--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽:美味しいたまごとお食事の店 レラクル
れらくるとp09
と言う事で全然桜見れませんがどうした事でしょうか
開花宣言とか満開情報とか飾りですかそうですか

と言う事で、先日うpしましたカチョーちゅんさんとのオフ帰りにですね!!
そりゃもう色々ミラクルショップにお連れ頂きましてですよ、大竹製麺さんともういっこ!
美味しいたまごとお食事の店 レラクルさんにも念願のご来店(ノ^Д^)

こちゃらは沢山イートインめぬーもござりもすのですけども、何分まんぷくまるな
ご一行様でござりもしたゆえに、とるあえずはお土産を物色しる事に( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきためいごう


つぬき

と言う事で早速カチョーのミラクルカーにてぶんぶん豆腐店を抜き去ってですね
ご到着たるは看板だけは非常にお馴染みの脳内で5,6回は訪問済みのコチャラ(*゚∀゚*)

れらくるかんばん54

美味しいためいごとお食事の店 レラクールさん(ノ^Д^)

市電改のあたりなのではまばにけ的にはかなりの迷子な位置ですけんが、
そこはそこれ、ホームグラウンダーなカチョーカーでらんえぼなのえす(*゚∀゚*)

ほんで早速。。
かわゆい店構えのドアっころをカロンカロンしつつご来店ぬ(ノ^Д^)
(ちゅんさんの記事はコチャラ

れらくるおみせならび87

お店に入ると冷蔵このひやひやケースがござりもすが、

噂に違わぬタメイゴ祭り( ・∀・)o彡

ノーマルためいごくんから煮ためいごくん、ためいごのオブジェにぴよこ人形と
こりゃタメイゴスキーには溜まらないお店だはと言うところ(*゚∀゚*)


ほいでもちょび奥にはぱそコーナーガガガガ( ・∀・)o彡
れらくるぱんならび72

クロワッサン系が多めのたくさんのぱそ達がイパーイ(ノ^Д^)

でもちょびお昼時過ぎてたゆえかサンドイチ系とかは売り切れちゃてたもよい。。
ゆえにとるあえずこの中から何を買おうかにゃーとふんふんセレクツしる訳ですが
まぁ何と言うかこく一番さんでかなりのまんぷくまるなご一行なのですけども
まぁまぁ皆様普通に色々ご購入準備を進めとるわけです(*゚∀゚*)

とるあえずですね、ぱそとためいごと言えばはまばにけではどちらかと言うと
はまげるげが大好物で優先しないと色々面倒くさいので、3世に決めさせる事に


ほんでご勝手にと言う事で、おれさまは自分の分をじっくりせれくつ( ・∀・)o彡
れらくるぷりん54

お腹もいい感じにぷくれてますし、おれさまでせーる的なものをと言う事で
こちゃらのプリングにケテーイ( ・∀・)o彡

東屯田通りの普通のプリング180円( ・∀・)o彡

これでここの通りが東屯田通りじゃなかたらおもろいなとか考えつつ無事ご購入(*゚∀゚*)
ほいでおれさまがプリング!と頼んだらばはまげるげさんが便乗して2個買う羽目に。。
はまげるげはまねっこなのです( ・∀・)o彡


ほんで結局はまげるげ3世さんのセレクツはこちゃら
れらくるにたまごみっつ763

レラクル大人気の煮タメイゴせっつ(ノ^Д^)

左からカレー味醤油味みそ味でござる( ・∀・)o彡

ノーマルためいごでも歓喜なはまげるげさんですしもう煮られたら更にとどまる事お知らない訳です

でもあんま↑こういうのって見かけないですおね?!(*゚∀゚*)
タメイゴスキーさんがこちゃらのお店に集中しるのも肯けるお話なのえす


ほんでもって!


なんとですね!!!
この日のですね、あんまうめく出来なかたぱそ達を良ければどんぞと
下さったのがですねこちゃらのクロワサんぬ達でして、これはもうはまばにけ大歓喜。。
れらくるぱんにこ32

おいィ?全然形悪くないんだが?

