--/-- --:-- | スポンサー広告
ガンダムワールド2010 in札幌
がんだむとp

急げ!ガノタ!急げー!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

        l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |



と言う事でかなり記事的に割り込みちゃんですけども、何せGW中しか
開催せていないと言う事で今日の今日でカカッとうp(ノ^Д^)

みんあ!1/1スケールのガンダムと写真撮れるお!!

ちなみに↑の写真のはまげるげのポーズは一応ガンダム勝利時のバキューンらしいでござる

( ^ω^)ノつぬきらんばらる


つぬき
(今回全部の画像拡大でける様になてもす(*゚∀゚*))


と言う事で相変わらずボケーッと過ごしているGWでござりもすが、
GW入るちょび前に
ファクトリーにてガンダム祭りやるとの情報をがつしてまして

しかもファーストから色々モビルスーツでばってくるらしいし、
目玉は実物大のガンダムの胸像と一緒に写真も撮れちゃうそうで
こりゃぁもう行くしかないと言う訳で本日早速行って参りました(*゚∀゚*)

がんだむかんばん87

ファクトリーのあなとりうむ?で開催されていて、すごい人!
おまえもガノタなのかよ?って言いたくなるかわいこちゃんとか
もろファースト世代の方々から、ファミリアから、まんぱん!(ノ^Д^)

ほんで早速ゲーツを潜ると、

がんだむふぁーすと87

我々のファーストガンダム\(^▽^)/

こちゃらのもかなりでっこくて超かっけー!!!(*゚∀゚*)
脳汁祭りだなこりゃ。。

てかさ、何で生粋のガノタってファーストガンダム目の前にすると
試作1号機がザクに壊されたから-2付いてるんだよとか絶対言い出すのw
知ってるって言ってるのに毎ガンダムごとに100%語られる!これガチ情報!

まぁご愛嬌って事ですねわかります
ってんでとにかくかこいいわけですお、がんだも
おれさま連ジでもガンダム得意なんだ(ノ^Д^)
Zも得意だけどね(*゚∀゚*)あ、あと赤リック(*゚∀゚*)
あとりくじむ(*゚∀゚*)


がんだむぜーた887

お次は我々のZガンダム\(^0^)/

あーZかこいいすぎわろたw
可変機なのでごっついし、後ろの変形しる部分もめっさげきしゃしてしまた
連ジでやってた時のティタンズカラーの青の方が馴染み深いみたいななんとか


がんだむだぶるお0-87

ほんで00ガンダム(*゚∀゚*)

このへんぶちゃけ全然わからねのだお。。
わかものにまかせるお。。
何かガンダムって言うかちょび細い感じしるお!


がんだむゆにこん764

さらにユニコーンガンダム(*゚∀゚*)

勿論分からないのだけども、新しい仲間の中では
比較的ガンダムっぽい感じ(*゚∀゚*)??
どっから見てないのか。。はまげるげは見てないのに
どれも詳しいのですがおれさまよくわからないおよ。。


がんだむえくしあ776

最後がガンダムエクシア(*゚∀゚*)

やっぱねー、なんかファーストとZに人イパイ集まってたおよ!
ほんで何故かZZとかF91とかウイングとか∀とか全然無し
人気どころと最近のヤツだけあつまもしたって感じですかねー
せっかくワールドって銘打つんだから全部集めればいいのに!( >ω<)


あとちびこい模型もたくさん(*゚∀゚*)
がんだむぎゃくしゃあ76

逆シャアの名場面模型(ノ^Д^)

こちゃらは1/35スケールとの事で結構ちっこいめ
でもぽぴい。。


ほんで!!!


その奥には!!!(*゚∀゚*)


がんだむといしんとおく87

でこガンダーモ!(ノ^Д^)

てか順番で写真げきしゃしてる様でして、パッと見ておれさまが
あー並んでるなーとか思て、はまげるげ並ぶの嫌いだからなーと思て、
どするかなと見たら一人で最後尾にスタっと付いてた。。
ガノタ必死すぎわろた


ほいでまぁ10分くれい?並んで、実物大ガンダモと記念写真!(ノ^Д^)

がんだむとp

ワンワーイ!(ノ^Д^)

なんつうかやっぱ肩に乗ってるイメージなんでしょうねw
ちゃんと地球連邦軍の名前あたまに入ってて超かこえかた(*゚∀゚*)
ブルーシートばーじょんもあればよかたのに( >ω<)
あと目っこちょび光ってた(ノ^Д^)



ほいでなんとなんと!


