スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: つけめん 真 Shin
しんとp093
と言う事で二日酔いすぎて頭痛が割れそうですこんちくわ><
指つこんでもなんも吐けないお。。
久々に超よぱげたお。。カラオケ1h延長した途端具合悪くなって延長5分くれいで帰ってきたお。。

と言う事で、二十間お花見の後、結構お腹はまんぷくまるなんだけども
車借りるのたまにだし、せっかくだから行けてない所いこうずと相成りまして、
ずっと行きたかったお店であるつけめん真Shinさんへ行ってきました

つけめん大好きつけめんKUSOうめぇ(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきまこと


つぬき

と言う事で真さんなのですけども、実はですね、帰り道ルートから
まず攻めておりましたんですけれども、何気に
麺屋高橋さんは日6時までで
丁度5時45分とかではまばにけは常識人なので入れず退散のうきめで
その後菜々兵衛さん行って臨時休業のうきめでまたもや振られてしまい、
その後携帯で色々調べつつやっとこさつけめんshinさんへご到着(ノ^Д^)

しんかんばん9832

やったー!やってるお!( >ω<)
追求せてるお!( >ω<)
振られ続けて暖簾が神様に見えるお。。


ほんでカカッとお車を停車しつつ、お店へ初のご来店を果たすはまばにけ(*゚∀゚*)

カウンターと小上がりの店内でしたが、丁度カウンタ2席だけ空いてて
はまばにけ座ったらご満席( ・∀・)o彡噂どおりの人気みせ( ・∀・)o彡

ほんでめぬーをがんみ
しんめぬー11

ちょっと真さん照明落としげでげきしゃし辛い感じでござる( >ω<)

人気のつけめんと、いちよう中華そばも味噌と醤油のみでけるぽい
てか店内魚粉でいい匂いぷぷんのぷんでコレ嗅いでつけめんにしない人とかいるんですかみたいな

しかも!あいがも!

しんめぬー222コレ!(*゚∀゚*)

ノーマルが300gだから、てか300gで780円てのもスゴイけども、

+100gが100円増しで合計400gに、

+200gが200円増しで合計500gに!


(*゚∀゚*)


これはくわざるおえない。。!
ぶちゃけあんまお腹空いてなかたけどもこんあの見せられちゃあ。。!
せんせんふこくだお。。


と言う事で、


はまげるげ3世さんは500gの山盛りをば、おれさま400gの大盛りをオダリング/(^0^)\


ほんでもてカウンタでぐだぐだしつつちょびっつ待ったらばまずはつけ汁がご到着( ・∀・)o彡

しんつけだれ0932

おもきし魚粉乗っかさってあんまし攻撃的じゃない系のお色!(*゚∀゚*)

ちょびと啜るとまったりと濃ゆいくてとってもまろまろでうまめ(ノ^Д^)
あらとんさんは結構鋭角なお味であら入てるからか若干酸味とかあってですよ
おれさまはスゴイ好きなのですが、はまげるげさんとかは魚味濃すぎるとか
よく言ってたですけども、こちゃらはもうまろんまろんで全然このままラメンヌスプにも
でけちゃう様なとてもぬまめのつけ汁さんでござる(*゚∀゚*)
超ぬまーい!!(*゚∀゚*)こりゃ人気店だは!!(*゚∀゚*)


ほんではまげるげさんトピングの辛団子100円(ノ^Д^)
しんからだんご873

これと同時に麺こも揃って、なぜか自分の撮り忘れてたので
はまげるげさんの山盛りの全景をげきしゃでうっぷっぷ(ノ^Д^)

しんからつけめんぜんけい9821

かなりの多めであらもりと同じくらいかちょび少ねくれいあるんじゃまいか。。
おれさまの大盛りでもかなりやちゃた感あたですしおすし。。
麺の太いさは同じくれいかにゃ?(*'□'*)


山盛りと大盛り横から比較もげきしゃ( ・∀・)o彡
しんめんよこから873

これちょびと麺この盛り方の妙でして、左が大盛りの方なんですけども、
大盛りの手前側に麺こが一塊ぽこっと乗せられててですよ、そちゃらが
にんともカサの様に見えていてですよ、あんまし量違わないくね?と思うやもですが、

何を言ってるのかよくわかんねので図解しるとですよ

しんめんずかい9832

大盛りの赤丸の部分だけ一掴みくれい手前にぽことされておりまして、
青い線引いた感じのカサなのえす、実際はー( ・∀・)o彡
ほんで山盛りが山なので結構差があるのでーす( ・∀・)o彡


ほいで麺こもげきしゃ(*゚∀゚*)
しんとp093

ちょび色ついてる系でかたかたでめちゃぬまげ!!(ノ^Д^)
汁ももちのろんでげきぬまで、これは空腹時に来て山盛り食いたいさが異常

ほんではまげるげさんの辛団子!

