--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 焼きたてパンの店 どんぐり
どんぐりとp32212
と言う訳で今年はGWに桜咲かなそうですねー札幌><
かなりざんえんきままりないですが、取りあえず神宮には遊びにゆこう(*゚∀゚*)
おれさまにわか道産子ゆえ焼肉セッツとか無いのだ( ・∀・)o彡

と言う訳で琴似には有名パン屋さんの「DONGURI」さんがあるのですが
これがまたパソですので、カロリが怖くてですね、ちびちびご購入してましたゆえ
かなり画像溜まるのにえらい時間かかてしまいましたがですね、やっとこさうpれる
くれいにはなった様な気もしますんで、ご堂々とうpのすけ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきちくわまん


つぬき


と言う事で
どんぐりさんでござりもす( ・∀・)o彡
こちゃらはですね、札幌近郊にイパイお店ござりもして、ずーっと前に白石本店で
調理パソ食べたのが最初だた訳ですが、その後は全然ご縁が無くてなみだめだた訳です

ほいでですね、丁度はまばにけが琴似に引っ越す少し前に、琴似ダイエーの1Fに
どんぐりさんがいらしゃいまして、それからはうまめなので結構食べていたのえす(*゚∀゚*)

ちなみにすぐ近くの現在ファミマの所に老舗のパン屋チェーン北欧があたのですが
どんぐりさん来たら潰れてしまた。。せちがらい。。
北欧アップルパイにカスタド引いてて好きだたのに><


と言う事で早速どんぐりさんのじったいにせまるお(ノ^Д^)
どんぐりかんばん332

良く雨の時はこっから入ってダイエーさん行っちゃいますが、
まぁーいつでも混みこみでござる( ^ω^)超通りづらいおー

どんぐりてんない987

これは丁度お客さん引いた時狙ってのげきしゃだたですけども、
これくれいの狭めのお店にレジ4つですからねー、ご想像ですおー
そのレジもいっつも長蛇だし。。買い物の時だからお昼時とか
お夕飯時とかそう言うコアタイモじゃないはずなんですがね。。
これがじつりきてヤツですかね。。おそれだお。。

まー色々あってですね!どれもこれもとてもうまめなのですが、
多分どんぐり店舗さんで一番人気、ほいでどんぐりさんご存知の方なら
絶対お好きなこちゃらからのご紹介でござる( ・∀・)o彡

どんぐりとp32212

ちくわパン(ノ^Д^)136円

結構珍しいと思うんですが、ちくわの中にツナが入てておりまして
パソはこんがり焼き焼きでマヨは焦げててまぁどこからどう見てもうまめ(*゚∀゚*)
ぶちゃけこのちくわパンでどんぐりさん有名になったんじゃねて感じ(*゚∀゚*)

これはですねー、琴似に物件見に来た帰りに食べて、めちゃ美味くて
すぐ引越しのちょい前に新部屋お掃除に来た時にも食べてて(一人で)
なんも家具の無いひろーいリビングで食べたのが非常に覚えてるでござる
チラシが両面印刷だたのでここに書きましたもうしません


ほいでお次が、豚しゃぶの何とかサンドウィッチ(*゚∀゚*)
どんぐりぶたしゃぶさんど54

こちゃらのお店は良くシーズンごとに企画パソみたいのをやてるのですが
これも多分受験シーズンで力を付けるみたいなこじ付けぽい企画の時かな?
しゃぶしゃぶて言うか、サパリ和風味とレトゥースがとってもうまめ(*゚∀゚*)


ほいで今もやっているガッツリパンフェアーのお品で
ラザニア風ナンだったかな?(ノ^Д^)
どんぐりらざにあなん332

こちゃらがとってもでこくって、ちょびおれさまの腕と携帯らしき影が
ちょびと映ってますが、それと大体比較してほぼそんくれいの大きさ(*゚∀゚*)
分かりづらいですかそうですか

あっぷもげきしゃ(*゚∀゚*)
どんぐりらざにあなんうp882

ラザニア風と銘打ってますが、特にラザニエ入てないですし、
ラザニアのベシャメルてよりシチューぽいホワイツソスにミトソスと焦げマヨがが
でもいい感じでとてもうまめなのですが、長くてちょび食べづらい。。
ピツアみたいに持ってもでろーりあーんてなちゃうし、、切ればいいですねハイ( >ω<)


