--/-- --:-- | スポンサー広告
食べ放題:江戸一 すたみな太郎
たろうとp0954
と言う事でまたしてもGWネタでござりもすが、久々にランチバイキングに行きたくなてしまたと言う事で、

はまばにけフランチャイズのすたみな太郎さんへ行てきました(*゚∀゚*)

こちゃらはJRで星置まで行って、そこから徒歩2,3分なので
琴似からは非常にアクセスが良くてですね、以前はしょっちゅうかよてました(ノ^Д^)

よその焼肉・寿司バイキングよりも若干お安いめがお気に入るだたのですけども
いつぞやからか同じくれいのランチ2kくれいに上がてしまて、行かねくなたのですが
今年のGWから以前のお安いめのお値段に戻ったおと言う事で早速凸のすけ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきじろう


つぬき


と言う事で食べ放題だからといちよう一駅分だけぽこぽこ歩いて、
発寒からのご乗車を経て、無人駅も経て、辿り着きましたるすたみな太郎さん(ノ^Д^)

たろうかんばん8743

ホントブログ始める前は大盛り系のお店よりも食べ放題ばっか行っていて、
札幌のホテルバイキングとかやきぬく系とか温泉系とかかなり網羅したもんですが
バイキングは非常にダメージがでこいと言う事に遅まきながら気付いてしまい
今では月に行って2,3回ととっても少ないめになてもうたのでござる( >ω<)
ホント前は毎週日曜はランチバイキングみたいなノリであの頃はよかたでござる。。

そんあ訳で、勿論こちゃらのすたみな太郎さんもしょっちゅうご来店してて、
焼肉とお寿司食べれる系のバイキングだと運河亭に次いでうまめでお好きなのえす
おやすいですしおすし(*゚∀゚*)

ほんで早速ご来店しると、噂のお値下げめぬーガガガ(ノ^Д^)

たろうりょうきん54

2kよりちょびお値下げされてましてはぴねすでござりますが、
昼間でも時間制限が出来ていたのと、クレープとかが無くなてもした
生クムリ系が全部消えていたので、やぱその辺は原価がお高いめなのかにゃと思いました

ちなみに時間制限は付けられましたが、多分あんま何も言われないと思うまする( ^ω^)
クレプ好きだたので、それだけちょび痛いでござる。。

と言う事で、

開店にご到着したのでガラガラの店内で悠々とげきしゃ開始のすけ(ノ^Д^)

たろうさらだ9832

サラダさんたち( ・∀・)o彡

基本的におれさまお野菜らいきー人間でござりもすが、
今は食前サラダダイエッツ中ですのでイパイ取って最初に超くゆのでござる(*゚∀゚*)
ドレシングうまめ(*゚∀゚*)

たろうさおうざいとるて873

お惣菜くんたち( ・∀・)o彡

ぽたととかえびふりゃーとか春巻きとかたこ焼きくんとか(*゚∀゚*)
これそのままでも食べれるんですが、この時はなんか巻き巻きめぬーぽくなてて
トルティヤみたいな皮っこが置かれてました( ・∀・)o彡
でもこのまま食べるでござる( ・∀・)o彡

たろうそうざい873

パスタくんとか( ・∀・)o彡

この日は焼きそばとゆかりかかった和風パスタと、ミトソス(*゚∀゚*)
ミトソスは別のお鍋にちゃんとぐつぐつ煮ささってて、手前のプレンパスタに
かけてうまめに食べれるようになててかなりグー(ノ^Д^)

ほんでお鍋ものには肉じゃがと、ピリ辛牛カルビ汁も( ・∀・)o彡
このピリ辛カルビが超ぬまくて、いつもご飯ぬにかけて食べるのですが
今回は八分目で帰るマイルールでしたゆえ、泣く泣く割愛(`皿´)
でも超ぬまいので是非お試しあれでござる(ノ^Д^)

たろうおにく1111

おぬくたち( ・∀・)o彡

豚トロもあるしジンスカンもあるし、結構いいとこ揃てるでござる(*゚∀゚*)
牛もちゃんとうまめでござる( ・∀・)o彡

たろうおにく22222

おぬくたち2( ・∀・)o彡

こちゃらにはハンバグとかホタテとかイカくんとかも( ^ω^)
ここタレイパイ持ってける上ににくにんとかレモン汁とかあって好きでござる(*゚∀゚*)

たろうぷりん7643

甘味たち( ・∀・)o彡

白玉とかあんことかプリングとかイパイきっず向けコーナー( ^ω^)
この隅っこの豆乳仕立ての冷製コンポタげきぬまだたおよ( ・∀・)o彡

たろうおすし1111

お寿司たち( ・∀・)o彡

おれさまの大好きなためいごとかお稲荷くんもどっさりこ(*゚∀゚*)
びんちょうもうまめだし奥のかにかまははまげるげがめちゃ取ってた( ・∀・)o彡

たろうおすし222

お寿司たち2( ・∀・)o彡

ホタテやイカくんやタラコさんも陳列のうきめ( ・∀・)o彡
手前の鯖は〆てたらやなので取らなかたのですが、はまげるげは
めちゃ観察してどうやら半分くれい〆てないのがあたそうでソレとてた( ・∀・)o彡
見ただけでわからなすび( ・∀・)o彡

