スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おぬぬめ: 地獄のミサワ
mswmtm0000.jpg
(超おぬぬめのメンズたちちょろっと選抜画像↑)
(クリックででこめ画像でわろって下さい)

と言う事で、またしても天気が大荒れでずつうがいたすぐるので、
ちょいとカカッと書けて、ずっとご紹介したかった面白サイトさん、

地獄のミサワさんのサイト、

女に惚れさす名言集を超ぬまおぬぬめご紹介(*゚∀゚*)

女を惚れさすコンセプトなのでおされでかこいいメンズが沢山いるお!
どいつもこいつも非常におもろいお。。
カテゴリはメンズ別(名前)になってるのですが、特に「すなお」と「時任」と
つっちー」と「ミラージュ」が大の大好きだお。。腹いたいお。。

皆様もオフィースでシーンとしている時に是非みてちょ!!(*゚∀゚*)
(*゚∀゚*)キャッキャキャ!
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ お笑い … 面白画像 ]
04/25 18:31 | 笑えるコピペとか動画とか | CM:4 | TB:0
誰もいないオフィスでけらけら笑ってたら、後ろに警備員さんがいるパターンですね。わかります。何かこの絵柄がすごいなあ。面白かったおー。
まだアポカリができないんだけど・・・・?
もしかして俺がシャブやってるからかな・・・・?
>>ヒゲエルさん

何人オフィス爆笑爆撃喰らってくれたか楽しみだお。。!(*゚∀゚*)

そうそう絵柄www全員微妙にブサイクでかなりグー( ・∀・)o彡
たまにふぉと2にも連載中の漫画載ってるけど、そちもKUSOおもろいw
つかてる色とかもセリフとバランスよくって、このかるたとか出ないかなw
ちくちく更新してる様なので是非ともちぇけらちよだお!(ノ^Д^)
>>きあい

ら、らめぇ絶対!そんなことしたらぷっぷびどぅ;;;
アイツのキミと居ると時間が早く過ぎるのヤツが超しゅーるで
非常に大好きなんだが、いい子ブロガーで通ってるし実際イイ子だし
そんな色々もあって↑の画像集に入れとくのやめといたお!(ノ^Д^)
はよアポたん作ってきゃっきゃうふふしるべし
てかアナイアじゃねーのか!
めいちゃんアナイア超いいお!(*゚∀゚*)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/556-206d2402
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#