つぬいてベーコンエッグ(*゚∀゚*)168円
どんぐりたまごのぱそ98

こちゃらは3世さんのフランチャイズでして、行ったらいつも買ってますにょ
たまーに無い時とかあって、多分売り切れなんでしょうけど、そん時にあたると
もう世界が終わった様な童顔さらしてますマジデ(*゚∀゚*)


えーっと、鶏挽き肉南蛮風ロールとかだたかな?( ・∀・)o彡
どんぐりとりなんばん332

琴似店さんはこうゆ薄巻きヘルシーロール系がとても多めで
いつも新しい種類が何個も重なってついごろごろごろーって崩したくなちゃいます
全部ご購入出来ないのでやりませんが(*゚∀゚*)

どんぐりとりなんばんうp6632

こちゃははまげるげ用だたのですが、ピリ辛でうまめだたそうです(ノ^Д^)
このロールだとパソほどカロリーないんすかねー?


つぬいてサクサクカレーパソ(ノ^Д^)147円
どんぐりかれぱそ87

こちゃらがマジサクサクでキーマぽくて、濃ゆーめのカレーで
とってもうまめ!!(*゚∀゚*)毎回買いたい!超ぬまーい( ・∀・)o彡
でも揚げパンだからめったに買えないおよ。。
かなしみにつつまれた


ほいで三角揚げ( ・∀・)o彡
どんぐりさんかくあげ8876

こちゃらも3世さんのフランチャイズのお品。。
要するに全部タマゴ繋がりですね分かりますと言ったところ。。
あとはチーズとかかかてれば何でもフランチャイズ。。
乳製品スキーな童顔。。


ほんでクリームチーズパイ( ・∀・)o彡
どんぐりくむりちずぱい98

おれさまクムリチズ大好きで!!!!
ずっとこれチラ見してていつか食ってやろうとおもてたんですが
菓子パンだしチーズだし色々最悪だなーと買えずジマイだたのですが
今回うpせようと言うのを口実にご購入!!(*゚∀゚*)

どんぐりくmりぱいなかみ87

クムリチズやっぱKUSOうめぇw
なんか甘くてーチズほどこてこてじゃなくてー
でも後半うぇwてなた。。
半分くれいで半分のお値段にせてくれねかなー( ・∀・)o彡
あと今回無いですが洋梨のパイも大好物なのだ( ・∀・)o彡
カスタドクムリが好きなのだ( ・∀・)o彡
でも単品じゃなくて絶対フルツ入てないといやなのだ( ・∀・)o彡
フルツケキファクトリ最強( ・∀・)o彡


ほんで確かチーズ揚げミニパン(*゚∀゚*)?
どんぐりくりむちず887

かなり名前際どいですが多分こんなかんじ。。

で、このへんはすっごくちびっこくて、おっけーサインの
親指と人差し指で作る○くれいのちびっこさ( ・∀・)b
でも100円切っててまぁお安い方なのではまげるげさんが
たまーにご購入しております( ^ω^)


これも同じくたこ焼きもちもちパン( ・∀・)o彡
どんぐりたこやきぱし98

こちゃらも普通のたこ焼きと同じくれいのでこさで78円とか
多分それくれいなんですが、おれさまたこ焼き大好きっこなので
ちょびご購入してみましたが、ちゃんとタコはいててうまめ(*゚∀゚*)
でもパンじゃなくてもちもちした感じの生地でしたお( ・∀・)o彡


そしてラストはこちゃらのフィッシュフライサンド(*゚∀゚*)
どんぐりふぃしゅふらい873

こちゃら283円と結構お高いめなのですが、いいぼりゅむで超ぬまい!(*゚∀゚*)
揚げ物なせいもあるかもですが、前に何かでムカついてコレ2個(合計4ヶ)食いした時、
最後の1つでかなり胸焼けみたいになてうぇwてなてしまたくれい。。

うpもげきしゃ
どんぐりふらいさんどうp983

厚いフィッシュフラーイに変形したパソが超そそる。。(*゚∀゚*)
ほんで自家製ぽいタルタルソースで、卵白部分もザク切りでとってもぬまい。。
マヨ控えめのお野菜タプリなのも揚げ物にぴったりんこで大好きでござる( ・∀・)o彡

ちなみにこのお魚はシルバースメルトと言う知らないお魚で、塗ったら痩せそう(*゚∀゚*)
あ、それすべるとか(*゚∀゚*)


