スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食べ放題:ゆにガーデン レストラン チャイブ
ゆにこてじ873
と言う事でこの間と言うかまぁGWになんですけんども、はまげるげ3世さんの
ぱぱうえにお誘いされまして、ゆにガーデンたる所にいってきもした(*゚∀゚*)

ゆんにのにゅで有名だそうですが、ついでにガーデンも見つつ、
園内レストランにてランチバイキングなんぞも頂きもした(ノ^Д^)

すぽんさーのいる旅だと色々心配事がすくねくて良いのです( ・∀・)o彡
あるがとうぱぱうえ感激のぱぱうえ( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきけちゃぷ


つぬき

と言う事でですね、事前情報では
ゆんにのぬ行くとしか聞かされておらず、
なかなか遠いドライぶモードだと言う事でですよ、おれさますぐ車酔いしますのでね、
せいこま行って軽くお腹にモノ入れとこう作戦に出た訳です( ・∀・)o彡

前までは酔い止め飲んでたんですけんが、副作用なのかその夜になると
お腹が張って胃が胃痛になってもうわやくさでしたので、飲むのやめたのでござる

あのあったまった車の芳香剤みたいな匂いがらめぇ
想像するだけで家でも酔うお。。
いまじんだお。。


と言う事でですね、せいこまでサンドいッチをご購入せてたらばですね、
ぱぱうえに昼はバイキングだから軽めにしてねとか言われてですよ
神速ではまげるげ3世にお伝えして、予定を問い質してもらった訳です
おれさまイイ嫁ぶってますのでね、どこ行くかとか聞けませんゆえ

と言う事で由仁ガーデンの事実を明らかにされまして、1hちょいくれい
ぶうぶうと走って祝☆ご到着のうきめ(ノ^Д^)

↑ちっくなコテージぽい所で入場チケッツをご購入してですね
うろちょろと中に入っていく訳ですが、GWですしなかなか賑々しい建物内

こんあものも(*゚∀゚*)
ゆにふぁいあぷれす873

ををはいあーぷれいすでござると寄ってたらば、なんと本物!(*゚∀゚*)
本物初めてみたやもー( ・∀・)o彡かこいいでござる( ・∀・)o彡
ファーイガー\(^0^)/


ほんで2階につぬく階段いるぐちに看板ががが(*゚∀゚*)
ゆんにらんちかんばん43

りすとらんての名前とか一切非公開のシンプルな看板
ぶちゃけコレだけで値段とかもよくわかんねのですけども
公式みると土日祝1800円とかで入園料込みとかなんとか
それが更になんちゃら特典チケッツとかでもうちょびお安いくなてもした

ちなみに平日は1500円の様ですが平日こんあ所までくゆ人いるの。。


と言う事でぞろぞろとご来店しる訳ですが、丁度12時過ぎた頃で
かなりのコワタイムリーで店内超混雑でもした( ・∀・)o彡

ゆえに10分くれいお待ちんスして、ご案内されて、とるあえず
並ぶお料理たちをげきしゃしてゆくまっするすぱーく( ・∀・)o彡

またあれなんですが、開幕から30分くれい経ていて
かなりお料理乱れてますがすみまめん( >ω<)
おれさまわるくないでござる( >ω<)


ゆにいち111

 ・道産真鱈の唐揚げ香味ソース掛け
 ・海老と野菜の彩り塩味炒め


いるぐち付近から前菜すたると(*゚∀゚*)
南蛮ぽい酸っぱいそうだたのでとらずんば( ・∀・)o彡


ゆにうどん32

・稲庭風椀子うどん

最後にちょび食べようかなとおもたけどやっぱやめてしまた><
この頃からバイキングでも欲望のままに料理取れねくなた。。


ゆにぐらたん764

めぬーになかたのですが、ドリアの下がパスタの変わったお品と
たらこのパスタかな?たらこぽくて取らなかったので知らないけど絶対そう

ドリアの方新しくしたばっかなのはいいんだけど、残りぶっかけすぎじゃねw


ゆにrとp094

 ・道産牛のロースとビーフガーデンハーブソルト
  (数量限定)


