--/-- --:-- | スポンサー広告
食べ放題: おうちごはんの居酒屋さん nago
なごしおほるもん763
と言う事でちょびと前になるもすが、いつもお世話になりまくりの大先輩であるもす、
B-blogのちゅんさんにお誘い頂きまして、行ってきました居酒屋バイキングさんの、

おうちごはんの居酒屋さんnagoさん(ノ^Д^)

さらにこの日はスペシャルゲスト様がおふたりももも( ・∀・)o彡

先日地球人でご一緒させて頂いた、クイーンミナさん!( ・∀・)o彡
そして初めましてのもじさん!( ・∀・)o彡
こちらのもじさんもたんと食べるお方だと、お噂はかねがねで何と言う死角なしのご一行。。

パーチーで言えば赤赤赤赤みたいな
前2りの赤が盾で後ろ2りの赤がヒラでそれ何て言う一強と言う事でおらなんだかwktkしてきただ!!(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきねいごぅ


つぬき

と言う事で夜のぬぬきのをぽこぽこ歩いてですよ
待ち合わせのぐりんびるでぃんぐへ向かう訳ですが、おれさまいまいち
位置わからねくておろおろしてたらばですね、該当ビルをはまげるげに見られたらば
このビル分かんないないて道産子じゃないみたいな事言われましてね
何だか道産子気質ですと非常にめじゃーなビルであったようです
てか道産子じゃねーもんYO(`皿´)わかるか!はげ(`皿´)ギリギリ

なんだかおーい北海道とか超有名店がはいてるとこらしいのでござる


と言う事で階段をぽよぽよ上がってお店に無事ご到着(ノ^Д^)
(ちゅんさんの記事はこちゃら→


なごかんばん543

とるあえず店内へ堂々と入りまして、ご予約のむね伝えたらば
なんともはや、既にちゅんさんとミナさんご来店ではまばにけ遅刻(*゚∀゚*)
でもとるあえずもじさんがまだでしたゆえに何となくさいあくの事態はまぬがれたと一安心


ほんでもてご着席しると目の前に大容量のサラダががが( ・∀・)o彡
なごさらだ982

とるあえずコレ食っててて事だなわかりもすと言う事で、
こちゃらの食べ放題めぬーをがんみ(ノ^Д^)

なごめぬー221

こちゃらの鉄板焼きが食べれちゃうおよと言う事で、ぬくもぎょもあるし
やきそばとか良いトコついてるにゃー系もたっぷしのないすめぬー( ・∀・)o彡

あとは豆の揚げ物と、ガーリックライスさんがつきもして、更に飲みほで

クーポン使用ですが、女性は2880円

男性は3180円、と言う感じでござりもす(ノ^Д^)


やっぱアレすねー、今は女子会とやらがはよってる様なので
どのお店も女子を入れようと躍起になっとるわけですな( ・∀・)o彡
おれさまは時既に女子と呼べるお歳ではござりませぬゆえあんま会には参加しませんが( ・∀・)o彡

おにゃにゃのこは大勢で来てくれるし、少食だからあんま飲み食いしないし
お店側さんにとってもかみさまの様な位置づけなんでしょうなー(*゚∀゚*)


と言う事で、こちゃらのお店の食べ放題しすても(ノ^Д^)

まずはこのガーリックライス(ノ^Д^)

なごがりくらいすさいしょ762

大き目のお皿にどっさりこんのお米たちでござりもすが、
こちゃらと更に↓こちゃらの串揚げさん軍団(ノ^Д^)

なごくしあげ762

ほんでさらには、全員分並べられたこちゃら!
なごすてきさいしょぜんいん763

鉄板焼き牛ステーキさん( ・∀・)o彡

こいつらは食べ終わってからのスタートと相成りまして、
まずはみなさんこちゃらを片付けようずと言う事で、なにはなくとも
なごかんぱい72

乾☆杯(ノ^Д^)ノ目

ぐぐぐぐぐっと瞬殺するみなさまをチラ見しつつも、これから
お料理を大紹介してゆくわけでござりんすですけども、
相変わらずの居酒屋さん写真の出来の悪さになんの言い訳もでけないのえす

と言う事で言い訳しるとですね、近頃はなうなやんぐ用にと言う事で
ダウンライツとか間接照明ぬとか暗くてぼんやりして霧が濃い感じで
さらに夜なので外も真っ黒けですし、さらにおれさまのめいんうぇぽんが
携帯電話で撮影せていると言う、かなりの豆扱いな機械ですので、
非常にブレたり変な光のうねうね出たりしる訳でござる
さらには粗相があっては困るお方ばかりですので、何回もげきしゃ出来ず
一回勝負なのでそりゃあもうていかんのねんなのえす( ・∀・)o彡

