--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: みゆきちゃん定食#2
みゆきさんとp09
と言う事で明日は月に一度の平日休みだと言うのにまたしても風邪気味ですゲフンゴフン
にんともKUSOなMSでもっと頑丈なヤツぽぷう;;と中の人は思っているのでした

と言う事で、久々に行てきましたみゆきさん定食\(^0^)/

めさ久々しいのですけんが、中々冬の間は遠出がきつくてですね、大好きなお店なんですが全然行けず><

やとの事で再びご来店のうきめで早速凸のすけ(ノ^Д^)
(前回訪問・海鮮丼&北の大盛・記事はコチャラ→

( ^ω^)ノつぬきおうな


つぬき

と言う事でですね、前回は二十四軒からバスに乗り北24条まで行って
そからぽてぽて南下した訳ですが、今回は歩いていこうずと相成りまして、
我が街琴似からぽこぽこと歩く事1hくれい(*゚∀゚*)

我々のみゆきさん定食にご到着(ノ^Д^)

みゆきさんかんばん987

相変わらずの親近感MAXの店構えをくぐりんぱしつつお店へご来店(*゚∀゚*)

ちなみに店名はみゆきさん食堂と良く間違てしまうまですがみゆきさん定食です
そして地味にみゆきさん定食と言うめぬーはありません(*゚∀゚*)
ミステリアスなお店でござる( ・∀・)o彡

ほんで店内、
お昼前だたのでお客さん1りしかおらず、悠悠自適にご着席(ノ^Д^)

ほんでめぬーですが、おれさまはですねカチョーのこの記事を見てからというももの
ずっとおうなが食べたくて食べたくてしんでしまったのです(*゚∀゚*)

ですので絶対おうな何が誰と言ってもおうな超おうなスーパー特大おうな!!!!と決めていたのです


ほんでめぬーを見つつ、
みゆきさんうなぎめうんー21


「おうなの特大の下さい!!!!」


「あー今日はうな重定食しか無いお」





    /::::::─三三─\    !!      
  /:::::( ○)三(○)\          
  |::::::::(__人__):::: | 
   \::::::  |r┬-|  ,/  
   ノ::::  `ー'´  \                         




と言う事で開幕からかなりの悲劇を被てしまたおれさまですが、
もうおうなの気分だたしおうな以外なんてやだたので、
致し方あるまいとうな重定食をオーダー。。( >ω<)うっうっ。。
てか何故ゆえ特大おうな値下げされてるんだww



ほんで我々のはまげるげ3世さんはと言うと、特盛りカツカレとか
カツ丼とか色々迷ってたんですけども、前日のこくいちオフにて
みんあに口を揃えて北の特盛りをおぬぬめされてしまいましてですね、
見ないようにしてためぬーだそうですが、おなかを括ってそちゃらをオダ(ノ^Д^)
そりゃー食わなきゃらめだおね!(ノ^Д^)



と言う事で魅惑の奥座敷に鎮座ましましまして待つことちょびすけ(*゚∀゚*)



我々の北の特盛りがご到着(ノ^Д^)



みゆきさんくいたとくもり87342

フハハハ!

小鉢がゴミのようだ!!

なんだこの器は!!(ノ^Д^)


みゆきさんきたとくよこから542

あれか!

顔洗うやつか!(ノ^Д^)

と言う事で尋常じゃないどんぶりな訳ですお
聞きしに勝るてのはこのことですお
ちょっとはまげるげさんなむとか思ちゃいましたしおすし

みゆきさんとp09

でも超ぬまそうめ!!(*゚∀゚*)

いあ超げきぬまなんですけどね。。
この量食べれちゃうのはもう美味しいからに尽きるのですお!
漬けサモンぬとてらてら豚丼風味付けのぶたぬくさんがみっちり( ・∀・)o彡