ちなみにお寿司はこっこ用にさび抜きもつくてくれるでござる(*゚∀゚*)

たろうごはんう8743

我々のごはんぬ( ・∀・)o彡

はくまいさんと炊き込みごはんぬくんまでも(ノ^Д^)
普通に炊き込み超ぬまいのでござる
この日は食べれませんでしたが( >ω<)
じせいのこころを持ったお( >ω<)

たろうみそしうr874

汁物コーナーくん( ・∀・)o彡

おするこに味噌汁にこんぽたにカリー( ・∀・)o彡
コンスプはちょびとろとろ系なので↑の冷製の方がうまめやも(*゚∀゚*)
カリーもどろっと系で普通にぬまいでござる( ・∀・)o彡
福神漬けイパイのせるでござる( ・∀・)o彡

たろうめんけい8743

麺エリヤ( ・∀・)o彡

冷凍庫にらめんぬ用とうどんぬ用が一人前ずつ固まてておりまして
横で茹でて汁入れてトピングして完成( ・∀・)o彡
このシステム麺こ固めに茹でれて好きでござる(*゚∀゚*)
ねぎイパイいれゆのだ(*゚∀゚*)

たろうおかし8732

ケキとかデセル( ・∀・)o彡

何かおれさまあんま甘いもので固形のもの食えなくなてきてもうて、
てかくどくなてもうて、どこ行っても甘味摂取は専らアイスくりんでござる(*゚∀゚*)
そふとくりんとかアイスとか最強はコラフロトでござる(*゚∀゚*)
消化できねくなてると言う事ぽい( ・∀・)o彡

たろうあいす8732

我々のアイスくりん( ・∀・)o彡

バイキングアイスなのに結構種類多くてはぴねすなアイス(*゚∀゚*)
おれさま大好きなラムレズンもあるし、抹茶もあるし、チョコぬまい(ノ^Д^)
ラムレズンはレズン抜いちゃうけども( ・∀・)o彡


と言う事で、


我々の第☆一陣(ノ^Д^)

たろういちじん8743

一陣てか二陣禁止ですけども( ・∀・)o彡

いつもちょびまんぷくまるになちゃうゆえ、少ないめにお持ちんス(*゚∀゚*)
こいつらをば網あみでじゅーじゅー焼くのでござる(ノ^Д^)

たろうはますいちじん8743

はまげるげの偏った取り皿もげきしゃ(*゚∀゚*)

やくぬく皿にジンスカンと鶏とイカしかないワロスw
寿司の並び方不自然www


みんあ大好きサモンもげきしゃ(ノ^Д^)
たろうとp0954

太郎さんは基本的にお寿司うまめですけんが、この日は
サモンが厚くてとろとろで超げきぬまめでござりもした(*゚∀゚*)
サモンぬまいおサモン(ノ^Д^)


ほんだらば早速焼くのでござる( ・∀・)o彡
たろうやきはじ8743

かなりの鶏支配ですが負けずにおれさまのも焼くでござる( ・∀・)o彡
てか鶏開幕に焼かれすぎておれさまのおぬく達が全部黒胡椒の味してわやだた。。
㌧とろレモン汁べたべたにして食べるとげきぬまねぎ( ・∀・)o彡

たろうつくね8732

前からもあったかにゃ?つくねっこもげきしゃ(ノ^Д^)
つくねっこ初めて食べましたが普通にぬまかたでござる( ・∀・)o彡
ただタレはあんま合わないかたので普通に塩コショウしててくれると更に好感度うpのすけ(*゚∀゚*)


ほんで掟破りのはまげるげ3世の二陣皿(#゚Д゚)
たろうはますにじん8732

でもうしろめたかた様でお寿司だけにしてた(*゚∀゚*)
また寿司の並べ方不自然すぐるわろたw
何で同じ寿司が離れているのかを考える事によって、
一個取って別の行ったけどやっぱ足りないかもと思って
再びびんちょうに戻って一個足したみたいな、そりゃ寿司取るのに
異常に時間かかるは悩みすぎなんだってみたいなノリですねわかります


ほんではまげるげが2陣取ったのでおれさまも悔しいので2陣(*゚∀゚*)
たろうらめんついか8723

でもはくまいは怖すぎたのでラメンヌ( ・∀・)o彡

麺こ固いめにしてネギこ沢山トピング( ・∀・)o彡
ネギぬまいおネギ( ・∀・)o彡
おれさまラメンぬはネギだけでいいのだ(*゚∀゚*)


ほいでいいだけ八分目なので、最後にでせーる(ノ^Д^)
たろうそしゅと8743

おれしきそふくむりへヴん(ノ^Д^)

