スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 大竹製麺所
おおたけmんとp09
と言う事でですね、鼻が非常に限界突破で崩壊中でつっぺしまくりなんですお
もう出るか詰まるかどちらかにせてくんろ。。

と言う事で、先日のカチョーちゅんさんとのオフでございましたが、
まぁまぁ食べたからと言って直帰とかナンセンスですしおすしな皆様でござりもしたので
色々とカチョーのミラクルカーでぶうぶう寄った訳ですが、まずはこちゃらのお店、
大竹製麺所さんへ凸!!(*゚∀゚*)

こちゃらのお店はカチョーの記事でずっとうまそげるげと思いながらも
あんまり行けず、てか場所とかもいまいち分かっておらず臍を噛んでた訳ですが
ナンともはや連れてってもらちゃたおよわんわーい(ノ^Д^)ラッピー

( ^ω^)ノつぬきやきそばん


つぬき


と言う事でまんぷくまるなお腹を抱えながら一路向かった先は
何と食べ物やさん2連ちゃん!( ・∀・)o彡
絶対食べ物やから出てきたご一行のルートでは無いですがそこはまぁにせこ知らん振り

ほんでもてカーの中では大竹製麺所さんへ凸しる旨がご発表されてしまい
かなりの大賑わいを見せるいんざかー!!!(*゚∀゚*)

ほんでもて着いちゃた!!!(*゚∀゚*)
おおたけがんかん76

もう場所見て驚きもももきですお!
何とサッポロファクトリーの目の前!
目の前ってか一部!!
一部と言うかちょっと吸収された系!!
そんな感じの超分かりやすい&何度も通った道。。

何で気付かなかったのだろうか。。
インかかてたんだべか。。

↑の画像で分かりますかね?奥があの映画ある館でごんす( ・∀・)o彡


驚愕の表情のまま看板をがんみしるはまばにけ
おおたけかんばん776

くそっ。。ある意味見慣れた看板だぜ。。
ほんとファクトリは何だかんだとぽこぽこ来てましたのでね
気付いてれば帰りにどっさり買えたりしちゃってチャンスを逃したのです><


今日こそイパイご購入して帰るおよと、早速店内にご来店(ノ^Д^)
おおたけさんぷる776

ミニミニ大好きなおれさま撲殺のかわゆすぎるサンプルががががが;;;
こ、これ持って帰っちゃたらめですか;;;;

てか多分参考用に実際の麺こを再現してると思うのでみにちゅあでは
厳密に言うと無いかとは思うんですけども、こまけぇことはいんだお(*゚∀゚*)


ほいでカウンターのめぬーもがんみ( ・∀・)o彡
おおたけめぬー111

おそばからおうどんにラメンぬに焼きそばに餃子の皮までも(*゚∀゚*)
粉もんならmksrですね!わかります!(ノ^Д^)

しかもお値段もかなりいい感じでビビるはまばにけ。。

焼きそば68円でしょー!
いっつも買う3玉のセッツのヤツが150円だから、大して変わんね!!
ほんでげきぬま倍増で安心でろはすなんだ!!超おとくーぽん(*゚∀゚*)
餃子の皮20枚で120円に普通に安いし。。なんだここは。。


と言う事で、


焼きそば星から来た焼きそば星人のはまげるげさんの猛プッシュにより、


おおたけめんじゅたま65

こぼれんばかりの焼きそば10玉ご購入(ノ^Д^)
1玉結構重くてなかなか期待あげな量だぜこれあ


麺このうpのげきしゃも見てちょ(*゚∀゚*)
おおたけめんふくろあぷ76

つるつる系じゃなくって明らかにもちもち系のちょび太めな麺こ(*゚∀゚*)
ほんでタマゴ使ってないとの事ですのにとってもうまめそうな黄色いろ( ・∀・)o彡

そうそう、めぬーの焼きそばの隣に書いてありましたがコレ、
おれさまはアレルギーとかある様な蝶よ花よ類じゃないので
あんまし関係ないのですけども、賞味期限切れてても結構だいじだし(*゚∀゚*)
こちゃらは卵を使ってないそうですので卵アレルギーの方にも
ご安心してお使い頂ける仕様だそうですおよ(*゚∀゚*)

でもためいご使わずにどやってこんあに黄色いろにしるんでしょうね?
やっぱテキスタイルダイYですかね?(*゚∀゚*)
多分ですけど(*゚∀゚*)


ほいで早速(ノ^Д^)

はまげるげさんがどうしてもすぐにちょびでいいので食べたいとの事で、
2玉だけ使って掟破りの夜食炭水化物決行( ・∀・)o彡
おおたけやきそばにら76

はまばにけは油を使わないものでちょびとむにむにに見えますが、
蒸す時にお酒と一緒にごま油ちょびだけまわしてるのでそんあにむにむにせず
結構パリッとしててうまめなのです( ・∀・)o彡