ほんで程よくタレがかかてはいるものの、底が深すぎてあまり浸透しておらず
逆にそれがイイと言う事ではくまいの会のはまげるげさんは得意気に食べちゃう訳です

もうはくまいの量わやですおマジデ
ぱつぱつによそってますのですね、はくまい地獄なのえす
でもちゃんと8:2の黄金比率を地でいてるのがサスガの二文字でござる



ほんでちょろちょろつついてたらばおれさまのもご到着!(*゚∀゚*)
うな重定食(ノ^Д^)

みゆきさんうなぎぜんけい873

こちゃらも負けじとわんさか小鉢!(*゚∀゚*)
おうなだろうと梅干付き!(*゚∀゚*)

おうなもげきしゃ!( ・∀・)o彡
みゆきさんうなぎあうp982

お・う・な!( ・∀・)o彡お・う・な!( ・∀・)o彡


てらってらで大きめで肉厚でもう超ぬまめ!!!(ノ^Д^)
おうなうまいおおうな(ノ^Д^)

ほんでこのはくまい(笑)
みゆきさんふちぎり7643

マジデどの器でも基本はくまいすり切りなのがうけるw
うけるてか愛情が満ち溢れてるw
うなぎと米の比率が神すぎるw
うぇw


ほんでこの日の、
シェフの気紛れ付け合せ(*゚∀゚*)

みゆきさんつけあわせ87343

マッスポタトと冷奴と鮭フレと春雨の煮物ぽいのと豆腐とお野菜の煮物と梅干とごはんぬですおと漬物3種と何故かうどんw

付け合せが既に9種類とかワロティw
多いw

てか前までお味噌汁だた所が何故かうどんww
なんでうどんw絶対味噌汁の方が安いwww
慈悲すぐるww


ほんで小鉢の多さに、これはおれさまはくまい貰わないと足りないかなとか
思いつつも食べ進めていたのですが、
みゆきさんうなぎはんぶんごはん32

全く必要ありませんでした(ノ^Д^)

お重てぱそぱそによそうとイパイはくまい入る事を知ったでござる


ちなみについでにはまげるげの折り返し地点もをば( ・∀・)o彡
みゆきさんごはんはんぶん32

深さテラカオティックw


てかカチョーもそうだたけども、何故サモンヌと豚ぬくを順番に食うのかw
なんかそちゃら側の人だけに通じるアルベド語でも書いてあるんのか?w


と言う事で、

味も量も文句なしのみゆきさん定食ですからね、それはもうぱくぱくと食べてしまいまして、
みゆきさんかんしょく7632

カカッと完☆食/(^0^)\


ちなみにはまげるげさんもライスお代わり挑戦せようとせてましたが
にんとも引っくり返っても㍉だたそうでござる( ・∀・)o彡
らめんぬなら行けるとかちょび負け惜しみ言てたでござる( ^w^)


ほんでまんぷくまるのお腹を一休みさせて、驚愕のお会計。。

みゆきさんかいけい983

北持ぽいのが北の特盛りで980円、

おうなが880円、

2りで1860円だみゆきさんよ。。

どうすんだこのお安いさ。。
どんだけ原価なのだみゆきさんよ。。
だいじぶなのかみゆきさんよ。。
かみすぎた。。


しかも!!

お会計しながら大将とおしゃべりしてたらば、、、

みゆきさんひゃくえん9843

100円弁当始めたwとか言ってる。。
しかもはくまい300g入ってるとか言ってる。。
100円から500円までイパイあるとか言ってる。。
どんだけ安すぎるだろうおいィ?


