--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 元祖札幌カリー ぱお
ぱお3ykkrとp0
と言う事で昨日街まで往復徒歩だったので足ががっちがちでござりもす
帰ってストレチしたのににゃー;;ふくらはぎ痛いよにゃー;;

と言う事で、先日のカチョーB-blogのちゅんさんとのこく一番オフですけども!

丁度その前日ですね!
我らがちゅんさんがお休みで、琴似のぱおさんへごはんぬを食べに来ると言う事で
ご近所さんを利用してカカッとぱおたんランチに潜入してしまいました(*゚∀゚*)テヒャ
ずーちー祭りに早速凸(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきずーちー


つぬき


と言う事で我らがちゅんさんがミラクルカーでぶうぶうと琴似にいらしゃいまして、
前日の打ち合わせ通り向かった先は「ぱお」さんへ(*゚∀゚*)

こちゃらは非常にはまばにけお気に入りのお店さんでして
今までも何回か訪れておる訳ですが、そちゃらの記事は
■琴似飲食店まとめの中にもす( ^ω^)

ちゅんさんの訪問記事はコチャラに→


と言う事で西区区役所の目の前通りをぽこぽこ歩いて祝☆ご到着(ノ^Д^)
ぱお2かんばん55

早速店内にとつしるますが、お昼ちょび前だたので
あんまし混んでおらずテーブル席にカカッとご着席(*゚∀゚*)

とるあえず2り共頼むめぬーは決まってますが、何となく
めぬーをがんみしつつ色々おしゃべりんぐ( ^ω^)

ぐらんどめぬーはコチャラの記事とかに→

こんなのも追加(ノ^Д^)
ぱお3らんちめぬー2

スープカレーでハーフチキンとお野菜、ごはんぬ大盛りで680円!

元々ぱおたんはそんあに高くないですが、更にお安い感じで超ぬまおとくーぽん(*゚∀゚*)
おれさま対して具いらない人ですしおすしコレはとっても嬉しいやも!
でもぱおたんに来るとエスニクぬますぎてカリー食えないわろた


ほんでほんで!

今回のちゅんさんのフォッシュオンがコチャラ!(ノ^Д^)
ぱお3やきちーめぬー76

焼きズーチーカレー!( ・∀・)o彡

このズーチスキーさんにはズーチーうにょあが溜まらないらしく、
かなりの速さでオーダをしるちゅんさん(*゚∀゚*)
はまげるげもズーチー魔人なのでコレにはかなり釣られてましたが
器の関係で大盛りが出来ないのがネックらしく、いっつもエスニク。。

でも実際お上品めな量だし、おれさまもきっと頼めないだろうなと思てて
ちゅんさんどしるのかなー多分これだけじゃ足りないおよと思てたらば


ちゅんさん「2つ頼む事で回避した(*゚∀゚*)」


。。さすがっす><さすがっす><


と言う事でまずはちゅんさんのエスニックラーメン(*゚∀゚*)
ぱお3ちゅんさんえすにく6

焼きカレーもあるので、こちゃらはノーマル盛りでライス無し
それでお値段710円( ・∀・)o彡

結構量はたぷしありますゆえ、かなりのCPのお高いさなのえす( ・∀・)o彡


ほいでお次はおれさまのエスニクラーメン(*゚∀゚*)
ぱお3えすにくばにこぜんk43

こちゃらが麺とライス両方大盛りで、ランチタイムだたので
ライスの大盛りは無料になって、麺だけ+100円で、
お値段910円でござる( ・∀・)o彡

大盛りもパッと見わかんねかもですが、画像の奥のちゅんさんの
ノーマル盛りと比べると麺の量増えてるの何となくわかりますかね( ^ω^)

ぱお3ばにえすにくあぷ763

少し麺みえちゃうREBERUの盛りっぷりで、これではくまいも
結構たっぷりあるので、最後の方だとかなりのまんぷくまるは必至。。

そして相変わらずのスーパースメルといいお色ったらばがに。。
とってもトメイトーウでオヤサーイでピーマソがびったんこ( ・∀・)o彡

辛いのもクhッハァ!ってなる系じゃなくて、段々暖こくなる系のすぱいしーで
とってもうまめではまばにけご推薦のエスニクラメンであった


ほいでこの麺こ(*゚∀゚*)
ぱお3めんあぷえすにく64

ねぎたまを練りこんでると言う、とっても透け感のあるくねくね麺で
タメイゴ麺よりも味は薄めですが、それがスープと良くあって非常にげきぬま(ノ^Д^)
ほんとこのエスニクは食後があのラメン食った時の美味いけどおっもー☆てのが無くて
非常にサパーリででもまんぷくまるで大好き!大好きさ!(*゚∀゚*)


そして!
ラメンよりちょびっつ遅れてやってまいりましたは

焼きずーちーカレーさん(ノ^Д^)

ぱお3ykkrとp0

トメイトといもじゃががごろんごろんでズーチがぶちぶち焼けてて
ぷんぷんいい匂い漂ってきて、なんぞこの美味めそうな物体(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんあんうまめに決まってるじゃろう。。チートじゃ。。

ぱお3yきちずかれうにょ65

かなりの高低差にもかかわわずズーチーさんはうにょんを繰り広げるわな
こいつはいいっすね(*゚∀゚*)かなりのうまそうめすぐるお。。

ほんでカリーがぱおさんのルーカリーでまだうpしてないのですが
一度ちょび前に食べまして、黒いくてお野菜の甘さタプリで濃ゆめの
とってもうまめなんですが、それがびっしり敷き詰められてもすた(*゚∀゚*)

