--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: らーめん てら
てらとp092
と言う事でこの日はですね、大盛りテラカロリーがつぬいてしまいまして、日曜の恒例
大盛りおうちごはんぬをやめてですよ、納豆ご飯ふんわり3食のみで通そうとですよ
朝起きて2りで締結させたのにその昼にラーメン食べにいってまいました( >ω<)
何と言うはくじゃくっぷりワロティw

と言う事で何度か食べているのですが、ブログさんでは初登場なのですけんども
らーめん てらさんへれつらごーん(ノ^Д^)

ココも有名なお店でござるお!
琴似うまめならめん屋多くて色々な意味でクマちゃうお。。

( ^ω^)ノつぬきてんぷる


つぬき

と言う事でふんわり1膳などカカッと消化してしまつたお昼すぎ、
またしても納豆なぞ食べる気に全くなれず、何時間前の誓いもどこえやらと
とるあえず輝けわが街琴似へ繰り出す2りでくりくりたこらー( ・∀・)o彡

ほんで、やっぱらめんぬだおねと相成ってですね、ほんとはですね
久々に
ななしさんのスーパーラメンヌを食おうと決まったわけですお

ほんでも近くまで来た時に、てらさんも全然くてないなとなりまして
並んでなかたらてらさんにしるべときょうきょ変更のうきめに(*゚∀゚*)

ほんで角を曲がってちらみ(*゚∀゚*)
てらかんばん87

おお!サンデーだからか全然並んでない!!(ノ^Д^)

そうなんえすよ、ココちゃんは琴似に引っ越す前から3回くれい
ごんぶと食べてる訳なんですが、どんどこ有名になてしまい、
平日ランチなんてながだのれつさ。。

さらに地下鉄方面にききょせてるはまばにけ的にはちょび遠く、
いあ距離はどでもいんですけんが、辿り着くまでに誘惑店が多くてですお
ラメンヌであれば咲哉さんぐっさん家さんサスケさんななしさんと
お気に入り店だけでもこれだけぬるーでけるかどうかがキンモー☆なのえす

ほいで上述の通り、一瞬選択肢はあがるのですが、並んでるカモなーと
おもてしまい、ついつい途中のお気に入る店にご来店してまう訳です


だがしかし!(*゚∀゚*)


数々の困難を乗り越えて

はまばにけはご来店!!(*゚∀゚*)


とるあえずかうんたに座ってめぬーをがんみ(*゚∀゚*)
てらめぬー111

久々のてらさん、もちのろんで極太に決まてる訳ですが、
そういえば気付きませんでしたがココは塩が無いのですにゃー
お塩しょぱいからきらいなんですかにゃー( ・∀・)o彡

てらめぬー2222

ノーマルの醤油が730円とちびとお高いめですので
ほんだらちょび足して絶対極太が超おぬぬめなのでござる( ・∀・)o彡
にくにんいっつも量増やしてくらぽあて言おう言おうと思うんですが
いちよう女の人だしなんか恥ずかぴくて言えませんえん(*゚∀゚*)

と言う事で、


おれさま極太醤油の大盛り(800+150)に、

はまげるげ3世さんは何を思ったかチャシュの方にしるとの事で、

極太醤油チャシュ+大盛り(1030+150)に( >ω<)

チャシュ麺にしるだけでえっとえっと230円ものうpですからね
まてはやまるなと言ったのですけども、せっかくだからと頼まれてしまいました><


と言う事で駄文を話ながら待つことちょび、混んでなかたゆえ
10分もお待ちんスでなかた感じですた( ・∀・)o彡


はまげるげの極太にくにん醤油チャシュ大盛り(ノ^Д^)
てらとp092

たっぷりのもやしっこと生にくにんもどちゃりかかており、
ぐっどすめるがぷぷんのぷんで、問題のチャシュもごろんごろん(ノ^Д^)


ぬくもげきしゃ
てらちゃしゅめんちゃしゅ872

前は厚いスライスぬく系のチャシュだた気がしますけんが、
ごろんと角煮ぽくなてて、非常にぬまめそうなおぬくさん(*゚∀゚*)
おりさま燻製のくんくんした感じがいやなのでこれでいいのだ( ・∀・)o彡