と言う事で久々のご訪問でしたが相変わらず神がかってました( >ω<)
もう歩いていけるの分かったし、1hだったらバス待ち時間入れれば
大して変わらんしぽてぽて歩けばすぐだし、これは相変わらずの虜でござる

まだはまげるげ海鮮丼も食べてないし、おれさまもカツカレあるし、
カツ丼もわやみたいだし、ぶちゃけおれさまも北の大盛り食べたいし、
要するにまた絶対行くでござる(ノ^Д^)

ほんとおぬぬめ店でござる(*゚∀゚*)
みゆきさんゴチれした(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道~美味しい物~ ]
05/25 18:25 | 定食屋 | CM:8 | TB:0
何というはくまい天国・・・メインの器のでかさに圧倒されてるけど、何気にうどんと小鉢で680円コースではなかろうか。きっとアレだ。地下に広大な田んぼがあるんだろう。見ていてお腹いっぱいになりますた。ごちそうさま。
いいにゃ~(´・ω・`)

げろげろげ~3世さん 
頼りがいあるから 行けるんスおね~
しぼしぼかん4世さんは 行く前から
負けてますから 行ってくれませんのえす><
ひとりぢゃ 恐れ多くてとっても いけないのえす;;;;

次回行かれるときは 
ぜひとも かぎ掛けてくださいませ

壁 |д・)

3029
まずは漬けサモンからやつけてげきしゃ☆がデフォ。

コレはアレだ(ドレだw)サモンとぬくを
かわりばんこにすると、サモンがぬくの濃さに10れんぱいw

だからサモン先にやつけるのは武士の情けでござる。
ホストはます君的にも
『ば~か、お前の事が大事だから先に食うんだぜ☆』
みたいな優しさに満ち溢れて候……

はっ!
シェフが気まぐれで、なまたまごバシルーラ(TдT)
>>ヒゲエルさん

メインの器の中身は確か3合とか何とか。。w
それをさらっと食べれるはますくんもわやですが、
世の中にはこのあとに大盛りごはんぬをおかわりしるマイスターも。。
こわー( ・∀・)o彡

ほんとココはどれもこれも盛り良くて、カツ丼とカツカレが
非常にひどいそうで、それを早く拝んでみたいものでござる><
>>ちゅんさん

しぼしぼかん4世さんwww
いやぁもう全然頼り貝ありますおよ!(ノ^Д^)
餃子ご購入せてきてほしいですもん。。

何となくああいった系のお店だと一人で入りにくいですおね。。
学生さんでメンズならばいんでしょうけども。。

次回!ほんとまたすぐ行きたいお店系さんですので是非!(*゚∀゚*)
行ける日土日ばっかりなんですが( >ω<)

> 3029
3029【興味があります。】(*゚∀゚*)
>>カチョー

あああ!そうか!
漬けと言っても豚丼のぬく並みの味付き豚ゆえに濃ゆいのですね!
なるほろけっつ。。
そうかそれならサモンヌが鯛みたいになちゃいますしおすしですね><
謎がとけますた(ノ^Д^)
あとはまぁキレイに断層をげきしゃする為に自動的に半々みたいな感じにですかねw
ぷぎゃまよい( ・∀・)o彡

はまげるげさんは魚とか動物とかにだと優しくなりますからね。。
霊長類のヒト科さんにはあんまお優しいくないですけども><
あ、ねあんでーるですかそうですか

そういや生卵なかた!(ノ^Д^)
あるいみナイスな気まぐれせれくつでござる。。
でも梅は絶対(*゚∀゚*)テヒ
また夜に見てしまった。
サーモンより愛をこめて。

名前は思いっきりばれていますね!
あと日曜日見かけたのですが声かけそびれたとです
>>ガルバルディたん

ふっふっふ(*゚∀゚*)
夜に見るとこのブログは破壊的な破壊力を持つお!
夕方書いてる時も空腹まっくすはーとなので破壊力だお。。
漬けさーもんてらってら(*´д`*)

日曜日!そうなのかー!
もうお見かけしたら声かけてーこえー(ノ^Д^)
あびせあんばっかやってるけども(ノ^Д^)
だからへんてこな所ばっかにいるけども(ノ^Д^)
(*゚∀゚*)ウヘァ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/578-68d8173d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#