スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
FF11: 回避の水鶏
と言う事でお休みはどうもモンスがバタバタしてるもので
なかなか大作が書けなくてなみだめな訳なのえす
どこが大作なのかとかそう言うナンセンスな事はちゃっくちゃっく

と言う事で小ねたをいっつ

ずっとがんがって風曜日とか風天候できのことかダニくんとかを
倒しまくっておったはまげるげ3世さんですが、ようやっと水鶏完成のうきめです
mizudori.jpg

かなり鬼のサブによさげるげだそうで、先程も朝からカザンの攻撃避けまくってました
まぁアジも付いてるんで一本で回避14、2ぽんで28ですしおすしそりゃ避けますおね
まぁ1本ですけども
おれさまもしーぷにぽぷうな性能でござる(*゚∀゚*)

ほんで今は何かSTRの方の水鶏を作っております
イサトゥ出来たらいつ使うんだが?と聞いたらイサトゥ出来たら出番は無いと言ってましたm9(^Д^)

ほんとしーぷはブラオあるし場所によってはサブ盗賊固定だし
二回攻撃のヤツはソロに超いいとしても他はあんま。。ホント回避だけですかね
詩人のカンパ用にとも思いましたがおれさまカンパサポ白だしなーブラオだけなのだ
となると赤のカンパ用にジャス剣の代わりを作るとかそう言う方向になりそげるげ。。
最近石無さ過ぎて石無しジャスティス杉わらたm9(^Д^)

と言う事で、

今日はこれからですね、はまげるげ3世のパパ上に連行されて
ゆんにのゆとやらに行って来ます(ノ^Д^)

ゆんにのにゅ終わったら帰れるのかなー><
また夜9時帰宅コースかにゃー><
どこ行ってもこみこみだおパパン。。
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/02 08:47 | 装備品・アイテム | CM:4 | TB:0
おー、その刀はソロの時よさそうだなあ。ちと狙ってみるかね。指爪さえ手に入るなら、2回攻撃の方狙うんだが。GWとはいえ、やるのはこんなことばっかりですわ。
>>ヒゲエルさん

ナカーマ(ノ^Д^)人(^Д^)ノ

ルスベンねー;;すごい人気ですおね。。
はまげるげさんもあと6個とかまでこぎ着けたんですが
近頃はにんとも北が取り合い状態でかなりのご機嫌ななめ。。
サンドもバスもジュノもどっかしらにいるんすけどね。。
北はカウントもあるし、着色も大変と言う非常になむ><

はまばにけもGWとか超こんなんでござるw
ぷぎゃまよいー(ノ^Д^)
昨日久しぶりに課金してめいじゃん(笑)やってたら
まぞすぎてふいた
みんなよくこんなのできるな!

回避ダキニやってたら
その分金策してマンダウ完成させてそれ強化したほうがいいだろ(笑)
っていわれてなんもいえなかった俺でした。

マンダウは犠牲になったのだ…
>>ちったん

だめいじゃんくそコンテンツ言われながらも大盛況さ。。
それがえふえふクオリティ(ノ^Д^)みんなまぞだお!

天候のヤツははまげるげの見てたがかなりキツそうで
てかまぁいつか風くるんだし楽ちゃ楽やもだが帰宅してインしたら
風おわたばっかで萎えたりめっちゃしたてたお(*゚∀゚*)

てかちったんは。。
その分金策してマンダウ完成させてそれ強化したほうがいいだろ(笑)

ぷぎゃまよーい(ノ^Д^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/561-de73732d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
#