下のアイスはチョコとイチゴとラムレズンのレズン抜き(*゚∀゚*)
ほんでそふくむりぐーるぐるでチョコソスたらっとな(*゚∀゚*)
ほんとはコンフレクも底に敷き詰めたいのですが、この日なかたお。。

そんあ感じでですね、何かスゴイ調子いいまんぷくかんでござりもした
いつもばいきんがる行くとまんぷくまるすぎてうぼあになって動けませんからねー
普段のコースだとこれにピリ辛カルビ丼とかカリーとか肉じゃが丼とか追加されますしまきずし

はまげるげもおぬく皿とか3枚くれい食いますが、この日はちゃんとお寿司だけで追加止めてました( ・∀・)o彡

はまばにけは理性のかたまりなのでえらいのです( ・∀・)o彡


と言う事で相変わらずうまめな太郎さんでござりもした(*゚∀゚*)
ホント運河亭さんが近いといんですけどもねー><
ちょび行きづらいので太郎にいつも軍配があがてしまうまなのです
でも太郎は空いてても同じ所から詰めてお客を入れるのがちょびいやでござる
お片づけ楽チン計画なのだと思いますが、超広い店内で2組しか客居ないのに
超お隣同士こんにちわとかざらなのです( ・∀・)o彡
ばらばらにご案内せてくれたらもっと大好きな太郎さんでした(ノ^Д^)
はまばにけわがまま( ・∀・)o彡

そんあ感じでまんぷくまるの太郎さんごちれした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
05/24 18:32 | 食べ放題(バイキング) | CM:8 | TB:0
あ~ 「すたみな」さんいいな~
しばらく「すたみな」さん 行ってないな~
せっかく 「運河亭」さんが 近くに出来たのに
脂肪肝やろーが 行かないって言うし(-公-、)シクシク

サーモンスキーさんを とりこにする激写に 
よだれたらしまくりまくりすてぃー(--。)

『二陣禁止』なんて エラスギデスシオスシ
(ビミョーに二陣してるのはぬるーの方向で)
車でよく通るけど逝った事ない罠

う~ぬ、安いのは素敵だぁ(;´Д`)ハァハァ
う~ん、平日ランチ1180円なんですね。

なんとか行けないものか、考え中のでぶすけです。
運河亭ばかりですたみな太郎さん行った事ありませんでした。
この不景気な時代、安いは強い魅力です、はい。

行ったらしめ鯖とサーモン、とんとろ、ホルモン食いまくろう。
甘味はおしるこ好きなんっすが猫舌なので白玉でしょうか。

行きたい・・・ガクッ
すたみな太郎とは懐かしい名前が。
高校時代に学校帰りに割とよくいった店!

今度いってみよう!
しかしやっぱり夜にここのブログは危険です!
>>ちゅんさん

脂肪肝やろーwwwwwww
だめだwwちゅんさんうけるwwwww

でも運河亭近いのいいですよね(; ・`д・´)
ひじきが無いと言う噂ですが、あればきっとひじきとか
きんぴらとか大根のヤツとか和食総菜が多くて、卯の花とかw
ぜーんぶゴハンぬにかけて食べちゃうまする(ノ^Д^)
肉質も運河亭が一番ですしおすし、いいにゃー琴似にでけないかな( ・∀・)o彡

行くとしたら手稲なんすが、びもうに遠くて(徒歩前提)
さらにハミリーでいつも長蛇の列のすけ。。

すたみなさんも寿司ネタ結構いいすよね!(*゚∀゚*)
ほんとこの日はサーモン当たりでげきぬまでした( ・∀・)o彡
2陣は。。どうせても我慢でけないはまばにけ。。
(*゚∀゚*)テヒャ
>>どりたん

太郎未踏かえ!
太郎うまいお太郎( ・∀・)o彡
やくぬくもお寿司もイパイでカルビ汁超おぬぬめ( ・∀・)o彡
あといつも結構空いてるのもいいお(*゚∀゚*)
>>でぶすけさん

値上がり前だったら、平日ランチ1kで土日も1500円だた気がしますが
だいぶ高くなてしまて、足が遠のいていたので、以前よりかは高いですが
それでもイイ感じのお値段になって、かなりうれしげでござりもす( ・∀・)o彡

おしるこは適温保温みたいなやつなのであんま熱くないとおもいますお!
ぜひともれっつらごーでござりもす( ・∀・)o彡
>>ガルバルティβさん

むむ!wもしやなつさんですか!?w
ちがたらすいまえん><

そうそう、お安い為か学生さんがよくいらしゃいまするよね!
結構若い君達厨二だろみたいな子達がキャイキャイと。。

地味に隅っこから詰めて入れてく客案内なので
真横が若いめグループだと非常に賑やかすぎてわやでござる(*゚∀゚*)
でも太郎うまいしツボついた総菜あるし結構いてしまうでござる(ノ^Д^)
だからふとるでござる(ノ^Д^)

(*゚∀゚*)テヒ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/577-6fef16f8
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#