コックピットでもげきしゃ可能だと!(*゚∀゚*)


がんだむこくぴと8873

※プライバシー保護の為マ・クベにしてあります※

こちゃらがですね、↑の様に後ろから撮ればコクピット全体が写って、
フロントからだとまさにこくぴっとwって感じでどちゃらでもよさげ!(ノ^Д^)
おれさまも撮ったのだけど目つぶてもうた。。
でも1グループ2枚までだたので悲しみに包まれた。。


と言う訳で、


いい感じに色々な欲が満たされたはまばにけはとるあえず
展示模型などを見る作業に戻るわけです( ・∀・)o彡

がんだむえすでぃー87

ガンダム三国志だかでSDガンダムがイパーイ(ノ^Д^)
ちびこくて超かわゆげるげ(*゚∀゚*)

がんだむてんじ1111

こちゃらが確か00のモビルスーツフィギュア展示だたかな。。?
どれも良くわからぬゆえかなりぬるーしちゃいましたが、
どれもこれもやはしMSなので超かこいい(*゚∀゚*)


ほいで隅っこには名場面シーン再現模型ガガガガ(ノ^Д^)

がんだむふぁすとてんじひん5

まずはファースト(ノ^Д^)

らんばらる様や黒い三連星のドムちゃんにはまげるげリスペクトのマクベ様
あとジオング様も⊂二二二( ^ω^)二⊃ してました(*゚∀゚*)

マクベ様については断末魔が壷の話なのがとても好きなのだそうです
連ジでもギャン使いでした( ^ω^)盾の爆弾うぜーんだ。。

やっぱこの辺は非常に混みこみでガンダムファン層良く分かりますにゃ。。


がんだむぜーたてんじ33

ほいでZ(ノ^Д^)

ここ初めてカミーユがryとか説明しだしたはまげるげさんをチラ見しつつ
ちょっと離れたらそこでも妙齢の男性が同じシーンの説明してたwww

がんだむきゅべれいてんじ76

Z人気の様で模型イパーイ(*゚∀゚*)
バウンドドッグやおれさま大好きキュベレイくんとか
シロコさんのジ・オたんとか相変わらずどれもこれもナウい( >ω<)

がんだむでんりゅう76

電流のシーンもこんあにちゃんと再現!(*゚∀゚*)
ヤザンゲーボーですおげーぼー
ハンブラビも一時期えらいハマッてたな。。はまげるげ。。
しかもムチとかwwwww相方使いづらいwwwww

がんだむだぶるぜーた76

ほんでZZもしっかりげきしゃ(*゚∀゚*)
でもZが一番多くて、だぼぜたもこんだけだった。。
ジュドー人気なさそうだもね。。


と言う事で、

もっと広くとって大々的にやっても良いカモ感はありますが
何と言っても一緒にげきしゃが嬉しいし、てんそん上がるのは必至かと

もう明日と明後日しかやってないので、ご旅行とかに出ちゃた人は
ざんえんですけども、何気にいけるぜ!ってガノタさんは是非!(*゚∀゚*)
とってもたのしかたですおー(ノ^Д^)

ガンダムさんまたきてちょ(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 機動戦士ガンダムOO ]
05/03 19:54 | つれづれ | CM:6 | TB:0
ガノタというわけではありませんが、やはり初代はいいですなー。お台場のガンダムで400枚ほど写真撮りますた。コクピットはのれなかったが・・・。でもZよりWとかF91が好きなんだー。わたしは。

ユニコーンはまだBDとか1枚しか出てませんが、初代~Zの流れをくんだ作りかと。主人公が軟弱なところとか(笑)。「俺のことを必要だと言ってくれ」「必要ない(ビシっ)」みたいな。で、ファーストのあの人やらこの人が登場します。秋の第2話が楽しみだお。
をを、いいですねえ~。

自分は水陸両用MSが好きでした。。。

ゴッグとかズゴックとかー。

港町生まれだから!(笑

あ、でもアッシマーとかも好きだったからズングリムックリ系が好きなのか!?もしかしてwww

あはは。

>>ヒゲエルさん

やっぱ初代すよねー!ファーストかこいい(*゚∀゚*)
陸じむ大好き(*゚∀゚*)かぽーんかぽーんかぽーん(*゚∀゚*)
お台場ガンダムいいにゃー!!!!いきたかたお。。
さらに地元静岡に移籍されたとかでなんじゃそりゃと><
里帰りする用事ないよままん;;;;
あのまま頭だけでいいから置いといてくれないかな(;>ω<)

何かユニコンそうらしいすね!誰が出てくるのだろう!
スレッガー・ロウ中尉だったら脳汁!!(*゚∀゚*)
コアブースター( ・∀・)o彡
>>くろやぎさん

水陸両用MSいいっすねえwまんまるいー(*゚∀゚*)
そんだらばアガーイとかもお好きだたり!?
アガーイダンス大好きでごんす-( ・∀・)o彡

港町生まれなるほどなっとくw
やっぱお水にぱしゃぱしゃ入って来るMSさんに親近感が(笑)

アッシマは自分も大好きな機体でしたよお(*゚∀゚*)
まんまる黄色いハンバーグ( ・∀・)o彡
Zは可変機ばっかで楽しいかたですにょー(*´д`*)
使うのはリックだけども。。(*゚∀゚*)
うわ…見たかった…orz
>>どりたん

OH!見逃したかえ。。
ざんえん;;
でこいガンダモかこえがたお><
次回はどんみせっどだ!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/562-740415cd
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#