スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バフラウ遺構 扉の開閉は慎重に
10/5金曜日、バフラウ遺構へ行ってきました

この日は、来れる予定だった白カブさんがお仕事の為遅れ、
若干遅めの突入に 急がせてしまったカブさん【ごめんなさい】

ルートは2層+3層slot+4層+ボ

構成 Hモ Jモ Lシ R白 N黒 V吟 6名

つむ赤様がお休みだった為、赤無しで突入

まずは1層、箱の通称赤セットは白カブさんへ 
二枚の扉を奇数で開くも、失敗してしてしまった様でボムは×
タゲって「開きますか?」のログが出て、ピシュンと開くまでに
神速でやらないと偶数になってしまうので、難しい・・
皆さんどのタイミングに合わせてるんだろう?
●タゲる時か ●実際に開くときか
うむむ

という事で、成虫は無視してトロルや幼虫で解放取り
揃い次第ワープ

1層18分


2層、扉を沸かす為、東西南北の順でプリンを倒します
南北まで来たら、魔法が通り易いので残り4割くらいで古代IIを

扉が沸くのでin
105ばふはち

前回、前々回と、最初のエレジー以降扉にヘイトを乗せない(赤ネームにしない)
方法で、NMが沸いたので、この日も試しますがペプレド巣は沸かず・・
雑魚ハチを何体か同時に寝かしてたから×だったのかなー
ヘイトを乗せるのは常に一体のみとかでどんなもんなでしょうか・・
ランダムと言われ続けているのに往生際が悪いのです
105ばふはち

残念ながら時間切れ
排出後、ワープに向かうまでの間ステ取り

2層33分


1層NMが出来なくて、時間にちょっと余裕があった為
自分のslotNMをお願いしました

自分の失敗のせいで空いた時間に、これまた自分の欲求を満たす為のお願いとは
それ何て厚顔無恥?とチラッと思いますが、お願いしてしまいます

ソウルフレアって事で強いかなーと心配してましたが
特に問題なく撃破成功 マルドゥク15胴を頂きました【ありがとう!】

もうイカっつったらあのパゴのデカイヤツのイメージで
結構辛酸を嘗めさせられているので、拒否反応g

まあまあって事ですぐにワープ

3層6分


4層、前回成功したので調子に乗ってギア釣りを名乗り出ますが
あえなく失敗・・ほんとすみませんすみませn 

この辺から、時間が遅くなって来て皆さんに【スリプガ】の呪いが!
1コマずつ寝落ちしつつ進んだ感じでしたが、戦車と後半のギアは無事撃破
あまり良い薬も出ませんでしたが、残り時間に余裕がありそうだとの事で
赤無しボス弱体無しVSホーミンへ、いざ!

4層20分


残り23分、モ2だしイケない時間でもない!って事で特攻します

スロウが危うい為、歌はマチマチで向かいましたが、黒と白sが
頑張ってパラスロウ結構入れてくれてました さすがです

中盤まではいつも通り問題なく進み、時間だけちょっと押してるなーって
程度でしたが、残り3割切る位からホーミンを連発するホーミン

何度かホーミンを乗り越えて、@2割
MPもキツいし、盾のHPもヤヴァイ!って所でカブさんが渾身の【女神の祝福】

体力を使っていたので、一気に2000台に回復するモンク
相反して削られて行くホーミン これはかtuuuuuuuuuる!

と、思った所に痛恨のホーミン
渾身の女神分は一気に削られて、またしても危険な局面になってしまい
N黒様も、HNM時間管理者の泉で応戦しますが@1割切るかどうかを残して全滅に・・・

その後、スリップでgrgrさせるもタイムアップ!
うーん残念
祝福後のホーミンなければ勝てたなー・・くしょー

バーブローブ制覇への道はなかなかに遠い・・

という事で、この日は【おやすみなさい】
連休前で皆さんお仕事がハードだった様で、死んだ様に落ちて行きました まる

追記、SSが極端に少ないのも、Hモの集中力がSSまで回らなかった為です

それでは、次回
「巡回ギアde銀海カード!銀海カードは子だくさん」で御会いしましょう☆

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆

関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/12 10:20 | バフラウ遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/56-28c08c86
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#