--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:ロッテリアのタワーチーズバーガー
たわとp092
と言う事で期間限定ぽいので割り込みうpのすけでごんす(ノ^Д^)
いつまでやっとるかは分からないでごんす(ノ^Д^)

ロッテリアのその名もタワーバーガー(ノ^Д^)

しかも挟まさってるのはみんあ大好きズーチーちゃーん!(*゚∀゚*)
こんあのもう絶対に行くしか無い訳で、色々ちぇけらちよしる訳ですが
どうやらどこもかしこもやっとる訳では無いそうで、気紛れ店舗作戦ぽくて
こいつあくまったぞうと思っておりましたら、にゃんとも近くの山の手店がご存命(ノ^Д^)

天ははまばにけを見放さなかったぞなもしと言う事で、我が街琴似から
得意の徒歩でとぼとぼと歩く事20分くれいで、れっつらとつのすけ(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきたおれた


つぬき

ほいでもってロッテリヤ山の手店さんにご到着のうきめですけんが、
時既にお夕食たいもな訳ですが、人目を気にせずお店のまわりをうろつくも
噂のタワバガの幟つうか看板みたいのにゃいおどうせよう入れない入りにくい;;とか思ていたらば、
たわーかんばん6543

アッー!(*゚∀゚*)

たわとp092

お店の中に貼ってあったでござる(ノ^Д^)

そうそう!こえこえ!!!
こえを食うの!!!(ノ^Д^)


しかもですお、漏れ聞く噂どおり
好きな様にカスタマイズ可能なもよい(*゚∀゚*)
たわだんすう8732

ほんでもて少食なはまばにけに嬉しいお特情報がコチャラ!(ノ^Д^)

たわーじゅうだん432

最大バーガ数の10段だと、何故かお安いくしちゃうぞと言う
とっても太っ腹なはまばにけの腹じゃなくてロッテリヤーさん(*゚∀゚*)

こんあポスター見てこんあお得情報もたらささって10段にしない人なぞいない!
そうだいないのだゆえにおれさまも少食だけどよーしパパ10段行っちゃうぞー( ・∀・)o彡

と言う事でレジスターで注文をせまして、タワー2個で10段2個とオーダ(*゚∀゚*)

すると徐にわーとかおーとかきゃーとかテンション上がる厨房さん(*゚∀゚*)
おれさまたちまた良い事しちゃったみたい(*゚∀゚*)テヒャ


ほんでとるあえず5ぷんかかるますてんでお飲みももだけでお待ちんス
たわこーひー983

かなりの胸焼けが予想される以上アイスコーヒー以外ないは^^;
ココでコーラ行ける人が真の勇者なんだろうなとか思いつつ、
あ、でも勇者KURASUだったらシェイクかなとかいちよう訂正印(*゚∀゚*)


と言う事で、これから届くであろう長いヤツに思いを馳せつつ5ぷん後、

まずは箱から様子見のはまばにけ

たわはこにこ32
たわはこよこたかさ762

これはいい長さとか思いつつ、高さも結構あるのにビビリつつ
だいじかないけるかなととるあえずは箱をげきしゃ

とるあえず近くに人座ってなくてちょっと安心なんだぜ。。


ほんでもて開けたらば(ノ^Д^)
たわーつつみがみ7632

あ、ちょびちっこくなたw

この縮小した包み紙を見て安堵のはまばにけ、3世さんなんぞ
あー超ちっちゃいみたいなあほなコメントをする始末
別に全然超ちっちゃくないので騙されちゃらめだお!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ほいで何重にも包まれて引っくり返されたりとかで非常に
開けづらいげな包み紙をビリビリぶろーくして行くと、覗くご尊顔(ノ^Д^)
たわはんばぐすこしみえ763

おお!ぬくあつでジュージューでぐっどすめるでKUSOうまそう!と
かなりテンション上がりつつ、全部包み紙を剥がしてとるあえずげきしゃだと
さいどしょっつからさいどびゅーを見てみると、

たわはんばがぜんぼうとり873

とるあえずテラカオス/(^0^)\

これ分かりますかね?びもうに伝わりませんかね
なんつうかおいィこれは一体どうやって食べるのかねと言うか
どうして両サイドに雪崩を起こしているのかねと言うか
とりあえずまろにナイフとフォークであるか^^と言うか、