てか普通にB品でもないしキレイだしうまめそうだし陳列されてても超おkじゃね
てかそんあのを貰ちゃてもいいのかレラクルよ。。おれさま返せないおよ。。


だって早速帰宅後マッハでパックリしるとこんあにも!!
れらくるとp09

グッドスメルがぷぷんのぷーん。。(*゚∀゚*)

しかももう一個の方は栗あんクロワサンだたので、おれさまでせーる増えちゃたのだ。。
にっがにがのコーシと食べたのですがこれがまたKUSOうめくてですね、
また隙あらば今度はまんぷくじゃない時に行って沢山ぱそご購入したいお><


ほいでもてこちゃらも(ノ^Д^)
れらくるぷりんいえ8721

普通のプリング(*゚∀゚*)

プリング大好きっこなおれさまですので、こちゃらもカカッと無くなた訳ですが
お味的にはあんまし甘めでなく、そんあにやわこくも無く、手づくり感たっぷしでうまめ(ノ^Д^)
2個とも食べたかたでござるー( ・∀・)o彡


ほんで夜、お酒のおつまみ的な感じで早速割られるタメイゴ
れらくるにたまごわり8721

左から味噌、カレー、醤油で、煮ためいご初めて食べたんですけども
こんあに味がしっかりついてげきぬまなのにかなりのびびりーまんきんたろう。。

中も丁度良い半熟具合(*゚∀゚*)
れ楽るにたまごはんじゅくうp9821

おれさまあの黄身のトローンがあんま好きくないですけんども
このちょっとオレンジでちょっと緩めの半熟は大好物なのでござる(*゚∀゚*)
なのでこちゃらの煮ためいごさんは全部げきぬまだったのでござる。。
醤油うまいお醤油。。

でもまぁはまげるげ3世さんのセレクツ品ですし、あんま食ったらかわいそうなので
とるあえず全部半分だけ頂いてあとは3世さんにあげました( ・∀・)o彡
じひのこころ( ・∀・)o彡


と言う事で、


こんあにためいごうまいのならばおれさまの分も沢山ご購入せとけば
色々な意味で非常にえがたなーと思いながら、こうなったらまた同じコースで
オフを企画してまた沢山リピーツしるのが良さそうだにゃー、と
大きいひとり言を言ってみる会でした(ノ^Д^)

そんな感じでこの日のオフは終了でござりもしたが、ほんとにですね
はまばにけは基本徒歩なので非常にフトワークが重くてですよ
特にこの市電カイ近辺はとっても行きづらいエリヤだた訳です(*゚∀゚*)
それをですね、ちゃんとツボ押ささったセレクツでお店ツワーをば
決行せて下さいましたカチョー様、お付き合い下さったちゅん様、
ほんとにありがとうござりもした!!!(ノ^Д^)
お腹イパイで超ハピネスでした(*゚∀゚*)


また是非にょろぷりんぐでござりもす!!(*゚∀゚*)
テヒャ(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … おいしい店紹介 ]
05/10 19:42 | 洋食系 | CM:10 | TB:0
あー、このバターたっぷり感のあるクロワッサン。たまらんすなあ。確かに、ブラックコーヒーといただくと美味しいかも。それにしても、このクロワッサンのどこが不出来だと・・・おらにも分けて欲しいお・・・

あとGW中にTwitterの登録をしますた。よかったらフォローさせてくだされ。初心者故お手やわらかに・・・
大きいひとり言大きいひとり言
大切なことなので 2回言いました!!!(ノ^Д^)

煮たまご醤油 美味しかったです~♪
ちょびっとザンネンシリーズ
5個で100円は 絶対また買いたいです~☆

っつかテヒャ(*゚∀゚*)なにテヒャ(*゚∀゚*)かわいいおよテヒャ(*゚∀゚*)


ハマパニ様、はじめてコメントさせていただきます。

実は自分のBlogで琴似中心のBlogとして紹介させていただきました。
実はでぶすけも夏か秋までは琴似で作業してますのでかぶります。
が、かぶるというほどアクティブでないでぶすけのBlog。ご安心あれ。
え・・・心配してない?・・・そうですか、すみません。

リンクをはらせていただきましたので一応ご挨拶となります。
気に入らなければご連絡くださいね。

追伸 私も自動車ないので移動範囲、狭いんです><
   電車通り、遠いですよね。
こんにちは。初コメ失礼いたします。

ばにこさんの言い回しがかわいくってかわいくって...
すんごいふぁんです。
アメリカ永住組なうえ 実家は関東なので
将来北海道に足を踏み入れる可能性は非常に低いのですが
ハマバニ様のブログを読んでおいしいものを食べた気に
なっています。
これからもブログ楽しみにしてます!!
>>ヒゲエルさん

ぱそってなんでこんあにうまめなんでしょうね><
おれさま食パンがちょび苦手なので(耳食えない)クロワサンヌが
そのせいで大好物なのでござる( ・∀・)o彡バターたっぷし( ・∀・)o彡
あとバタロールも大好きでござる( ・∀・)o彡
ハチミツ嫌い( ・∀・)o彡

