--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: すすきの たこ八
たこhっとp09
と言う事で暖かかったのでコタツを仕舞ったら寒くなりました
30分くれいかけて必死にコタツ布団を小さくしたのにもかかわわず。。
もう出せないおよ。。

と言う事でですね、とあるつい先日なのですが、はまげるげさんがですね
夜の街へ放蕩にお出かけしましてですね、ほんでお土産をご購入せてくれましたゆえご紹介(ノ^Д^)

飲みに行かれるのは帰ってくるまで起きてなきゃならないうえに毎回
終電確定なのでおれさまいつもなむくなてしまてイヤなのですけども
お土産結構買てきてくれるのはなかなか良いのです( ・∀・)o彡

今回はおれさま大好物のたこ焼き!!(*゚∀゚*)
たこ焼き超ぬまー!!(*゚∀゚*)たこ焼き食べたい!!

( ^ω^)ノつぬきはっちゃん


つぬき


と言う事でとある先日なんですけどもね、この日ははまげるげが居なかったのと、
それにかこつけて午前中にドカ食いしてしまいましてですね、昼夜と何も食べずに
おれさま我慢してた上にお酒飲みますでしょ、それで尚更空腹まるになてしまい
何とか何か何でもイイから濃ゆいもの食べたい病になてしまてまして、辛かった訳です

ほいで悶々と夜を過ごし時既に0時前、

夜の蝶となているはまげるげさんから帰るコールがかかて来たのはいんですが、


は「今から帰ろうと思うんだけど」

ば「ほう」


は「目の前に味の蔵(ラーメン屋)があるんだけどw」

ば「(#゚Д゚)。。」






おいィ?




おれさまがこんあにも空腹に耐えかねて食うもの探す旅に出たいとさえ思い余っていると言うのに手前はたらふく食い終わった癖にもかかわわず更に味の蔵とか替え玉可能な店行って飲んだ後の細麺ウマーとかしようたてそんな事を許すまじ!ゆるすまじなのだ!そんあ事よりおれさまにたこ焼きを買ってくるべきすぎた!!!!



と、にんとも抑えられなくなってしまい、最後だけ言ってしまいました(*゚∀゚*)テヒャ




ほんで既にぬぬきののたこ焼き屋さんからは離れてしまたと言う事で、
この度たこ焼きをご購入せてくれたのはコチャラ( ・∀・)o彡
たこはちかんばん983

琴似のすすきの たこ八さん(*゚∀゚*)

さらにその時の写真を撮り忘れたとか抜かしたので翌日通行人の振りしてげきしゃ
ゆえに夜の出来事ですが看板だけ真昼間なのだ。。
はまげるげのせいなのだ

ほんでこのお店はですね、以前は高さんと言うお店で、レポったりもしたんですが
如何せん場所が悪いと言うか、いあ場所は超いんですけども、非常にお店が変わる魔のエリヤ

んで高さんもどうなるかにぇー等と言っていたら、いつの間にかたこ八さんに。。

元々バグボーンがココとか言ってたんですけどもね、完全にたこ八さんになてました


と言う事で、そんなたこ八さんで初ご来店を果たし、お土産をご購入せてくれたはまげるげ3世さん

堂々と帰還し、どさんと土産を置くわけです(*゚∀゚*)
たこはちふくろ982

お値段表はちょび撮れなかたのですけども、確かな所では
10個で600円今500円にしてる様でした

値段表に訂正線引かれてるので確定なお値段ですかにゃ?どうでしょう
でも繁華街つてもぬぬきのじゃないですからね、多分600円じゃ売れないやもですね


たこはちはこがき876

かなりの大きさのお箱が何とにつも(*゚∀゚*)
これにつ共おれさまのなのと聞いたらいっこははまげるげのだそうで
一気にテンション下がったので、一気にテンション下がったと言ったらば
じゃあこっちも食っていいよと言って両方くれました( ・∀・)o彡
最初からくれおよー( ・∀・)o彡