図解しると、

たわーずかい872

こんあんなんだ。。
どっちからも攻めれず、唯一ぬにの掴めるバンズ部分は中心すぎて
どう足掻いてもぬくを触らず食べれないとかどんだけあうすとらろとか
まー思いながらも致し方ないですからね、手をベタベタにして必死で拭いて
携帯でげきしゃしてまた手btbtなって拭いてげきしゃしてとか
なにこのルーチン超つれぇwとか思いながらもがんがって食べ進むおれさま。。


ほんでまたこのぬくが。。
たわはんばがかさねあっぷ091

KUSOげきぬめぇw

もう我々のマクナルばっか食べてたんで久々のロッテリヤだたんですけども
普通にツナギ多めのやわっこいジューシーなぼろぼろしるハンバグで。。

ズーチーはマクナルよりちゃんと溶けててそれがある意味糊の役目を
ハンバグに対して果たしててくれるゆえにあんま崩れないみたいな感じで
超少ないバンズはもう肉汁とか油とか吸いまくって非常に嵩が減っていて
何だか良く分かんないけどもかなりのげきぬまバーガー!!!(*゚∀゚*)

あとね!!ブラクペッパ!!!!(*゚∀゚*)
黒こせうですけども、それがもうたーっぷりかかておりまして
おれさま大好きですのでもう超ツボな味でもうわきゃわきゃ食べ進む訳ですが。。


あまりの肉汁と油分により、残り1/4くれいではまげるげ3世さんへ。。


ちなみにはまげるげさんは基本的に野の人でかなりのワイルドラーなので
手で食べるとかこぼすとか服に着くとかこれぽちに気にせず食べる事が可能で
そのお陰かかなりダッシュで食べ終わっておりました(*゚∀゚*)3分もかかてなかたかと。。

ゆえにカカッと食べ終えたせいかかなりの余力を残しつつだたそうで
おれさまからのパスもがっちり肉掴んで一口二口で食べ終えてました(*゚∀゚*)
持つべきものはあほな旦那サマでごんすねやっぱ( ・∀・)o彡
それだとおれさまも多いの頼めるしでする( ・∀・)o彡


と言う訳で無事はまばにけとしては完☆食(ノ^Д^)
たわーかんしょく7632

かなりの激戦を偲ばせる卓上もげきしゃしつつ、とるあえずもう手がががg
手が非常にbtbtでおれさま手がぬるぬるしてるの許せませんゆえ、
といえへ駆け込んで必死で洗ってですね、はまげるげさんは放っとくと
洗ってくれませんゆえ(笑)機嫌を損ねぬ様にといえへ誘導し、これで一安心と
てーぼるで一人で待っておりましたらばですよ


たわーえびばが762

あほなのでエビバガ携えてご着席(ノ^Д^)

おいィなぜこの胸焼けまっくすはーとで更に揚げてるエビバガなんだと
意味のわからん事をするなと問い詰めておりましたらばですね、
全然腹満たされてないとかわけわかめな事を言い張ってサクサク広げられるエビバーガ。。

たわーえびばがなみかみw2

目の前に出されるとうまめに見えちゃうおよ( >ω<)

と言う事で一口貰いましたが超ぬまー!(*゚∀゚*)
なんだロテリアいいじゃねーかうまめじゃねーか!!!
絶品ベコンなんちゃらで騙されてそれから全然食べてなかたけども
普通にチズバガ食べたいくれいうまめだたし、エビバガもうまめだし
タワーとかまで限定ぽいけどやってくれちゃてるし、これはかなりのポイント稼いだのぜ。。

まぁ山の手なんで些か歩くゆえに琴似本通りのマクナルよかはやはり
行き辛くて色々アレですけども、これから徒歩は余裕のしーずんですしおすし
逆にちょびと歩いた方が呵責なくていいし、これはロテリア大好きっこフラグでござる( ・∀・)o彡


と言う事で、

あまりにぬくを食ってしまたと言う訳で、琴似に帰ってからもさらに
八軒の方までうろうろしつつ、1時間半くれい歩いて帰路についたのですた
まぁこんくれいじゃ1段分も消費せてないだろうがまぁいいさ。。

と言う事で、どこの店舗さんでもやってる訳じゃないようで
公式にも書いておらずかなりレアなめぬーぽいですけども、
提供されているうちに是非皆様れっつらごーんですおよ(ノ^Д^)

はまばにけももっかい食いに行きたいでござる(*゚∀゚*)
超ぬまかたですごちれした( ・∀・)o彡
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … こんなのがあったなんて!! ]
05/14 15:52 | ファストフードとか | CM:24 | TB:0
わ~!! 10段ごいす~!!!!
あ~んど 
ばにちゃん絵がすんげー上手!!!!!

