--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛りおうちご飯:モッツァレラチーズの焼きカレー
やきかれとp09
と言う事で怖くて体重計に乗れません【ぼすけて!】
3日続けてえらいことになった上にこれから減る要素が皆無と言うかなりのカオスなのえす

と言う事で、ちょと前に焼きカレーをつくてみたのえす(*゚∀゚*)

と言うのもですね、はまばにけの大好きなぱおたんで新めぬーでちょび前に
焼きカレーが出ましてですね、非常に食べたいのですがにんともサイズがですね
微妙に合わないと言う訳で(大盛りが無い)ずっと食べれなかたお品でして

ほんだばだお家ででこめに作っとけ!な!て言う事でれっつらかれーでごんす( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきずーちー


つぬき

と言う事で早速はまげるげの帰宅にあわせてれっつらくきんぐ( ・∀・)o彡
平日は食べれないので土曜日だけどもなー( ・∀・)o彡

まずはですね、得意のグラタンヌ皿にごはんぬを盛るわけですが
はまばにけにはこのグラタンヌ皿がですね、でこいめとちびこめがござりまして
つけ麺とか蕎麦とかはでこいめでやりやがる訳ですが、オーボン料理になりますと
ちびこめしかサイズ的に入りきらないやがるのです オーボンに

なので今回も泣く泣くちびこめのお皿でやるしか無いわけですが、
何が言いたいかと言うと大容量のヘルシオ買ってくれよKUSOGA!!!
やきかれごはん554

と言う感じにお皿との兼ね合いで2合のはくまいをぺったぺた( ・∀・)o彡
カレーとか色々コノ上に重ねるわけですが、中心部に山なりに盛れば
あんま落ちてきたりとかは無さそうなので容赦なく縁までぺたぺた盛りもす(*゚∀゚*)


ほんでお次はれとるとかりーwをだららっとな( ・∀・)o彡
やきかれかれひき876

おうちで余ったカレーとかでも超ぬまそうですが、突発イベンツだたゆえと
キーマが良かったのと、あと面倒くさかったので大好きななっとくのキーマカレを使用

ちなみにこのなっとくのキーマカレはダイエーとかまっくすばりゅ系のスパに
鎮座ましてるかと思うのですが、ダイエは130円くれいしるのにフドデ80円くれいで
みんな騙されちゃイカンぞよ( ・∀・)o彡ダイエはらめぇでごんす


ほいでカリーを乗せたらばいい感じに広げてですね、ズーチーをば
やきかれちずのせ887

こちゃらも普通になんだかとろけるチーズだかてのを4枚ぺったりこ(*゚∀゚*)
コノ後もチズのけるのでくどくない程度て事で4枚にケテイ
はまげるげ3世に言うとなんでなんで全部乗せて8枚乗せてばたばたばたみたいになるので内緒で進行


ほんでとめいと
やきかれとまとのせ65

とめいとは1個でこいめのヤツをご購入しまして、切れないマイ包丁で
がんがって何枚かに切り分けて、うまいこと第一とめいと配備(*゚∀゚*)


ほいでぱみるじゃの
やきかれぱるみじゃ762

チーズ擂りマッシーンみたいのをご購入したので、さくさくと
パミルジャノがぽろぽろ擂れる!なんぞこれ超かっきてき(ノ^Д^)
ひゃっきんだけどなー(*゚∀゚*)


ほんでチズ2
やきかれちーずぜんかけさいg65

とろける切れてるモツレラチズみたいのがあたのでそれ使用(*゚∀゚*)
少な目のヤツでカロリカットのヤツで容赦なく全部ふりかけて超意味なすび

まぁこまけぇこたあいんだよと言う事で、
早速オーボーン( ・∀・)o彡

やきかれおぶん76

かなりぼよぼよですがこちゃらに投入してあとは20分お待ちんス
いつも予熱面倒くさくてせないので大体30分コースだがな(ノ^Д^)

その間に色々お方付けしつつ、色々用意しつつ、匂いにややれつつ、
時間が余てしまたので北斗の拳とか読みつつ、

いざ!ご完☆成\(^0^)/
やきかれとp09

ちなみに完成した上にもぱみるじゃのちょびめとパセリをちょびめ(*゚∀゚*)
どッからどう見ても超絶なげきぬまめ!!(ノ^Д^)