ほんで!
お箱にはある意味禁句のふわトロッの文字ですよ!
クワトロじゃないですよ!
前のふわトロお好み焼きは固かったですからねー、同じ轍を踏んだらいくないのえす

まんおじしてオーポーン(*゚∀゚*)
たこはちにこならび332

これがお値段だけあってホントでこいのです(ノ^Д^)
箱だけ見るとロールケーキとか入ってんじゃねと思うくらいで
一個一個のまるまるさも中々立派な感じで非常にグッドスメルがぷんぷんぷーん

たこhっとp09

たこ焼き用のマヨと薄めにソースとかつおぶしのガチ構成( ・∀・)o彡
でも青海苔乗ってなくてなみだめでしたが、おうちにマイ青海苔沢山あるんですが
こん時は何だか酔っ払い過ぎてて青海苔の〆るウエイトすくねくて放置してしまいました

ホントはお店青海苔かけてくれれば問題解決なのだ(*゚∀゚*)


と言う事で、早速ぱっくんちょ(ノ^Д^)
たこはちなかみうp332

タコちっさ!と思うかもなんですけども、コレほんとに外丸が大きいのですお
ゆえにタコくんがちびめに見えますけども、物足りない感じは無くてですね
ふわトロって訳じゃないですけども、普通にもっちもちでげきぬま!!(*゚∀゚*)
てかたこ焼きふわトロしてもあんま良くないんじゃと思いますがどですか
たこ焼きはもっちもっちのハッフハフでおーるおっけーだと死んだばちゃが言ってた

ほんで結局ですね、全部取られると思われて次回からお土産の量減ってもアレなんで
半分の半分くれいをはまげるげさんにもあげてですね、全くもってまんぷくまる(ノ^Д^)


と言う事で、

翌日もドカ食い予定だったこの日、時既に0時半とかで
ぶっちゃけ寝るまであと何分もないみたいに船漕いでる状態でですお
空腹まるだったとはゆえこんあにもたこ焼きを食べてしまってですね、
食い終わったらばまんぷくゆえの満足感は5分くれいで無くなって
段々焦燥感みたいなものに襲われるがどうにもならないおれさまでした(*゚∀゚*)

どっかに意志売ってないすかねー( ・∀・)o彡
ぷーん( ・∀・)o彡

お土産あるがとでした( ・∀・)o彡
またよろぷく( ・∀・)o彡
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ばんごはん ]
05/11 16:04 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
さよなら高さん。。
しかしブレまくりの経営ですな。
遅かれ早かれ撤退するに300ガバスだお。
規模縮小してテイクアウト専門か立ち飲み形態にすれば、この先生きのこれるのかも。
たこ焼きは旨そうだし
>>ヌルハチさん

本当に(;>ω<) gkbrの経営でする。。
なんつうかチェーン並みの値段の高さと量の少なさの割に
ネームバリューは足りないし、めぬーがお好み焼き系でザ・居酒屋と
言う訳でもないし、で、ちょっとパンチが弱い感じだたのですが。。
もう普通に普通の量を供してくれるお好み焼きとたこ焼きやさんに
しればいいのににゃーとかおもいまする
ふわとろ牛めしとか夫婦じゃわんの女性用みたいなお椀にふんわりで
500円前後でアレはこのご時世いけませんえん(;>ω<)
お好み焼きもたこ焼きも好きなので何とかがんがってぽぷう;;
ああたこ焼き食べたい。。。
でもここは福井。。。
大阪はその辺のたこ焼き屋でも旨かったんだけど
今はさすがに勇気が出まへん

コタツ片付けたのか…うちはまだ意地で出してます
毛布はもう片付けたんだけど、やっぱり寒い…
猫は未だにコタツで丸くなるし、昼間でも布団に篭もるし…
いや、それはそれでかわいいんだけどもね(笑)
>>春野さん

やっぱ大阪だとそのへんに沢山たこ焼きやさんあるのね。。
お好み焼き食べたいたこ焼き食べたいしぬ;;;
好物あるホームに住んでると、そこから離れたあと辛いよね。。
おれさまもホッカイロ来てからウナギ全然食べれなくてしぼう;;
あるけど国産高いめなのだ。。

コタツはGWの暖かいくなてしまた時にしまってしまた今は反省している

お陰でもっと電気代かかるヒーター激入れ状態でなみだめ。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/567-5d72f4c1
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#