ほいでおれさまの極太にくにん醤油大盛り(ノ^Д^)
てらふつうしょうゆ763

ぬもも!(゜□゜)

チャシュあんま変わらないおよ/(^0^)\

こちゃらが3LDKだたらチャシュ麺は4SDKか5L。。
勿論増えてるけんども、230円うpですからにゃー!!
普通の方でどちらかと言うと大満足やも!!(ノ^Д^)
おれさまただしいかった( ・∀・)o彡


もやしっことにくにんもげきしゃ
てらにんにくあぽおう872

もうこのにくにんが丁度良い大きさですりおろしでも無くスライスでも無く、
何となくラメンヌに絡んでぽろぽろの食感が超ぬまいのだ。。


大盛りの量もうっぷっぷ( ・∀・)o彡
てらめんいぱいいん32

底の方絶対くっついてるだろwてノリなみっちり麺こ(ノ^Д^)
いいですにゃー非常に良い眺めでござる(*゚∀゚*)
スープ超ちょびだぜままん


そうそれでスプ!!!!

前食べてた時はマジてつやさんな感じで、極太にくにんだと
最後の方しょっぱくてひえひえしながら食べた記憶があたのですけんが、
いあアレはあれで最初とか濃いくて超ぬまいしおっけーだたのですけども、

めさぬまくなてた!!!((((゜▽゜))))

なんだろう、まろまろしてて前の醤油だこのやろ!!!系の
とんがった感じがなくなて、濃いさはそのままで何だか奥行きあつて、
飲んだ後喉からぶわってなて、サスケとななしの中間みたいな、
何だかおれさま超好きな味だけどもこえ!!!( ・∀・)o彡

こいつあいいや。。またてら熱が再燃しるお。。


ほんで!!
こちゃらの売りのごんぶとめん(ノ^Д^)

てらごくぶとめんうぽ8721

相変わらずの薄めのタメイゴ麺でもうKUSOもっちもちw
超げきぬまなコシのきいとるおうどんを食べてる様な錯覚に一瞬陥る感じの
もう太いめで食べ応えあって、スプもちょび吸っててげ・き・ぬ・ま!(ノ^Д^)
おれさま小林製麺さんが一番好きだなやっぱぴ( ・∀・)o彡

と言う事で、

大盛りでしたがぬまさのせいでアッー!と言う間にご完食。。
いいおてらさん超ぬまいおダイス木!大好きさ!(ノ^Д^)

ほんと琴似はわがまちながらラメンヌ屋さんが超じうじつだお。。
しかも明らかにナンバワンのななしさんがお安いめゆえに
他のお店さんも結構お安いくて嬉しいげるげなのだ( ・∀・)o彡
ほんとどこもかしこもうまめで、もっと言えば三徳ラメンもうまいので
食う場所にはクマらないのですがどこにせようか決まらなくてクマるのです
贅沢な悩みでぜいにくつくのです( ・∀・)o彡


ほんなわけで非常にぬまめでしたてらさん(*゚∀゚*)
ごちそさまですた(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
05/19 20:09 | ラーメン・つけ麺 | CM:8 | TB:0
(ー_ー;)ウーン、、、

私が行った時は すんげーショッパクテ
こりゃもう食べらんない!!
ってくらい 激しょっぱー><だったんだけど

スープが変わったのかにゃ~?
もっかい行ってみようかにゃ~??
あ、
でも その前に「めん太」さん行かなくちゃ だし
「ぱお」たんも「三徳」さんも また行かなきゃだし
お休みのたびに大忙しだぜ
わんわーい( ・∀・)o彡
ぼったくり過ぎワロタ
これじゃ二郎インスパイア系の風上にもおけないお!
メンカタで頼むと嫌がらせのように固くして出してくるし、
ここは店主のプライドが変に高くてどうかと思う
勘違いっぷりなら琴似でも一、二を争うラーメン屋だね
ラーメンはニコニコしながらみんなで食べると美味しいですよ。是非お試しあれ。一人で食ってるとなんだかいろいろ考えちゃうよねー。