と言う事で、

大体この辺がくりーんなっぷだと思うのですけども、いつも思うのですが
店内のお客さん達がいっつもエライ量ご購入してるのですお!
だってパソですお!
はくまいをも凌駕しるスーパーカロリーですお!
それなのにもかかわわず、いっつもトレンチには山盛りの人ばっか。。
2kとか3kとか余裕でレジから聞こえてくるし、心のままに買ってるとしか。。

激しくうらやましかねぎなのえす><
あんなにイパイ一気に食べたいのえす><

と言う事で初めてご来店される方はフィしゅサンドとちくわパンですお( ・∀・)o彡
超おぬぬめのお品なのでーす(ノ^Д^)

そんな訳で近いのに色々な身体的事情でなかなか食べれないどんぐりさん
いつもいい匂い出しすぎですよ(*゚∀゚*)
また怒りが有頂天になって何もかもどうでもよくなたら行きます(ノ^Д^)

ごちれした(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … パン ]
04/22 16:50 | (食)その他とか | CM:6 | TB:0
良く食べてます@一人で。
一人なので夫に悪いような気がしてUPしてませんが(・∀・)w

フィッシュフライのサンドイッチと三角揚げとシナモンロールに学生の時激はまりして食べまくっておりました♪

ベーコンエッグのテロテロ具合が美味しいんですよねー(*´Д`)=з
あらびきベーグル(ちょっと高めで勇気出たら買える)も、角煮まんぱんももちもちベーコンもお勧めでございます♪

ミルクボールっていう、ソフトクリームみたいな凄い好みの生クリームみたいなのが、ちっこい丸いフランスパンに入ってるのもすごいおいしいですのでお好きでしたらぜひ(*´ω`)o

総菜パン豊富で、札幌の街中のパン屋さんと比べたら安いですよねー(人*´Д`)
パンって お腹いっぱい食べようと思ったら
結構な金額になっちゃいますよね~(汗)

私も なんでもたくさん 積みあがってるの見ると
ごろごろ~っと 崩したくなります( ・∀・)o彡
こないだの たこ焼ピラミッド
目の前にあったら 絶対 崩してるおよ( ・∀・)o彡

はまげるげー3世フランチャイズの
ベーコンエッグおいしそ~(*゚∀゚*)
あとね 最後のフィッシュフライサンド(*゚∀゚*)
でもね
ご近所にどんぐり無いから 
厚別まで行かなくちゃ買えないの(ρ_;)クスン


実はまだ入ったこと無い罠
前は通るのに(;´Д`)
>>あみにゃさん

こんにちわー(*゚∀゚*)
やはり札幌にお住まいの方はお好きな方多いですね!
自分は教わったのが札幌越して来て大分経ってからだたので
かなり遅めのちくわパンデビューで非常にざんねんな子でした(;>ω<)

あらびきベーグルも角煮ぱんもいつも気になっていた所でw
確かにちょびとお高いですおね><
いつもおうちでハンバガやる時はどんぐりさんのベーグルつかてて
とてもうまめなので、次回はあらびきベグルご購入してみよと思います(*゚∀゚*)
>>ちゅんさん

パンて微妙にお高いすよねー!?(; ・`д・´)
アレかってコレかっててしてたら平気で1000円近くになちゃうし
七福のチャン大なんて。。といつも考えてしまうまでごんす(;>ω<)
ホント激安大盛りグルメットを経験してから街のコーヒとか高くて飲めない。。

なんであの綺麗に詰まさってるの、崩したくなるんですかね?w
もうつんつくしたくてしたくて( ・∀・)o彡
ごろごろごろーってなたらきゃほっほーい( ・∀・)o彡
怒られるとびくってなるのでしませんが><

ちゅんさんのミラクルカーでカカッと厚別までぶうぶう行って
フィシュフライとベコンエグを大量ご購入ですおー( ・∀・)o彡
あとちくわパン(*゚∀゚*)
>>ドリタン

どれもこれもうまめなパンが沢山だーい( ・∀・)o彡
奥様支配だけどメンズもそこはかとなくいるゆえ
今日のお昼はれっつらちくわパーン(*゚∀゚*)
メンズでもちくわとフィシュフライでお腹いいぱいになることうけあい!(*゚∀゚*)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/555-017cc777
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#