うpもげきしゃ
やきかれちずうぱぷ98

こんがりFOX色のズーチーさんにぷんぷんスメルが殺タルタル級。。
とめいともカリも露出せてる所はカカッと焼き目がついててげきぬまげ(*゚∀゚*)

早速食べる食べる食べると言う事で、先日コストコでご購入せた
ディナーロルたんもカカッと鎮☆座(ノ^Д^)
やきかれでぃなおっる76

さすがに2合じゃちょび足りないげですからね、丁度よいのえす(*゚∀゚*)

あと食前キャベツダイエット続行中と言う事で、へんてこな切れてるサラダを付けて
全部並べて超りっちなご昼食にできもうした(ノ^Д^)
やきかれぜんぶうえ76

てかいつも何とか丼とかお皿1個しかないごはんぬばかしなので
お皿イパイ並んでると何と言う豪華になってきゃっきゃうふふ状態のはまばにけ
でも最初にげきしゃしてサラダ食べてからメイン食べると高確率で冷めてるわな><


ほいでずーちーもうにょーん( ・∀・)o彡
やきかれちずうにょんうpとり87

と言う事で早速頂きマンモスだた訳ですが、これが超ぬまくてですね
いや何がぬまいってとめいと!!!このズーチーとカリーに挟まれたとめいとが
とってもいい感じでサパーリで酸味でべじたぶるりーで超げきぬまの立役者(*゚∀゚*)

ズチももつあれあだたのであんまくどくねいし、カリーとよくあって
真ん中に線引いてこちゃらエリヤに入ってくるなよアッピルしたのにも拘らず
はまげるげさんどんどん侵食してくるし驚きのぬまさだお!(ノ^Д^)

れとるとかりーwでお手軽にでけちゃうし、れっつおぬぬめなのだお

あとディナロルは普通にカレー付けて食べた方がぬまかたので
ジャムとバタはかなりの失敗げだたお。。
戻せないし余ったしすごくなみだめだったお( >ω<)
仕方なくパソ増やして処理したお。。


と言う訳でとてもうまめな焼きカレたんでござった(ノ^Д^)
さすがおれさまだお(ノ^Д^)
ごちそうさまでござったお(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
04/26 17:18 | 大盛おうちごはん | CM:6 | TB:0
んが、うまそう・・・つーか、うまいよねーこれは。しかし、我が家はオーブンレンジが壊れた時にあっさり普通の電子レンジに切り替えたのだった(ちゃんちゃん)。何かうまいこと考えよう・・・しかし、2合では足りないとかやけにあっさりと書いたもんだなーと(笑)。アイアンストマックですな。
>>ヒゲエルさん

おおうレンジの問題が浮上でござるか。。!げきぬまいのに!!><
そうだそうだ!普通にはくまい盛ってカリー盛ってとめいと盛って
ズーチーかけてレンジで超温めればズーチはかなりの確率でとろとろになって
結構いい感じにうにょーんてなるかも!(*゚∀゚*)
とめいとも温まってカリーとピッタリになりそうだ!
そうだ!そうだ!知らないけど絶対そう!( ・∀・)o彡

いやぁ2合じゃ足りないですお。。
2りで2合ですからにょ;;;1り1合;;;
1り1合じゃ一食の量ですし、どか食い日には全然たらーん(ノ^Д^)
だから痩せないのですね;;;わかります;;
焼っきカレー( ・∀・)o彡
焼っきかっるぇーー!!( ・∀・)o彡

焼きカレーをおかずに ご飯食べちゃうおよ

すーちーうにょ~ん 最:*:・( ̄∀ ̄)・:*:強

1り1合はざんねんえす><
>>ちゅんさん

わーい(*゚∀゚*)
かるぇー(*゚∀゚*)

ほんとアレを想定してくきんぐせたのですけども
実物を目の前にしたらクオリティの低さになみだめでした;;;
本物おいしそうげ。。

こういうドリヤ系だとどうせてもはくまい少なくなちゃうので
いい感じにコレとごはんぬ食べれちゃいますな!(*゚∀゚*)
しかしミニサイズでしたにゃ。。><
チーズにょーん(;´Д`)ハァハァ
>>ドリタン

ふっふっふ。。どりたんもズーチラーであれば
れっつらぱおたんだお( ・∀・)o彡
うにょーん( ・∀・)o彡
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/557-c2742871
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#