それにしても、麺が太いっていうとウチの場合はちゃんぽんだなー。野菜がたくさん入ってると、それに近いかも。いつも思うけど、いろいろとバリエーションあってよいですね。
>>ちゅんさん

そうそう!以前はっても2、3年前ですが
超攻撃的な醤油キッツー!さんのスプで
最後の方になると舌ぴrぴrのうぼあでした!!
でも麺こが大容量でお腹イパイになるから行ってたみたいな。。

でんでん変わってましたぽー!!(ノ^Д^)
黒系から薄茶色のスプになって、まろんまろんで
はまばにけは大好きなお味になてもうした(*´д`*)

そうそう、めん太さんぜひぜひぜひぜひっw
ランチははくまい80円とか50円とか超お安いですし
あの味噌はほんとぜひ。。(*´д`*)
火曜と土曜のお昼なら、大体はまばにけお供でけると思うので、
食べにおらしゃるさいは是非にカギかけてくらさいっ(*゚∀゚*)
ウピピ(*゚∀゚*)

PSあ、あとオリーブ全然引き取りますので(笑)
大瓶でも特大瓶でもかんじきに5ぷんかからんかとおもうます(ノ^Д^)
>>ドン琴似さん

初めまして(*゚∀゚*)いらしゃいませ(ノ^Д^)
ドン琴似さんお名前かこよしですね!(*゚∀゚*)
やぱし一番えらい人のドンですか?(*゚∀゚*)
はまばにけは豆なんでえらい人あこがれまっするすぱーく( ・∀・)o彡

ココは二郎イんすぱいや系なんですか!
二郎よく聞きますが、一回も食べた事がないので
いんすぺあしてるかどうかが全然わからねのえす(*゚∀゚*)

嫌がらせの様に固くしてくるメンカタ、それはまた
上のもやしっこをゆっくり食べれそうですね!
今度は頼んでみようかにゃー( ・∀・)o彡

プライド高いかどうかは、全然お話しなかたので
分かりませんが、はまばに家の様になんのぷろうどもせず
生活してる人よりかはあこがれちゃうな~ですね!(*゚∀゚*)
はまばにけザコ(*゚∀゚*)ププ
>>ヒゲエルさん

ほんとお食事は楽しむに付きますね(ノ^Д^)
はまばにけは2りともあほなので、へんてこな味とか
賞味期限切れの調味料テーぶるにあったりしても
うけてしまうので、基本的にとても楽しいのですが
たまーに記事に書く琴線つうか逆鱗つうか、そのラインが
自分でもどこなのかが今イチわからないあたりもあほだなと(ノ^Д^)

ああ!ちゃんぽんも太麺ありますおねー!(*゚∀゚*)
基本的に太麺とかきしめんとかリングイネとか大好きなので
縮れ麺も大好きなのですが、要するに何でも大好きなので
ほんとばらえちーに富んだ琴似最高でござる(ノ^Д^)
がんがれ琴似!(ノ^Д^)
てかココに引っ越してから太り気味ロード開始の気がww
ずーっと行ってみたいな~って悩んでおるお店なのですよねーてらさん。
しょっぱいのは苦手なのですが、しょっぱくなくなったなら行ってみたいなー(人*´Д`)
ドニチカ切符乗りまわしてる最中いつも琴似っちゃおうか悩んだりしております ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノwww
>>あみにゃさん

こんにちわー(ノ^Д^)
そうそう!全然しょっぱくなくなてましたお!(*゚∀゚*)
前は真っ黒い感じのスプでしたが、薄茶のイイ感じのお色に!
麺にあってまろまろやわこい感じでとってもげきぬまでした( ・∀・)o彡
どにちかキップ使用でぜひぜひ( ・∀・)o彡
どにちかキップお安いですおねwてかホカイロ交通機関高いお。。><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/573-3c878a7a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#