こちゃらも丁度行ったらお皿置いてたでござる
12時とかのタイムサビースかにゃ?( ・∀・)o彡
一瞬でなくなってたでござる
おれさまげきしゃしてたからすごいお邪魔ぽい感じに扱われたでござる


ゆにはんばぐ763

・煮込みハンバーグ デミグラスソース
・由仁産ジャガイモと知床鶏の
 クリーム煮ガーデン産セージの香り


はんばぐはまぁ普通の感じでころころちびめ
クリム煮の方はみんあ知床鶏ばっか取ってた様で非常に少なく、
おいもばっかで普通のシチューぽくされてた( ・∀・)o彡
おれさまも残りの鶏全部とちゃた( ・∀・)o彡


ゆにぱん7632

ぱそもげきしゃ( ・∀・)o彡
いつもはラストにぱそとバターとか良く食うのですが
諸事情により八分目で終わらせなければならない状況で
泣く泣くたべなかたぱそくん。。
おもいきし食べたいおよ。。


ゆにやさい8732

野菜たくさん( ・∀・)o彡
おれさまお野菜嫌いですゆえ、いつもなら素通りなのですが
現在食前野菜ダイエット中ですのでたっぷり食べもした(*゚∀゚*)
ドレシングちょびかけた(*゚∀゚*)


ゆにてぃらみす873

・ティラミス(数量限定)

デザトのティラミス
数量限定てことはきっとこのパット分終わたらおわりですかね

ちょと見てみましたが、何故か底がスポンジだたのでやめもした(*゚∀゚*)
スポンジきやいでござる( ・∀・)o彡


ゆにでざと983

・抹茶ロールケーキ
・プチタルト


どちゃらもあんまそそられなかたのでぬるー(*゚∀゚*)
イパイ食べた後だとソフトクムリとかしか食べれなくなったでござる
コーラフロートとかクリムソーダとかなんか流動してるもののみ。。
胃腸よわった(*゚∀゚*)


と言う事で、

ゆにとりざら982

おれさまの取り皿(ノ^Д^)

まー普通に濃ゆいものばかり狙ったのですけども
どれもこれも自然派風で味が薄い薄い。。
美味しいてか普通に美味しくはあるんですけどもね、なんつうか
ハンバグとかシチューとか元が濃ゆいものはもうちょびちゃんと味付けてもいいんだぜみたいな

ロストビフもなんも味ついてなかたおよ(`皿´)


ゆにみねすとろね873

ほんでおれさま大好きスープさん(ノ^Д^)

ミネストロネとコンスプ(ノ^Д^)

なんですが、こちゃらも全くミネストロネでは無く、ホールトマト煮に
ちょび塩コショウしてお野菜入れただけスープさんだた。。
あとフジッリとかショトパスタも一個もはいてなかた。。
なみだめ。。

コンスプはサラサラタイプだたけども、うまめだた(*゚∀゚*)


ほいでカレーを探していたら、なんとこちゃらさんは
スープカリーがありもしたので早速とりまくり( ・∀・)o彡

ゆにすぷかれ093

うきうきしつつパクッと頂きますが、かなりの薄味に激ビビリなはまばにけ。。
うーん、スプカリでは無いかにゃーと思いつつも、あーlaviさんにちょび似てるとか
色々駄文を話ながら頂いた訳ですが、ハーブとかが強くてあんまスパイシーさが無い感じ。。

と言う事で。。
ゆにかれとりざら872

ハンバグの薄めのデミグラと一緒にごはんぬにびさびさかけて、
ほんだらば何となくイイ感じになりもした(*゚∀゚*)

と言う感じでおれさまはこれくれいでしたが、はまげるげさんは
普通にドリアパスタみたいのとピツアとかイパイおかわりしつつ
さらにはティラミスとかもイパイ食てました( ・∀・)o彡

