技がすきら。。

ちなみにルーカリもぐっちゃぐちゃにして食べたいずら。。
てかおれさま作るとサラサラになてしまう。。
それはごはんぬとぐちゃぐちゃにしやすいから。。
なんか流動食が好きら。。
胃腸が地味に弱いのかぬ。。

ココ壱枕わろたwココ壱近くになくてなみだめ
たまにココ壱とかリトルスポンとか食べたいおよ。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事には毎回コメントしないといけないような強迫観念
生きてますよー…、FFは諦めた感じです><
うまいらぅめんが最近食べたい俺ちゃんでした。
カレー記事にらぅめんコメント^^;
>>ちったん

そうだそうだ!ほとんどちったんの名前なんだから毎回こいお!

FF諦めたていかんのねんなのか!?なぜだ!!
ちっこいきんぺか!ざんえんすぐる!!><

てかこないだ統合してからちったんと全く同じ名前の
タルちゃん見かけて、おおうちたんだと思ってとりあえず覗いたら
何か違う人ぽかた。。><ちたん鯖戻ったのじゃなかたのかね><

らうめんはとるあえず二郎がどうかを教えておくれ。。
リンガーハッツ食いたい。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/547-e667272b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#