ほんと惜しむらくはサイズですねー;;
今回はちゅんさんも翌日はわやなのでミニサイズにせてましたが、
お上品な感じで、きっとレギュラーにせてもあんまし増えなさそう?
まぁレギュラにしてもライス250gですもんね。。さもないっすね;;;
でもやっぱ美味そうすぎて、大盛りで食いたくなてまう一品。。
この日のおれさまの気持ち分かってくれると思うのえす( >ω<)


あ、そうだ大事な事わすれてた!(*゚∀゚*)

えすにくラメンですが、麺を食べ終わったらですね、底の方の
スプが何となく上よりもカリーぽく感じるので、毎回残りスプを
はくまいにかけて頂くのですが、それ用にらめんぬのチャシュとか
ピマソとかを残しておいてですね、はくまいにかけるのをおぬぬめしる訳です

そするとこんな風になるのえーす( ・∀・)o彡
ぱお3えすにくどんのぴまん87

ぱおたんのチャシュは燻製の甘い味ついたチャシュじゃなくて、どちゃらかと言うと
こく一番さんの様なやわこーめーな豚ぬくですので、はくまいにびったんこ!(*゚∀゚*)
ほいで底のカリーぽいスプとピーマソを一緒にかけて、麺も一本混ざちゃたくれいにして
ほんで↑の風に食べるべしなのでござりもする( ・∀・)o彡
とってもおぬぬめなのでーす( ・∀・)o彡


と言う事で、


はまばにけ超おぬぬめのぱおたんでしたが、我らがちゅんさんにも
とっても気に入てもらえたみたいでホッと一安心のおれさまですた(*゚∀゚*)
珍しいお味でとてもうまめなので一度食べて貰いたかたのだー(ノ^Д^)


ほんでぱおたんを後にした訳ですが、時未だ時間内と言う事で、
近くのはみれす行ってめっさ楽しく居ついてしまいました( ・∀・)o彡
ぱお3がすと111ぱお3がすと2222

チズケキ超うまかったー(ノ^Д^)
てかおれさまも翌日の色々を考慮して何も食えずに地獄だた。。
でも結局帰ってから寝る前にぱくぱく食ちゃた。。わかれたい。。

と言う事で、ちゅんさん非常にwktkな楽しいお時間をあるがとうもした(*゚∀゚*)
あれからはまげるげがえすにく;;えすにく;;とうるさいですがぬるー(*゚∀゚*)
また是非よよしくおにがいもすでする( ^▽^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
05/04 18:34 | スープカレー・カレー屋 | CM:6 | TB:0
あははは。

えすにくラメンぬのスプかけごわん、わろたwww

トップ絵変わったのを最初気づかず、、、

「極東」が・・・「極真」にみえて。。。。

すわ!

もしかしてフルコンぬ?!と、ももったのはナイショです(笑

わは。
美味しくって 楽しかったです~
お付き合い ありがとうござりもしたー(ノ^Д^)

ばにちゃん作エスニクちゃしゅ丼の 完成度の高さに
思わず 
ばにちゃんから奪い取って 走って逃げちゃおうか 
と 思った
てのは なにとぞナイショの方向で(*゚∀゚*)
テヒャ
てか
テヒャなにテヒャ(*゚∀゚*)

次の日 わや予定が無きゃ 私もごはんぬ付けたんだけどな~(汗)
焼きズーチーカリーおかずに はくまい食べなきゃしむ(大汗)
っつ~ことで
次回 ぱおたんご訪問予定まで はまげるげ3世には 
エスニク待っていただきたく よろしくおねがいござりもす

わんわ~い( ・∀・)o彡
>>くろやぎさん

うっふっふ(*゚∀゚*)
ちーとお行儀悪いですけどもね、まぁガチぬまなのは
間違いない訳でしてええええ(*゚∀゚*)
行かれた際には是非お試しあれでごんすよ。。( ・∀・)o彡

ふるこんたくと空手わろたw
さすがに地上で人並みに動けないおれさまには無理だた。。w
多分三半規管ないんだと思いますねこれは
自分の足に引っかかって転んだり中々器用なのでーす(*゚∀゚*)
わは(*゚∀゚*)
>>ちゅんさん

こちゃらこそ楽しいお時間をあるがたいでござりもした(ノ^Д^)
ちゅんさんめっちゃはくまい食べたい病に罹ってましたおねwww
5回くらい悩んでたような(笑)
でもあのエスニクの残り汁にはくまいはかなりガチです(ノ^Д^)
煽って煽って煽りまくるのでーす(ノ^Д^)

ぱおたんはくまいもおぬぬめだし、めん太さんも一度めしあがて欲しいし
三徳さんはめぬーガチすぎるし、琴似おぬぬめのお店イパーイ!!(*゚∀゚*)
ミックスふれいのあのおかしな構成とか笑ってほしいのえす><

実物みて(画像)焼きカレー食いたくなったらしいはまげるげですが
絶対ちゅんさんの後追いされて2個ご注文コースぽいので
必死でかわしつつなだめているおれさまでした。。(*゚∀゚*)
(ひんと。。ぼんびー。。)

是非またいらしゃてくださいね!!ほんとにー(ノ^Д^)
首を長くしてはまばにけがお待ち申し上げておるでやんす(ノ^Д^)
わんわーい(ノ^Д^)
チーズいいですねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
>>どりたん

うにょーん(*゚∀゚*)とろーん(*゚∀゚*)で
とっても悩殺なグラでごんすおよ(ノ^Д^)
れっつらぱおたんだー(ノ^Д^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/563-4f54848c
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#