ほんでコーシー取りに行くのを公平にじゃそけそで決めたのに
負けたからってイパイ文句言ってました( ・∀・)o彡


そんな感じでお店をあとにしまして、ゆにガーデンへ向かう訳ですが、
あれですね、なんか今はこういったロハースで味薄くーて
ヘルシーでローカロリーなものばかりはよって生き辛い世の中でござる

そう言ってれば今は褒められますもんえ。。お店。。
しかも味付け薄いのに大義名分があるから文句言われないし(`皿´)
絶対みんあ濃ゆめの方が好きだと思うんですがねー
なうじゃ無いから美味しいー♪て言ってるだけだと思うでごんす

と言う訳で勿論全体的にうまめでしたが、もうちょび普通めだたら
更に超ぬまそうで少しだけざんえんでした(*゚∀゚*)
チャイブさんゴチれした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
05/21 00:31 | 食べ放題(バイキング) | CM:6 | TB:0
薄味だと手間をかけないと単においしいが引き延ばされるだけになってしまうと思う。薄味でもおいしいのはおいしいんですし。調味料費をけちって「時代は薄味です(キリッ」ってのは違いますやね。あ、別に今回のお店さんがそうだとはいう気はないんですけどー。ブームだからと言って、単に薄味にしないで、濃い味のやつも出してくれとー。何が言いたいかわからなくなってしまった(苦笑)。ぐだぐだでスマソ
ユンニの湯はよく行きます。・・・ここしばらく行ってないっすけど。
ユンニの湯では・・と書きたいけどひょっとしたらネタばれするかも、なので自粛。

当然由仁ガーデンにも行きます。ここのバイキング、詳細な案内なくて、
へたれでぶすけは、入れなかった。
ここの、ゆるい丘の芝生、結構気持ちよくて好きです。
由仁ガーデンで満腹になっても芝生で運動すればOKっすよ。
>>ヒゲエルさん

いあいあわかりますおお(; ・`д・´)
ほんとそうで、薄い味付けが合う料理って決まってますもんねー
ほんでなんつうんでしょ、抜かしちゃらめぇな味はあると言うか、
ハンバグなんてうまい味きまってるんだから、わざわざデミグラかけて
ソースを薄くまずくするなら、タネにナツメグとかスパイスとかで
味付けてソース無しで工夫した方が遥かにうまくてヘルシーだと思うのですお!
そゆのを何もやらんでただ薄いのでへるしーでろはーすで流行りでーすてのはにんとも。
あまりに安直といわざるおえない!m9っ`Д´)
禁煙とかダイレクツに健康に拘る事は声高でもいいとおもうんすけど
何でもかんでもてのは日本人だにゃーとおもてまいます。。(;>ω<)
もう決まった店しかはいれにぃ><
>>でぶすけさん

ゆんにのゆ、お湯がいいてんで有名ですよねー
自分は移民なのでなかなかチャンスが無く、今回初でしたが
非常にいい温泉ではぴねすでござんした(*゚∀゚*)

バイキングの詳細はリンク先のオフィシャルに
記載されてましたので、よければぜひに(*゚∀゚*)

久々に芝生なんぞでキャッキャキャッキャ遊んでしまいました(*゚∀゚*)
でもこれだけじゃ全然減ってなさそうで恐れ(;>ω<)
ゆにガーデンが「ゆでがに」に見えた罠

さすが北の大地!!と思ったけどただの眼精疲労のようでス

私も乗り物酔い酷くて大変だよ…
子供の頃はブランコでも酔ってたよ(´_ゝ`)
でも酔い止めも気持ち悪いよね…
私の場合はフラフラするぐらい眠くなるから旅行では飲めません><
>>春野さん

ほんと車酔いつらいすよね
暖まったあの芳香剤が壊滅的なダメージだけども
急停車とかの胃が振られる感じもだめでござる><
バスとか最悪。。
でも酔い止めも副作用きついすおね
旅行を楽しもうとおもたらすごい究極の選択。。
ドライブを我慢しるか、夜の気持ち悪さを我慢するか、
要するに家でいい( ^ω^)ノ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/574-2e6e6bc1
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#