このお肉とチーズおかずに
はくまい食べたいにゃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私は少食だから 5段くらいがちょうどいいかも

滅多に てか
まず ハンバーガーは 食べないんだけど
これは ぜひとも食べてみたいにゃ~
てか たべるおよ(*゚∀゚*)テヒャ
すごい♪
10段とか、アルバイターの必死さも過ごそうヽ(´∇`)ノ

ロッテリアで2000円越えバブリーです♪

そう、我が家も、夫の脂だのなんだのの手指の先に目が行って(爆
10段いく勇者夫婦が・・・脂っこいだろうなあと思ったら、案の定でしたか。でも話のタネになるし、私も近所のロッテリアに行ってみるかなー。やってなさそうだけど(苦笑)。
先日はご丁寧にお返事を頂いてありがとうございました!!

そうなんです(笑)
イタリーは所謂 炒め系創作パスタでして豚肉(脂多)やスパム、人参、玉ねぎなどをガーリックパウダーや醤油などでこてこてに炒めた世界にたった一つだけの味なんです!
何味とか説明ができないのです!(譲るならうまい棒の野菜サラダ味です)
寡黙なご主人はイタリー頼むと福神漬けと紅生姜の入ったポットを寡黙に置いていきます…ありがたい。。。

バニコさんの記事にはブログのタイトル通り至る所に愛が込められているので 読んでいて幸せになりますー(´ω`)

旦那様然り、お店然り、愛情深いジャーナリズムだな~と感動しきりです。
熱きバニコイズムばんざいです!!(*゜∀゜*)

これからも愛のあるジャーナリズムを楽しみにしております><
なんじゃこりゃあああああ!
夢のバーガーじゃないか!
と思えば、ぐちゃぐちゃでろでろじゃないかー!

だめだこりゃ!

でも軽く食える。。。

という俺は今日マックのドライブするーセットを一人で食ってた・・・
10段ですかっ!

これは、月曜日に即凸です!!

と言いたいのですが990円かぁ。三徳行きたいなぁ、そんだけあれば。
実はでぶすけ、ビンボーでして。あまり頻繁に外食もでけないずら、的な。

ぅああ、葛藤っす><
 / ̄ ̄ ̄ ̄\      /    か ご こ
/         \    ,′   な 飯 .こ
  飯 い チ   ヽ  i      ぁ な
  だ .っ ズ    |  |      い
  ろ .た バ     !  !      の
  う  ら  グ    |  ヽ
  が 白  と  ,. -─v- 、\
     い   ,ィ升三三ヾ三ヽ\     _/
        ,代シフ 7ー一 、7  `v-─ '´
        {伝 / / ‐-‐_ リ      ,. -‐-
、      /ハ.シ ,.-‐   rァ、 ト、     /  も
 `ー-v‐'´ {に.!  ムソ ヽ`´ レ′   l
        \_l     〈_) |   , ┴ 、 ぐ
         ,ヽ、   =-' ,イ- 、 / も ヽ
    ,. -‐ '´ 〈 ヽ\   / ト、 `i     ├-
   ,イ      \ `i >< / ! ヽ ぐ  /
 / !        ∨ニ=ニ7∨  i  `ー┬イ 、
/い  l         > -<    ヽ  / / '.
  i  |        ト、\l     ヽ .レ'´  '.
  \__!     「「|  ト、\.| .r─-   |    '.
-  辷| / ̄\l |  ト、\ ! |       |     '.
─ ァ-レ'  `ヽ、\ ト、\ | |       レ'ニ ,
 /  i   二ニ ァ-' ト、\ | !  ,. - ┴< 「 ̄
 l  ヽ.r── '| | |'⌒丶、_| r-<         |
  \_q/   /,l_l_!ニ      ̄i   ,. -─ ─‐- 、
,. '´‐┴─ (/ Y二ニ       L_ 「`ー─── '7
          `ー‐ '´ ̄ ̄   \____/
これこれ!
私も狙ってました
発売されたら絶対行こうって思ってました

チーズがとろけて美味しそうッ

やっぱり重ねると崩れちゃうんですね
タワー崩壊…震度5強

10段重ねが出るとは頼もしいですね

テイクアウトはソローリと注意して家まで持ち運びます
図で盛大にワロタ

私も挑戦してみます(∩´∀`)∩
>>ちゅんさん

ちゅんさんわんわーい!!(*゚∀゚*)
10段たくさんのだーん(ノ^Д^)

