--/-- --:-- | スポンサー広告
ぬこ: 札幌猫カフェ「らぶねこ」
らぶねこtp0
と言う訳で唾を飲み込む際に喉の奥がビキッと痛むのですけどもコレはアレですかね
マキロンとかふっときゃいいんですかそうですか

と言う事で先日ガンダムに乗りに行った帰りにですね、前々より行きたかったお店、
その名も猫カフェ らぶねこさんへ行ってきました(*゚∀゚*)

ぬこかへですおぬこかへ!!!
地味に行ったこと無くて何だかどきがむねむねしましたが、ぬこかわええ><
はまげるげ家に行けばぷー子がいるんですけどもね。。
中々行けずにおりますので、ここはひとつ金を払う訳です(*゚∀゚*)
まんそんなので飼えないのだ。。ぬこよ。。

( ^ω^)ノつぬきすこてぃっす


つぬき

と言う事でですね、ファクトリーで丁度ペットフェヤーとかやってたり、
ペットショップでぬこイパイ居たもんでテンションもろageでかぶりついてたら
マンチカン入荷しますけど如何ですかとか言われたり、値段聞いてビビッたりしつつ
かなりのぬこ欲が大盛り上がりを見せていざお店へご到着。。(*゚∀゚*)

ちょいと分かりぬくい感じの場所ですが、街中で詳しくはオフィシャr
ほんでそのビルの5Fまでぶいーんと上がって、着いたでござる(ノ^Д^)
らぶねこかんばん776

いるぐちには色々注意事項が書かれていて、猫ちゃん大事にしてね系と
お値段設定と持ち込んじゃらめぇ系がつらつらと

よーしものどもぬこに会いにゆくぞと言う事でご来店を果たし、
受付でとるあえずDMをもらうはまばにけ(*゚∀゚*)
らぶねこDm87

お値段としましては、

最初の30分480円

もしくは

最初の1時間1000円(1ドリンク付き)

ほいで延長10分150円

あとは平日パックなんぞもあるようです(*゚∀゚*)

なんか満喫行きまくってたせいか、どうも1h1kだとお高く感じてしまいますが、
ぬこちゃんと遊べると思えば余裕な感じですかね( ・∀・)o彡


ほいで受付で再び説明をイパイ受けて、ロッカーで荷物とかしまって
手を消毒洗いしてからようやっとのご入店(ノ^Д^)

中は15畳~20畳ない位のスペースで、キャットタワーとかゲージとか
クッションの筒とかぬこ遊びグッズがたくさん( ・∀・)o彡


ほんで隅っこには飲食スペースも(*゚∀゚*)
らぶねこいんしょくすぺーす87
らぶねここーひー998

1ドリンク付き1hコースにしたので、早速冷コヒを飲むはまばにけ
この飲食スペースはガラスで仕切られていて、ぬこは入ってこれねくなてました

あとはココにいるぬこちゃん達のげきしゃ写真とかイパイあったー(*゚∀゚*)


ほんで早速フロワに出ると、壁にでっかくこんあものががが
らぶねこそうかんず87

ぬこ相関図( ・∀・)o彡

第一期とかあるんすねやっぱw
この日は全部のぬこは見れませんでしたが、居たぬこ達ご紹介せるお(*゚∀゚*)



らぶねこちゃねこ76

まずお出迎えせてくれたのはリクくん( ・∀・)o彡
のんびりおじいちゃんとありましたが、ホントずっとじーっとしてた(*゚∀゚*)


らぶねころしあんぶる54

こちゃらがロシアンブルーのチャッピー?かな?(*゚∀゚*)
何故かおむつをつけていて、ずーーーーーっと部屋の中ぐるぐるしてたおよ
いつ見てもずーっと円を描いてた。。なぞぬこすぐる( ・∀・)o彡


らぶねこぎんたまるい76

こちゃらが銀太くん( ・∀・)o彡
こやつもずーーーーっとココでまんまるくなって寝てた。。
でもおやつタイムになったら起きてた(*゚∀゚*)
ずっとはまげるげと遊んでもした(*゚∀゚*)寝てたけど


らぶねこかりん1111

スコちゃんとチンチラのパパママを持つカリンたん(*゚∀゚*)
この子は部屋の真ん中のキャットタワの途中の鳥小屋↑ぽい所に
ずっといましてですね、最初寝てたんですが遊んでたらうざそうに起きた( ・∀・)o彡
あとオヤツの時もおきてた。。みんあオヤツに弱いお。。
はまばにけもか。。

変な所から顔出して超かわゆかたのでげきしゃ(ノ^Д^)
らぶねこtp0
らぶねこなべ76

↑キャトタワーの一番下には鍋もありもしたw
もう超入りそうwww


らぶねこきゃとおーく65

アビシニアンのレオたん( ・∀・)o彡
この子はずっとキャトウォークに居て全然降りてこなかた。。
でもオヤツry


らぶねこすこちゃん43

スコティッスホールドのモナたん( ・∀・)o彡モナーじゃないお
耳折れで超かわゆいのにこの子も来てから帰るまでずっとココに居た><
鋼の精神らしくオヤツもチラ見しただけで降りてこなかた。。
すごす。。


らぶねこあめしょー991

おれさま大好きなアメショーちゃんのコタローたん( ・∀・)o彡
超かわういー(*゚∀゚*)この子は隅っこのゲージの中でずっと寝てました
でもオヤt


問題のオヤツの風景( ・∀・)o彡
らぶねこおやsつ76

全然相手にしてくれずに丸まってたぬこ達が一斉に起き出す。。
さすが三大欲。。
ちなみにオヤツは100円でお昼ご飯や晩御飯に被ってなければいつでも良いそうです

と言うか!