と言う事で、生温かくぬるーしてくれればと思うまる(ノ^Д^)


それでは怒涛のお料理ラッス!はっじまるよ~!^^

まずはグラタンぬ(ノ^Д^)
なごぐらたん763

まぁじゃごいもにズーチーかかって焼いてる感じで
グラタンの真の姿を垣間見た一瞬でござりもした(ノ^Д^)
てかグラタンヌではない!ないぞー!!( ・∀・)o彡
でもうまかた( ・∀・)o彡


お次が塩ほるもんぬ(ノ^Д^)
なごしおほるもん763

一口も食ってないわろたw

てか、ほんとに瞬殺なんすお。。
みんあ取り分けも早いし無くなるのもはよいし、ちょび
げきしゃしてうーんぬとか唸ってるとはわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てなるんだ。。


ほいでオモライス(ノ^Д^)
なごむらいすさいしょ32

もうね、これもあんま食ってないんすけども(笑)、ミナクイーンも
もじさんも、オモライスの色々な大食い記録持ちまくってて、
要するにおもらいす得意超得意みたいな感じでしてええ、ええ、
もうアッー!と言う間になくねるのだよ。。

そうそう、それでこの夜の集いがとりがーかかてですねおれさまてば
まいみく、とやらにでびゅーしちゃった訳なんですが(*゚∀゚*)

もじさんもミナさんもまいみくを非常に活躍しとりましてですね!
もじさんのこむにてぃ札幌でバイキング食べまくりというのにも
こっそりと参加させてもらちゃたりしてですお!( ・∀・)o彡
1200人以上いる超スーパーこむなのえす( ・∀・)o彡

ほいで更に札幌大盛り店の虎の巻をもらちゃたり(*゚∀゚*)
あれ超家宝にしてますあるがとうござるました(*´Д`*)
定食系大好きなので未踏の所からまずは攻めて行く気まそまそでござりもす(ノ^Д^)


と言う事でまだまだどんどこご紹介( ・∀・)o彡


こちゃらがラムステーキ(ノ^Д^)
なごらむすてきさいしょ762

やわこくってぷりっぷりで肉汁じゅんわーでげきぬまでした( ・∀・)o彡
らむうまいおらむ(ノ^Д^)


ほんで麻婆豆腐(ノ^Д^)
なごまーぼさいしょ763

こえ!こえなの!!!

おれさままーぼ大好きこむでして、超好きでおうちでも沢山食うのですが
これは麻婆じゃないでござる!!!(`皿´)
ネギ子もにくにんも入ってないし、豆板醤も全然わかんね!
さらには最大にして最凶のミスは、甘い!!!
まーぼあまくないお。。
これじゃこんにゃく田楽の上にかかてる味だお。。

と言う事でこちゃらはざんえんな子でした(´・д・`)


ほんできをとりなおして焼きそば(ノ^Д^)
なごやきそばさいしょ7621

全体的にとってもお上品な量で出てきたナゴさんでしたが
この焼きそばはとっても盛りが良くて、味もばっちしでかなりの大盛り上がり

てかまぁ盛り良くても一瞬で無くなるんですけどもw
破壊的な破壊力なので。。店的に。。


ういで鶏ステーキ(ノ^Д^)
なごとりすてきさしょ763

ぶりぶりしててうまめそうでしたが、おれさまちょびっと
とりクンそんあにぶもうですのでこちゃらは皆様へご贈答。。


お次はハンバーグ(ノ^Д^)
なごはんばぐ8732

画像ひどすぎわろたw

こちゃらはデミソスと和風ソスの間くれいのあれだたんですけども、
ハンバグじゅわじゅわで超うまめでしたのにソスがちょびぶもう><
てかあんま劇的にうまめなソスが出来なければ全然塩コショウとか
出た肉汁に醤油だけとかでいいんだぜ。。
そう思てる人実はイパイいそうなのぜ><


お次は豚キムチさん(ノ^Д^)
なごぶたきむさいしょ762

豚キムチさん大好物なんで沢山頂きましたが、ちょびとキムチ薄め。。
豚ぬくがこってりしてるのでキムチは辛くていいのに!のにのに!ぷんぷん
でも野菜炒めぽくてうまめでしたけどね!!!(`皿´)


ほんで豚ステーキ(ノ^Д^)
なごぶたすてきさいしょ332

きた!おれさまの豚きた!!!(ノ^Д^)

これでかつる!!!!!(ノ^Д^)

とんうまいおとん。。何でとんこんあにうまいだか。。
しかも㌧のいいところはドコで食ってもクオリティに差がにぃ!
牛の差のうんどろREBERUとはだんちなのだ。。とんよ。。