はくまいはですね、多分余裕で食えますねこの肉(*゚∀゚*)
チーズも黒胡椒ばっちしでとっても良い匂いですし食欲そそゆ!
10段であれば1合くらいいけちゃいそうでごんす( ・∀・)o彡
あ!それならテイクアウツしれば実現!!( ・∀・)o彡
しかも家なら手btbtにしないで食べれますね(笑)

普段は例のホットドクがおりますからにゃ~><
アレを差し置いてその辺のハンバガはちょーっと食えないでごんす。。
でもコヤツはもののたねっこに是非れっつら食べてご挑戦でごんす(ノ^Д^)
テヒャ(*゚∀゚*)
>>あみにゃさん

アルバイターさん、すっごいテンション上がってました(*゚w゚*)
わーとかきゃーとか軽く祭り入ってた空気でござりもしたw

マクナルのテキサスの時もそうでしたが、ファストフドで
2k超えると何ていうかちょっと後悔しちゃう感じもありますが
まぁ致し方あるまいとがんがって食べていくでござりもす(*゚∀゚*)

男性陣は色々気にしなさすぎで困りまするねw
どんだけおまえらお行儀わるいのかと( ・∀・)o彡
>>ヒゲエルさん

いあいあ勇者はやっぱコーラですお。。w
胸焼け久々にしましたにゃー(ノ^Д^)
滅多に気持ち悪くなったりしないんだけど、さすがに肉汁が
非常にひどくて、下のパンなんて染みすぎて高野豆腐みたいになっててw

ヒゲエルさんも是非れっつらご挑戦ですお。。
ほんでコーラとセッツで胸焼けまっくすに(ノ^Д^)
>>なしばたけさん

イタリーwwwwwwwイタリー超食べたいwwwwwww
もうそのラインナップが非常にクリンナップで絶対うまそうすぎでする(*゚∀゚*)

> (譲るならうまい棒の野菜サラダ味です)
これがもうツボすぎます(笑)わかるきがする!!!!wwうぇw
やっぱイタリーは奥が深かったのですね。。
てかホント近いうちに再訪せねば!!!!(*゚∀゚*)
前行った時も確かにイタリーオーダせてる人多かったんですよね。。
嗚呼気になる木。。

ばにこさんの記事はですね、あんまし頭がよくないのが良く分かると
巷で有名な訳ですが、まぁその通りでいまいち色々間違ってるんですが
何と言うか毎日一生懸命なので許してくださいみたいな。。( ・∀・)o彡

でもなしばたけさんの様に言って下さる方がちょびでもいらしゃると
とっても元気はつらつでマンモス(*゚∀゚*)ヤッピーでござりもす!!!

これからもおいしいお店おせえて下さいえす(ノ^Д^)
>>すねげ

てかまじで超うまいお!
gdgdではあるけども、このバガは食っとくべきだお!
マクナルばっか食べてたから驚きの驚愕だったお。。

はやいとこ探して食べるべきだお!(ノ^Д^)
>>でぶすけさん

そうなんですよねー、990円だと三徳で
カツカレーの方が、いやいや七福で、いやいやみよしので、とか
お値段でたゆたってしまいもすが、まぁタワーって付けられて
ぬるーは出来ないぜと言う事で、吸引力ぱなかったっす(*゚∀゚*)

でもおいしかたですのでおぬぬめでござる(ノ^Д^)
>>カチョー

いのかしらごろうバトルなら受けて立ちますお!(*゚∀゚*)

まずは




---------、 /(/人',-=ニ、  ::::::,-==--:::::::::/:::/::|;;/ う
 な 凄 な ヽヾ~~,--、_ :::::: (‘)_, ::::::、 ::/::| わ
  っ い ん | ヽl (‘)| ::::::::` ̄     :::`-':| . あ 
 ち こ だ  |  ヽ`ー| ::::::::::::::    :::|:::::|
 ゃ と か  |   ヽ  }  ,--、:::::::    :::|::::::|-、
 っ に    >   ヽ (   _,::::::::    :|:::::::/ヽ
 た      /     ヽ `-,-'::::_,...-ーヽ、 ::|:::::/:::|:ヽ
 ぞ     /      ヽ .l-<二--^-'~-/ 