これが全然辛味て訳じゃなくて、ピリ辛程度で味がいい感じにさらにまろまろして超うまめでした(*゚∀゚*)

あらとんさんもピリ辛KUSOうまいし、つけ麺に辛味て実は超ぴったんこなんですかね。。

ちなみにですけども、お箸がエコ箸で結構すべるくりん反応な感じでしたので
こいつあクマったなと思てたらばがに、めぬーと別の紙に「割り箸とかにくにんとかあります」とのお達し

これは両方貰うしかないはと思て、割り箸でつるつるせずに食べれて、
後半にくにんたっぷり入れて超ぬまめで頂きましたでござるました(*゚∀゚*)

スプ割りぽいのもでけたと思うます確か
おれさまラメン系の汁全飲みはちょび怖くてできねのでしませんでしたが
はまげるげはちょび飲んでたカモ
テラカロリー( ・∀・)o彡

と言う事で、
噂どおりめっさ美味しいつけめんでござりもした(ノ^Д^)
はまばにけは何故かあんましご高評のお店と趣味が合わないくて、
人気店とかマジデみたいになちゃうのですが、ぶちゃけココも食べるまで
またもやかにゃーと思てましたが大当たりで超ハピネスでござりました(*゚∀゚*)

お車無いと行けないのがアレですけども><
近くの駅から得意の徒歩だすか。。

しんさんごちれした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
05/30 14:02 | ラーメン・つけ麺 | CM:4 | TB:0
あ、元てりとりーだ。。

ここ、東苗穂温泉さんのお隣じゃないですか~。

んでね、らめんぬでなくて申し訳ないんだけどお隣の岩盤浴はとってもオススメでしたよ?

自分、たぶん週一くらいで通ってたなあ~。

お風呂とは別に料金とられるのでちょっとお高めだたですけど。

薬汗房チムジルバン?韓国式低温サウナが非常にイイ!とこですた。
「shin」さん
ほぼ開店した頃から 
行って見たいお店リストに入ってるんですけど
なぜか いけてないんスよね~
自分でも どうしてなのか わかんないんだけど
足が向かない><
美味しそう てか おいしいんだろうな~
これはあれだ (どれだ)
ハマバニ家御一行さまに先導してもらって
つけ麺巡り するしかないな~い( ・∀・)o彡
>>くろやぎさん

おwてりとりでしたか(*゚∀゚*)

そうそう!千の湯でしたか?真向かいにありました!
ほんで家族連れで真さんに食べに来た所のちびっこが
「かえりせんのうよってくううううう」みたいに叫んでて
人気あるんだなー。。とw
岩盤浴とかもあるんすなー。。お高いそうだけど気持ちよさげるげ( ・∀・)o彡

ちむちむじるばん入るでござる( ・∀・)o彡
ちょび行き辛いけど。。><
>>ちゅんさん

そう言うお店ってありますおね、ほんと(;>ω<)
理由を聞かれても特に無くて行きたいんだけどなんか優先度低いみたいなw

でも!ココあれでしたお!ちゅんさんのお嫌いなお魚の酸味ぽいの
全然なくって、いい感じでうおうおしててまろまろでぬまかたっす( ・∀・)o彡
あらとん苦手なはまげるげもうまめうまめ言ってたんで、結構いけるかもですお(*゚∀゚*)

つけ麺巡りいいですね~!(*´д`*)ぜひぜひ!
まずは○そばさんから。。!
大盛りにしなければ結構つけ麺なら何件かはしごできそうでせねがる( ・∀・)o彡
なんかつけ麺祭りもあるし、おおわらわでござる(ノ^Д^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/581-aff8baa3
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#