でもあんまくえねかたwwwうぇwww


お次は鮭のちゃんちゃん焼き(ノ^Д^)
なごちゃんちゃんさいしょ762

鮭のちゃんちゃん焼きてホカイロなんか多いんですけどもね、
でもおれさま好きなのお刺し身でごんすゆえ、あんま取らないのえす(ノ^Д^)
ぷぎゃまよーい( ・∀・)o彡


ほんでもてエビチリ(ノ^Д^)
なごえびちりさいしょ8732

なにがなんだかわからねくなてますが、でこいめのエビ君がごろっと
ぐでぐでしてて、ぷりっぷりで超ぬまー(ノ^Д^)
人数分ぎりでしたゆえ、うまめですけんども一人一個でなみだめ( ・∀・)o彡


何回目かわからねガリックライス(ノ^Д^)
なごらいすにかいめ763

ガリクライスてかタメイゴウも入ててにくにんチャハンみたいなうまめな米で
どのお料理にも必須なごはんぬで来た途端に瞬殺のうきめでなみだめなのだ


この辺からおかわりたいもはっじまるよ~^^
なごとりにかいめ43なごらむすてきにかいめ443

鶏ステキとラムステキどちゃらもおかわりでごんすが、
そろそろお腹も膨れてきて、あんまし手も伸びなくなるしーずん。。
あ、少食の方のみですけども(ノ^Д^)


まだまだおかわり(*゚∀゚*)

なごやきそばとじんぎすかんにかい3

焼きそばとジンギスカンでどちゃらもうまめで
ジンスカンちょびレバぽかたけどもうまめで
かなりの満足度なんですけども、
かなりの満腹度もパネェwwwwww


さらに牛ステーキおかわり。。

なごすてきにかいめ872

もうこの辺で少食なおれさまとちゅんさん、そして夜は弱いはまげるげ、
合計3名は箸も止まり気味でもっぱらと飲みとおしゃべり専門家。。

クイーンともじさんはおしゃべりしつつも、なごやかにぱくぱくぱくry


さらに何回目かわからねライス(*゚∀゚*)

なごらいすさんかいめ32

おおう米とか見せないでおくれな心境のおれさまですが、もうお米たちも
一瞬で無くなってしまうすぺくたるすとまっくがぶらっくほーる。。


ほいで更に牛ステーキおかわり(*゚∀゚*)

なごらすとすてきにまい221

何故か2皿wwwwwwwww

ぱないwwwwwうぇwwww

勿論我々少食ぴーぽーはチラ見するだけ。。
しんぶんしきしきぴーぽー。。


さらにおかわりwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なごおかわりらむおむらいすらすと762

しかも米wwwぱなすぐるww

もうぜーんぜん、一口も入らないくてまんまるなお腹をさすって
またしても食ってしまったと呵責に悩んでいるのにもかかわわず、
目の前では極細のクイーンがまだまだぱくぱく食べていると言うじじつ。。
くいーんにうまれたかた。。

ほんともじさんも筋肉にくにく祭りでないすながたいですし
カチッとしてていいにゃーとはまげるげ3世もいうとりましたが
ほそこい人て食べてもなんでほそこいままでどこに行ってるのか超謎で何が言いたいかと言うと大食いで極細チートずるげ!!;;;;


ラストにデザート;;;;

なごでざとけーき872

食えないおこんなん!!!;;;;;

でもみんあうまめうまめて言って食べてた。。ぱないすぎる。。

ほんとげきぬまでもキャパ上限がある限り活躍たいもが限られるお;;

と言う事で、

はまばにけはただの小物だなーと言う事を再認識した夜でござった。。
豆も豆でかなりの豆扱いでおーけーなご夫婦でした!!!!( >ω<)


近頃は街の方では居酒屋さんもおされにバイキング形式になてきて
まぁちょびと高いめではあるですが、あ、はまばにけだけかもですけども
まにーの事を考えずにたっぷり食べれて非常に良い傾向でござると思うます(*゚∀゚*)

人数多いと割り勘も大変ですしおすし( ・∀・)o彡

最近加齢のせいか、刺し身とか焼き魚とか系の居酒屋ばっか行ってたんで
たまにこう言うおぬく肉肉しいかったり洋食たっぷりあるお店さんだと
非常にテンションがあがって何食うw何食うwwwみたいになちゃう訳です(ノ^Д^)
翌日から体重に悩まされるのは必至ですが木にしないのえす><