ちょびと甘めの菓子パンだともうこーしーとぴったんこだし
調理ぱそもこーしーとぴったんこだし、こーしーが最強なのか。。?
でもこんなイイレベルのB品(どうみてもA品だが)ならいつでも貰うお。。
味も超ぬまかたお。。

ついった是非是非wあんま活用でけてないけどもw
てか昨夜見てみて、名前わかんねかたゆえーと探してたら
モリ腿ですぐわかたww銀海異常なさすぎわろた。。
がんがれ。。><
>>ちゅんさん

ちゅんさんもれっつら大きいひとり言!!(ノ^Д^)
カチョーに向けて大きいひとり言をいう会に入るのでーす(ノ^Д^)
また行きたいでござるー( ・∀・)o彡
あっまたひとり言いってもうたでござる( ・∀・)o彡

ちょびざんえんシリーズは素晴らしいコンセプツですおね。。
あんなの全然余裕ですもんおよ。。美味しいし形も別に。。
ひん曲がったお野菜売り出すこのご時世、あんな普通のタメイゴなんて
余裕のよっちゃんで余裕のゆうちゃんですお!(*゚∀゚*)
しかも値下げっぷりがぱないし、ホント市電通りは羨ましかねぎ。。

テヒャ(*゚∀゚*)ほめらりた
テヒャッ(*゚∀゚*)☆
>>でぶすけ様

初めまして(*゚∀゚*)いらしゃいまして(*゚∀゚*)
リンク、コメントあるがとうござりもすー(ノ^Д^)
早速覗かせて頂きました( ・∀・)o彡

ただ極東はですね、かなりの新参ものなので&フトワークが重いので
ちゅん様&カチョー様に比べると非常に内容量の薄いブログでして、ええ、ええ(;>ω<)
そのへんご容赦されつつも今後ともにんともよよしくおにがもすでござりもすm(_ _;)m
もっと気に入ってもろえる様にがんがりたいと思いもす(ノ^Д^)

でぶすけ様も琴似に今は出没されそうですね!(*゚∀゚*)
色んな所で遭遇しるかもですね!
へんてこな2り組がパシャパシャげきしゃしてたらまず間違いないかと思いますので
どんぞお気軽にはまばにけかよとかお声がけ下さいな(ノ^Д^)
>>Kimi様

初めましてー!!(*゚∀゚*)いらしゃいませー!!(*゚∀゚*)
ワーワー!!Kimiさんは海外にお住まられていらしゃるのですね!!
何と言うインターナショナるりずむ!( ・∀・)o彡羨ましい!
英語も母国語もにんとも苦手なので大尊敬でござる。。

いつも読み辛いとかへんてことか家で言われておりますが
Kimiさんの様に言って下さる方がおられて私のチキンハーツはそれで何とかやってけている毎日でござりもす(*゚∀゚*)
とってもハピネスなのです(*´д`*)

はまばにけ的にはアメリカンサイずなピツアとか本場のマクナルとか
ラージサイズのコーラとかそちゃらにも興味深々でござる。。
全部コストコレベルなのですかね(*´д`*)何と言うグラッツェなお国!
行ってみたいでござる( ・∀・)o彡
英語喋れないですけんども(*゚∀゚*)テヒャ
また是非あそびきてくらさーい(ノ^Д^)
まぁ待ちなされ(笑)

その節は多々連れ回してもて良くぞ付いて来れたなハマバニけ。
煮てないのに煮玉子
焼いてないのに焼きそば
麺が入っているのにスープ………すばらしき哉、似非物ツアーでした。

最後に、煮玉子の家庭内配分比率に涙(´Д⊂ヽ
>>カチョー

あ!!ひとりごと聞こえましたか!?(*´Д`*)ヤーン

次回ツアー待ちますとも待ちます超待ちます(*゚∀゚*)!!
その節は沢山局地的有名店をハシゴして下さりあるがとうでござる(ノ^Д^)
レラクル行きますよ(ニヤッと言った時のカチョーのおかおったら!!
そんで高鳴るはまばにけのはーと。。これぞフィッシュオン。。

そうなのです、確かに我が家の焼きそばは焼きてか蒸しに近い、、
てことはあの煮たまごも漬け?!漬けなのか!?w
スープに麺は確定的に明らかなのでおいといて。。( ^ω^)

ほんとツワー楽しいですよねー。。
カチョーおくるまじゃなかたらそのまま時間潰して飲みまry
。。こんあ感じになってたんじゃないかとgkbrでござる( >ω<)

煮ためご配分は声のでかいヤツが勝つこんあ世の中じゃポイゾナです;;;
うっ;;
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/566-63c44f82
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#