すっごいお客さん多かった!!

連休パワーだからカモですけんが、最大20人くれいで常時15人はキープしてたんじゃ?
ティーンぽいメンズ2り組とか、妙齢の男性ソロとか、ママと僕とかカップルは勿論
とにかく超混んでた。。
ぶちゃけ途中からぬこと遊べなくなったくらいにしてテンション落ちた系。。
ぬこ好き多い!多にくい!

あとあと!

1時間居てみた訳ですが、一番の問題はですね、

ぬこが遊んでくれない><

まぁお店形式でこんあに人が来る所にずっと居たらそりゃそうでしょうけども、
もうぬこじゃらしとかふりふりしてもチラ見して終了のお知らせさ!
一瞬むむ?って追いかけても人間見た瞬間抜けるは^^;みたいな空気

でもベランダの風に踊らされてる枯れ葉には夢中だったので、多分もう散々
遊ばれてじゃらされて何と言うか人間に新鮮さが無いのでしょうな。。

なのでまぁ、寝てるぬことかを見ながらまったりでける人には良いかもですが
もっとぬこキック喰らったり全力でぬこと遊び倒したい人にはちょびつまらねかも。。

やっぱプー子と遊んでるとヤツはノリノリなので2,3hがあっという間ですしおすし

でもまぁまたぬこと遊びたくなって行っちゃうんだろうにゃー><
ぬこかわいいよぬこ;;;;
もっと雑種イパイいればもっとうれしかたおよ(*゚∀゚*)
雑種かわいいざっしゅ( ・∀・)o彡
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ ペット … ねこ大好き ]
05/08 15:57 | つれづれ | CM:8 | TB:0
ぬこ~~~~
でもまあ、人多すぎで「かまうんじゃねーよ、けっ」みたいな感じだったんでしょうか(それはそれでよいような(莫迦))。うちの近所はぬこいないんですよねー。犬はほどほどいるんだけど。いつか猫を飼える所に住みたいのー。
>>ヒゲエルさん

ぬこスキーきましたなw
何でぬこあんなかわええのでしょうね(*´Д`*)

うちは何気にお隣さんが(戸建)金茶ぽいのを2匹飼ってて
よく出入りの際に見つけて遊ぶのですが、なかなか。。
機嫌よいといんですけども、殆どすぐ逃げちゃう><

ぬこかわいすぎてしにそうですおほんと。。
ヒゲエルさんもペット可まんそんに引越ししてぬこライフですお。。
ぬこはね~
人をトリコニするために 存在してますからね~
母の家に 雑種ばかり10匹ほどおりますが
半分は 「遊んで~!」と寄ってくる系
もう半分は 「うるさいから来るな!」と逃げ回る系
なぜか逃げ回るぬこの方が 可愛いので 
いつも鬼ごっこになってもす(*゚∀゚*)
だから 余計嫌われちゃって 行くたび逃げられるのさ(ヲイ
わんわーい( ・∀・)o彡
ぬこもっふもふ(´・ω・)
>>ちゅんさん

なななななな!!
10匹ですと!?(; ・`д・´)しかも雑種。、。
雑種がかわいい!一番かわいい!(*´д`*)アメしょもマンチカンも
雑種に似てるので大好きなのえーす( ・∀・)o彡
い、いつかご母堂のお家にはまばにけを(自粛

10匹もいたらミラクルワンダラスワールドですにゃー(*´д`*)
ああぬこ飼える家に引っ越したい。。
確実に逃げる方を追ってしまうまですわたくしも。。
ああでもすり寄ってくるのも何と言う脳汁がががが
ああ決めれない;;;;
なんであんあにかわゆいのですか;;;
>>どりたん

ぬこかわいいおぬこ(*´д`*)ハアハア
もふもふもふもふ(*´д`*)
ネット復活&FF復帰したらLS解散してたオチ。。
やぁ、久しぶりだね!とか言いたかったのにぃい

何気に鍋設置されてるところがいいですなw
運が良ければハァハァ…ってとこですかねぇ
オムツをつけてた子は、粗相癖があるか
去勢してなくてスプレーしちゃうからかもね
私も大阪にある元祖猫カフェに行ったことあるけど
そこはプロ意識ありげな子が多くて面白かったよ!
>>春野さん

おお、無事に引っ越されましたか(*゚∀゚*)
これからは涼しいところで良いですにゃー(*゚∀゚*)
うちが言うなですかそうですか(ノ^Д^)

鍋!そう!DMではアメショちゃんが鍋ぬこ状態で
しかも寝てるしこれはかなりの脳汁と思ったのですが
最後まで一度もお鍋に入ってくれたぬこはいませんでした><

オムツくんはやっぱそう言う事情なのかー
ちょっと間抜けでかわいかたですがww
しかもオムツくんずーっと店内回ってるから何かオムツ重そうで
歩くたびに揺れてとてもおもろいかたw

> そこはプロ意識ありげな子が多くて

プロ意識ありげな子イパイいいにゃーいいにゃー;;
どの子も見向きもせずに世知辛いカフェだたお。。
オヤツにだけわらわらさ。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/565-aa7a89a2
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#