と言う事で、とても楽しい居酒屋バイキングの会に
豆夫婦をお誘いくださり、混ぜてくださり本当にあるがとうござりもした(*゚∀゚*)
たのぴいかったーでごんすー(ノ^Д^)
あと点心きになりまくりでごんす。。(*゚∀゚*)
(*゚∀゚*)テヒャ
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
05/16 20:27 | 食べ放題(バイキング) | CM:10 | TB:0
うーむ、すごい・・・感服つかまつりました。きっと胃袋に収納家具分の隙間があるに違いない・・・さもなければモグサッチェルで拡張しているんだ。知らないけど絶対そう。
ぬくぬくおぬく~( ・∀・)o彡
ここのお肉は どれも美味しかったですね~♪
あとガーリックライス!!
あれ たっぱーに詰めて テイクアウトしたかったです
だって ほとんど食べられなかったんだもん><
ほんと 少食属性悲しすぎ;;
しかも超激太るお;;;;

点心おいしいよ点心(ノ^Д^)
で、
いつ行くますか(*゚∀゚*)テヒャ
その節は楽しかったですねー
あの時はマラソン前で減量中でちょっぴりセーブして食べてましたが
今はマラソン大会終わったのでまたご一緒しましょうね。

コミュの宣伝もしていただきありがとうございます。
コミュも日記も読みに来て下さいねー
>>ヒゲエルさん

ほんとすごいですおねー。。
これでお二方とも全く太っておらず、極細でござる。。
どこへ行っても元とれて全く太らない夢の体ですお(;>ω<)
うらやましかねぎでござる。。
ほんと太って駄目だ。。バイキング自重しる;;;;

でも近頃はどこもお料理のレベルが非常に高くて良い事でござる( ・∀・)o彡
ステーキうまいおステーキ( ・∀・)o彡
>>ちゅんさん

ほんとおぬくうまめでしたねー!(*´д`*)
段々牛ステーキのかどっこが無くなってくるのが謎でしたがw
脂身好きの角好きにはなんたることm9っ`Д´)

ガリクライスも超うまめでしたが、全然一回に配膳される量が
足りなくて、食べたい時のはすぐ無くなっちゃって(笑)、そのあと
供されてもまんぷくまると言う残酷な状態にww
あのガリクライスと牛ステキでもうおっけーですお(*´д`*)

ほんと世の中には細身のまま食いまくり人生を約束された方が
いらしゃて非常にうらやましいでござる><

バイキング自重とか思いながら点心美味しそうと言うこの属性。。
でも午後のお茶タイムだし、それなら土曜も行けるし、点心だし
ごはんぬ無さそうだしこれくらいならいっかな、とか何とか行こうと
してる姿勢がもうだめぽえすね(*゚∀゚*)テヒャ
>>もじさん

こつらこそ楽しいお時間をあるがとうござりもした(*´д`*)
ぜひぜひまたまた(*´д`*)
あの虎の巻家宝にしてるですおホント。。(ノ^Д^)
そしてアレでセーブなのですねwwwぱないでござるww
はーもう食えないーってなってからが長いので、どれだけ食べてるのかが
とっても良くわかるでござる。。でもお二人とも体形gry
うらやましい星のもとでござる><

日記!日記よませてもろてますおー(ノ^Д^)
外runがあり得ないキロ数でいつも感服。。
家とスパの往復ではぁはぁしてしまうでござる><
頻脈でござる><
馴れ合いはmixiでやればいいのに
夫婦二人で食べ歩きしてる頃が微笑ましくて好きだった

だったら見るなって話ですね、わかります
>>ハンバーグ大佐さま


      ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   / / ""⌒⌒\   )  mixiの使い方
   i /:::⌒  ⌒ ヽ   ) 良く分からないでござる
    !:::::(・ )`´( ・)i/
    |::::::(__人_)  |   
   \:::::::`ー'  /
   /::::::::::::::::\
見事に遅れてコメントです

先日はありがとうございました
再びご一緒できてよかったです

鉄板焼き15品って少なめに思うけど
肉系メニューがかなり良い感じだったんで
大満足でしたね

オムライス大好きです

ステーキも文句なしで
何よりガーリックライスがかなりヒットでした

また美味しそうなバイキングがあれば行きましょう

…と言うか
私バイキング以外は行けません(笑)
>>ミナさん

クイーンいらしゃいませー(ノ^Д^)

ほんと、お肉系とってもうまめでしたね!!(*゚∀゚*)
あれだったら麻婆とかエビチリとかぬるーして
オール肉祭りでもよかったレベルでしたね!( ・∀・)o彡

クイーンオムライス好きですおねw
ミナさんと言えばオムライスとピザのイメージががw
バイキングでのピザの取り方がいつもツボです(笑)

時間制限あるとホント辛いすおね。。
やっぱ運河亭とかかなりレベル高いすおね。。そう考えると(*゚∀゚*)

色々行ってみたいお店盛りだくさんでござりもす(ノ^Д^)
ぜひぜひまたお連れくださいでござる(ノ^Д^)
お付き合いあるがとうござりもした(*゚∀゚*)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/570-65c462e4
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#