で、
〆はこえ。。



┌────-┐
|   .が |
|   .l |
|   .ん |
|   .だ |
|   .な |   ,,,,,,,,_   
|   ・ |   /;;;;;;;;
|   ・ |ー--}彡彡";;/ミ
|   ・ |___/=、ヾ"l/.{ ーー---、.....
|   掴  |--'ー-、ミ、/ /___
|   む  |: : :,: : : : :`.'、ニ,-、_~~`ー-、.....
|   所  |://: : : : : : : : /ヽ=`ー--、--
|   が  |/: : : : : : : : :/: :| = ==||
|   無  |: : : : : : :/: /: ::/}、= = ||
|   い  |: : : : : : :ヽ|,/^~: :ヽ=/~<〉
|   ぞ  |: : : : : : : : :/、: : : : ヽニヽ.....
|      |: : : : : : : : l: :ヽ: : :δ/: |:::::
.|______|: : : : : : : : l: : :|ヽ: : _,.='`--、
    ,-|: :| . : : : : : : : :/: : :|: : | `-'   ̄~`   
   |ミ-、:|: : : : :_:_:_:_:_: : :|:_:_: :|ー--、_
   |ミ三三三-l-l三|: : /:~:~>:|: : : : : ,:ヽ



全くもってこの状態になれる事うけあいですので
ダッシュでカチョーのれっつら10段ですお(ノ^Д^)
確かにはくまいは確実にピッタリですお。。
もって行くしかないですお(*゚∀゚*)
>>クイーン

おおwクイーンミナ様もフィッシュオン中でしたか!w
多分クイーンなら食べれるかとかそう言う世界じゃなくて
何個食べれるかとかそんあ感じかにゃーとか思いまくってもす(*゚∀゚*)

でもとーってもうまめで肉汁じゅわじゅわでチーズも
ちょっとチェダぽくて濃ゆい味で味はバッチシでしたお(ノ^Д^)
でも一番上のバンズの下のケチャップがいらなかたかも。。逆にw
チズとお肉だけで超ぬまめでした!( ・∀・)o彡


> テイクアウトはソローリと注意して家まで持ち運びます

さすがっすw
当然お店で食べて、ほんでもってのテイクアウツですおねwわかります(ノ^Д^)
結果を是非ともw楽しみにしてまする(ノ^Д^)
>>どりたん

はまげるげのもどっちも図のようになってたゆえ
かなりの確率でどりたんも図のようにry

非常に食べ辛いゆえ、割り箸持ってくと吉やもw
私もチーズバーガー大好きっ子なのでこれは魅力的!
でもこれって純粋にパティとチーズのみの追加?
ピクルスも込みでのチーズバーガー好きなので
そこなへんがちょい気になるのであります(´・ω・`)

とりあえず公式HP見てくっか…(*´Д`*)
やる前から負けたときのこと考える奴がいるかこのやロー
byA・猪木

時は来た!!それだけだ!!!
by故 破壊王 橋本

大曲から近いのは新札幌の店舗なのです。
>>春野さん

そうそう、おれさまもピクルス大好きなんですけども
こちゃらのは純粋にぱちいとずーちーのみプラス!( >ω<)
ほんで一番上のバンズの下にけちゃぽとぴくるすが
一段のみの仕様でござった。。( ・∀・)o彡

さらに「うちの店やります!」みたいな挙手制ぽくて
公式にはあなうんすされてないぽだそうで。。
ひゃくぶんはいっしょくにしかずでれっつらごー( ・∀・)o彡
>>てんちょさん

たいむいずかみんぐでござる(ノ^Д^)
新札幌店行くしかないでござる!!(ノ^Д^)
はくまい持込みで期待age(*゚∀゚*)

先日は非常にお得でうまめなぱるふぇっとをあるがとうござりもした(*゚∀゚*)
イチゴお高いので久々に食べれて大満足のご満悦でござりもした(ノ^Д^)

でも!チーズソフトも超うまかったー!!!
次は絶対にチーズをたべるのでーす(ノ^Д^)
あいかわらず、読みづれぇ。
読まなきゃいいんだけど...
>>フんさん

いやいやわかりますよー読み辛いですおねー
いまいち日本語習得できれてないすからね(*゚∀゚*)ププ
やなら読まなきゃいいて分かってるのに、何とか嫌だ!と思ってる気持ちをぶつけて、
相手をちょびでも不快にさせてやろうと思ってのコメントですよね!(*゚∀゚*)
わかりますわかりまする(*゚∀゚*)
ちょびでもストレス発散のお役に立てたらハッピーでござる(ノ^Д^)

関係ないすけど、「...」このリーダ珍しいすね!

あと極東ブログは縦読みで読むと読みやすくなるらしいですお!
(*゚∀゚*)テヒ

初めまして!いらしゃいませー!

倒置法(*゚∀゚*)テヒ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/569-d95add28
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#