--/-- --:-- | スポンサー広告
カラオケまねきねこのたこ焼きピラミッド
と言う事でもっとフードメヌー画像溜まってからうpろうとおもてたですが
にんともサポロは雨もよいでおれさまの頭が頭痛でひどくてわやでしてええ

かなりひんひんの体なのでこネタで許してもろおう作戦でござる。。
ずつういたすぎわろう

ほいですっかり大好きになてしまたまねきねこさん(*゚∀゚*)

以前のレポはこちゃらに→■琴似飲食店まとめ

やっぱとにかく自分の好きなお酒持ってけると言う事で非常にぐっど!
混んでてのみももこなーいとかも無いし、爆音で熱唱してても入ってこられない証拠!
のみほじゃ無い分勿論お安いし、いいトコだらけのシステモな訳ですが、まぁコレは
近所の人じゃないとちょび持ち込み面倒かとは思うのですがね( ・∀・)o彡
近くにスパもあるのでいいちゃいいんですけども、ゴミイパイになちゃうし帰り。。
まぁはまばにけは徒歩1分なので余裕のよっちゃんですが(ノ^Д^)

そんな訳で行きまくってるまねきねこだっくさんですが、
前々回ですね、ぱーちーめぬーの中のずっと気になていた一品をオーダすたのえす

その間もたこ焼きピラミッド(*゚∀゚*)

しかも980円と超お高い。。

でも気になる木と言う事で、れっつらご到着(ノ^Д^)
まねきねこhdtkyk11111

もういい時間だたのでまわりの酒類がヒドイですがぬるーで(*゚∀゚*)

ほいでピラミドですが、まぁ確かにピラミド状になてるし、数も数えたら
どうやら20個くれいある様で、かなりの多めな訳なんですけんども、

引くと。。

まねきねこtkyk2222222

めっちゃちびすけ(`皿´)

まわりのわやな酒類はぬるーd

これは何ぼ何でもちっこめすぐるわろたです
これでパーチサイズなんて言っちゃらめぇです
はまばにけなんて2りしか居ないのに不満ぶうぶうです
パーチだたらもっと人数いるのでもっと不満出ます
と言う事で980円払うのであればラーメンぬ2個とか
お好み焼き2個とか大盛りぽたと2個とかの方が良いのえす
これはかなりの人柱で貴重なごいけんなのでーす


ちなみにコノ次の回に頼んだ大盛りぽたともげきしゃ
まねきねこptt9999

こちゃらが大盛りで550円(*゚∀゚*)

量とお値段的には歌屋さんの方が確か400円くれいでもっと多かたゆえ
そちゃらの方がお得ですが、お味はバッチリうまめでマクナルのポタトですた

いもいもしいポタトだとあんまくえねですしおすし
クドルドのぽたとが一番うまめ( ・∀・)o彡

と言う事で多分持ちこみでける代わりに基本料金ちょび安いし、
きっとフードの方をちょび他よりお高いめ設定なのカモでござる(*'□'*)

そんな訳でみんなまねきねこ行く時は飲み物も食べ物もしっかり持ち込むのだ
持ち込みぽたと量産の暁にはたたいてくれるは
と言う訳で何となくアイスノンしてきます><
もうやらぁ><
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
04/20 16:12 | (食)その他とか | CM:10 | TB:0
まだ 頭痛いですか~
かわいしょ~に・・・(´・ω・`)

このピラミッド 980円て・・・
キャッツ○イだったらメガ盛りポテト 1000円だけど
1kgあって 超お得!!
でも 持込ダメだし まねきねこ清田にもこいこ~い( ・∀・)o彡
>>ちゅんさん

お酒ぱわーですっかり元気に(ノ^Д^)
偏頭痛痛くて嫌でござる><
でも雨降るのすぐわかるでござる。。><
ちょび便利。。(*゚∀゚*)

980円のピラミッド!
あまりにびびって酔いどれ中だたので深夜にもかかあららず
写メしてしまいました。。(; ・`д・´)
これはちょっと如何なもんですおね。。
そして1kgポタトですと!!?
1kgあれば1000円でも全然オッケー(ノ^Д^)
1kgのたこ焼きだたらよかたのに。、。
1kgのたこ焼き食べてみたいでござる(;>ω<)

なんだか手を広げてるぽいので、すぐに清田にも
まねきねこだっく参入しそう!?ないきおーい( ・∀・)o彡
わー( ・∀・)o彡
昨日は久々に琴似ブラブラしてますた(;´Д`)
kgイイねkgヾ(゚∀゚)ノ !
mgとかgとかミニマムな単位はイランのだ。
チャハンとかカレィとソバとか全部kg単位でイイのだ。

メガとか大盛とか喜び勇んでオーダーしたら
店ごとに物差し違いすぎてガカリすること多数……
『〆さば1kgプリーズ(・∀・)♪』とか言いたいのだ。

国際基準で行こーze☆

お腹へったおー;;

いつ見ても安くてボリュームがあるお店が多くていいですなー!
これがKITAGUNIパワーなのでしょうか・・・
>>ドリタン

なんだとお(#゚Д゚)!
あっそぼーあっそぼー(ノ^Д^)
びゅーてぃー(ノ^Д^)♪

そいえば駅前の炎さんも復活したんぜー( ・∀・)o彡
なんかお向かいにノスキチンだかもでけるぽいし、
居酒屋さん増えてきたでござる( ・∀・)o彡
>>カチョー

そうそう!メガとか激とかはよってるのか使われすぎ!!
ちゃんと商品名にしるなら定義ぽいのつくてほしいですおね!
メガてつけるなら1kg以上とか、激盛りなら800gとか
大盛りなら500gとか、そうじゃないと消費者さんが困っちゃう><

近所のスパでもメガ焼きそばとかあるんすけども、
ぺっらーいパケジにぺらく盛られてて、やきそば屋にあやまれ状態っす
やきそば屋行きたいですね。。

いやいや、でも〆鯖1kgは。。w
甘酸っぱいロメンス担当ビギナーにはきつい;;;
1kgの〆鯖;;;
克服しなきゃ;;;でもすっぱい;;;;
キチンマヨネス行きたい;;;;
こくいちも行きたい;;;
一日に食べれる回数すくなすぐる;;;
>>虎樽たん

ほんと盛りいいっすよね。。北☆国。。
いや本州も色々見てると大盛りたくさんあるんですけども、
ほかいろはやっぱ平均的に盛りいい木がしますおよ( ・∀・)o彡

らーめんぬ屋さんくれいですかね、、ちびこいの。。
むかーしの中華料理屋じゃなくて、3種類しかめぬーありません(キリッみたいな
らめんぬやさんはよってから量すげーすくねくなりもうした。。
おされならめんぬやめ。。
替え玉もそういえばあんましなくなてもうた木が(´・д・`)
ざんえん。・。・
炎のビラもらいますた(;´Д`)
>>ドリタン

炎おいしいお炎( ・∀・)o彡
のみほ半額で750円とか書いてあるけど
前もずっと普通に750円だた気がするおw

炎行かねばと思うのだけど、近頃金欠でなみだめ。。
絶対行くと5kくらいになちゃうしなー><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/553-0e48cfc6
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#