具はニラさんとエリンギさんがお勤めしてたのでばっちこいでそいつら(*゚∀゚*)
もやしは救世主なのでいつも完備されている為使われたぽい(ノ^Д^)

おおたけにらやきそばあっぷ721

ほんで食べたんですが、超味濃ゆくてもっちもちいででもやわこい!て訳じゃなく
なんだかとってもげきぬまな麺こさんなのでした(*゚∀゚*)
ウスターソスどかがけ焼きそばが一番好きですけんが、こんだけ
麺この味してたら塩焼きそばが合うやもでござんす( ・∀・)o彡

おまけ
おおたけぶりあら87

関係ないですがこの日は鰤のあらもお安くご購入せたので食べました( ^ω^)
醤油にくにん味噌わさび漬けであとは焼くだけであら超うめぇw
翌日頭の裏っかわ食べましたが、ちょっと絵的に問題ありますがアラ美味いよアラ


と言う事で、また別の日

今度は4玉の大盤振る舞いでソース焼きそば(ノ^Д^)
おおたけmんとp09

ちょうどお勤めのキャベツーご購入せたのでガチ具焼きそばをば(*゚∀゚*)
はまばにけおつとめ品ばっかご購入してうける(*゚∀゚*)
青海苔は別にかけすぎじゃありませんから

と言う事で、麺この味を活かす為ソースも少なめでしましたが
これまたこちゃらも超ぬまい焼きそばんさんでした(ノ^Д^)

でもこれで残りが4玉になてしまたゆえ、再び9玉祭りは開催でけねくなった。。
なみだめ


と言う事でびんぼたいぞうの為あんまし買えませんでしたが
いつか機会を狙って全種類制覇したいにゃーとかなり思いました(*゚∀゚*)
餃子うまそうだお餃子( ・∀・)o彡

素敵なお店へ連れてって下さいましてカチョー様あるがたいでごんす(ノ^Д^)
またつれっtうわなにをふじこ
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … おいしい店紹介 ]
05/06 16:54 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
まさか あんなところにあるとは 
思いませんでしたよ(。-д-)(-д-。)ネェー

カンペキに同一化してたですしてまきずし(*゚∀゚*)

こないだ 風邪引いてる時
餃子60個作って 食べちゃった
皮もっちもっちで超おいしかったっス

でも 写真撮ったりする元気なくて 
アップできない わたくしなみだめ

こりゃ~ また連れてってもらなk(ry
はっ!
やたらと馳せ参じているのに
焼きそば麺だけは買った事が無かったことに気づいた
昼下がり(´Д⊂ヽ

『あ、コノ店知ってる!ツアー』に
お付き合いいただきまして感謝です♪
何気に焼きそばのもやしのヒゲ根が見えない辺りに微笑♪

で、ガンダム帰りには
何をお買い求めになられたのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
>>ちゅんさん

ほんとに何回も通ってる道なのに、、全く気付きませんでした;;
カチョーの記事見てからも全く気付きませんでした;;;;
同化しすぎですおねー(;>ω<)

ちゅんさんの餃子!!!
なにそれやだすごく美味しそう!!!(*´д`*)
このコメ見たせいで今朝はちゅんさんの餃子の夢で起きました!
あの弟子屈さんの緑の餃子だったwぎょうじゃにんにくぎょうじゃのイメージ強過ぎわろた(*´д`*)

具合悪いとマジで丸投げになりますおね、。超わかりもす。。
PCやるくらしか体力残ってないのに何かブログ書くてか
何すればいいのか考えるのも億劫でオカ板へ。。
ヒーヤー(*´д`*)
>>カチョー

そういや焼きそば無かったですねw
全ては屋食らめんのせいかと。。(*´д`*)
あとはお蕎麦はカチョーガチ好物なので仕様が無いとして
とるあえずは焼きそばと餃子の皮をご購入ですお!(ノ^Д^)

こちゃらこそ何だか有名人を見かけた様な一種異様な興奮に包まれて非常に楽しんでしまいました(*゚∀゚*)
たくさんつれててくれてありがとうござるもす(ノ^Д^)

もやし!!もやしヒゲ超抜きますお!(ノ^Д^)
カチョーだって超丁寧に処理してる癖にっ(笑)
でも面倒くさいので焼きそばとかの時だけ。。
他はヒゲが口の中でピーっと(*゚∀゚*)キャキャ

ガンダム帰り。。
某○鳥のはくまいおかわり自由ランチにやられなければ。。
おれだって!おれだって!!><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/564-dca52c58
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#